ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻が寝取られに堕ちるまで(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻が寝取られに堕ちるまで(2)
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
前回スレを立てたにも関わらず、ミスでレス禁止にしたので、改めて続きのスレをたてますm(__)m


妻「パートでも始めてみようかな。」

この妻の何気ない一言は、私にとっても妻にとっても大きく運命を変えました。

私は、妻の寝取られは無理だと諦めていましたが、妻が家の外に出るようになりママ友以外と付き合うようになれば、もしかしたら他の男に興味を持つようになるかもしれない、と若干期待を持ちました。

私は寝取られ募集の掲示板に、妻を寝取り目的で雇ってくれる人を募集しました。

すぐに、何件かの問い合わせメールがありましたが、私はその中でも、介護事業所の経理担当としてのパート募集のメールをしてきた方に返信をしました。

数日間メールのやり取りをして、メールの雰囲気も良かったことから、実際に近所のコンビニでその方とお会いしたところ、細身体型の30台後半で、例えるならば、中村勘九郎似の感じのよい方が来ました。

その方は、新たに事業所を増やす計画があり、そのために経理を担当してくれる人を探している、とのことで、子供を産む前まで銀行に勤めていた妻にとっては向いてそうな仕事でした。

話はトントン拍子で進み、実際に妻をどうやってパートに応募させるか二人で考えた結果、パート募集のチラシを私が受け取り家のポストに投函し、それに妻が興味を示したら作戦実行ということになりました。

そしてチラシ作戦決行の日。私は事前に受け取っていたチラシを自宅ポストに投函し、リビングで平然を装いながらスマホをいじっていたところ、郵便物を取ってきた妻が仕分けをしながら、例のチラシをじっと眺めながら呟きました。
妻「経理のパート募集か…」
 
2019/12/06 21:59:02(XHOmWOjW)
82
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(7日目前半←妻視点)

チュンチュン……チュンチュン

窓の外からスズメの朝の鳴き声が聞こえてくる。

ハァハァハァハァ……ハァハァ……ハァハァ

主寝室には、朝のオナニーを終えて、乱れた私の吐息の音が響いている。

ワンピースは、オナニーをするのに手軽な服装だ。

目が覚めてから、時間を確認した際に、まだ布団から出ないでいい時間と分かった次の瞬間には、昨日の出来事が頭をよぎり、自然と右手がワンピースのスカートの中に伸びてしまっていた。

呼吸が整え終わり、私は右足部分を脱いで左の太ももにだけ足を通していたショーツを、きちんと履き直した。

「あ~あ。朝イチからオナニーしちゃうなんて。」

私は1人呟いた。

時刻を見ると午前7時を過ぎたところだった。

私は、主寝室のエアコンの電源を落とし、一階に降りた。

リビングの窓を開けて部屋の換気をして、エアコンの電源を入れる。

今日も暑くなりそうだ。

私は着替えを和室から出して、洗面所に向かう。

ワンピースを脱いで、鏡に写った上半身裸の私を見る。

「少しだけ大きくなったかも。」

Dcupの胸が気持ちハリが出たような気がしていた。

快感をカラダが感じると、女性ホルモンが分泌されやすくなり、心もカラダもキレイになる、と何かの女性誌で読んだ記憶がある。

心は分からないが、カラダはキレイになる、との情報については、きっと正しいのだろう。

私は、胸を脇の部分から体寄せて少しマッサージした後、ショーツとセットの薄紫色のブラジャーを着用し、白のキャミソールと黒のデザインTシャツを着て、デニム色のワイドパンツを履いた。

私はスマホを手にして

「おはよー。今日帰ってくるんだよね?私、今から仕事行ってくるね。帰り遅くならないと思うんだけど…遅くなる時は先に夕飯食べちゃっててね。」

と夫にLINEを入れた。

夫からはすぐに

「分かった。予定通り夕方には帰るわ。」

と返信があった。

次に私は、大和さんへLINEを入れる。

「おはよ。今さっき起きちゃった。お昼はどうする予定?」

とLINEを入れたが、大和さんはまだ寝ているのだろう、既読にもならなかったので私は、リビングの窓を閉めてパジャマや昨日着た服等の洗濯を開始した。

部屋のFMラジオをかけて、今日もトーストを焼く。

トーストが焼き上がるまでの間に私はいつも通りカチューシャで髪の毛を上げてから顔を洗い、歯を磨く。

トーストが焼き上がり、私はフライパンで目玉焼きとベーコンを焼いていつも通りの朝食を作った。

朝食を載せたお皿とカップに入れたドリップコーヒーを食卓に持っていき朝食を摂る。

私は卓上に置かれた、一枚の紙を眺める。

昨晩、私が名前を書いた書類だ。

トーストにバターを塗り、その上にベーコンと目玉焼きを乗せる。

一郎と三郎が好きな食べ方だ。

朝食を食べ、書類を見ながら、私は呟く。

「あ~あ…。やっぱり、切り出し方だよなぁ。」

私は今日のことをあれこれ考えていた。

朝食を食べ終え、私は食器を洗い、スマホを確認する。

まだ大和さんからの返信はなかった。

私は、洗濯の終わった洗濯物をカゴに入れて、ベランダに干した。

洗濯物の量は1日分しかないので、あっという間に干し終えた。

そして、私は昨日途中で止めてしまった2階の掃除を再開する。

2つの子供部屋に掃除機をかけて、主寝室にもう一度掃除機をかけ終わり、時刻を確認すると、午前9時30分になるところだった。

再度スマホを見ると、9時過ぎに大和さんからの返信があった。

「おはよう。今起きたよ。とりあえず、家でシャワー浴びたり着替えたりして、12時前にまた事務所に来るから、お昼はどっかに食べにいこう。」

とのLINEが入っていたので、私は

「は~い。私も軽く家事してから行きます。」

と返信したが

「って言っても、もう家事終わっちゃったけどね。」

と独り言を呟いた。

あと、二時間ちょっと何をしようと考えたが、どうしても一人で家にいる今の私にとって、最初に頭に浮かぶのがオナニーだった。

「こんなんじゃなかったんだけどなぁ…」

と言いながらも、私の足は浴室に向かっていた。

19/12/22 19:37 (hDizw5LL)
83
投稿者: (無名)
やはりあの紙は、過去に何か切っ掛けが無い限り準備してないのではと考え、もう一方の紙であることを願います。
19/12/22 20:27 (m2SU794U)
84
投稿者: (無名)
最後の、結果どうなるか、ワクワクしてます。家族円満か?家族、わかれわかれになるか?どーなるかなーワクワクです。
19/12/22 21:54 (Q5iL9qTo)
85
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(7日目中盤)

ザァァァァァァァァァァァァァ

シャワーを浴びながら、椅子に座り、私は自分の愛情の受け口に右手の指を入れてオナニーをしている。

一昨日、初めてオナニーをした時や昨日自らオナニーをした時の自分には多少の嫌悪感を抱いていたが、今の私に、そういった気持ちは一切ない。

「……ハァハァ…アッ…アッ…アッ、イク!!」

体に言葉ではうまく言い表せない快感の波が近付いてきて、体が大きくのけ反り、私はこの日2回目の絶頂を迎える。

私はシャワーを手に取り、蛇口の部分をクリトリスに直接当てて、水圧で刺激を与えることで、逝った後の余韻に浸る。

体は小刻みに痙攣している。

この感覚すらも、最初に比べて大分慣れた。

「……………ッハッ!……ハァハァハァハァハァハァハァハァ……」

快感の波が引いて、私の吐息があふれだす。

私はシャワーをクリトリス部から離してそのまま体を洗った。

先週までの私なら、この感覚を味わっただけでも、暫く何も出来ないくらいだっただろうが、今の私には、それが引いていくことすら惜しい感覚になってしまっていた。

オナニーを終えて体を洗い、私は浴室を出た。

体を拭いて、脱いだ下着と服を着る。

キッチンにある給湯リモコンで時間を確認すると時刻は10時20分。

私は洗面所でそのままメイクを始めた。

FMラジオからは、お盆のUターンラッシュについての話題をDJが話している。

《さて、世間はお盆休みのUターンラッシュ真っ最中。皆さん、このお盆はどんなお盆を過ごされたのでしょうか?この番組では現在、お盆休み中に経験した一夏の私の大切な思い出、についてリスナーの皆様からのメールやツイッターを募集しています。メールアドレスは……》

私はラジオを聞きながら、ある意味今年はそうかもなぁ、と思いながらメイクを続けた。

「まっ、まだ終わってないんだけどね。」

メイクが終わり、私はベランダに上がった。

盛夏の暑さで、下着は完全に乾いていた。

私は下着を角ハンガーから外し、和室の収納ケースの下着入れの奥に下着をしまった。

一時間くらい、スマホのアプリゲームをしてから、出発時間になったので、私は車の鍵とバッグを取り、事務所に向かった。
19/12/22 22:37 (hDizw5LL)
86
投稿者: 稔
テーブルに置かれていた用紙?書類?は、持って出られたのでしょうか?

細かいことが気になります。

これとても重要だと思います。


19/12/22 23:25 (Oxr9yOUL)
≪ 前 115 16 17 18 1928 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.