ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
菜々子さん_くちゅくちゅだね
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:菜々子さん_くちゅくちゅだね
投稿者: ブランシモン
幹線道路を下って一級河川が近くに見える辺り。
ここまで来ると最早都会ではなく、ビルもまばらになって来る。
一家は、そんな処に住んでいる。

その家で一流作家を目指している一人の青年が島村貴行29歳だ。
彼は文章の仕事を選ばず、そこそこの人気者で仕事に追われる毎日を過ごしている。
だが女性には、とんと縁が無い。
見た目が悪い訳ではないのだが、出会いが無い。
それだけが彼の近々の悩みである。

「貴行さん、お昼どうする? どっか食べに行こうか」

そんな彼唯一の心のオアシスが兄嫁の菜々子であった。

島村菜々子34歳、大手航空会社の元キャビンアテンダントである。
身長165センチ、B89W56H85のナイスボディーで、腕と脚がかなり長い。
美少女フィギュア然としたバランスの顔はとても小さく、松〇菜々子そっくりであった。
いや、貴行自身の好みまで加えれば、より細身の顔立ちである彼女のほうが遥かに上かもしれない。

彼は菜々子の誘いに乗って、近くに出来た評判のイタ飯屋に車で行くことになった。

「貴行さん、イタリア料理大丈夫よね?」

義姉さん!、義姉さんと一緒なら何でもOKっすよ。
とは言えず、妙にかしこまって

「はっ、ハイ。イタリアン大好きです」

などと上ずってしまう貴行。
彼を見て菜々子はいつも、カワイイなと思ってはいたが。
いや、もしかしたら日常の満たされぬ思いから、彼を憎からず思っていたとすれば。
彼女は貴行の気持ちを確かめたかった。

菜々子は最近下着などのランジェリー類を、ワザと貴行の目に届きやすい場所に干す様にしている。
以前は乾燥機を使っていたのだが、先ずはジャブ攻撃からである。
彼がトイレに行く為には、二階から降りてきて必ず通る廊下がある。
そこからは一目瞭然の場所なのだ。
菜々子は家事をしながら彼をチェックしている。
彼はトイレの度に彼女の下着をチラ見して行く。
傍から見れば羨ましい様な菜々子の罠に、貴行はハマりつつあった。

島村家は夫婦と兄弟二人の四人家族であった。
両親は父の退職を機に、オーストラリアに移住してしまった。
その残された兄弟の兄嫁として、菜々子が嫁いで来た。

兄、一貴は一部上場でメーカー系企業の営業である。
昼に、夜にとても忙しいらしく、帰宅はいつも午前様であった。
当然、菜々子の夜の相手などをする余裕も無く、彼女はいつも身体を持て余していた。
更に兄は男性不妊、無精子症であった。
一度は夫婦揃って治療を試みたが、なかなか上手く行かず継続的な治療はしていない状況だ。
最近では子供を欲するような言動も無くなって来ている。

しかし菜々子は違った。
直ぐにでも子供が欲しかった。
年齢的な理由もある。
もう34歳なのだ。
間もなく高齢出産の領域に入ってしまう。
菜々子は焦っていた。

そして近くに、もう一人悩んでいる男が居た。
貴行である。
彼には交際している女性がいなかった。
過去、友人の女性は沢山居たが交際レベルではなく、ただの学友、仕事仲間であってカノジョではない。
寂しかった。

そんな二人が24時間、同じ屋根の下に暮らしているのである。
何もないほうが不自然であろう。

二人の気持ちは徐々に近まりつつある。
後はきっかけさえ有れば、と二人して思っていた。


     つづく
2017/09/03 15:11:13(EPZAQ/TZ)
12
投稿者: ブランシモン
菜々子さん_くちゅくちゅだね その8


貴行は座っているベッドから立ち上がって、菜々子に近づいてこう言った。

「義姉さん、 今日は義姉さんのエッチなおまんこに、俺のペニスを入れてかき回しちゃうよ」

いきなり開き直った貴行に、えっ、と思った菜々子であったが直ぐに切り返して

「貴行さん、期待してる」

と社交辞令を飛ばす。
だが彼女は嬉しかった。
貴行が素の心を開き始めたからである。
彼女自身も、ノリノリで行こうと決めた。


貴行は女性経験が豊富ではなかった。
なので、手慣れたテクニックで女性を喜ばすことなど不可能である。
だが女性を希求する気持ちは誰にも負けない。
そして、根っからの優しさが女性への愛撫一つにも表れて来る。
菜々子には、それがよく判っていた。

彼女は、こちらに来るタイミングを慎重に計っている貴行の機先を制して彼の唇を奪った。
これに反応した貴行は自然と彼女をリードして行く。

貴行は今でも全てが夢だと思うことがある。
つい、この間までは菜々子はただの高根の花であったのだ。
それが、今では恋人以上の関係になっている。
現実を受け止めろと言う方が無理がある。
だから、彼はただひたすらに菜々子の身体を求めていた。

エッチな体位、いやらしい体位。体位、体位。
貴行はそれだけを、ずう~っと考えていた。
彼が過去に見たアダルトビデオで一番興奮する体位が対面座位であった。

可愛い女の子と向かい合って繋がる体位ほど興奮するものは他には無かった。
ただ難点は100%男性がリード出来るものではないという事だけであった。
でも彼はこの体位で菜々子と繋がりたかった。
最高にいやらしい彼女を見てみたかった。
満を持して、彼は言った。

「義姉さん、 ベッドの上で僕にまたがって」

すると菜々子が言った。

「うん、  いいよ」

二人はベッドの上に上がって、貴行はジーンズとトランクスだけ、菜々子は黒のTバックショーツだけを脱いで座った。

「ちょっと待ってね」

と彼女が言うと、その美しい顔を彼の股間に持っていき、既に勃起している彼のペニスを優しく口に含んだ。

彼女からの2度目のフェラチオである。
今回は彼にも多少の余裕があった。
今、あの菜々子が自分のペニスを口に含んで愛おしく舐めてくれている。
これ以上の幸せがあるだろうか。
貴行は満ち足りた。

しかし、最後の行動を起こさねばならない。
彼は彼女の肩を持って顔を持ち上げた。


       つづく
17/09/04 20:45 (fbJ3cGMz)
13
投稿者: ブランシモン
日本茶々!さん

参考にさせていただきます。
17/09/04 21:26 (fbJ3cGMz)
14
投稿者: ブランシモン
菜々子さん_くちゅくちゅだね その9


義姉さん・・と言いかけて、菜々子に手のひらで口を遮られた。

「今は、・・・二人のときは菜々子でいいよ」

そう言われた貴行は

「菜々、 子さんで?」

「うんっ、 よくできました」

彼女に褒められた。
何だか、凄く嬉しかった。

「いい? じゃあ上に載るよ」

コスプレ姿でショーツを脱いだだけの菜々子が、貴行のそそり立つペニスの上を跨いだ。
そのペニスを優しく掴んで腰を下ろし、自らのおまんこに埋め込んでゆく。

「ずうっぶっっ  ぶっりゅっ」

亀頭がはまり込み、全体重を掛けてゆく。

「ずりゅりゅっ」

軽い抵抗を押し退けて熱い性器同士が完全に結合した。

「どぉ、お  貴、っ行さん、」

「はい、 気持ち いいです」

彼女の膣内は暖かくて柔らかく、そしてとびきりキツイ。
そして彼にとって何よりも、この目の前の美女の胎内を自らの肉体の一部が貫いている事実が彼自身を興奮させた。

「動くねっ」

と言って菜々子が膣を上下させ始める。

「ずりゅっ ぬりゅ ぬちゃ くちゅっ」

動く度に、いやらしい音が部屋に響く。
更に、彼女の動きは破滅的な感触を伴っている。
その魔性の肉ひだは、ペニスを優しく、時に強く、根元から亀頭へ絞り上げる様な動きをするのだ。
それは、菜々子自身が意識している訳ではない。
常に子種を搾り取ろうとする天性の業であった。

「ぬちゅ ぬっ!」

彼女は急に動きを止めた。
そして、貴行にこう言った。

「貴行さ、ん、  もっと、エッチな格好で、しよっか?」

「もっ、 と?」

貴行が彼女を見ると、彼女は、ずるずると彼から腰を落とし性器が繋がったまま後ろ手に体重を掛けた。

捲れた超ミニの下から覗くその光景は、おまんことおちんちんだけで繋がったメスとオスの交尾であった。

彼は頭が、くらくらしながら自分も後ろに体重を掛けた。
この瞬間も菜々子は、くちゅ、ぐちゅと交尾を続けている。

「たかゆ、きさんっ えっちでしょ~」
「わたしのおま、こに~ おちんちん、ぐちょぐちょ~」
「きもちいいよ~」

美しい顔からよだれを垂らし、菜々子はもう、彷徨い気味だ。
貴行も余裕は無く限界に近い。
だが、最後に一回だけ、彼女に言いたかった。

「菜々子さ、んっ  くちゅくちゅだ」

と言い掛けたとき、彼女が渾身の力でしがみついて来た。
そして耳元でつぶやいた。

「あかしゃん、 つくろ~」

貴行は反応した。

そして己の全てを菜々子に注ぎ込んだ。

「びゅぶっ びゅる」

苦痛と同じレベルの快感である。

「どぶっ びゅる びゅぶっ」

果てしない様に思えた。
このまま永遠に菜々子と繋がっていたかった。
彼女と本当に一つになれたと思った。


         つづく    
17/09/05 01:16 (HXq3ujZY)
15
投稿者: 日本茶々!
何か次回が怖いです(>_<)



17/09/05 04:52 (7B2VKgzA)
16
投稿者: ブランシモン
菜々子さん_くちゅくちゅだね その10


貴行は深い眠りから目を覚ました。
カーテンを通して朝の光が差し込んで来る。

「ここは、・・・」

彼は菜々子の寝室でそのまま寝てしまった。
彼女の姿は無い。

部屋を出て居間に行くと、菜々子がキッチンで朝食を作っていた。

「おはようございます」

と貴行が挨拶をすると

「あっ、おはようございます」
「ごはん、もうすぐ出来ますから」

「シャワーを浴びて来てください」

と彼女に言われてしまった。

不思議な感覚である。
そもそも取材等で出かける以外、滅多に早起きなどしない貴行であった。
だが、身体を洗って着替えると気持ちが一新する。
軽くなった心で食卓についた。

すると菜々子が味噌汁を持ってこちらに来た。

綺麗だ。
いつもの清らかな雰囲気の菜々子である。

「どうしたの?」

彼に見つめられ、不思議に思った彼女が聞いた。

「あっ、 いや、何でも」

彼は、そう答えるしかなかった。
いつもは、ここで朝食を摂る事などない。
全てが初めて尽くしの体験だ。

なんか、いいなと彼は思った。

しかし、こうやって菜々子と差し向かいで朝食を食べていると、昨夜の出来事が夢の様に思えて来る。
そしてその彼女は、最後に、確かにこう言ったのだ。
赤ちゃんが欲しいと。

朝食が終わって食器を洗いながら、菜々子が言った。

「今日、お時間あります?」
「よかったら、どこか出掛けません? 車で」

彼は二つ返事で

「あ、はい! よろこんで」

と言って応えた。


車を運転しているのは貴行。
家を出て、暫くして首都高に乗りレインボーブリッジを渡って直ぐ、台場で降りた。
目指す場所は、お台場海浜公園だ。

近くの駐車場に車を置いて、二人して公園まで歩いて行く。
彼はこの辺りの雰囲気が好きだった。
海が見える。
都心からも近い。
そして、今日はいい天気であった。

二人でベンチに座って広い海を見ている。
暫くして、いきなり菜々子が言った。

「昨夜の私、 幻滅した?」

「でもね、  あれが本当のわたし」

「隠したって、しょうがないもんね」

貴行は暫く何も言えなかった。
何と言っていいのか、分からなかった。

そして菜々子が明るい声で

「渋谷に美味しいフレンチがあるの、良かったら行かな・」

貴行は、その言葉を途中で遮って言った。

「僕も、昨日の僕が本当の自分」
「義姉さんには隠さない、だから」

菜々子「だから?」

「昨日の最後の言葉は本当ですか?」

彼女は少し沈黙してから

「本当よ」

と言った。


途中、彼女の案内で、慣れないフレンチに寄って貴行は帰路に就いた。
帰りの車内では、コスプレの話で盛り上がった。

「私だって、若い頃はイベントでブイブイいわせてたのよ」

菜々子が自慢した。
そりゃあ、こんな綺麗な女の子がコスチュームを着てたら、みんな挙って寄って来るに違いないと彼は思った。


       つづく
17/09/05 12:05 (HXq3ujZY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.