ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
クリーニング店員の奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:クリーニング店員の奴隷
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「夕食はなにがいい?」
「...」
夫の隆からの返答はいつも通りなかった。直子は仕方なく財布を持ち、家を出て近くのスーパーマーケットに向かった。
夫が会社を休職してから半年、蓄えもあり子供もいなかったため生活にはまだ困っていなかったが、不安はあった。夫の隆は、昇進してから残業が増え、時折疲れたと会社を休むようになりだして、1ヶ月後うつ病と診断され、休職となった。
調子の良い日は二人で散歩にも出掛けるが、この一週間は寝込んでいた。

(まあ深く考え込んでも仕方ないわ)
直子は思った。来年は四十歳になる直子、隆は五つ上の四十四歳。スーパーに着く頃には、無理やり不安感を忘れようとした。

(贅沢出来ないし。隆さんも調子悪そうだから、お惣菜でいいかしら)
値引きシールが貼ってあるパックの惣菜をカゴに入れた。チラリと視線を感じる。
商品を並べる若い店員がいた。

そういう視線にはもう慣れていた。
バスト94センチ。
今日の服装は、グレーのサマーセーターだったが胸元の膨らみは大きく、身体を動かす度にユサユサと揺れている。
薄化粧で、少し生活に疲れた感じはあったが、直子はかなりの美人でウエストも括れ、男性の好色な視線を浴びることはしょっちゅうだった。

「ゴクッ」
直子は若い店員の視線に、生唾を飲み込んだ。
(何だかドキドキする)
普段なら慣れっこの筈の視線に、直子は不思議な感覚を覚えた。
(欲求不満、、まさかね)
直子は生活の疲れだと思いスーパーを出た。

帰り道、直子はクリーニング店の前で止まった。
店員募集、未経験者可。

ここなら家からも近いし、働きに出た方がいいかしら。直子はなんとなく思いながら、また歩き出した。

2016/06/30 23:40:31(sWf25X3O)
12
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(ああこんなことしちゃいけないわ)
直子は思いながら、ブラジャーの肩紐を下ろした。
94センチの巨乳を包んでいたブラのカップが外れ、乳房がぷるんと溢れ出た。
砲弾型の日本人離れした乳房、斜め上にツンと尖った乳首、ウェストの締まりもあり直子の乳房はアダルトビデオの女優並みだった。
「みごとな乳房だ」カシャッ、カシャッ
日村が角度を変えながら直子の乳房をスマホで撮影した。(はぁん、はぁん、またおっぱいを晒される)直子は羞恥心を感じながらも、群がる男性を期待した。

目の前のパソコンの画面が更新した。
[皆様エロ好き妻のおっぱいを見て下さい]
今雑貨した直子の乳房の画像がアップされた。
「ああ日村さん、恥ずかしいです」
「頑張って晒すんだ。奥さんの身体を皆が欲しがってるんだよ」
白い丸い乳房、透ける位の肌にうっすら青い静脈が浮かんでいた。乳輪は薄茶色に染まり少し大きい。羞恥心と興奮で乳首は固く勃起していた。

[巨乳最高]
[信じられない位のデカさ]
[吸いたい~]
卑猥な男性の書き込みを読み、直子は興奮した。自分の身体に、こんなに多くの男性が興味を持っている。セックスの対象として見られることに直子は密かな優越感も感じた。

「さあ、奥さん左右の乳房を寄せて持ち上げな」
日村の命令に、直子は自分の乳房をすくい上げ寄せた。日村は、イヤリングを取り出すと、直子の乳首に付けた。「いや、そんな」直子が、苦悶した。
イヤリングの留め金が乳首に食い込みしっかりと固定された。日村は、反対側の乳首にもイヤリングを留めると、金色のチェーンを取り出しイヤリングの間を繋いだ。
「さあ、手を離せ」
日村の命令に、直子は従った。
「痛いっ、、、」
巨乳の弾力で乳首の間を繋いだチェーンが、ピーンと張った。互いの乳首が引っ張られた、持ちろん留め金が食い込む乳首は、、、「痛い、、、日村さん痛い」
苦悶する直子。
「スケベな奥さん、もっといたぶってやるよ」
日村はスマホを取り出し撮影した。カシャッ、カシャッ、カシャッ、、、

直子の息がさらに弾んだ。


16/07/15 20:47 (xzW/7OTB)
13
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
野際店長のスマホに、直子の巨乳画像が映っていた。左右の乳首をチェーンで繋がれ乳首は歪み引っ張られ伸びている。(さすが日村さんだ。あの上品な小島直子が、ここまで大胆になるとは)
画像には唇まで映りこみ、知る人が見れば直子だと判るだろう。
「店長お願いします~」
クリーニング店のカウンターから声が掛かり、野際店長はスマホを置き仕事に戻った。

「はぁ、はぁ、こんなの恥ずかしい」
直子が喘ぎながら、呟いた。
「ほら、手を頭に上げて胸を突き出せ」
日村の命令に、直子は頭に手を上げ、背筋を伸ばし胸を張った。「痛い、、」
乳房の弾力でチェーンが張り、さらに乳首が引っ張られた。「そのまま動くなよ」日村は言い、舌先を伸ばし直子の左乳首をチロチロと嘗めた。
「あん、ぁぁん、、、」
直子は乳首から広がる快感に悶えた。
チロチロ、チロチロ、チュパッ、
日村は乳輪ごと口に含み、舌で乳首を転がしながら吸った。チュッ、チュウ、、チュウ、、
「あっ、あぁん、だめえ、」
痛みと快感が混ざり溶けて、直子の理性も溶けていく。(完全に欲情してるな)日村は満足げに反対側の乳首も吸った。
チュウ、チュウ、チュウ、
日村はたっぷり乳首を吸った後、唾液で光る乳首の写真を撮り、画面をアップした。
直子の身体に群がる男性のレスは、200に増えていた。
[たまんない乙]
[巨乳柔らかそう]
[変態人妻好きです]
日村はレスの中にあったひとつを見つけた。
「奥さん、オナニーしろってリクエストきてるよ」
直子は潤んだ瞳でパソコンのモニターを見た。

「そんな左さん、人前でオナニーなんて」
直子は哀願した。



16/07/16 11:42 (9bpWolWT)
14
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
乳首をイヤリングで繋がれたまま、直子は立ち上がり日村に尻を向けた。
「動くなよ」
日村は言い、直子のスカートのホックを外した。ジッパーを下げる。スカートはストンと直子の足元に落ちた。ベージュ色のパンティが大きな尻に貼り付いていた。(いいケツしてやがる)
日村は思いながら、直子のパンティの端を腰のあたりで掴むと、グイっと引き上げた。
「いやん、日村さん」
直子が喘いだ。
パンティの布地が尻肉に食い込み、Tバックのようになった。94センチの巨乳に負けない丸く大きな尻が露になった。
「さあ、奥さん座って脚をM字に開けろ」
「あぁ、どうしよう」
直子は戸惑いながらも、もう日村に逆らうことは出来なかった。身体に眠っていた女の性欲を導き出され、今の直子はエロ好き妻そのものと化していた。

座椅子に座り、肘掛けに膝をかけた体勢で直子は脚を開いた。(ネットでオナニーを公開するなんて)直子は想像すると鳥肌が立った。夫の隆がメンタルで休業するようになってから、セックスは途絶えていた。
熟れたアラフォー前の女体に、直子は極たまに夫に見つからないよう風呂場で身体を洗う時、クリトリスを触り快感を得ていた。
カシャッ、カシャッ、
日村が直子の股間を撮影する。
尻の割れ目にパンティが食い込んでいるため、直子の
股間はプックリ膨らみベージュ色のパンティに包まれていた。
(ああん、いや)
直子の目の前のパソコンの画面が更新され、今日村が
撮影した直子の股間の写真が映った。
途端に男性のレスが群がるように投稿される。
「奥さんの身体、何百人もの男に見られてるんだよ」
「はぁん、はぁん、いやらしい」
「いやらしくて興奮するんだろ。奥さん、こんなに興奮するの久しぶりじゃないのか」
日村は直子が座る座椅子の背中に回り、両乳房をすくい上げ揉んだ。
「ああん、日村さん、だめ、おっぱい、感じちゃう」
直子は悶えた。
日村に乳房を触られても抵抗さえしない。
快感に支配される人妻に日村は満足した。
「さあ、奥さん。オナニーは自撮りで、自分でサイトにアップするんだ」
日村の命令に、直子は絶望的な気持ちになりながら、手渡された自分のスマホを受け取って、、、
16/07/18 10:33 (BmzTQVfd)
15
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(柔らかい乳してやがる)
日村は背後から直子の乳房を揉んでいた。
94センチの乳肉に指が食い込み、プニュプニュと歪む。時折、乳房を捻り上げ左右の乳房を離すと、乳首の間を繋いだチェーンがピーンと張った。
「あぁん、あうん、、、」
直子が悶えた。乳首が引っ張られる痛みさえ、今の直子には快感になっていた。
「奥さん、割れ目を撫でてみな」
日村が直子の耳元で囁いた。
(ああ、恥ずかしい)
直子は思いながら、指先で割れ目を撫でた。
(はぁ、はぁ駄目、感じる)
薄いパンティの生地に濡れた染みが広がる。
直子はずぶ濡れだった。
こんな行為で感じる自分自身を、はしたないと思いながらも膣奥から溢れる愛液が止まらない。
「さあ、撮影しろ」
日村の命令に、直子は自分のスマホを構えた。
カシャッ、カシャッ

震える指先でスマホを操作し、エロ好き妻の画像をアップした。(ああ私スケベな人妻です)パソコンのモニター画面に、自分の股間がアップした。
割れ目に食い込むパンティ、染みた愛液でパンティは透けて黒々した陰毛まではっきりと判る。
[うわマジ人妻の穴]
[直子、スケベだな。びしょびしょだな]
[オナニーしろよ、淫乱女]
次々とアップするレスに直子は興奮した。
(あぁん、皆が私のアソコを見てるわ)
直子は片手でスマホを持ち、もう片方の手の指をパンティの端から潜り込ませた。
ヌチュ、、、
濡れた音がした。
(ようし、そのままオナれよ)
日村は直子の乳房を愛撫しながら思った。

ヌチュ、ヌチュ、ヌチュ
画像では音が伝わらないが、直子の股間から濡れた音が響いていた。
「はぁん、はぁん、ぁあ、気持ちいい」
直子は快感に支配され、身をくねらせ悶えた。
「いやん、駄目、逝っちゃう」
「ほら逝く姿も撮影してアップするんだよ」
カシャッ、カシャッ、カシャッ
直子は悶えながら、ほとんど丸見えになった膣口の画像をアップした。
[マジ変態。オナニーショー]
[ヌルヌルだなエロ好き妻さん]
群がる男性のレスに、直子は酔いしれた。
「いやん、ああ、逝きそう」
直子は女体をくねらせ悶えた。

日村は、密かに自分のスマホを取り出し、オナニーに夢中の直子を撮影した。ちょうど悶える直子の顔が映り込む角度で撮影した。
カシャッ、カシャッ

「いゃあん、逝くう、ああ、」
絶頂する直子は、日村に撮影されたことに気付かなかった。

16/07/23 01:08 (PS6WLa/x)
16
投稿者: チャン
続き 早よ頼むわ
16/07/28 03:59 (YfEp6Uu/)
≪ 前 1 2 3 4 512 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.