ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
クリーニング店員の奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:クリーニング店員の奴隷
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「夕食はなにがいい?」
「...」
夫の隆からの返答はいつも通りなかった。直子は仕方なく財布を持ち、家を出て近くのスーパーマーケットに向かった。
夫が会社を休職してから半年、蓄えもあり子供もいなかったため生活にはまだ困っていなかったが、不安はあった。夫の隆は、昇進してから残業が増え、時折疲れたと会社を休むようになりだして、1ヶ月後うつ病と診断され、休職となった。
調子の良い日は二人で散歩にも出掛けるが、この一週間は寝込んでいた。

(まあ深く考え込んでも仕方ないわ)
直子は思った。来年は四十歳になる直子、隆は五つ上の四十四歳。スーパーに着く頃には、無理やり不安感を忘れようとした。

(贅沢出来ないし。隆さんも調子悪そうだから、お惣菜でいいかしら)
値引きシールが貼ってあるパックの惣菜をカゴに入れた。チラリと視線を感じる。
商品を並べる若い店員がいた。

そういう視線にはもう慣れていた。
バスト94センチ。
今日の服装は、グレーのサマーセーターだったが胸元の膨らみは大きく、身体を動かす度にユサユサと揺れている。
薄化粧で、少し生活に疲れた感じはあったが、直子はかなりの美人でウエストも括れ、男性の好色な視線を浴びることはしょっちゅうだった。

「ゴクッ」
直子は若い店員の視線に、生唾を飲み込んだ。
(何だかドキドキする)
普段なら慣れっこの筈の視線に、直子は不思議な感覚を覚えた。
(欲求不満、、まさかね)
直子は生活の疲れだと思いスーパーを出た。

帰り道、直子はクリーニング店の前で止まった。
店員募集、未経験者可。

ここなら家からも近いし、働きに出た方がいいかしら。直子はなんとなく思いながら、また歩き出した。

2016/06/30 23:40:31(sWf25X3O)
17
投稿者: (無名)
それが人に物を頼むときの言葉かよ
あのぉー 続き待ってますんで ヨロシクお願いしますね
16/07/29 13:48 (/DiL7.Hm)
18
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
野際店長は、チラチラと小島直子の後ろ姿を見ていた。クリーニング店の制服、タイトスカートからすらりと伸びたナマ足に丸くスカートの生地をパンパンに張る尻。尻の大きさに負けないブラウスのボタンを弾きそうな巨乳。
(うまそうな身体してる)
あんな身体をしていながら、顔立ちは清楚で落ち着いた人妻そのものだった。
(あの上品な小島さんが悶え狂ったとは、信じられない)野際店長は思いながら、今日計画を実行すると決めていた。

「小島さん、すみませんが今日残業できるかな」
「残業ですか、はい」
野際店長に直子は答えた。
この所季節が急に暑くなり、ワイシャツのクリーニングが多く入っていた。工場に洗濯物を出すチェーン店のためトラックの到着が遅れていたのだ。
「すみませんね、その代わり今日は早めに受付を閉めますから」野際店長は言うと、にっこり笑った。

日村の部屋で絶頂した日、弁償金は全て受け取ってくれていた。これで解放される。直子は安心した。
同時に夫には、パートが遅くなると言っていたので、今日残業しても怪しまれることはなかった。
トラックにワイシャツの束を積み、作業を終えた直子はクリーニング店のシャッターを閉めた。
「ご苦労様、どうぞ」
「ありがとうございます」
二人はクリーニング店のカウンターに併設されているコインランドリースペースの長椅子に並んで座った。
渡された缶コーヒーを飲んだ。
シャッターを閉めたコインランドリースペースは外の音が遮断され静かだった。

「実は小島さん、困ったことがあって小島さんに確認したいんですよね」
「え、なんでしょうか」
「実はこれなんですが」野際店長は、自分のスマホを出すと直子に画面を見せた。

直子が悲鳴を飲み込んだ。
「ひいっ、、、」
わなわなと震える直子。
スマホの画面には、悶え絶頂する直子自身の姿が、顔まではっきりと映っていた。
「これ、小島さんですね」
野際店長の問いに直子は俯いた。
(日村だわ。あの人が撮影してサイトにアップしたんだわ)
「あるアダルトサイトに出ていたんだわ。暇潰しに観ていたら驚きましたよ。」野際店長が言った。
巧妙に仕組んだ罠だった。実際に直子の画像はサイトにアップされていない。そんなことをすれば、直子ほどの美人ならたちまち画像は拡散してしまう。
日村は、野際店長に直接直子の画像を送り、レスをアップしたかのようにすぐに削除の箇所を作っていた。
「ほら、うちも客商売だから、画像がアップされてたナイトネットっていうサイト探したら、ほら、直子って書き込みが1ヶ所だけあって」
たぶん日村が書き込んだのだろう。
名無しのレスのひとつに直子の名前があった。

「小島さん、すみませんがパートを辞めてもらいませんか」
「それは困ります。だって、主人の体調が悪くて収入が必要なんです」
懇願する直子を見て、野際店長は内心舌舐めずりをした。(犯れる。この女)




16/08/01 22:52 (bdPPlylG)
19
投稿者: (無名)
続投どうもです またお願いします
16/08/02 21:57 (0.3H07Wt)
20
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「大きな胸してますね」
野際店長は、スマホに映っている直子の画像と、目の前の本人を比べて言った。
「小島さん、ちょっとその胸出して下さい」
「えっ、、、」
直子は野際店長の言葉に困惑した。パートに入って以来野際店長の卑猥な視線は感じていた。ただ自分の胸に興味を持つ男性は、街に出れば何人もいた。地味な服で隠しても、胸の膨らみは男性の好奇心をそそるのだ。だけど、まさか胸を出せなんて。
「服を脱ぐんだ。小島さんも、自分の裸の写真がネットに流出したくないだろ」
野際店長の言葉に、直子は顔面蒼白になり店長を見つめた。
「そんな店長」
「脱げばいいんだよ。」
冷たい野際店長の命令に、直子は震えた。

震えてブラウスのボタンが外せない。
直子の指先は、第一ボタンをやっと外した。
(純な人妻だ)
野際は思いながら、ブラウスを脱ぐ直子を楽しんだ。やっとブラウスのボタンが外れ、白い肌とレモンイエローのブラジャーが見えた。
野際は、直子の腹に手を伸ばし肌を撫でた。
「いやん」
直子の肌に鳥肌が立った。
「スベスベした肌ですね」
野際は言い、直子の肌を楽しみながら背中に回すと、ブラジャーのホックを外した。
「いやん」
直子は言葉だけ拒否した。
乳房の弾力でブラジャーが弾かれ、外れ露になるとプルンと揺れた。
(あなたすみません、、、)
直子は心の中で夫の隆に謝った。

「さあ下も脱ぐんだ」
野際の命令に従い、直子は長椅子から立ち上がった。
野際がスカートのホックを外した。
「ああ、店長、、、恥ずかしいです」
直子が堪らず懇願すると、野際は勝ち誇ったよう
にブラジャーとお揃いのレモンイエローのパンティに手を掛けた。
「脱がすよ、小島さん」
野際店長が直子のパンティを下げた。


16/08/03 20:07 (HgrMqBsV)
21
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(デカイ尻に張り付いてるようだな)
レモンイエローのパンティに手を掛けた野際は思いながら、下げた。尻の割れ目が見え、そのまま下げると乳房と同じように肉付きの良い尻が露になった。
(あなたすみません)
直子はもう一度心の中で夫に謝った。
パンティは下げられ、直子は片足づつ上げパンティを抜き取られた。
恥ずかしげに片手で乳房を抱え隠し、もう片方の手で股間を隠していた。
「さあ小島さん、洋服はきれいに洗いましょう」
「え、店長!」
野際店長は、直子の脱いだ洋服と下着をコインランドリーに入れると、500円玉を投入した。自動で水が入りコインランドリーは動き出した。
「小島さん、洋服が洗い終わるまで1時間。楽しみますか、それとも丸裸で家に帰りますかね」
両手で身体を隠し、いや豊満な乳房は隠すというより溢れるのを押さえているようで乳首だけがかろうじて隠れ、股間は陰毛が見えない程度だ。
「いや店長、許してください」
「許すもなにも、小島さんと楽しみたいだけですよ」
野際店長は、コインランドリースペースにあったもうひとつの長椅子を持ち並べるとベッドのようにした。
当然直子は逃げない。
丸裸に、サンダルだけの姿なのだ。
野際は、着ていたシャツを脱ぎズボンを下げた。履いていたトランクスも脱ぎ捨て裸になった。
野際は39歳の直子より、3歳ほど年下だったが下腹はゆるんで出っ張り、オタクぽい顔に8センチ位しかないアソコが勃起していた。
「小島さん、椅子に座りなさい」
野際店長は直子に寄り添った。
直子の背後に野際は座ると直子の腹に手を伸ばした。
直子の身体がピクンと跳ねた。
(緊張しているな、人妻らしい)
野際は思いながらも直子が逃げないことは判っていた。言葉では抵抗しながらも、洋服はあっさり脱いだ。この女はもう身体で解決する覚悟がついているのだ。野際は手を腹から乳房に回した。
手のひらで乳房をすくい持ち上げる。
「素晴らしい巨乳ですね。グラビアアイドル並みだ」
「あぁ店長、恥ずかしいです」
「こんないやらしい画像アップしておいて、今さら」
野際は乳房を揉んだ。
柔らかい乳肉だった。
指先は食い込み、指の爪まで肉に沈む。
プニュプニュと歪む直子の乳房。
「はあ、はあ、駄目店長。」
「おっぱい感じますか、小島さん」
「はあ、はあ、はあ、」
感じるとはかろうじて言わなかった。巨乳の女性は一般的に鈍感に思われがちだが、直子は違った。ソフトに撫でられても、きつく握られても甘い快感が広がる位敏感だった。
「柔らかいねえ、片手で余るよ」
野際は左右の乳房を寄せて、すでに固く勃起している乳首を摘まみクリクリと潰した。
「いや、いや、店長。」
言葉では嫌がりながらも、直子の肌は火照っていた。
背後からぴったりと身体を密着させた野際は直子の身体の興奮を見抜いていた。
「小島さん、もっと気持ち良くしてあげるからね」
「はぁん、はぁん、はぁん」
息が次第に弾む直子。
野際は直子を仰向けに押し倒し、両腕を頭の上に上げた。レロ、レロッレロッ、レロッ
「いやん、、そんなの、、、」
野際は直子の腋を嘗めた。
「小島さん、今日は残業していっぱい汗をかいたから塩辛くて美味しいよ」
「いやあ、気持ち悪い」
生暖かい野際の舌の感触、くすぐったい、それでいてこんな変態な行為を拒みながら、ああ感じる。
野際は直子の肌をレロレロ嘗めながら、唇を乳首に這わせ乳輪ごとガバッと口を開けかぶり付いた。
「小島さん、前からこんな風に小島さんのおっぱいを食べたかったんですよ」
「ああん、いやああ」
野際は直子の巨乳に顔を埋めた。
「ああ、小島さんのおっぱいで窒息させて、」
もう我慢出来ず直子は仰け反り悶えた。
(楽しませてもらうよ小島さん)
野際店長は、水泳の息継ぎのようにプハァと直子の乳房から顔を上げた。


16/08/05 22:01 (.ClUh0wC)
≪ 前 1 2 3 4 5 612 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.