ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
クリーニング店員の奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:クリーニング店員の奴隷
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「夕食はなにがいい?」
「...」
夫の隆からの返答はいつも通りなかった。直子は仕方なく財布を持ち、家を出て近くのスーパーマーケットに向かった。
夫が会社を休職してから半年、蓄えもあり子供もいなかったため生活にはまだ困っていなかったが、不安はあった。夫の隆は、昇進してから残業が増え、時折疲れたと会社を休むようになりだして、1ヶ月後うつ病と診断され、休職となった。
調子の良い日は二人で散歩にも出掛けるが、この一週間は寝込んでいた。

(まあ深く考え込んでも仕方ないわ)
直子は思った。来年は四十歳になる直子、隆は五つ上の四十四歳。スーパーに着く頃には、無理やり不安感を忘れようとした。

(贅沢出来ないし。隆さんも調子悪そうだから、お惣菜でいいかしら)
値引きシールが貼ってあるパックの惣菜をカゴに入れた。チラリと視線を感じる。
商品を並べる若い店員がいた。

そういう視線にはもう慣れていた。
バスト94センチ。
今日の服装は、グレーのサマーセーターだったが胸元の膨らみは大きく、身体を動かす度にユサユサと揺れている。
薄化粧で、少し生活に疲れた感じはあったが、直子はかなりの美人でウエストも括れ、男性の好色な視線を浴びることはしょっちゅうだった。

「ゴクッ」
直子は若い店員の視線に、生唾を飲み込んだ。
(何だかドキドキする)
普段なら慣れっこの筈の視線に、直子は不思議な感覚を覚えた。
(欲求不満、、まさかね)
直子は生活の疲れだと思いスーパーを出た。

帰り道、直子はクリーニング店の前で止まった。
店員募集、未経験者可。

ここなら家からも近いし、働きに出た方がいいかしら。直子はなんとなく思いながら、また歩き出した。

2016/06/30 23:40:31(sWf25X3O)
22
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
さんざん乳房を弄ばれ、やっと直子は解放された。
丸い大きな乳房は野際店長の唾液まみれで、テカテカに光っていた。
「おっぱい美味しかったですよ、さあ」
野際は言うと、ベッド代わりにした長椅子から降りコインランドリースペースの床に、仰向けに寝転んだ。
「小島さん、ぼ、僕を踏み付けて下さい」
「えっ、店長。どういうこと」
直子は身をお越し、床に寝転んだ野際店長を覗きこんだ。乳房はもう隠していなかった。直子自身、たとえ無理やりの愛撫であっても身体は快感に反応し興奮していた。
「はあ、はあ、僕Mなんです。女性に踏まれると気持ちいいんです」
「そんな、私、人を踏み付けるなんて、、、」
「さあ、やるんだ。やらないと、裸の画像が流出することになるぞ」
野際の言葉に、直子は長椅子の端に座ると、サンダル履きの足の裏を野際のたるんだ腹の上に乗せた。
ぶよぶよした感触に直子は鳥肌が立った。
「ああ、最高。」
野際は、丸裸にサンダル履きの直子を見上げながら陶酔した。
(はぁん、はぁん、こんなことで興奮するの)
直子は怪しい興奮に取り憑かれていた。あの時と一緒だった。日村のマンションで、不特定多数の男性に自分の身体を晒した時に感じた変態な欲情。夫とのノーマルなセックスでは得られない淫猥な興奮。
直子はサンダルで野際の腹を踏みながら、野際の乳首に滑らせてグリグリと乳首を踏んだ。
「ああ、気持ちいいです小島さん」
(スゴい、店長さん変態だわ)
直子は片足で、野際店長の乳首を責めもう片方の足で店長の顔を踏んだ。「んぐ、ああ小島さん」
「んぐう、ああ小島さま」
直子は(駄目、こんなこと)と思いながらも息が弾んだ。さらにサンダルを脱ぎ素足の裏で野際店長の口を塞いだ。
「あうっ」野際は呻きながらも、もっと責められたかった。
もう一方の足は、野際の股間に伸びて、、、





16/08/06 12:57 (Gdz2eKRn)
23
投稿者: 熟読者
いい感じのストーリーだったのに M店長かよ…とことん凌辱系かと思ったのに…うーん残念です(-ω-)
16/08/08 05:40 (AN9mz5bP)
24
投稿者: (無名)
さぁ 今度は直子さんが責められるんですよ
って言われて責め復活
に期待します
16/08/08 08:47 (rhzuQMEy)
25
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(ああ気持ち悪い)
野際店長の顔を踏んでいた直子の足は、ベロベロと嘗められていた。足の裏に生暖かいヌルヌルの舌を感じる。直子は嫌悪感をこらえて、もう片足で野際店長の股間を踏み付けた。
「はあ、小島さぁん、、、」
野際が呻いた。
グリグリと腹に押し付けられる自分のチ〇ポが気持ち良く堪らなかった。
(本物の変態だわ。店長さん)
直子は大股を開き、野際店長を踏み付けながら妖しい興奮を覚えていた。結婚して、セックスの喜びは覚えていたが、こんな変態な行為で感じる興奮は初めてだった。(男性がこんなことされて喜ぶなんて)大股を開き、自分のアソコが丸見えになっていることも今の直子には、自分自身まで変態に染まっていくように思えた。

「ああ、もうこれ以上小島さんに踏まれたら、僕射精してしまいます」野際は言うと、息を弾ませながら身体を起こし直子の前に膝間付いた。
「さあ、今度は小島さんに奉仕させて頂きます」
ベッド代わりに並べた長椅子に座る直子。
逆T字並みに大股を開いた格好の直子、学生時代は新体操をしていた直子は身体が軟らかく、野際は直子の太股を持ち上げると長椅子の上に上げた。
「いやん、店長」
直子が喘いだ。
(なんてスケベな格好だ)
小山のように盛り上がる巨乳の頂点に尖る乳首、その向こうには、興奮と羞恥心で顔を火照らせ息を弾ませる清楚で知的な人妻の表情。
野際が嘗めるような視線を下ろす。
白い肌、括れたウェスト。
「スゴい剛毛ですね、小島さん」
「いやん」
直子はコンプレックスに感じている陰毛のことを言われ恥じらった。
三角形に広く生えた陰毛、毛先は臍にまで伸び太腿の付け根まで生えて、割れ目の両際まで繋がっていた。
「真面目な顔して、スゴいスケベなオマ〇コだね小島さん」
「ああ、言わないで店長。恥ずかしいんです」
「このオマ〇コが小島さんの本性ですよ」
野際は言いながらも狙いは違っていた。
野際はさらに直子の太腿を押し上げ、尻の割れ目を丸見えにすると、チュパ、、、
「ぁあ、いやあっ」
直子は顔をふった。
「小島さん、サイトでアナル晒してたでしょ」チュパ、
「いやあっ店長っ」
チュパ、
いたぶるように野際店長は直子の肛門を嘗めた。
(ヒクヒク感じてるな、さあ本格的にスケベにしてやる)野際は思った。

16/08/10 21:51 (5lH10vF1)
26
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
執拗に野際は、直子のアナルを嘗めた。
(はあ、はあ、恥ずかしい、お尻の穴が気持ちいいなんて、ああん)直子は思いながらも、初めて感じる肛門からの甘い快感に興奮した。
「レロッ、レロレロ、どうですか小島さん、感じるでしょ」
「はあ、はあ、こんなこと」
「レロッ、小島さんはアナル愛撫の経験は?」
「ああ、お尻を愛撫、、、」
直子が答える前に、野際が言った。「アナルと言いなさいっ」さらに野際は言った。「いやらしいセックス用語を使うんだ。さあ、アナル愛撫の経験は?」

直子は身をくねらせ、
「あ、アナル、、は、新婚の頃に夫にクンニされた時に嘗められました。でも、私が拒否したら、夫は優しいから、それ以来愛撫はありません」
「クンニなんて、小島さん、いやらしいセックス用語ご存知じゃないですか。アナル、、バージンなんですね」野際は言いながら、人差し指と中指で膣口を撫でた。ヌルヌルと溢れる愛液はアナルまで垂れ光った。
「あぁん、ああ、あう」
直子は悶えた。
野際はそのまま指二本を膣口に潜らせた。
ヌチュ、、、
「あぁあ、店長っ。」
「ほうら、こっちも」野際は反対側の小指をアナルに潜らせた。
「オマ○コとアナル、どうですか」
「はぁん、はぁん、駄目。店長こんなこと、ぁあん」
快感に翻弄され、直子は全身から汗を吹き出させた。
身をくねらせる度に、柔らかな牛乳がユサユサと揺れた。
(堪らん締まり具合だ。)
野際は指を締め付ける直子の膣口の締まりに、期待した。ここにチ○ポを入れたらどれ程気持ちいいことか。アナルに潜らせた小指は中程まで入れていた。
膣内の指とアナルは皮一枚、直子は生まれて初めての快感に気が遠くなった。
「あああ、駄目っ、ああ、」
「あぁあ、逝っちゃう、、、」
直子が仰け反り絶頂した。

「さあ、小島さん、次は私に奉仕してください」野際はぐったりと並べた長椅子に横たわる直子の顔に跨がると、勃起したチ○ポを直子の唇に当てた。



16/08/14 22:28 (7LRqEUeu)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.