ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻との思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻との思い出
投稿者: 海豹
なぜか?、今でも、気になっている、女性です。
祐奈(仮名)さん

ラインサイトの、お友達に、出てくる、人妻です。

知り合ったきっかけは、とある、画像サイトからでした。

たまたま、時間潰しのため、検索していたサイトに、匕ットしたことが、始まりでした。

海『なにか?新鮮な画像で、オナニーでも?』
と、考えました。
私は、おっぱい聖人だったので、巨乳系なら!なんて~(笑)
その当時は、ブログみたいな?ところに、画像を貼り付けするようになっていたと、思います。

いくつかの、画像サイトを、 閲覧していると、私好みの、画像を発見したのでした。

海『なんか~巨乳系~? とても良い感じの谷間~』
と、思える画像が掲載されているのです。

サイトのページを、拝見していくと、最後のページあたりに、プロフィールが掲載してありました。

祐奈
Eカップ
ちょっとポチャ
趣味等々が、記載されていました。
最後に、画像の感想や、要望等々の為の、メール案内が、掲載されていました。

私は、面白い半分に、メールを、してみました。
『ちょっと、祖剃られる画像と、趣味等々に、興味があるので、もし?良ければ、御返事ください。』と、メールを、してみました。

その日は、画像で、処理を、しました。


数日後、知らないアドレスから、メールが、とどいたのです。

『はじめまして!祐奈と申します。私のページを、閲覧して頂き、ありがとうございます! 質問や、要望が有れば、日中!メールを、頂きたいです。』と、なっていました。

すかさず、メールの返信を、しました。
『海豹と申します。画像にも、興味がありますが、趣味にも、興味があるので、もし可能性が有れば、メール友達に、なれませんか?』と、メールを、返しました。

祐『私の画像と、趣味に?』
海『はい!画像の感想と私の趣味が、あうので!もし?良ければですが』
メールを、返しましたけど、その日は、これで、終了してしまいました。

2017/02/02 21:40:16(aPPhyxEX)
22
投稿者: 海豹
胸を愛撫しなが、私は、全裸になり、ブラを外し、乳首を舐めたり、吸い付いたりしていました

パンティだけの、祐奈さんは、恥ずかしそうに、腰を、もじもじをして、早く脱がして!!と、いわんばかりに、身体を動かしていた

私は、意地悪的に、ゴム付近、お臍辺りを愛撫したり、太ももを、愛撫して、焦らしていた!
痺れをきらしたか?
『お願いです。脱がしてください』と言ってきた
(もう少しだけ、我慢して)
『ダメ…愛撫だけで、濡れてるの!』『今日は、これしか無いの…帰りに、ノーパンは…』と言ってきたので、意地悪は、これくらいにして、パンティに、指をかけた
すると、祐奈さんは、腰を上げて、待っていました。
お尻から、脱がし始め、太ももで、一度止めた!
腰を下ろした瞬間、私は、祐奈さんのオマンコを、むしゃぶるように、愛撫を始めた!
『やん、激しいけど、気持ちいい…』と
音がするぐらい、舐めまくった!
すると『お願いです。ちゃんと、脱がしてください このままだと、のびちゃう…』と言ってきた
たしかに、のびるのと、体制的に、可哀想だと、思いぬがした。

脱がして直ぐ、太ももを持ち、大きく開き、クリトリスに、鼻をあて、膣口に、口を、あて、上下に、動かしてみた!
『あっ!あ~っ!』と声が出てきた

唇に、濡れた感触があったので、指を、濡れた膣に、一本だけ入れると、『ん!んー!』になった
前日は、入れただけだったので、私は、指を動かしてみた!
『うぁ!あっ!ん!』などと、発した。
そして、益々、濡れているのが、わかった!
もう一本指を入れると、『やん…気持ちいい…キスして!』と言ってきた
キスをしながら、指を、激しく、緩急をつけながら、出し入れすると、唇はふさがっているにも関わらず、『ぎもぢい…いぐいぐ…』と言って、荒い息をしていた。
指の動きを止め、息を整えてもらった
その間、指は抜かずにいた
祐奈さんの、息が、ととなったのを見て、指を抜いた!
『あん!』と
そしてその指を祐奈さんに、見せた
(祐奈の、エッチな汁!余程、気持ち良かったみたいだね!! 一杯だよ)
『お珍珍と、同じくらい…気持ち良かった!早く、お珍珍で、祐奈を、気持ち良くして!』と、甘えてきた。
(わかった!)と言って、勃起した珍珍に、指に着いている祐奈さんの汁を付けて、少し、しごいて、ゴムを装着して、足の間に、割って、腰を下ろしたのです。
祐奈さんは、待ってました!と、感じで、脚をまきつけて、きました。

珍珍を、膣にあて、一気に、根元まで、挿入すると、唇を、ぐっと力を入れて、閉じていました。
私は、感触を味わわず、腰を打ち付け始めました!すると、唇が開き、私が腰を動かすと声を漏らし始めました

『海豹さん!気持ちよ…オマンコ…気持ちいい』と言ってきた
そこで、耳元で(気持ちの!今日は、昨日と違う体位をするからね!!)
すると、『怖い…でも、今は気持ちいい』
と、快楽を得ていた
腰の動きを止め、キスをしながら、抱き締めました。
抱き締めながら、祐奈さんを起こして、私が、ねころび、両膝を立てました。
祐奈さんは、怖さのためか?前向きから、私に、抱き付いてきました。
私は(祐奈!挿入されてるよね? 自分から、腰を、上下に動かしてごらん…)
『入ってます、上下に動かすのね!』と、腰を動かし始めた
『気持ちいい ぎもぢい』オマンコから、ヌチャヌチャと音がし始まった!
私は、腰を動かし、クリトリスをいじり、胸をいじり始めた!

『ダメ…ダ…メ 気持ちいい ぎもぢい… いぐいぐ』と言って、激しく、腰を動かし始めました

あまりにも、激しく出し入れするので、いきそうになり、
(祐奈!ダメ…そんなに激しく、腰を動かしたら、出ちゃうよ!!)
『出てもいい… 一緒に 一緒に、』と言って、さらに腰を動かし、角度もかえ、祐奈さんは、腰を動かした。

角度を変えられたことで、珍珍が、気持ち良くなって、射精かんが、こみ上げてきました。

(まじめに、出ちゃうよ!!あ!出る 出る…)と、言うと『いく、いく、いく…』と、言って、私に抱き付いて、ディープキスをしてきました。

お互いに、キスをしながら、息を整えました。

祐奈さんを、ベッドに寝かせました。そして、私は、珍珍を、ゴムの、元からつかみ、オマンコから、ぬいたのでした。

ゴムの中には、大量の、精子が

あちゃ… 今日は、これでか?終わりか… と、頭をよぎった

祐奈さんの汁が、陰毛付近に、たくさん着いていた。
祐奈さんのオマンコも、汁まみれになっていた

(祐奈!激しく、腰をふるら、こんなにたくさん、出ちゃったよ!!)と言って、ゴムを見せた…

『だって~あの体位、気持ちいいのに、クリトリスはいじるは、乳首まで、そして、腰までされたら、堪らなかったわよ!!』『海豹さんと、一緒に!って、思ったら、なぜか?動いてた…』と、はにかんでいた

(立って、歩けます?)と、聞くと
『大丈夫だと?思う なぜ?』
(見てみな!オマンコ…汁まみれだし、汗だくだよ、お風呂で、流そう)
と、促すと、『うん、海豹さんも、すごいね…』と言って、起き上がった。
私も立ち上がると、珍珍の先から、精子が、糸を引くように、たれていた。

それを見て、『また、頑張ってね』と言ってきた
手を握り、二階の部屋に、持っていったタオルを持ち、風呂場の扉を開けた
17/02/11 13:34 (T.SAarqM)
23
投稿者: 海豹
お互い、シャワーで、汗を流した
ボディーソープを、手に取り、洗いっこをした。
私は祐奈さんの、首筋や胸、陰毛やオマンコ、お尻を撫でるように、洗い、祐奈さんは、私の胸と、陰毛、珍珍を、洗うのだった。
祐奈さんの、乳首や、乳房は、揉んだり、つまんだりし、陰毛は、泡だつ感じにし、オマンコは指を前後左右に動かしてみた お尻は、揉むようにしてみた!

祐奈さんは、手のひらを、回転するように、胸から、陰毛付近まで、泡だらけにして、珍珍は、棒は握って、上下し、鬼頭は指先で、軽くさわる程度でした。
『男の人と、一緒に、お風呂って、いついらいかな? あいつと、新婚当事かな?』などと、言い出した。そして、小さくなった珍珍を、握り
『これが、大きくなって、私のなかで、暴れて、気持ち良くしてくるのね』と言って、上下に動かした。
私は(祐奈!ダメだよ!!また出たら、今日は、終わりになるよ!?)と、言うと、
『ヤダ…もう一度だけ、祐奈に入れて、気持ち良くして!』と言ってきました。

そして、『海豹さん、イスに座って、背中、あらうから』と言ってきたので、すわると、背中に、乳首や乳房をあて、上下に動かした。
『はい、背中、終了、シャワーするね』と言って、背中に、お湯を、かけました。
私のソープが取れたみたいなので、今度は、私が、祐奈さんに、お湯をかけました。ただし、オマンコだけは、超接近して、お湯を当てると、もじもじを始めました。
お互いに、泡が取れたのを、確認すると、湯船につかりました。

ちょっと、狭い感じがしたので、抱きつくようにすると、『こんなのも…』と言ってきた

(新婚当事なら、フェラとか?したの)
『覚えて無いけど』
(ここで!お願いしてもいい!?)
『いかないでね…上手じゃないから』と言ってくれました。
私は水面上に、腰を上げると、祐奈さんは、珍珍をつかみ、上下に動かして、鬼頭は、口に入れて、舌を使い、フェラを始めました。
ちょっとだけ、硬くなったので、ストップをかけました。
そして(続きは、ベッドで、お願いしてもいい!?)
すると、『気持ち良かったの?珍珍が、動いてたね』と笑いました。

少し、暖まり、露をとり、バスタオルを、付けて、くつろいでいました。
時計を見ると、お昼前でした。
『ねぇ?海豹さん、お昼ご飯、抜いても大丈夫かな?』
(大丈夫ですけど、もしかして、ベッドですか?)『うん、なんとなく、入れて欲しくなったみたいなの…』
(では、いきますか…)と言って、手を出すと、手を握り、二階に向かったのでした。

お互い、タオルを外し祐奈さんを寝かせ、愛撫を始めました。
そこそこ、感じ始めたので、今度は、私がねころび、祐奈さんに、愛撫をお願いしました。
(祐奈、フェラして、勃起させて)と言うと
『さっきのでいいの?』と
私は(はい、さっきのように、祐奈が、入れて欲しい所までね!!)と言うと、珍珍を、いじり始めた。
根元は上下に、鬼頭は唇や、舌を使い、いとおしむように、フェラをしていたが、我慢ができなくなったのか、根元を上下させながら、私の顔を見た
(欲しいの?ゴムは、つけられる?)と言ってみたら、ゴムを唇で挟み、鬼頭から、根元まで、唇で、付けたのだった。
(どこで?そんな?技を!)
『あいつに、やらされたのを、思い出しちゃった入れていいかな?』
(このまま、腰を下ろして、好きに、動いて)と言うと、珍珍を、握り、自ら、腰を下ろして、オマンコに向かって珍珍を、入れたのでした。
入れて直ぐに、声をあげ、快楽に向かっていきました。私は、クリトリスと乳首をいじりましたが、今度は、大丈夫だったけど、祐奈さんは、いってしまい、前に倒れてきました。
倒れた瞬間に、オマンコから、珍珍が抜けたので、祐奈さんを、四つん這いにし、バックから挿入すると、奇声をあげ、快楽の階段を、一段上がっていった

私もそろそろ限界を感じ、祐奈さんを、正常位にして、ラストスパートすると
『海豹さん、また、一緒に!祐奈のオマンコに出して』との声で
(祐奈、出すよ!!出る…)と言うと
『いく、いく、いく、』と言って、しがみついてきた。
数分間、抱き合ったまま、キスをして、いた。
珍珍が、小さくなったので、ゴムごと、抜いた。
祐奈さんのオマンコは、ぐじょぐじょだったので、タオルをかけると、嬉しそうな顔をしていた。
17/02/11 17:32 (T.SAarqM)
24
投稿者: 海豹
祐奈さんを、一休みさせてる間に、シャワーを、済ませた
何時もの、時間前に、祐奈さんに、声をかけた

(祐奈!起きないと、下の子が、心配するよ!!)

すると、祐奈さんは、目をさまし、『いま!?何時ごろですか?』と、聞いてきた

私は、(もうすぐ、午後2時)と、言うと
『海豹さん、私を、休ませてくれて、ありがとう!』と言ってきた

(かなり、バードな運動をしたから、休ませたけど、時間は、守りたいしね!!)と言うと、祐奈さんは、抱きつき、キスをしてきた

『本当、海豹さんは、優しい… 好き』と言って、また、キスをしてきた

簡単に、短時間で、祐奈さんは、シャワーをしてきた
そろそろ帰る時間に、祐奈さんは、私に、話を、始めた
『夏休みになりますが、子供たちのまえで、メールしていいですか?』
(私より、祐奈さんが…良いと思うなら、送信してください。 それと、さん付け、臨機応変では、駄目ですか? 話に、違和感を感じます。)
『そうですか!、考えます…ただし、愛情表現のときは、呼び捨てにしてね』と言うと
(メールや、愛情表現ぐらいなら、出来るかも…)と応えた

(忘れ物は無いよね…)と言って、私は、祐奈さんに抱きつき、キスをした。
祐奈さんも、応えるように、抱きつき、キスに応えてくれた


車に戻り、今日は、祐奈を見送り、私は、寄り道をして、帰宅した

夏休みとなり、祐奈さんは、平日、昼休みの時間帯を狙って、メールをしてきた
内容は、メールが、できる日を、連絡してください。だった
たまたま、曜日を間違え、土日を、連絡してしまった。
しかし、祐奈さん的には、学校が夏休みなので、平気で、メールをしてきた


お盆休みの時期がきた…
私は、特段、気にせずにいた。交替勤務のため、休むより、仕事をしていて、別な日、休みをと考えていたし、祐奈さんと、会えないからだ

ところが、祐奈さんから、メールが、きた。
『海豹さん!お盆休みはあるのかな?あるなら、教えて』と、きた
直ぐに、返信した

(お盆休みと言う、連続の?休みは、ありませんが、1日ぐらいは、ありますよ)と、返信すると、『×☆日は?どうですか?』と、返信が来た
その日は、午前中に予定が、あるが、頑張れば、時間ができそうと、判断した
(午前中は予定が、ありますが、頑張れば、終わるかも…)と返信すると、『海豹さんに会いたいな! 時間を作って欲しいです。』と、返信がきた
(若干、遅くなっても、いいなら、頑張ります…)と返信した

すると、『お昼ぐらいに、会えたら…』と返信がきた
(それぐらいなら、終わるよ)と、返信
すると、『お願いします…』とメールされていた。
×☆の日
いつもの場所で、待っていると祐奈さんから、メールが、きた。


17/02/12 00:01 (3/DFFCD8)
25
投稿者: 海豹
『あと?どれくらい?時間がかかりますか? ご連絡ください』ときた。
私は、メールより、直接の方が良いと、思い電話することにした。

数回、呼び出し音がすると、祐奈さんは、出た

(もしもし、海豹です、もう、駐車場にいます…)と言うと、祐奈さんは、『え!もう、用事は、おわったの? 直ぐに、行きます…どこら辺に、居るの?』と応えた

(もしかしてだけど、祐奈さんの、似た車の隣)と言うと、『わかりました』と言って、切れた

すぐさま、祐奈さんは、私の車を見つけて、助手席のドアを開け、乗り込んできた


17/02/12 14:48 (3/DFFCD8)
26
投稿者: 海豹
(ごぶさたです)
と言ってみたら

『さぁ!行きましょう!』と、助手席の、ドアを締めた…

(え?どこに?お昼が、近いから、食事ですか?)と聞くと
『ホテル…』と返ってきた…
(それも、いいですが、時間的に、厳しくないですか? あって、1~2時間ですよ!!)

すると、祐奈さんは、『あ!忘れてた… 昨日から、子供たち、私の実家なの!、夕方に、私が行って、明日帰るの!!』
(えっ! 教えてくれれば、昨日の内に、終らせたのに)と、ちょっとだけ、怒った言い方をした
(そして、祐奈さんが、一人なら、お泊まりだって、出来たのに~)と、冗談で、言うと
『あ!子供たちのは、忘れてた ごめんね!! え?お泊まり… お泊まりしたら、私、どうされちゃうの?』と、笑いながら、答えた。
(夕方に、ご実家ですか? わかりました、出発します)
と、言って、ホテルに、向かいました。

言い方は、悪いですが、この時期、ラブホに、昼間から、行くなんて、バチ当りですが、見境の無い、二人?が、いたのです

開いてる部屋なら?と、思いラブホの入口を通ると、数室、空きがあり、使ったことが、無い部屋が、あったので、車を入れた。

今回も、祐奈さんを、部屋のドアに近いほうに、入れると、カーテンを、祐奈さんが、閉めてくれた

私は車のエンジンを止め、降りてから、祐奈さんを、部屋に入って貰うため、ドアを開けた。

『いつもありがとう!』と言って、中に入る
そして、私が、後から入室すると、すぐさま、抱きつき、キスをするのだが、そのときは、うなじや、首筋を、キスしていた。

数分後、従業員がきて、使用料金を、徴収にきたが、手に、飲み物を持ってきていた。
支払いをすませると、手に持っていた、飲み物を渡し、いつも、ご利用ありがとうございます。
と言って、ドアを閉めた

支払い中に、祐奈さんは、湯船に、お湯を、準備していました。

準備が終わると、イスに座って、『どうしたの?冷蔵庫から、出したの?』と聞いてきた
私は、(支払い中に、渡された)と言うと『サービスか?』と言って、封を明け、飲み出した

一息、出来たと思い、聞いてみた

(ひとりの夜は、いかがでした?)と聞くと、
『久々に、一人なので、ナニーしちゃた』と、言ってきた(え?なにしたって

『オナニー』
(オナニーで、どうなる?ときくと


『パンティは、ぐにゃぐにゃぐらいになる)と言う

17/02/12 21:41 (3/DFFCD8)
≪ 前 13 4 5 6 716 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.