ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
菜々子さん_くちゅくちゅだね
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:菜々子さん_くちゅくちゅだね
投稿者: ブランシモン
幹線道路を下って一級河川が近くに見える辺り。
ここまで来ると最早都会ではなく、ビルもまばらになって来る。
一家は、そんな処に住んでいる。

その家で一流作家を目指している一人の青年が島村貴行29歳だ。
彼は文章の仕事を選ばず、そこそこの人気者で仕事に追われる毎日を過ごしている。
だが女性には、とんと縁が無い。
見た目が悪い訳ではないのだが、出会いが無い。
それだけが彼の近々の悩みである。

「貴行さん、お昼どうする? どっか食べに行こうか」

そんな彼唯一の心のオアシスが兄嫁の菜々子であった。

島村菜々子34歳、大手航空会社の元キャビンアテンダントである。
身長165センチ、B89W56H85のナイスボディーで、腕と脚がかなり長い。
美少女フィギュア然としたバランスの顔はとても小さく、松〇菜々子そっくりであった。
いや、貴行自身の好みまで加えれば、より細身の顔立ちである彼女のほうが遥かに上かもしれない。

彼は菜々子の誘いに乗って、近くに出来た評判のイタ飯屋に車で行くことになった。

「貴行さん、イタリア料理大丈夫よね?」

義姉さん!、義姉さんと一緒なら何でもOKっすよ。
とは言えず、妙にかしこまって

「はっ、ハイ。イタリアン大好きです」

などと上ずってしまう貴行。
彼を見て菜々子はいつも、カワイイなと思ってはいたが。
いや、もしかしたら日常の満たされぬ思いから、彼を憎からず思っていたとすれば。
彼女は貴行の気持ちを確かめたかった。

菜々子は最近下着などのランジェリー類を、ワザと貴行の目に届きやすい場所に干す様にしている。
以前は乾燥機を使っていたのだが、先ずはジャブ攻撃からである。
彼がトイレに行く為には、二階から降りてきて必ず通る廊下がある。
そこからは一目瞭然の場所なのだ。
菜々子は家事をしながら彼をチェックしている。
彼はトイレの度に彼女の下着をチラ見して行く。
傍から見れば羨ましい様な菜々子の罠に、貴行はハマりつつあった。

島村家は夫婦と兄弟二人の四人家族であった。
両親は父の退職を機に、オーストラリアに移住してしまった。
その残された兄弟の兄嫁として、菜々子が嫁いで来た。

兄、一貴は一部上場でメーカー系企業の営業である。
昼に、夜にとても忙しいらしく、帰宅はいつも午前様であった。
当然、菜々子の夜の相手などをする余裕も無く、彼女はいつも身体を持て余していた。
更に兄は男性不妊、無精子症であった。
一度は夫婦揃って治療を試みたが、なかなか上手く行かず継続的な治療はしていない状況だ。
最近では子供を欲するような言動も無くなって来ている。

しかし菜々子は違った。
直ぐにでも子供が欲しかった。
年齢的な理由もある。
もう34歳なのだ。
間もなく高齢出産の領域に入ってしまう。
菜々子は焦っていた。

そして近くに、もう一人悩んでいる男が居た。
貴行である。
彼には交際している女性がいなかった。
過去、友人の女性は沢山居たが交際レベルではなく、ただの学友、仕事仲間であってカノジョではない。
寂しかった。

そんな二人が24時間、同じ屋根の下に暮らしているのである。
何もないほうが不自然であろう。

二人の気持ちは徐々に近まりつつある。
後はきっかけさえ有れば、と二人して思っていた。


     つづく
2017/09/03 15:11:13(EPZAQ/TZ)
7
投稿者: ブランシモン
菜々子さん_くちゅくちゅだね その6


コオォ~_コオォ~と云う、一階から階段に掛けての掃除機の音で目が覚めた。
彼が時計を見るともう朝10時である。

昨夜の出来事は現実であったのか?
貴行はトイレに行く為に一階に降りた。
居間では掃除中の菜々子が、忙しそうに動きまわっている。

「おはようございます」

と彼が声を掛けると

「あっ、 おはようございます」

と彼女から挨拶が返って来た。
彼女はいつもの通りで、何の変化も無い。
ただ、少し艶々としている様に見えるのは気のせいであろうか。

彼女が元気ハツラツとして機嫌が良いのは、彼も嬉しかった。
チャンスがあれば、また彼女と心を揺さぶられる様な夜を過ごすことが出来るかもしれない、と思った。

しかし、食うための仕事もこなさなければならない。
小説家を目指している彼ではあったが、現実はなかなか厳しい。
そこで好きな読書や映画鑑賞のスキルを使って書評や映画評論その他、あらゆる分野のライター仕事で食いつないでいる。

夕方まで仕事をしてひと段落ついた。
彼は、ぼんやりと昨夜の情景を思い出していた。

あの貞淑で清楚なイメージの菜々子との情事。
普段は見せない彼女の妖艶なる乱れた姿。

そして、彼女から言われるがままに従う自分。
実際に彼が発した言葉は、はい、とお願いします位なものだ。
このままでは物書きとしての、いや表現者としての自分の沽券に関わる。

彼は自分の言葉で彼女をいかせてみたいと思った。


いつもの二人きりの夕食が終わって、貴行が自分の食器を片付けていると菜々子がいきなりこう言った。

「一貴さん、明日まで出張でいないの」
「後で寝室まで来て。 面白いもの、見せてあげる」

面白いもの?一体何の事だろう。
彼にはさっぱり分からなかった。
とにかく、行ってみるしかないと思った。

1時間程して貴行は菜々子の寝室へと向かった。
コンコンとノックをして扉を開けると、彼女は鏡の前で髪をブラッシングしている。
「ようこそ、貴行さん。」

と言って迎えてくれた。
そして

「ちょっと、待っててね!」

と言って、部屋を出て行ってしまった。
暫くして、ガチャっとドアが開いて現れたのは、なんと

監〇学園 プリ〇ンスクール副会長 白〇芽衣子のコスプレをした菜々子であった

「にっ、似合っている。 いや、似合いすぎ!」

と貴行は心の中で思った。

「どう? カッコイイ?」

と彼女が聞いて来たので

「はいっ、めちゃめちゃ カッコイイです」

などと子供の様な反応をしてしまった。
これから一体どうなるんだろう、と彼は想定外の事態に戸惑った。


      つづく
17/09/04 15:30 (fbJ3cGMz)
8
投稿者: まさ ◆dzQMpJO/do
続きが楽しみです!
俺もこんな義理姉が欲しかった!(笑)
17/09/04 17:11 (aA/2fZt3)
9
投稿者: ブランシモン
菜々子さん_くちゅくちゅだね その7


部屋に入って来た菜々子は、その辺にあった箱を持ち出して貴行の前に、ドンッと置いた。
彼は、これから一体何をするんだろうと見ていると、彼女がまた、ドンッと箱の上に片足を置いて

「この靴を、お舐め!」

と訳の分からないことを言って来た。
ええっ?何なの?
彼が戸惑っていると

「うそうそ、 ごめんね!」

と彼女が言って箱を隅にかたずける。
はあぁ?
一体何だったのか、彼の頭の中には?マークが100個位ぐるぐると回っている。

いやしかし、それは別として彼女のコスプレ姿は見事と言うしかない。
全く、どこで仕入れて来たのか、プリ〇ンスクールのコス衣装。
それを見事に着こなしている。

元々彼女は細身のグラマーではあるが、物語を実写にしたら彼女以上の適役は居ないのではないかと思ってしまう。
ベージュのジャケットにチェックの超ミニ、そして黒のブーツにメガネ。
義姉さん、ハマり過ぎです。
そんな事を考えていた貴行に、またまた突然菜々子が言った。

「貴行さん、 今日も私を可愛がってくれるのよね?」

いきなり言われた彼は

「はっ、はい、 何でもします」

と応えると、彼女が先程の箱をまた取り出して、お尻をドンッと載せて大股開きで座った。

「今、何でもしますって言ったわね」

彼女に言われて、彼は

「ははっ、はい、 なんでもします」

と応えてしまった。

「ありがと。 じゃあ今日は・・・」
「今日は、貴方が考える一番いやらしい体位で私を犯して!」

はい?一番?

貴行の脳の片隅で崩壊が起こった。
暫し、フリーズ状態である。


昨日今日と今まで突然豹変した彼女に散々振り回された。
だが、しかしこれは絶好のチャンスかもしれない。

自分主導で彼女を言葉攻めして、一気に形勢逆転出来るかもしれない。

彼は策を練った。

はずだった。


      つづく
17/09/04 18:05 (fbJ3cGMz)
10
投稿者: ブランシモン
6、8さん

読んで頂きましてありがとうございます。
17/09/04 18:46 (fbJ3cGMz)
11
投稿者: (無名)
日本茶々!


6番の無名です。

時々、上記の「日本茶々!」でコメントを書いています。

どうかよろしくお願いいたします。

さて、義理の弟がおどおどした感じで無理やり感がないので、私的にはなじみやすい作品だと思っています。

これからもこの調子でバンバン書いてくださいませ。



17/09/04 19:36 (75ZUUFvC)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.