ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
菜々子さん_くちゅくちゅだね
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:菜々子さん_くちゅくちゅだね
投稿者: ブランシモン
幹線道路を下って一級河川が近くに見える辺り。
ここまで来ると最早都会ではなく、ビルもまばらになって来る。
一家は、そんな処に住んでいる。

その家で一流作家を目指している一人の青年が島村貴行29歳だ。
彼は文章の仕事を選ばず、そこそこの人気者で仕事に追われる毎日を過ごしている。
だが女性には、とんと縁が無い。
見た目が悪い訳ではないのだが、出会いが無い。
それだけが彼の近々の悩みである。

「貴行さん、お昼どうする? どっか食べに行こうか」

そんな彼唯一の心のオアシスが兄嫁の菜々子であった。

島村菜々子34歳、大手航空会社の元キャビンアテンダントである。
身長165センチ、B89W56H85のナイスボディーで、腕と脚がかなり長い。
美少女フィギュア然としたバランスの顔はとても小さく、松〇菜々子そっくりであった。
いや、貴行自身の好みまで加えれば、より細身の顔立ちである彼女のほうが遥かに上かもしれない。

彼は菜々子の誘いに乗って、近くに出来た評判のイタ飯屋に車で行くことになった。

「貴行さん、イタリア料理大丈夫よね?」

義姉さん!、義姉さんと一緒なら何でもOKっすよ。
とは言えず、妙にかしこまって

「はっ、ハイ。イタリアン大好きです」

などと上ずってしまう貴行。
彼を見て菜々子はいつも、カワイイなと思ってはいたが。
いや、もしかしたら日常の満たされぬ思いから、彼を憎からず思っていたとすれば。
彼女は貴行の気持ちを確かめたかった。

菜々子は最近下着などのランジェリー類を、ワザと貴行の目に届きやすい場所に干す様にしている。
以前は乾燥機を使っていたのだが、先ずはジャブ攻撃からである。
彼がトイレに行く為には、二階から降りてきて必ず通る廊下がある。
そこからは一目瞭然の場所なのだ。
菜々子は家事をしながら彼をチェックしている。
彼はトイレの度に彼女の下着をチラ見して行く。
傍から見れば羨ましい様な菜々子の罠に、貴行はハマりつつあった。

島村家は夫婦と兄弟二人の四人家族であった。
両親は父の退職を機に、オーストラリアに移住してしまった。
その残された兄弟の兄嫁として、菜々子が嫁いで来た。

兄、一貴は一部上場でメーカー系企業の営業である。
昼に、夜にとても忙しいらしく、帰宅はいつも午前様であった。
当然、菜々子の夜の相手などをする余裕も無く、彼女はいつも身体を持て余していた。
更に兄は男性不妊、無精子症であった。
一度は夫婦揃って治療を試みたが、なかなか上手く行かず継続的な治療はしていない状況だ。
最近では子供を欲するような言動も無くなって来ている。

しかし菜々子は違った。
直ぐにでも子供が欲しかった。
年齢的な理由もある。
もう34歳なのだ。
間もなく高齢出産の領域に入ってしまう。
菜々子は焦っていた。

そして近くに、もう一人悩んでいる男が居た。
貴行である。
彼には交際している女性がいなかった。
過去、友人の女性は沢山居たが交際レベルではなく、ただの学友、仕事仲間であってカノジョではない。
寂しかった。

そんな二人が24時間、同じ屋根の下に暮らしているのである。
何もないほうが不自然であろう。

二人の気持ちは徐々に近まりつつある。
後はきっかけさえ有れば、と二人して思っていた。


     つづく
2017/09/03 15:11:13(EPZAQ/TZ)
17
投稿者: ブランシモン
菜々子さん_くちゅくちゅだね その11


家に帰って、貴行は仕事を始めた。
単価の低い仕事でも締め切りは厳守である。
そうそう、のんびりとはして居られない。

だが、なかなか仕事が手につかない。
菜々子の事が気になって仕方が無い。
明日になれば、兄が出張から帰って来るのだ。

そんな時、扉が、コンコンと鳴った。

「夕飯が出来ましたよ~」

菜々子の声だ。
彼は仕事を中断して、下へと降りて行った。

彼女は料理が上手い。
貴行はいつも、彼女の手料理を食べることが大好きだった。
こんな奥さんが居たらなあと、いつも思っていた。
しかし現実は厳しい。
彼女には兄と言う夫が居るのだ。

兄はクールな面も有るが、優しかった。
そんな兄を一方的に裏切るわけにはいかないのだ。
彼は苦しかった。

そんな貴行を見越してか、菜々子が言った。

「一時間後に私のところに来てくれる?」
「大事な話があるの」

いつになく彼女の表情は真剣であった。
彼は、その言葉を心して聞いた。
そして

「はい」

とだけ言った。


貴行が菜々子の寝室に行くと、彼女は床に正座をして待っていた。
そして、おもむろに立ち上がって彼をベッドへと導いた。

二人でベッドの横に座って、彼女は口を開いた。

「赤ちゃんが欲しいって言ったのは本当よ」
「貴方、貴行さんの、ね」

彼は驚かなかった。
気持ちは通じていたからだ。
しかし。

「でも、私には夫がいる」
「でも、でもね、私から彼に話そうと思っているの」

菜々子と一貴は以前、子供の事をよく話していた。
一貴の治療の際にである。
跡取りは欲しい。
しかし、他人の遺伝子を家に入れるわけにはいかないと。

彼、一貴は分かってくれている。
私や貴行さんの性格を。
むやみに情に流されることはないと。
だから、子作りに関しても、私達に任せてくれるはずだと。

「貴方が好き。 でもね私には夫が居るの」
「夫も愛してる」
「こんなひどい女でも、この先貴方は付き合ってくれる?」

彼女は眼に涙を溜めている。
そんな彼女がとても愛おしかった。

「義姉さんだったら」
「僕は構わないです」

すると菜々子が

「また、 義姉さんって言った」

と言って涙をこぼし始めた。

そんな彼女が堪らなく可愛らしかった。



      つづく
17/09/05 14:30 (HXq3ujZY)
18
投稿者: ブランシモン
菜々子さん_くちゅくちゅだね その12


貴行は嬉しかった。
菜々子が心から自分を求めてくれているのだ。
彼も彼女を愛している。

しかし兄を裏切るわけにはいかない。
しかも彼には、ある恐怖があった
彼女との愛に溺れて一度でも見えない堤を破ってしまったら、その先にあるのはは奈落の底しかないかもしれない。
常にその思いが付きまとっていた。

菜々子にもその気持ちは痛い程良く判る。
だから、口火は彼女から切った。

「これからどんな事が有っても、貴方に責任はないの」
「全て私の責任」
「貴方は、ただ協力してくれるだけ。  それだけ」

愛しい人がここまで言ってくれた。
貴行も男である。
これから、どんな困難が待ち受けていても自分がしっかりと現実を受け止めなければならないのだ。
そう思った。

「大丈夫です。僕、男ですから」

彼の心は定まった。
その顔は晴れやかである。

「いいの? それでいいのね?」

菜々子は嬉しかった。
自分では、どうしても持ち堪えきれないところを支えてくれる人が居た。
その事だけで、胸がいっぱいになった。
涙が溢れて来た。

だが、これには貴行が慌てた。
一体どうしたらいいのか。

少しの時間が流れた。

そして再び、二人は自然と結ばれてゆく。

菜々子と貴行は、その、お互いの唇を求めた。
そして、互いの身体の隅々まで愛撫し合ってゆく。

最後に彼は、彼女の充分に潤ったおまんこに、自らの痛い程勃起したペニスを宛がって言った。

「義姉さん、 入れるよ」

すると菜々子が

「また義姉さんって、  菜々子なのに」

と言って、クスっと微笑んだ。


貴行はペニスに力を込めて、菜々子の中に割り入ってゆく。

「ずりゅっ  ずにゅる」

彼女の狭い圧力と熱いぬめりを感じながら膣の最奥を目指す。
押し返そうとする力を、何度もかわしながら。

そしてやっと、彼の亀頭が彼女の一番大切なところに届いた。
ペニスと子宮が出会って合体した。

二人は、更に強く抱きしめ合って、互いの身体の一番奥で愛を確かめ合った。



        つづく
17/09/05 18:36 (HXq3ujZY)
19
投稿者: ブランシモン
菜々子さん_くちゅくちゅだね その13


二人は再び一つになった。
性器同士を繋げ合い、心と身体が溶け合ってゆく。

貴行は心地よかった。
愛する人に全てが包み込まれている様に感じた。
ず~っとこのままで居たかった。
だが、さすがに10分以上同じ体制の貴行の様子に、菜々子が不安になった。

「貴行さん、どうしたの?  だいじょうぶ?」

すると彼がゆっくりと応えた。

「何でもないです。 でも、あの」

彼女が、なに?と聞くと

「義姉さんの、  義姉さんの後ろから」

「後ろから?」

「・・・やっていいですか?」

はあぁ?
菜々子は心配して、物凄く損をしたと思った。
だが、その直後、余りの言葉に、強烈に貴行の事が愛おしくなった。

「うん、 いいよ」

彼女は、そう言って四つん這いになって、お尻を高く突き上げた。
物凄く恥ずかしかった。
昨日までの彼女とは、明らかに違っている様だ。
まるで乙女に戻ってしまったかの様に。

「あまり見ないで」

と、彼女が言おうとした矢先に貴行が覆いかぶさって来た。

「うっっ、 たっ、貴ゆっ、 き  っさん」

彼は、オスになっていた。
ただ、ひたすら彼女の膣内にペニスを突き入れ、出し入れをしている。
彼は少しでも早く、菜々子にマーキングしたかった。
自分の物と実感したかったのである。

菜々子が優しく言った。

「い、つでも  いいよ」

彼女の包み込むような言葉を聞いて、貴行は果てた。

「びゅぶっ びゅっ」

ごめん、義姉さんと彼は心で呟いた。

「どびゅ  ぶびゅっ  ぶびゅ」

彼女は胎内のペニスの収縮と温かい感覚で達した。
メスの本能も満足した。

ただ、無性に幸せであった。


      つづく
17/09/05 21:20 (HXq3ujZY)
20
投稿者: ブランシモン
菜々子さん_くちゅくちゅだね その14


気持ちを確かめ合って結ばれて以来、二人は定期的に逢瀬を重ねてきた。
勿論、一貴に気を遣って、出張などの日や昼間の空いた時間などを考えてである。
一貴も勘が鋭い。
二人のことは何となく分かっている様だ。
節度をわきまえた行動と共にである。

菜々子は、夫が外で女性と会っていたとしても、仕方がないと思っていた。
必要以上の一線を越えてなければ。
いずれは、子供の事も話さなければならない訳である。

それとは別に、貴行は困っていた。
あれ以来、彼女が家に居る時の服装が刺激的すぎるのだ。
毎日の様に、超ミニと胸を強調した服装をしている。
これでは仕事が手につかなくなってしまう。
いつか、何とかしようと贅沢な悩みを抱えていた。

さて、ある夏の暑い日である。
菜々子が貴行に突然言った。

「貴行さん、 プールにいきません?」

えっ?プール?

「そう、区営の室内プール。」
「私、これでも中学まで水泳部だったのよ」
「勝負しません?」

負けたほうが、晩飯をおごるルールだそうだ。
彼は勝負を受けた。
どうせ、なんちゃって水泳部であろう。
彼は水泳には多少、自身があったのだ。

車で近くの区民体育館に向かう。
施設内のプール入口で二人は別れて、更衣室に入った。
いよいよ勝負である。

彼は着替えて、プールサイドで待っていると、彼女が現れた。
何と、
彼女は、パープル系の競泳水着を着て来たのだ。
それがまた似合っている。
いや、着こなしが妙にしっくりと来ている。

嫌な予感がする、と彼は思った。
そして、その予感は的中した。

25メートルプール、一回ターンしての50メートル競走。
惨敗であった。
彼女はガッツポーズをして喜んでいる。
実に悔しい。

しかし、

実に、彼女が眩しかった。
水に濡れた競泳水着が艶めかしい。
大きなバストを無理矢理に締め付けていて、乳首の突起がうっすらと可愛く主張している。
そして、引き締まったウエストに、生地がピッタリと張り付いているのだ。
更に、股間に食い込んだハイレグ部に、明らかな筋が存在していた。

とどめは、長くて細く引き締まった腕と脚、そして小さな顔。

見事です。
貴女は美しい。

彼が、そんな事をボーっと考えていたら、菜々子が

「今夜は焼肉ね。ほら、あの旨いとこ!」

と言って、また泳ぎ始めた。
要するに、全ては仕組まれていた。
貴行は白旗を上げるしかなかった。
少し悲しかった。


お店から帰ってシャワーを浴びる。
目を閉じると、菜々子の美しい水着姿が浮かんでくる。
今日は兄が出張で、家には貴行と菜々子の二人きりであった。
浴室から出て、冷蔵庫から水を取って飲んでいると彼女がやって来た。

「後で待ってますね」

と彼女が言って、部屋に戻って行った。
彼も興奮していた。


暫く間合いを取って、貴行は菜々子の部屋にいく。
ドアをノックすると

「どうぞ」

と声が返って来た。
あの、綺麗で可愛い声だ。

彼が部屋に入ると、彼女はファッション雑誌を見ながらワインを飲んでいた。

「貴行さんも飲む?」

と言われて

「あっ、 じゃあ一杯だけ」

と言って、ワインをご馳走になった。
彼は余り酒に強くはない。
既にほろ酔い気分である。
そして、少し饒舌になった。

「義姉さん、泳ぎ、上手いんですね」
「僕、びっくりしましたよ」

と、お世辞を言うと

「貴方は、女性の扱いが上手いから、それで充分よ」

などと返された。
昼間の、あの競泳水着の姿と今の艶めかしい菜々子の姿が重なって、彼はもう限界であった。

「義姉さん」

と言って、唇を重ねてゆく。
彼女の良い匂いがする。
二人でベッドに倒れ込んで、キスから愛撫へと変わった。

貴行は菜々子の大きくて、美しい形をしたおっぱいが大好きだった。
そのピンクの乳首を、いつまでも舐めていたかった。
暫くすると、彼女が優しく頭を撫でてくれる。
その合図で、彼は唇を彼女の局部、おまんこへと移してゆく。

菜々子のおまんこは、上に薄い柔草を茂らせている。
そして、ふっくらとした土手高で綺麗なカーブの曲面を持ち、すべすべとした手触りが気持ちいい。
更にその真ん中に一本のワレメがあって、濃いピンク色をした小陰唇が可愛く顔を覗かせていた。
その全てがいやらしく美しい。

貴行はいつも、ぺろぺろと子猫の様にいつまでも、そのおまんこを舐め続けていた。

菜々子は頃合いを見計らって、彼を起こして優しくペニスを舐め上げていく。

充分に勃起したのを確認して、ベッドに横たわると、彼が優しく挿入してくれるのだ。
おちんちんとおまんこが、ぐちゅぐちゅと音を立てて擦れている。
いやらしい音が部屋中に響く。
菜々子は達する瞬間、貴行に唇を求め、彼はそのタイミングで自らの熱い精液を彼女の胎内に注ぎ込み尽くしてゆく。

二人はいつも極自然に、この流れで達していたのである。
本当に自然に。

幸せな時間であった。
二人はいつも、溶け合って混ざり合った。


      つづく
17/09/06 05:06 (onD3k4zz)
21
投稿者: すけお
ID:pika5551
続き 楽しみにしています
どきどきしました
17/09/06 10:22 (0D6ba.Xo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.