ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
クリーニング店員の奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:クリーニング店員の奴隷
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「夕食はなにがいい?」
「...」
夫の隆からの返答はいつも通りなかった。直子は仕方なく財布を持ち、家を出て近くのスーパーマーケットに向かった。
夫が会社を休職してから半年、蓄えもあり子供もいなかったため生活にはまだ困っていなかったが、不安はあった。夫の隆は、昇進してから残業が増え、時折疲れたと会社を休むようになりだして、1ヶ月後うつ病と診断され、休職となった。
調子の良い日は二人で散歩にも出掛けるが、この一週間は寝込んでいた。

(まあ深く考え込んでも仕方ないわ)
直子は思った。来年は四十歳になる直子、隆は五つ上の四十四歳。スーパーに着く頃には、無理やり不安感を忘れようとした。

(贅沢出来ないし。隆さんも調子悪そうだから、お惣菜でいいかしら)
値引きシールが貼ってあるパックの惣菜をカゴに入れた。チラリと視線を感じる。
商品を並べる若い店員がいた。

そういう視線にはもう慣れていた。
バスト94センチ。
今日の服装は、グレーのサマーセーターだったが胸元の膨らみは大きく、身体を動かす度にユサユサと揺れている。
薄化粧で、少し生活に疲れた感じはあったが、直子はかなりの美人でウエストも括れ、男性の好色な視線を浴びることはしょっちゅうだった。

「ゴクッ」
直子は若い店員の視線に、生唾を飲み込んだ。
(何だかドキドキする)
普段なら慣れっこの筈の視線に、直子は不思議な感覚を覚えた。
(欲求不満、、まさかね)
直子は生活の疲れだと思いスーパーを出た。

帰り道、直子はクリーニング店の前で止まった。
店員募集、未経験者可。

ここなら家からも近いし、働きに出た方がいいかしら。直子はなんとなく思いながら、また歩き出した。

2016/06/30 23:40:31(sWf25X3O)
27
投稿者: (無名)
続き待ってます
16/08/26 16:32 (HNC6bz8J)
28
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
女の顔に跨がる行為に、野際店長は支配的な興奮を感じていた。清楚で知的な美人の人妻、その人妻が指マンで絶頂し、顔を真っ赤にして汗まみれになり髪は乱れ額に貼り付いている。
(なんとエロい顔をしてるんだ)
野際は思いながら、勃起したチ○ポを自ら掴み直子の唇に押し付けた。

(はぁん、逝くなんて何ヵ月ぶりかしら)
全身が浮き上がり頭が真っ白になる感覚、うつ病になり会社を休職した夫とは、半年以上セックスはしていない。風呂場でひとりオナニーをして得る絶頂は、同じ絶頂でも男性に責められ得る絶頂とは比べものにならない。
たとえ凌辱され、無理やりな絶頂でも直子の全身は痺れていた。
(あなた、すみません)
もう何度目か判らぬ位に、直子は夫の隆に謝った。
唇に感じる、熱く勃起したチ○ポ。
我慢できないわ。

固く閉じた直子の瞼が痙攣するように震え、苦悶しながら小さく小鼻が開き息を吸うと、唇が
開いた。
(屈伏しやがった)
野際はニヤリと笑った。
亀頭のカリ首まで直子の唇に呑み込まれる。
「うう、こりゃスゲエ」
熱い粘土で亀頭をくるまれたような感覚。
ねっとりとカリ首に這う舌。
直子の鼻息が荒くなり、野際の陰毛をそよがせる。
結婚し、夫に身体を捧げ、夫を喜ばすために何百回と夫のチ○ポをしゃぶるうちに学んだ人妻のフェラチオ、濃厚なそのテクニックを野際は堪能していた。


ニュプ、ニュプ、ニュプ、、、
(ああ、しゃぶるなんて久しぶり)
いけないとは思いながらも、身体の奥から拡がる肉欲は止まらず勃起したチ○ポに直子はしゃぶった。
ジュブ、ニュプ、ヌチュ、、、ジュルッ、
直子は野際店長のチ○ポを根元まで、くわえると吸い込みながら舌で転がした。

「スゲエ、出てしまうよ小島さん、そんな濃厚なフェラチオされたら」
野際は呻きながら言った。
電気掃除機のホースにチ○ポを突っ込んだようだ。
直子の強力な吸い込みに、野際は「もうたまらんっ」と言うと、直子の唇からチ○ポを引き抜いた。
野際は直子の両足を掴み開くと、ずぶ濡れの膣口にチ○ポを当て「さあ、いただくょ小島さん」

「いやあ」
直子が嫌がった瞬間、野際のチ○ポの亀頭が挿入され、、、その時、
ピーピーピーピーピー
「あちゃあ時間切れとは」野際が悔しがった。
丸裸にしコインランドリーに入れた直子の洋服が、乾燥まで完了したのだった。
「全く、フェラチオに時間を取り過ぎたわ」
野際は直子の上から降り、コインランドリーの蓋を開けるて直子の洋服を出した。
「もうちょっとでしたね、小鼻がさん。今日は私の負けですかね」野際店長は言いながら自分もパンツを履いた。


16/08/27 12:42 (lNsbHYuQ)
29
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
乾燥したてのブラジャーのホックは、まだ熱かったが直子は乳房を隠したい一心で着けた。悶えてしまった自分自身が恥ずかしい。野際店長の強引な責めに、身体の奥から突き上げる快感に人妻の理性は失せて女の、いや牝になり興奮し酔いしれてしまった。
「今日はお疲れ様。残業付けておきますから」
野際店長は、洋服を着終えた直子に言った。

直子は夕飯の材料をスーパーで買い帰宅した。
「残業だったの、今夕食の用意しますから」
「ああ、ゆっくりでいいよ」
夫の隆が答えた。
「汗がすごいな」
「えっ、ああ、荷物が重くて」まさか野際店長に責められセックスでかいた汗とは言えず、直子は曖昧に言った。
「風呂場洗っといたから、用意する前にシャワーしてくれば」
「え、あなた、大丈夫、」
病気でベッドに寝てることが多い隆を直子は心配した。「ああ、今日病院に行ったら薬も減ったし、気分も落ち着いてるし」隆が久しぶりに弱々しく笑った。
直子は少し嬉しい気持ちになり、隆に勧められる通りシャワーすることにした。

(よかった隆さん)
熱いシャワーで、全身に残る野際店長の愛撫を洗い流す。94センチの大きな乳房に水飛沫が跳ねる。
直子は乳房を揉むように、洗うと乳首がキュッと固く勃起した。
その乳首を摘まむと、途端に快感が乳房に拡がった。
「ああ、あんな酷いことされたのに、身体に興奮が残ってるなんて」直子は手を股間に滑らせた。
セックスは未遂。
だけど野際店長の亀頭が、膣口に入った時直子は自分自身で腰を沈め奥まで挿入しようとしたことを恥じた。「隆さん、すみませんでした」

あの日以来直子はクリーニング店を休んでおり、3日がたった。
野際店長は、直子自身の裸の画像を持っている。
出勤して、またコインランドリーで襲われれば今度こそ拒めないかも。
夫の隆には黙り、パートに出るふりをして家を出て大型スーパーで時間を潰していた。時折移動しながらソファーに座り本を読んだりして暇を潰していた。
「あら、メール、」
あまり来ないメールに直子はスマホを開いた。
(日村さん、、、)
メールは日村からだった。
日村とは、あのアダルトサイトのナイトネットでエロ好き妻として淫らな行為をして、最後にシャツの弁償金を全額受け取ってもらってから連絡はなかった。
[ご相談したいことがあって、よければ私のマンションに来て下さい]
不安だらけだった。
しかし直子の乱れた姿を知られている以上無視することも出来ない。
直子はメールに返信した。
16/08/28 12:16 (4q7gYWz2)
30
投稿者: 蒔田
続きお願いします
16/08/31 09:29 (8NkHlk5J)
31
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
緊張感と不安感を、感じながらも直子は何故かしっかりと化粧をして日村のマンションを訪れた。
今はリビングに通されアイスコーヒーを見つめていた。
(相変わらずデカイ乳してやがる)
日村は直子を見て思った。半袖のポロシャツにプリーツスカート、大人しい清楚な人妻ぽい服装だったが、緊張感からなのか胸を抱えるように腕を組んでいるため、直子の胸元は大きく膨らんでいた。
「相変わらずお綺麗ですね」
「そんなことありません、今日は何の用ですか」
「ふっ、そんなに構えないで大丈夫ですよ、奥さん、アルバイトをしてみませんか」
日村の意外な言葉に直子は戸惑った。
「アルバイトって」
「奥さん、以前に書き込んだナイトネットのアダルトサイト覚えていますか」
日村はアイスコーヒーを一口飲み続けた。「実はネットで奥さんの画像が密かに話題になってましてね。その素晴らしいグラビアアイドル並の胸、奥さんほどスタイルの良い素人の人妻は貴重なんですよ」
直子は、自身の身体のことを言われて少し不安になった。直子の裸をネットに晒したのは日村なのだ。
「チャットレディってご存じですか」
「い、いえ」
「パソコンを使い、男性と話すアルバイトです」日村の言葉に直子は曖昧に頷いた。
「時給2000円です」日村の言葉に直子は驚いた。そんな高額なアルバイトなど、クリーニング店の倍以上だった。
「私もサイトの経営に絡んでいましてね。ナイトネットの書き込みを見ていたら、奥さんならば十分できますよ」
野際店長を考えると、今はクリーニング店にはもう戻ることは出来ない状況だった。夫の隆が回復してきていることを考えると、お金も入り用になってくるし。
(ああ、だけど)
直子はエロ好き妻として悶え狂ってしまった自分自身を振り返ると、躊躇った。また、あんなことになってしまったら、、、。
「勿論高い時給ですから、それなりに大人の会話にもなります。パソコンは貸し出すので自宅で出来ます」
「え、自宅は困ります」
「ああ、そうですか。昼間お一人だと思っていましたが」日村の言葉に直子は隆の顔が浮かんだ。
「判りました。私の書斎を貸しましょう」
密かには言った。

甘い誘惑だった。
そして直子は頷いた。「本当にそんな高額な時給なのですか」
「ええ、会員制の高級なサイトですから」
日村はにっこりと笑いながら、この人妻は堕ちたと思った。



16/08/31 21:13 (OaAVWpeB)
≪ 前 14 5 6 7 812 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.