ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻との思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻との思い出
投稿者: 海豹
なぜか?、今でも、気になっている、女性です。
祐奈(仮名)さん

ラインサイトの、お友達に、出てくる、人妻です。

知り合ったきっかけは、とある、画像サイトからでした。

たまたま、時間潰しのため、検索していたサイトに、匕ットしたことが、始まりでした。

海『なにか?新鮮な画像で、オナニーでも?』
と、考えました。
私は、おっぱい聖人だったので、巨乳系なら!なんて~(笑)
その当時は、ブログみたいな?ところに、画像を貼り付けするようになっていたと、思います。

いくつかの、画像サイトを、 閲覧していると、私好みの、画像を発見したのでした。

海『なんか~巨乳系~? とても良い感じの谷間~』
と、思える画像が掲載されているのです。

サイトのページを、拝見していくと、最後のページあたりに、プロフィールが掲載してありました。

祐奈
Eカップ
ちょっとポチャ
趣味等々が、記載されていました。
最後に、画像の感想や、要望等々の為の、メール案内が、掲載されていました。

私は、面白い半分に、メールを、してみました。
『ちょっと、祖剃られる画像と、趣味等々に、興味があるので、もし?良ければ、御返事ください。』と、メールを、してみました。

その日は、画像で、処理を、しました。


数日後、知らないアドレスから、メールが、とどいたのです。

『はじめまして!祐奈と申します。私のページを、閲覧して頂き、ありがとうございます! 質問や、要望が有れば、日中!メールを、頂きたいです。』と、なっていました。

すかさず、メールの返信を、しました。
『海豹と申します。画像にも、興味がありますが、趣味にも、興味があるので、もし可能性が有れば、メール友達に、なれませんか?』と、メールを、返しました。

祐『私の画像と、趣味に?』
海『はい!画像の感想と私の趣味が、あうので!もし?良ければですが』
メールを、返しましたけど、その日は、これで、終了してしまいました。

2017/02/02 21:40:16(aPPhyxEX)
17
投稿者: 海豹
軽く、ゆっくりめで、数回、腰をふった。
すると、祐奈さんは、『あん!あん!』と、軽く声を発し、数回、スピードをあげ、腰をふると、『あっ!あっ!』と、声を発した。
腰をふるのをやめると、『止めないで!!私をもっと、気持ち良くして!』と言ってきた

(それでは、お互いに、気持ち良くなりましょう)と、いい終わる前に、腰をふりはじめた。
『ダメ…激しい!でも、気持ち…いい!』
祐奈さんは、快楽を楽しんでいたようだ。

腰をふりつつ、乳首や、乳房をむさぼる、私が、いた

祐奈さんは、そのたびに、快楽の奇声をあげまくった。
『気…持ち…い…い オマンコが…、珍珍で、気持ちいいの』
『海豹さんの…珍珍が、気持ちいいの』
そう言われたので、私は珍珍で、祐奈さんを、いかせる事を、考えた
(そんなに、俺の珍珍が、気持ちいいの…)
と言って、腰を動かしまくった。
すると、祐奈さんは、『いく!いく!いっちゃう…』と

いったみたいだった

まだ、頑張れそうな、珍珍だったので、祐奈さんに、(バックから、したいので、四つん這いになって…)と言うと、祐奈さんは、息をととなえながら、四つん這いになってくれたのでした。
四つん這いの、祐奈さんのお尻から、一気に、珍珍を、挿入して、一心不乱に腰を打ち付け、両手で、祐奈さんの両乳房をつかみ、乳首を攻めました。
枕で、声を殺し、祐奈さんは感じていました。

そろそろ、私は、出したくなり、祐奈さんに、(出したくなったので、正常位で、キスしながら?で、いいですか?)と言うと『はい!祐奈のオマンコで、気持ち良くなってくれて、うれしい!いっぱい、出してね…』と言って、ねころび、足の開き、珍珍の、挿入を待ち受け、珍珍が、挿入されると、私の腰に、脚をまきつけ、私の射精を待ち受けてました。

私は、腰のスピードをあげ、祐奈さんに、しがみつく感じで、腰を動かし、奇声を発していました。
(祐奈さんのオマンコ オマンコ~、いい! 出る…あっ!あっ!~)と言って、祐奈さんに、被さり、キスをしていた。

数分後、ゴムの中に、大量の、精子が、出て、しぼみかけた、珍珍だったので、ゴムと一緒に、祐奈さんの、膣から、出し、祐奈さんのオマンコに、数枚、ティッシュペーパーを当ててあげました。
そして私は、ゴムを外そうとした時、鮮血を発見したのでした。
まだ?その頃は、祐奈さんは、息を荒くした状態で、気持ち良く、体は、紅潮状態で、無言で、ベッドに、大の字となっていたのでした。
17/02/07 21:24 (Vggi5ovw)
18
投稿者: 海豹
息が、整えると、『人殺し』と言ってきた
なぜ?と、思った、すると
『前戲で、何回も、逝かせて、その上、お珍珍で、何回も逝かせるなんて~! 息も出来ないほど、良すぎよ!、天国じゃなく、極楽浄土?死んじゃうかと?思う感じよ…』
(たしかに、祐奈さんを、気持ち良くする事を考えて、前戲の、愛撫をしましたし、珍珍を、挿入したら、気持ち良く、できたら、一緒に、快楽を、むかえたら?と、思って、一心不乱に、腰を打ち付けていました。)
(まずかったかな~)
『まずくはないけど、女泣かせ?もしくは、相性の良い人泣かせ…』
『相性がいい女性と、セックスすると、女性は、たまらない?と、思うよ!!』と言って、私の脇腹から、斜めに、顔が向くように、抱き付いてきました。

(祐奈さんは、どうだった?)と、探りを入れると、『聞かないの!!』と言って、唇に、キスをして、きました。
2~3回、キスすると、『私は、海豹さんに、抱かれたい!』と、言ってきたので
(タイミングがあえば、祐奈さんを、天国や、極楽浄土に、送りますよ!!)と、冗談半分で言うと
『送ってね』と返してきたのでした。
お互い、体力の回復するため、横になっているとき、私はつぶやいた(祐奈さん、ゴムに、若干ですが、血が着いていました。オマンコから、出血してませんか? 激しく出し入れしたから、傷つけてないかな?)と言うと、『生理の前触れかな?にしても、早いし、2度目の処女喪失? 子どもを二人、出産してるけど、長年のレスだったから?再生したのかな?』
『このあと、しみなかったら、生理かな?』と言って、祐奈さんは起き上がったのでした。
ベッドから、立ち上がると、私の手を握りながら、風呂場に向かう仕草をして、引っ張って、行くのでした。
二人で、風呂場に行き、汗をながし、湯槽に入りながら、雑談を、してました。
(祐奈さん!最後にした?セックスは?オナニは…体位や、男性が喜ぶことを教えて)と、言うと
『あいつ「旦那」とは、5年以上ないし、オナニは、高校生ぐらいから…したこと、ないし、体位は正常位が、おもかな?バックで、するのだって新婚当事ぐらいだと、思うよ
男性を喜ぶ行為は、したこと、ないから、わからない、と、言われた。

風呂場を出ると、祐奈さんは、時計を見ました。
『えっ!もう?こんな時間?あと一回って思ったけど、今日は無理ですね』と言って、トイレに?向かっていきました。

トイレから、生理用ナプキンを、発見したみたいでした
17/02/08 21:58 (VHniaeFM)
19
投稿者: 海豹
素早く着替えて、祐奈さんは、ナプキンを、パンティに付けていました。

ドアの前に、二人して立つと、なぜか?抱き合い、キスをしていた。

車がある駐車場までの帰りに『あのね、こんどから、二人の空間の時?って言うのかな?場所かな?その時は、祐奈って、呼び捨てにしてね…』と言ってきた

(えっ!それは、不味いでしょ!私の方が、年下だし…)と言ってみると、
『恋人同志なら、当たり前じゃない?』と言ってきた
『じゃあ、練習』
私は運転中だったので、(祐奈さ…)
『ダメ…もう一度』
(祐奈)
『もう一度』
(祐奈)
『良くできました。海豹さん』
(私には、さんを、つけるの?)
『そうよ!女は、好きな人から、呼び捨てされると、嬉しいのよ!!』
(わかったよ、祐奈!でも、そのほかは、祐奈さんだからね)
『はい!』と返してきたのでした。
駐車場につくと、『買い物をして、帰りますから、ここで! また、明日』(明日は、撮影をするんでしょ?)と、聞くと
『準備はしてきますから、明日もここでね』と言って、車を、出て、手を振り、私を見送って、店舗に行く姿を、ミラー越しに、私はみたのだった

数時間後、祐奈さんから、メールが、着ました。
『久々のエッチで、腰が、だるいし、歩き方も変です。 出血は、生理じゃないみたいだから、祐奈のセカンドバージンってやつかな?』
と、きたのです。
カート場からと、思い
(こちらも、腰が、重いのです。ご免なさい!祐奈のオマンコが、あまりにも、気持ち良くて、激しく出し入れしちゃったから、出血したんだよね…ご免なさい)と、返した。
すると『謝らないで、私だって~思い返したら、オマンコが変だもの…あっ!子どもが、また、明日ね』の文面の後に、ハートマークがいっぱいだった

思いもよらぬ、祐奈さんの行動で、セックスした私。
良かったか?悪かったのか、その夜は、自問自答しながら、就寝をした。
17/02/09 06:11 (OKFpprmv)
20
投稿者: 海豹
翌朝、私は、目が覚めた。
時間は、午前6時前だった!
テレビをつけ、見ていたが、二度寝をしていた。

スポンサー案内を、眠気眼に聴いていたら、なんとなく、聞き慣れない、企業名だった…
仕事が、終わると、移動中に、祐奈さんと、付き合うになると、車の中に、パチンコする時にも、この時間帯は、テレビを見ていない時間帯だったのでした。
目が覚めた…
改めて、時計を、見ると、待ち合わせ時間だったのです。
急ぎ、支度をして、車のエンジンを始動して、発車をしました。
途中、コンビニに寄って、朝飯などと、考えることができる時間が、無かったので、自販機で、のみものだけでもと、考えていました。
自販機に寄った瞬間に、携帯の着信音が、鳴ったのです。
発信が、祐奈と、表示されていました。
(おはようございます、祐奈さん!)と出ると、
『ぶっぶう…!やり直し』と、言ってきました。
改めて、言い方を変えました。
(おはよう~祐奈?どうしたの?)と言うと
『いつも、祐奈が、遅刻するから、早目に、自宅を出たら、なぜか?、すいすい~海豹さんが、居なかったから、電話してみた!』と、言ってきた
(そうなの?海豹の不手際で、若干、遅れます。時間にして、5分ぐらいかな?)
と、言ってみたら!
『祐奈の隣のスペース、空いてるから、待ってます。』と言って、通話を、切られた…

待ち合わせ場所の駐車場につくと、エンジンを切る前に、祐奈さんは、自分の車のエンジンをきっって、私の車に、向かい いきなり、助手席のドアをあけ、乗り込んできた

(祐奈、おはよう!)と言うと
『おはようございます。さぁ~出発!』
と言ってきた
(お昼ご飯の買い物は?)
『ホテルの軽食で、済ませましょう』と、いうので、車を、ホテルへと、出発させた。

ホテルに着くと、清掃をしていて、カーテンが、全部、閉まっていた
どこか、終わるまで、車中で、話をしていた。

(今日は、撮影ですよね?)
『秘密』
(秘密っての不味いでしょ!!画像載せないと、広告収入が…)と言っていたら、一部屋、清掃が終わり、カーテンが、開いたのでした。
『あそこ、開いた…』と言って入室を促されました。
ドア側に、助手席が来るように、車を入れると、すかさず、降りて、カーテンを閉め始めていました。
エンジンを切り、車を降りて、鍵をかける前に、祐奈さんに、(鍵かけます、忘れ物は…)
と、言うと
『大丈夫』と言って、ドアの前に立って、私が来るのを、待っていました。
私がドアを開け、入室を促すと、私の手を握りながら、引っ張って、一緒に、って感じをしたかったのだろうが、勢いで、私が前で、祐奈さんは、後に、なり、祐奈さんから、抱きつくように、私に、腕をまわしてきました。
(祐奈、キス出来ないよ!!)と、言いキスをしようとした瞬間、チャイムがしたのです。

鍵をかける前だったので、ドアを開けると、従業員の女性が、立っていました。
前金制度なので、支払いをすると、ドアを閉めて鍵もかけ、二人の空間となので、改めて、抱き合い、キスをしていた。

私は、今日の流れを確認した
(今日はどうするの?)『今日も、祐奈を、いっぱい愛して、いっぱい淫らな感じに…』と言って、顔を赤らめ、下を向いて、言ってきた。
私は、顎をもち、ディープキスをすると、祐奈さんは、興奮した感じで、声を漏らし、舌を絡ませてきた
まだ?部屋に入って居なかったので、キスをやめ、荷物を置こうと考えていると、ベッドが…
(あれ?ベッドが無い…)『本当!?あれ?階段が…』と言ってきた
手を握り、二人で、階段を上ると、ベッドが!しかも、外国映画に出てきそうな、レースのカーテンのベッドでした。

私は(お風呂を先に?入ってから!?それとも、このまま)
すると『このままって、言いたいけど、お風呂の準備してから』
と言ってきたので、手を握り、階段を降りて、お風呂の準備を始めました。
17/02/10 06:07 (vV1YpSB8)
21
投稿者: 海豹
お風呂の準備中に、祐奈さんは、話を始めた
『昨日は、私から、襲った感じで、ご免なさい。でも、気持ち良くしてくれて、久々に、女性…いや、女にしてもらった感じ…』と言ってきた
(どういう事…?海豹的に、祐奈は、子ども思いの女性だし、愛する女にも、なるよ!!)と言うと、祐奈さんは、下を向いた。
(もし?祐奈が、離婚歴が、あったり、独身でも、お互いに、好きな同志なら、私は、良いと思うけど?男と女…気持ちじゃない?)
『そうかもね!! お互いに好きが一番…そして、相性も…』と言っていたら、お風呂の準備が出来た

(上に、行こうか?)
『はい』と、お互いに、言葉少なく、階段の前に立っていました。

私は、一組のバスタオルを持っていました。

私から、祐奈さんの、手を、絡ませるように握ると、祐奈さんは、応えてくれたのでした。
階段を上がり、お互い、ベッドに、腰をかけると、キスをしていました。
昨日は、二人とも、タオルだけで、ベッドにいましたが、今日は、服を着たままだったので、キスをしながら、脱いで!!を、考えました。

まずは、祐奈さんが着ているものから、脱がしていこうと思い、裾をもつと、万歳をしながら、唇は、一瞬離すと、そのタイミングでシャツを、ぬがせました。

次に、スカートです
ファスナーを、探し、みつけたら、ホックを外しファスナーを下げました。
お互いに、立ち上がると、スカートは、床に、そしてキスをしながら、私が脱ぎを、始めます
唇が、離れた瞬間的に、脱ぎにかかりました。

祐奈さんを、ベッドに、寝かせました。
そして(今日は、可愛く、海豹の為に、セットなの?)と、聞くと
『海豹さんに、喜んで欲しくて、セットを、着けてきたけど、どう?』
(祐奈の身体に合って、綺麗、嬉しい)
と、言って、昨日と同じように、愛撫を始めた

キスをして、首筋から、谷間~
また、唇にキスをした
キスをしながら、ブラのホックに、手をかけ、はずすも、Eカップの、胸に、被せたまま、谷間を、愛撫を、していた。



17/02/10 21:26 (vV1YpSB8)
≪ 前 1 2 3 4 5 616 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.