ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
菜々子さん_くちゅくちゅだね
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:菜々子さん_くちゅくちゅだね
投稿者: ブランシモン
幹線道路を下って一級河川が近くに見える辺り。
ここまで来ると最早都会ではなく、ビルもまばらになって来る。
一家は、そんな処に住んでいる。

その家で一流作家を目指している一人の青年が島村貴行29歳だ。
彼は文章の仕事を選ばず、そこそこの人気者で仕事に追われる毎日を過ごしている。
だが女性には、とんと縁が無い。
見た目が悪い訳ではないのだが、出会いが無い。
それだけが彼の近々の悩みである。

「貴行さん、お昼どうする? どっか食べに行こうか」

そんな彼唯一の心のオアシスが兄嫁の菜々子であった。

島村菜々子34歳、大手航空会社の元キャビンアテンダントである。
身長165センチ、B89W56H85のナイスボディーで、腕と脚がかなり長い。
美少女フィギュア然としたバランスの顔はとても小さく、松〇菜々子そっくりであった。
いや、貴行自身の好みまで加えれば、より細身の顔立ちである彼女のほうが遥かに上かもしれない。

彼は菜々子の誘いに乗って、近くに出来た評判のイタ飯屋に車で行くことになった。

「貴行さん、イタリア料理大丈夫よね?」

義姉さん!、義姉さんと一緒なら何でもOKっすよ。
とは言えず、妙にかしこまって

「はっ、ハイ。イタリアン大好きです」

などと上ずってしまう貴行。
彼を見て菜々子はいつも、カワイイなと思ってはいたが。
いや、もしかしたら日常の満たされぬ思いから、彼を憎からず思っていたとすれば。
彼女は貴行の気持ちを確かめたかった。

菜々子は最近下着などのランジェリー類を、ワザと貴行の目に届きやすい場所に干す様にしている。
以前は乾燥機を使っていたのだが、先ずはジャブ攻撃からである。
彼がトイレに行く為には、二階から降りてきて必ず通る廊下がある。
そこからは一目瞭然の場所なのだ。
菜々子は家事をしながら彼をチェックしている。
彼はトイレの度に彼女の下着をチラ見して行く。
傍から見れば羨ましい様な菜々子の罠に、貴行はハマりつつあった。

島村家は夫婦と兄弟二人の四人家族であった。
両親は父の退職を機に、オーストラリアに移住してしまった。
その残された兄弟の兄嫁として、菜々子が嫁いで来た。

兄、一貴は一部上場でメーカー系企業の営業である。
昼に、夜にとても忙しいらしく、帰宅はいつも午前様であった。
当然、菜々子の夜の相手などをする余裕も無く、彼女はいつも身体を持て余していた。
更に兄は男性不妊、無精子症であった。
一度は夫婦揃って治療を試みたが、なかなか上手く行かず継続的な治療はしていない状況だ。
最近では子供を欲するような言動も無くなって来ている。

しかし菜々子は違った。
直ぐにでも子供が欲しかった。
年齢的な理由もある。
もう34歳なのだ。
間もなく高齢出産の領域に入ってしまう。
菜々子は焦っていた。

そして近くに、もう一人悩んでいる男が居た。
貴行である。
彼には交際している女性がいなかった。
過去、友人の女性は沢山居たが交際レベルではなく、ただの学友、仕事仲間であってカノジョではない。
寂しかった。

そんな二人が24時間、同じ屋根の下に暮らしているのである。
何もないほうが不自然であろう。

二人の気持ちは徐々に近まりつつある。
後はきっかけさえ有れば、と二人して思っていた。


     つづく
2017/09/03 15:11:13(EPZAQ/TZ)
27
投稿者: 日本茶々!
お疲れ様です。名作をありがとうございました。

次回作も楽しみにしています。



17/09/09 06:50 (2xTznzZe)
28
投稿者: ブランシモン
つたない文章でしたが、最後までお読みいただき

ありがとうございました。
17/09/09 12:48 (vS2DvCnj)
≪ 前 14 5 6
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.