ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻との思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻との思い出
投稿者: 海豹
なぜか?、今でも、気になっている、女性です。
祐奈(仮名)さん

ラインサイトの、お友達に、出てくる、人妻です。

知り合ったきっかけは、とある、画像サイトからでした。

たまたま、時間潰しのため、検索していたサイトに、匕ットしたことが、始まりでした。

海『なにか?新鮮な画像で、オナニーでも?』
と、考えました。
私は、おっぱい聖人だったので、巨乳系なら!なんて~(笑)
その当時は、ブログみたいな?ところに、画像を貼り付けするようになっていたと、思います。

いくつかの、画像サイトを、 閲覧していると、私好みの、画像を発見したのでした。

海『なんか~巨乳系~? とても良い感じの谷間~』
と、思える画像が掲載されているのです。

サイトのページを、拝見していくと、最後のページあたりに、プロフィールが掲載してありました。

祐奈
Eカップ
ちょっとポチャ
趣味等々が、記載されていました。
最後に、画像の感想や、要望等々の為の、メール案内が、掲載されていました。

私は、面白い半分に、メールを、してみました。
『ちょっと、祖剃られる画像と、趣味等々に、興味があるので、もし?良ければ、御返事ください。』と、メールを、してみました。

その日は、画像で、処理を、しました。


数日後、知らないアドレスから、メールが、とどいたのです。

『はじめまして!祐奈と申します。私のページを、閲覧して頂き、ありがとうございます! 質問や、要望が有れば、日中!メールを、頂きたいです。』と、なっていました。

すかさず、メールの返信を、しました。
『海豹と申します。画像にも、興味がありますが、趣味にも、興味があるので、もし可能性が有れば、メール友達に、なれませんか?』と、メールを、返しました。

祐『私の画像と、趣味に?』
海『はい!画像の感想と私の趣味が、あうので!もし?良ければですが』
メールを、返しましたけど、その日は、これで、終了してしまいました。

2017/02/02 21:40:16(aPPhyxEX)
7
投稿者: 海豹
祐『お願いしたいことがあります。』
なんだ?と、思っていました。
海(どんな?お願いですか? 私に出来ることと、出来ないことがあるので、)と、返信すると、
祐『カメラマンに、なって、私を、撮影してもらえませんか?』と、返信されたのです。

私は、え?って、おもいました。
ブログは、旦那か?祐奈さんの、どちらかの、趣味で、画像撮影していると、思っていたらかでした。
海(旦那さんに、撮影してもらえないの?)
祐『旦那…海豹さんに、お願いしたいと思って』
なにか?事情が、あるような返信だったので

海(顔合わせしたことが、ありませんが、祐奈さんは、それでもいいと、思って、私に、お願いを、されていますか?)と
祐『はい!海豹を信用して、お願いしています。』
かなりの、決意と、感じたので、私は、引き受けることに、したのです。
海(カメラマンをしましょう ただ、まだ?会っていないので、近いうちに、あえませんか?)
祐『ありがとうございます! 明日、仕事で、出掛けますけど、もし?海豹さんの都合がつくなら、どうでしょう?』
海(明日は、大丈夫ですが、何時頃ですかね?)
祐『10時ぐらい?で、いかが?』
海(時間は、大丈夫ですが、待ち合わせ場所は、何処に?します)
祐『〇×市の、公園の側の、駐車場はどうでしょう?』
海(わかりました。それと、急きょ変更する時の為に、携帯番号です)
祐『携帯番号を、登録しました。 私の携帯番号です』と、返信が

海(登録しました。)
祐『聞いて欲しいけどいいかな~旦那ですが… 居ないの』
海(出張とか?単身赴任))
祐『違う…』
なぜか?嫌な感じがあるので
海(その話は、もし?良ければ、明日以後では?駄目ですかね? 明日、祐奈さんに、会える楽しみを、膨らませたいから…)
祐『遠足を、楽しみにしている、子どもみたい(笑)』
海(ちょっと、年くったお子様です~)と、笑いを交えた、メールの会話は、祐奈さんの、子どもの帰宅で、お開きに、なっていた
17/02/04 06:24 (Jl02c25F)
8
投稿者: 海豹
翌日、なぜか?興奮したのか?少しだけ、寝過ごした、私がいました。

時間は、待ち合わせ時間の、30分ぐらい前~
急ぎ、身支度して、(パチンコに行く)と、自宅を、出かけたのです。
待ち合わせ場所近くに、コンビニが、あるので、朝食用の軽食を、購入中に、携帯にメールが有りました。
祐『仕事の引き継ぎに、手間取ってます。 出発する時に、携帯に、お電話します。』と、メールが、着ました。
私は、(わかりました。 出発する時に、メールでもかまいませんので、ご連絡ください。)と、返信しました。

買い物の、途中だったし、時計をみたら、10時を過ぎていたので、飲み物に、変更して、待ち合わせ場所に、向かうように、しました。

待ち合わせ場所で、時間を潰しつつ、考えていました。
ある程度、祐奈さんの体型の想像は、つくけど、顔が!!
逆に、私を、受け入れてもらえるか?
など、考えているときに、着信メロディがなりました。

発信者が、祐奈さんからでした。
『駐車場近くの交差点に着ました。昨日、車の話をしなかったような気がします、色や形を、お願いします』
と、言ってきました。
私は、(紺色のワンボックスです)と、答ました。
すると、『到着したら、改めて、電話します。』と、言って、きれました。

信号の変わり目だったような感じでした。
数分後、祐奈さんから、再度、着信が有りました。
『到着しました。どの辺に、お車を、止めてますか?』
(入り口ですか? 奥まった場所の一角に、車を止めてます。)と、答ました。
すると、一台の車が、近寄ってきました

私は、車を降り、車の前に出ていきました。
止まった車から、女性が、降りてきたのです。

開口一番、『海豹さんですか? 祐奈です。』
と、言って、近寄ってきました。
私は、若干ですが、気後れぎみに、(はじめまして、海豹です。)と、応えていました!
そして、『すみません!遅れて…』と、言ってましたが、私は、(大丈夫ですよ!!仕事が優勢ですし、まずは、お会い出来たので、良かった)と、言ってました。

1分足らずかもしれませんが、祐奈さんを、観察していました。
顔は、良くもなく悪くもなく、身長が、私が、思っていたよりも、低いけど、ぽっちゃりは、私のイメージよりも、低く、バストと、ヒップが、出てると、思えるだけでした。
私から、出た一言です。
(お昼に近いので、食事を、しながら、どこかで、おしゃべりしませんか?と、提示しました。
祐奈さんは、承諾してくれました。

17/02/04 22:24 (Jl02c25F)
9
投稿者: 海豹
私の車の前で、何を食べる?かの、相談を、始めました。
海(ファミレスみたいな?所で、いいですか?)
祐『はい!時間もつぶれますし、話も、しやすいでしょうね。』
海(では、私の車で行きましょう。2台で行くより、1台で行けば、話も、できるから…)
祐『そうですね。もし?お店で、別れたら、幹線に出てこられなくなったら大変ですし』
と、言ってくれたので、すかさず、私は、助手席のドアを開けたのでした。
祐奈さんは、助手席に座り、シートベルトを、しはじめて、いたので、(閉めます)と、一声かけ、ドアを閉めて、私は運転席に座り、エンジンを、始動して、ファミレスに、向かうことにしました。

車中で、私は、質問を、してみました。
海(カメラマンのお願いを、何故?私に?)
祐『メールのやり取り中で、いろいろなポーズや、撮影の仕方が、なぜか?プロみたくて!それに、エロチックな内容の要望が、海豹さんからきたとき、男性は、こんな画像で、興奮するんだ~って』
海(え?プロ?そんな…、学生時代に、写真部で、アルバイトで、写真スタジオに、行っていたし、エロ本雑誌に掲載されている内容を、書き込みしただけですよ)
祐『そうなんですか? でも、私には、新鮮でした。』
海(で!!昨日、旦那に…と、書き込みしたら、居ないと、返信されましたが、聞いてもいいですか?)少しだけ、沈黙して、祐奈さんは、応えるように、話をしてくれました。
祐『旦那は、3年ぐらい前から、浮気を、していたみたいでした。 休日出勤することや、帰宅時間も遅くなり、たまに、帰って来ない日も、2年前に、上の子に、悪戯的な、メールが来て、旦那とセックスしてる画像や、中傷的な内容のメールが…
それが原因か?わからなけど、引きこもりみたくなり、旦那は不倫相手と、暮らしてるみたいな?』
海(え?で、どうやって、生活されてたの?確か、今は、仕事してるみたいなので、それなりに、生活していると、思いますが…)などと、話をしていると、ファミレスに、到着したので、
海(もし?続きを、店内で、話していただけますか?もし、嫌ならば、何故?カメラマンのお願いを、されたのかだけ、お話ください。)と、言って、車を降り、二人は、店内に…
お昼前だか、若干の込み入っていたが、運良く、奥まった場所に案内されました。
メニューを見ながら、
私は(好きなものを注文してくださいね。)
と、言ってみたのですが、祐奈さん的には、予算オーバーだったのか?考える時間が有りました。そこで、
海(気にしないで!!ご馳走しますから)と、言うと、祐『それは、ダメです~、私のは自分で払います』と、引かない
そこで、一言
海(メニューとにらめっこして、お話無しで、帰宅時間になっちゃいますよ)と、言うと、祐奈さんは、承諾して『今日は、ご馳走に、なります。でも?次は、私が!!ご馳走しますから…』と、言ってきました。
海(わかりました、次回は祐奈さんのおごりね!)となり、店員を、呼び、注文を、する事に、なった
17/02/05 06:50 (.E0jODum)
10
投稿者: 海豹
店員が注文を、聞いた後、祐奈さんが、口を開いた
『旦那が、家に寄り付かなくなり、子どもに、悪戯メールが来はじめたので、旦那に、連絡するど、着信拒否だと!1年がたち、預金をくずしながら、生活していたが、底があるので、バイトや、パートを模索していたが、子どもの事があり、数時間ぐらいしか出来ないので、内職みたいのをしている』と!『そしてブログは、リンクを貼り付けをすれば、貼り付け量と、検索してもらうと、広告費として、貰えるのだが、画像の更新してないので、広告費が、出ないと!』
連絡が来たと!

なので、海豹に、撮影してもらえたら、もっと際どいのが、あり、閲覧数が、増える?と、考えたらしいのです。
海(それは、大変でしたね! でも?私に、羞恥を、さらけ出せますか?)
(下着姿ですよ!!もしくは、透けるようにですよ)
祐『お金の為なら、少しぐらいなら、我慢しますし、羞恥は、サイトページを、作ったときに、棄てた』と、

そんなやり取りをしていると、注文したものが、運ばれてきたので、(食事しましょう)と言って、食べ始めたのでした。

食事が終わり、私から、話かけました。
海(カメラマンをしましょう、ただ、撮影場所は、どうします?外や、どこか、スタジオで、撮影します?)
祐『外はダメですし、スタジオなんて、お金が、高いでしょう?』
海(すると、ラブホしか?私は、思い付きませんよ…)
祐『安くすめば、かまいません。』と、顔を下げ、少しもぞもぞしたかんじで、応えていました!
海(何時から、撮影をはじめますか?)
祐『できれば、明日からでも、お願いしたいのですが、海豹さんの都合で、かまいませんので!!』
海(明日も休みなので、試しに、明日、撮影します?)
祐『大丈夫なら、お願いします。ありがとうございます!』と言ってきた
そろそろ、祐奈さんの、帰宅時間に、なったので、会計を終わって、公園の駐車場に、向かう時に、待ち合わせ場所や、時間の話をしてました。
明日は、スーパーの駐車場で、10時に決めて、公園の駐車場で別れたのでした。
17/02/05 11:06 (.E0jODum)
11
投稿者: 海豹
祐奈さんと、別れた後、明日の待ち合わせ場所近くの、ラブホを、探すことにしました。
時間短縮のためでした。
夕方に、祐奈さんから、メールが着たのです。
祐『今日は、ご馳走様でした。いま、カート場です。また明日』と!
明日は、頑張らねば!と、思った
明くる日、待ち合わせ時間前に、着信が有りました。
祐『混んでて、ちょっと遅れます。』
海(まだ?時間前ですよ!)
祐『まったく?動かないので』
海(待ってますから)と言って、切った
待つこと、20分、祐奈さんが、到着したので、立ち話をして、スーパーに買い出しをしたのだ。
買い出しの中身は、昼食のお弁当と、飲み物を
これくらいなら、祐奈さんのおごりでも、負担額とすれば少ないと、思った、海豹だが、祐奈さんは、撮影後、どこかで!と、思っていたらしかった
海(撮影に、どのくらい?時間が、かかるかわからないから、お弁当がいいかと~)
祐『そうですね。ここは、私が…』と、言って、支払いをしてました。

海豹の車に戻り、忘れ物が無いか、確認して、ラブホに向かうことになりました。
ラブホにつき、ガレージタイプだったので、適当に、空いてることに、車を入れることに、しました。
車が隠れるカーテンを閉めて部屋に入りました。
海豹的には、初ラブホだったので、ちょっと、落ち着きなく、荷物係を、してました。
祐『お風呂に、お湯張りますね…』と、言って風呂場に、行ってしまいました。

飲み物や、お弁当を、冷蔵庫に入りました。
入れ終わると、祐奈さんが、お風呂場から、戻ってきました。
祐奈さんは、自分の荷物から、コンパクトカメラを出し、私に渡したのです。
祐『これで、撮影していただけますか?海豹さんの、注文で、ポーズしますが、違法な内容や、顔は、極力避けて欲しいのです』
海(わかりました、唇の一部とか?下着からの?でも、いいかな?)
祐『そのくらいなら?大丈夫です。』
では、はじめますか?と~
祐奈さんに、ゆっくりと、一枚づつと、お願いしました。
撮影しては、脱ぎ!脱いでは、撮影を、しました。
下着姿でも、色々撮影
顔が出ないよう、慎重に
最後に、お風呂場で、撮影してみたいと、お願いしました。
下着を変えるときに、後ろ向きだったので、お願いしたのです。
祐『恥ずかしいよ~も!!全裸なんて~』
海(今後、たくさん、見るんだから、今から、慣れないと~)
祐『そうですね』と、顔を赤らめながら、笑っていた
その日は、これで、終わりにして、お弁当を、食べ、雑談を始めました。
海(ぽっちゃりって感じないけど、昔から?こんな?体型ですか)
祐『そうですね、若干ですけど、昔より、ぽっちゃりかな?』
海(全裸を見て、思ったんですけど、海豹的には、そそる体型ですよ)
そしたら、祐奈さんは、『うれしいかな~』と言って、うつ向いてしまった
帰り支度を始めました。
私は、部屋を出る前に、祐奈さんに、お願いしたのです。
海(祐奈さん、抱きしめてもいいですか?)と、お願いしたら
祐『逆に、私が、したい』と、言って、抱き付いてきました。
で、また、お願いしてみました。
海(撮影の時、ラブホのドアが閉まったら、抱きしめてもいいですか?)と、
そしたら、祐奈さんは、『うれしい…でも、撮影は、ちゃんとしてね』と言って、強く抱きしめられました。
ラブホから、スーパーの駐車場まで、手を握りながら、車で戻り、祐奈さんの車側で、お開きに、なったのです。

17/02/05 15:10 (.E0jODum)
≪ 前 1 2 3 416 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.