ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子は、昨日48歳の誕生日を迎えた。
夫の圭介は単身赴任、一人息子も大学生活で一人住まい、寂しい誕生日だった。

鏡の前で赤い口紅を引いた。
(多分、私って、美人な方かな)
季実子は実際40代には見えない、広瀬○ずさんに似た童顔で化粧をすると30代前半に見える。
季実子はブラウスに手を通しボタンを止めた。胸元の大きな膨らみでブラウスが弾けそうになった。バスト94センチEカップ、括れたウエスト、スカートを履くと大きなヒップが丸く浮き出る。
童顔の顔立ちからは、アンバランスなほど熟れた豊満な女体をしていた。

(少し露骨過ぎるかしら)
季実子は全身を鏡に映し思った。


アキラは待ち合わせ場所の駅前通りに30分も早く着いていた。午後2時、適度に人通りもあり怪しまれはしないと思った。また、自分が騙されていたとしても、これだけの人通りの中なら騒ぎになり危なくはないだろうと思っていた。
(あんなに変態な人妻が本当にいるだろうか)
アキラはテレホンセックスを思い出しながら、君子が来るのを待った。


2017/10/21 22:17:50(UFgttBJC)
7
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
交換したアキラのパンツは洗濯して持ってきた。
今夜の待ち合わせ場所は、とある繁華街。季実子のふくそうはぴったりとした胸元の強調したニットに、膝上丈のスカートにナマ足ハイヒール。もうすでに3人の男性に声を駆けられていた。そのうち一人はアダルトな勧誘だった。
(露骨過ぎたかな)
まるでボールを2つ詰め込んだようなニットの胸元に季実子は思った。

「すみません待たせたかな」
声をかけて、振り返った季実子の姿を見てアキラは息を飲んだ。(すごい胸)
「いえ、そんなに待ってません」
微笑む季実子の可愛らしさにアキラはドキドキした。並んで歩き店に向かう。横から見ると、ユサユサ揺れる大きな胸元が余計に目立った。

二人はイタリアンの居酒屋に入った。
店内は個室でカップル専用となっていた。季実子と少し不安になり「あの、かなりムードのあるお店なんですね」と言った。
「大丈夫です、居酒屋ですから、季実子さんが心配するような店じゃないから」
「は、はい」


スパークリングワインで乾杯し、グラスワインと料理を楽しんだ。周りの目を気にしないでいいため、ネットでのイメプレやテレホンセックスの話など、お互いに酔いにまかせて話した。どんな体位が好きだとか、セックスの回数や前戯で感じる所を告白した。
「ああ、季実子さんのような可愛い人妻と、こんなエッチな会話を出来るなんて」
「私も、主人以外の男性とこんなエッチなこと」
「お互いに、興奮してるんですね」
アキラも妻帯者で、今日は接待で遅くなると言ってきたそうだ。
「そうだアキラさん、これ」
季実子は鞄からアキラのパンツを取り出した。
「持っていてくれていいんですよ」
「あの、でも」
「季実子のショーツは返さないよ」
アキラの言葉に季実子は恥ずかしげに俯いた。
その仕草が貞淑な人妻らしく、アキラはさらに苛めてみたくなった。「季実子さん、あなたのショーツをチ○ポに巻き付けて射精したよ」
「やだ、アキラさん」
「季実子さんのワレメに擦りつくたようだった」
「いやん、アキラさん」
「今夜は、そのおっぱいを」
アキラは慎重に季実子の気持ちをほぐしながら、「襲ったり、強引なことはしない。だから」と言った。
「素敵な胸元だね」
季実子はどうしようもなく興奮してきた。
17/10/26 22:08 (gbpz9S8w)
8
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「さっき料理を運んできた若い男の店員、チラチラ季実子さんの胸を見てたよ」
「やだ」
「ホントは気づいてたんだろ」
季実子は恥ずかしげに俯いた。「男性って結構見てくるから」自然に胸元を抱えると94センチの膨らみがさらに丸く盛り上がった。

「洋服も胸を強調してるからね」
アキラは間近に季実子の巨乳をまじまじと見つめた。
そしてスマホを出すと[ニット 巨乳]と入力し検索した。巨乳の画像を探し、画像を表示すると季実子に見せた。
「ほら、季実子さんの胸、このエロ画像と同じだよ」
「ああ、アキラさんったら」
アキラは他のサイトを検索して、またニット巨乳の画像を見せた。
「季実子さん、確かネットでAV女優のま○ろ杏に似てるって言われてたよね。ほらま○ろ杏のニット画像もあるよ」
「はぁ、はぁ」
季実子は興奮していた。まるで自分自身の乳房をネットで晒されているようだった。
アキラは季実子の耳が赤く染まるのを見て(だんだんその気になってるな)そう思いながら、ワインの一口飲んだ。
「ほら、筧美○子のニット画像を検索したら、季実子さんのおっぱいとそっくりだよ」
アキラは筧美○子の画像を見せて、季実子の横に移動した。

「季実子さん、驚かずに僕の気持ちを見て欲しい」
アキラは言うと、ズボンのジッパーを下げてアソコを出した。すでに勃起して固く天に突き上げていた。
「やだ、アキラさん。そんなの止めて」
「あぁ季実子さん。何もしないから見て欲しい」
「困るわ、そんな」
季実子はチラチラとアキラの勃起したチ○ポを見た。

17/11/01 23:16 (nji7tvMH)
9
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「はあ、はあ、どう?僕のチ○ポ」
アキラの勃起したチ○ポをシゴキながら聞いた。
季実子は目を反らしながらも、チラチラとアキラのチ○ポを見つめ、やがてジッと見つめた。
「大きい、、、」
「そうだろ自慢なんだ。あんまり使ってないけど」
アキラは答えた。18センチはある反り返ったチ○ポ、標準よりかなり大きかった。
「旦那さんと比べてどう?」
「えっ、それは、アキラさんの方が」
「はあ、はあ、そうかい。僕のチ○ポの方が太いんだね」アキラはチ○ポからもう目を離せなくなった季実子を見て、堪らなく興奮した。(なんてスケベな女なんだ。)

季実子は、目の前に露出されたアキラのアソコに釘付けだった。(ああ、圭介さんより三倍は大きいわ)アキラの手の動きが早くなる。
「ああ、季実子さん。我慢できない、一度出すよ」
アキラは言うと、季実子が飲んでいるワイングラスを取り亀頭に添えた。
「うっ、出るっ」
アキラは呻き、グラスに残った赤ワインの中にドロドロの精子を流しこんだ。

その時、「すみませんお皿を引き上げさせていただきます」と、個室のドアがノックされた。
やばっ、アキラは慌ててグラスをテーブルに置きチ○ポを隠した。


17/11/02 22:15 (jTzbHr0L)
10
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「失礼します」
男性店員が皿を片付けた。
アキラは、寸前でアソコをズボンに隠せてほっとし季実子と目を合わせた。
「お飲み物はいかがいたしますか」
「そうだな、僕はワインをもう1杯」
アキラが季実子を促すと、「じゃあ私も」と返した。

「かしこまりました」
男性店員は、またチラリと季実子の胸を見て、空いたグラスを取った。
季実子は少し緊張した、グラスの中にはアキラが今射精した精子が沈んでいたからだ。男性店員はグラスの汚れに気付き瞬間動きが止まったが、気付かぬフリでいた。季実子はほっとした。

その時、「まだ残ってるね。飲んでしまいなさい」とアキラが言った。
男性店員が、えっ、という表情をした。
グラスにまだ少し赤ワインは残っていたが、底に唾のようなものが沈んでいる。
(そんなアキラさん、、)
季実子は懇願するようにアキラを見た。
「さあ早く、店員さんを待たせてるよ」
アキラに言われ、男性店員が差し出すグラスを季実子は受け取った。

男性店員が季実子を見つめた。
季実子は目を閉じて、グラスを口元に近づけ、
ゴクッ、ゴクッ、、
男性店員に見つからないように、底に沈んだ精子まで飲んだ。男性店員は唖然としながら空いたグラスを受け取った。

「さあ、次のワインを頼むよ」
アキラに言われ、男性店員は個室から出た。

17/11/03 08:19 (SusYGUuC)
11
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「ひどいわアキラさん、あんなことさせるなんて」
店員が出ていった後、季実子はアキラを睨んだ。
アキラはニヤリと笑い、
「断ることも出来た筈だよ」
「だってグラスの中のアレが何か店員さんに知られたら」
「だから飲んでくれたんだね」
季実子は恥ずかしげに俯いた。アキラはさらにいたぶるように言った。「季実子さんの身体の中に僕の精子が入ったんだね。下の口から入るのと同じように上の口から入ったね」
「いやらしい」
精子を飲んでしまった羞恥心に苛まれる季実子を見て、アキラは思った。(ネット上の君子と同じだ、この奥さんはドMだ)

「季実子さん、ブラジャーを緩めて捲って」
「えっ、どうして」
「どうしようもなく興奮しているんだろ。耳が真っ赤になってるよ、言う通りにするんだ」
逃げることも出来た、だけど季実子は席を立てなかった。アキラの言う通り、季実子は溢れる愛液でショーツがひんやりと濡れているのを感じていた。
従うしかない。季実子はニットの裾から手を入れてブラジャーのホックを外すと、そのまま乳房からブラのカップを捲った。
盛り上がる胸元のニットに、捲ったブラの形とぽっちり乳首の形が浮き出た。

「お邪魔します、ワインをお持ちしました」
タイミングよく男性店員の声が部屋の外から聞こえた。


17/11/03 21:50 (Er8EGRjY)
≪ 前 1 2 3 416 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.