ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
クリーニング店員の奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:クリーニング店員の奴隷
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「夕食はなにがいい?」
「...」
夫の隆からの返答はいつも通りなかった。直子は仕方なく財布を持ち、家を出て近くのスーパーマーケットに向かった。
夫が会社を休職してから半年、蓄えもあり子供もいなかったため生活にはまだ困っていなかったが、不安はあった。夫の隆は、昇進してから残業が増え、時折疲れたと会社を休むようになりだして、1ヶ月後うつ病と診断され、休職となった。
調子の良い日は二人で散歩にも出掛けるが、この一週間は寝込んでいた。

(まあ深く考え込んでも仕方ないわ)
直子は思った。来年は四十歳になる直子、隆は五つ上の四十四歳。スーパーに着く頃には、無理やり不安感を忘れようとした。

(贅沢出来ないし。隆さんも調子悪そうだから、お惣菜でいいかしら)
値引きシールが貼ってあるパックの惣菜をカゴに入れた。チラリと視線を感じる。
商品を並べる若い店員がいた。

そういう視線にはもう慣れていた。
バスト94センチ。
今日の服装は、グレーのサマーセーターだったが胸元の膨らみは大きく、身体を動かす度にユサユサと揺れている。
薄化粧で、少し生活に疲れた感じはあったが、直子はかなりの美人でウエストも括れ、男性の好色な視線を浴びることはしょっちゅうだった。

「ゴクッ」
直子は若い店員の視線に、生唾を飲み込んだ。
(何だかドキドキする)
普段なら慣れっこの筈の視線に、直子は不思議な感覚を覚えた。
(欲求不満、、まさかね)
直子は生活の疲れだと思いスーパーを出た。

帰り道、直子はクリーニング店の前で止まった。
店員募集、未経験者可。

ここなら家からも近いし、働きに出た方がいいかしら。直子はなんとなく思いながら、また歩き出した。

2016/06/30 23:40:31(sWf25X3O)
7
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
パソコンの前、座椅子に座る直子。
日村はマウスをクリックすると、モニターに映る画面が変わった。露出狂喜の隠れ家。画像見せたい女。
「これアダルトサイトじゃないですか」
直子が軽蔑した感じで日村に聞いた。
「そうだよ、ナイトネットと言うアダルトサイトだ」
日村がマウスを操作し、画面をスクロールした。
「あっ!!」
直子は驚き、目を見開いた。
投稿者:エロ好き妻とある下に、先週日村に撮影された直子自身の乳房の画像があった。
「日村さん!これどういうことですか」
直子が怒ったような、困るような視線を日村に向けた。(ふふ怒った顔も美人だな)日村は余裕で直子を見下ろした。
「そこ読んでみな」日村に言われ直子は画像の下のコメントをみた。[おっぱいが大きいだけの、セックス大好きな人妻です。見られると興奮します、いっぱい見て下さい。]卑猥な書き込みに直子は赤らんだ。
「奥さんの巨乳を投稿したのさ。」
日村は言いながらレス投稿を開くと、直子の乳房の画像の書き込みが表示された。
「ほら、奥さんの巨乳の感想。男は巨乳が好きだからな」日村に言うように男性の書き込みが並んでいた。

[マジ巨乳。何センチですか?]
[柔らかそう、揉みまくりたい]
[もっと見せて]
卑猥な書き込みの、次にはエロ好き妻の名前で直子の乳房を横から撮った画像が貼られていた。
(いやん、恥ずかしい)
半泣きの直子。
[すげえ、砲弾型、ユサユサだ]
[乳首もきれいだな。]
自分の乳房を見知らぬ男達に晒す恥ずかしさに、直子は震えた。
「どうしてこんなこと、、、」
「奥さんの身体すばらしいからさ、男どもに提供してやるのさ」
日村は言うと、直子を立たせた。「さあ奥さん。今日は尻を出しな」
(恥ずかしい、、)直子は混乱しながら、立ち上がった。



16/07/09 13:38 (7XUV3vxA)
8
投稿者: すけお
ID:pika5551
大作になりそうな予感が・・・・
続き お願いします
16/07/10 14:02 (5xamYbqT)
9
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
小刻みに震えながら、日村にお尻を向ける直子。
本当なら、クリーニングの弁償金を渡すだけで済むのに、直子は冷静に考えることさえ出来なかった。
ネットで自分の乳房をさらされ、混乱し、もう日村の命令を受け入れるしかないと思っていた。

「脱ぎな」日村の命令に、直子はベルトを外した。
(あなた、すみません)直子は心で謝り、スキニーパンツを下ろした。軽くセーターの裾を捲る。
ピンク色のパンティが露になった。
スタイルの良さと、20代にさえ見えるルックスの直子だが、尻の大きさは40前の熟女だった。腰から尻の丸いラインにかけての肉付きの良さ。パンティが果物の
薄皮のように尻に貼り付いていた。
(旨そうな尻してやがる)
日村は思いながら、スマホのシャッターをきった。
カシャッ、カシャッ、カシャッ

(ああ、恥ずかしい、、、)
直子は感じながら目の前の、モニターを見た。
「あっ、そんな!」
サイトのレスが繰り上がり、投稿者:エロ好き妻と出ていた。「スマホからも投稿出来るんだよ」日村が直子に言った。
今撮影したばかりの直子の尻が、投稿されアダルトサイトに群がるスケベな男達にさらされていた。
「いや、こんなの恥ずかし過ぎます」
美人な顔を苦悶に歪め直子が言った。
「奥さんの身体、楽しんでもらってんだょ。本当は嬉しいんだろ」日村が、嘲笑った。

「そんな、、、」直子が、言った時、新しいレスが上がった。
(野際のやつ、やっとアクセスしてきたか)日村は思った。
[奥さん、肛門見せて]レスに書き込まれていた。


日村とクリーニング店の店長野際は、知り合いだった。食べ頃の人妻がパートに入った時、二人はその人妻を落とすゲームを楽しんでいたのだ。
もちろん直子は何も知らない。ただ肛門を見せろと言うレスに気が遠退いた。
「奥さん、今レス届いただろ。ほぅらアナル見たいってリクエストだよ」日村が残酷な笑みを浮かべ言った。
「いや、許して下さい日村さん、、、」半泣きの直子。

「奥さん、金のこと忘れたのかよ。弁償金受け取って欲しいんだろ」日村の恫喝に直子は下唇を噛んだ。
(やらなくちゃ、我慢しなくちゃ)
直子は、ピンク色のパンティに手を掛けた。
張りのある尻肉から、薄皮のようなパンティが剥がされる。白い大きなナマ尻が露になった。
「さあ、少しがに股になってケツを突き出しな」
日村の命令に、直子は震えながら従った。
「デカ尻の肉を自分で開け」
「あぁん、恥ずかしい!」
直子は喘ぎながらも、尻肉を左右から両手で開いた。

(柔らかそうな尻してやがる)
日村は思いながら、スマホを構え直子の尻の割れ目を覗き込んだ。
小さく皺がより、ほんのり朱色に染まった直子のアナルが丸見えだった。
カシャッ、カシャッ、、
「奥さん、肛門丸見えだよ」
カシャッ、カシャッ、

直子の目の前のモニターに、エロ好き妻の名前でレスが上がり、直子のアナルがネットに流された。

16/07/11 20:25 (xTK.4C63)
10
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
野際店長は、スマホ片手に直子の後ろ姿を見ていた。
昨日は、パートの後に日村のマンションに行き、尻を出していた筈。

アダルトサイト、ナイトネットにアクセスし投稿者エロ好き妻を開き、日村が投稿した直子のアナルを見ていた。今、カウンターで接客している直子、クリーニング店の制服のスカートの尻の奥に、このアナルがあると想像すると股間が固く勃起した。
「小島さん、ちょっと」
野際は、接客を終えた直子を呼んだ。
「ご用ですか、店長」
返事を返す今の直子は、清楚な美人の人妻だった。
(この人妻が乳や尻を出してるとは、)
野際は内心興奮しながら、「この間の、日村さん。うまくお金受け取ってくれたかな?」
「えっ、は、はい」
緊張気味に直子は答えた。
(日村さんは、弁償金はまだ、一万円分しか受け取っていない筈だったな)野際は嘘を付いた直子に、ゴクリと生唾を飲んだ。
金は直子が持っている。
今のままなら、直子が弁償金を盗んだことにして、いずれは丸裸に出来るだろう。日村さん次第だ。
「よかった、お得意様だが日村さんは気難しい人だからね」野際は直子のブラウスの胸元を見ながら言った。

あのお尻を出した後、日村はまた五千円だけ抜き残りの金を直子に返した。
「お願い、もう全額受け取って下さい」
直子の懇願に、日村はもう五千円を取り「奥さんのアドレスを買うよ」と言った。
直子は仕方なくアドレスを教えた。日村は直子のスマホを取り上げ、ナイトネットにアクセスした。そしてメールで、投稿者:エロ好き妻のパスワードを送り直子に返した。
「そのパスワードを入れると、奥さんのスマホからでもレス出来るよ。来週来るまでに、何度か書き込みを入れておけ。もちろん名前はエロ好き妻で書き込みしろよ」日村に言われ、その日は解放された。

パート帰り、直子は近くの公園のベンチに座るとスマホを取り出した。
(弁償金はまだ残ってる。日村さんの言われた通りにしなければ受け取ってくださらないわ)
ナイトネット、露出狂、画像見せたい女、卑猥なサイトにアクセスする恥ずかしさ。胸とお尻をさらしたスレッドには、すでに50件を越えるレスがあった。
(こんなに多くの男性が、私の身体を見てるの)
乳房と尻に蟻が群がるような感覚を覚え、直子は羞恥心を感じた。
[私の身体どうですか]投稿者:エロ好き妻
何を書き込めばよいか判らず、直子はレスを入れた。
途端に返事が入り、[素晴らしい身体してる、特に大きな胸が最高だよ]
どこにいるかさえ判らない男性と、卑猥な会話をしている。直子は恥ずかしく感じながらも、人妻としていけない行為にぞくぞくとした。
[奥さん、おっぱい何センチ?]
直子はいやらしい質問に答えた。
[94センチです]

(小島さん、すごい巨乳だな)
野際はクリーニング店の狭い事務所でスマホを見ていた。まだまだ堕ちるな、小島さんは。
野際は思った。
16/07/11 22:29 (xTK.4C63)
11
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
アダルトサイト、ナイトネットにアクセスするようになってから直子はもう毎日書き込みをしていた。
うつ病で家に閉じ籠った夫の隆との毎日。ここ半年セックスもなく、はしたないと思いながら身体の欲情を感じてしまう中、羞恥心を覚えながらも見知らぬ男性との卑猥な会話は、直子にとって媚薬だった。
クリーニング店の帰り、直子は駅前の大型スーパーに立ち寄り、きれいなトイレに入るとスマホを取り出した。(ああ、今日でこんな遊び終わりにしなくちゃ)
直子はそう思いながら、エロ好き妻のスレッドに書き込んだ。

夕方の5時、勤め帰りなのかすぐに男性の返事が入る。(ああ、いやらしい)
[もう半年セックスレスです]
直子は書き込みながら、ブラウスの上から94センチの胸を揉んだ。
「ああ、興奮しちゃう」
ため息混じりの喘ぎ声を出しながら、指先で乳首を探り摘まんだ。(だめ、気持ちいい)
[たまにオナニーもします]
直子は乳房を揉んでいた手をスカートに潜らせていた。

日村は自室でパソコンに向かいながら、エロ好き妻との会話を楽しんでいた。
(そろそろ裸に出来そうだな)
日村は明日直子が来る計画を考えていた。


薄手の胸元が強調されるブラウス、膝上丈の短いスカートにナマ足。こんな誘うような洋服を着て来てしまった後悔を感じながら、直子は日村のマンションを訪れた。部屋に通され、パソコンの前に座らされる。
(エロい服で来やがって。期待してるな)
日村は思いながら、直子に言った。
「約束通り、スレッドに書き込みしてたな」
「は、、はい」
直子が俯きながら、答えた。
「さあ奥さん、レスが100を越えたよ。奥さんの身体大人気なんだよ」
日村の、誘惑する言葉に直子はどこか優越感さえ感じながら、マウスを操作した。
[久しぶり女神降臨、巨乳求む]
(はあ、はあ、私のおっぱい求められてる)
催眠術にかかるように、直子は日村に言われる前にブラウスのボタンを外した。
「そうだ奥さん。エロ好き妻のファンからリクエストだ。そのままブラウスとブラジャー外してあげるんだよ」日村の言葉に直子はブラウスを脱ぐと、ブラジャーの背中のホックに指先を掛けた。
(今日はパンティ一枚にしてやる)
日村は思った。直子の白い背中、重たい巨乳を支えるブラジャーの肩紐が肌に食い込んでいた。




16/07/13 20:33 (XzpZAGtP)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.