ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻が寝取られに堕ちるまで(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻が寝取られに堕ちるまで(2)
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
前回スレを立てたにも関わらず、ミスでレス禁止にしたので、改めて続きのスレをたてますm(__)m


妻「パートでも始めてみようかな。」

この妻の何気ない一言は、私にとっても妻にとっても大きく運命を変えました。

私は、妻の寝取られは無理だと諦めていましたが、妻が家の外に出るようになりママ友以外と付き合うようになれば、もしかしたら他の男に興味を持つようになるかもしれない、と若干期待を持ちました。

私は寝取られ募集の掲示板に、妻を寝取り目的で雇ってくれる人を募集しました。

すぐに、何件かの問い合わせメールがありましたが、私はその中でも、介護事業所の経理担当としてのパート募集のメールをしてきた方に返信をしました。

数日間メールのやり取りをして、メールの雰囲気も良かったことから、実際に近所のコンビニでその方とお会いしたところ、細身体型の30台後半で、例えるならば、中村勘九郎似の感じのよい方が来ました。

その方は、新たに事業所を増やす計画があり、そのために経理を担当してくれる人を探している、とのことで、子供を産む前まで銀行に勤めていた妻にとっては向いてそうな仕事でした。

話はトントン拍子で進み、実際に妻をどうやってパートに応募させるか二人で考えた結果、パート募集のチラシを私が受け取り家のポストに投函し、それに妻が興味を示したら作戦実行ということになりました。

そしてチラシ作戦決行の日。私は事前に受け取っていたチラシを自宅ポストに投函し、リビングで平然を装いながらスマホをいじっていたところ、郵便物を取ってきた妻が仕分けをしながら、例のチラシをじっと眺めながら呟きました。
妻「経理のパート募集か…」
2019/12/06 21:59:02(XHOmWOjW)
72
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(6日目後半⑥)

部屋から出た私は他の客と一緒に観賞を始める。

既に、部屋の外には、茜と島田を含む単独で来ていた客全員が集まっていた。

島田「茜さんに苛めてもらった後に、フロアに戻ったら大和さん達もプレイルームに入っていたんで、すぐに来ましたよ。」

茜「遥香さんのレズプレイ久々に見たけど、相変わらず上手いわね。あの貝合わせで私も何回か逝かされたわ。」

私は無言のまま、部屋を眺める。

快感の波の中にいるYのクリトリスに、遥香はディルドをこすりつけて、愛液をなじませる。

そして、先端を愛情の受け口に合わせて、ゆっくりと挿入していった。

私のモノよりも若干大きいディルドが、ズブズブとゆっくりYの中へと進入していく。

Yは両足を広げ、体を小刻みに振るわせなが、ディルドが進入してくるのを受け入れていく。

遥香は、ゆっくりとミリ単位でディルドを動かしている。

恐らくYの子宮口がどの辺りか探っているのだろう。

先程遥香は私に

「Yさんのポルチオを開発するわ。今のYさんの体ならポルチオに刺激受けたら、おかしくなるくらいの快感に、また違う逝き方するわよ。そうなったら……。」

と呟いた。

遥香はディルドをまだゆっくりと動かしている。

少し奥に入れては、少し外に出し、を繰り返す。

その間もYは喘ぎ声をだしながら、時に体を仰け反らせ、絶頂を迎えている。

ディルドを挿入して5分くらいたったころだろうか。

遥香が

「あった、ここだ。」

と言いながらディルドを止めて、位置を確かめた。

その瞬間、まるで私が初めてYの中へ挿入した時のように、Yは目を見開き、ベッドのシーツを両手で強く掴んだ。

「動いちゃダメ!」

そういって遥香は左腕で浮きそうになるYの腰を強く抑える。

「ここね。」

遥香は、額から落ちる汗を拭い、ディルドを小さく動かした。

「ふふ。ここはね、ポルチオって言ってね。とっても感度が高いところなのよ。」

「アグゥウゥゥゥ!!!………ヴウゥゥゥゥゥ!!!………ァァァァァァァァァァアアアアアア!!…イグゥ!!…ァァァァァイグゥ!!」

Yの腰はまるで電流でも流れているかのようにカタカタカタと小さく早く激しく動いている。

「ゥゥゥゥゥウウウウウ!!!ィヤァァァァァァ!!イグゥ!!……レルッ!!……ワレルッ!ゴワレチャウゥゥゥゥッ!!」

「んー?大丈夫だから壊れていいのよー?」

「ラメッ!!ラメッ!!!ラメェェェェェェェェェェェェェェッッ!!!」

Yは今までにないくらいに腰を高く浮かせ体を弓のようにしならせ、腰をガクガク震わせる。

目を見開き、その焦点はあっていない。

この三日間で、何度かYはこんな逝き方を見せてきて、その度に女として覚醒してきた。

遥香はこちらを見て、スッと左の手を上げた。

遥香からの合図だ、私は

「では、男性陣の皆さん、今から部屋に入ってYの体に皆さんの溜まった精液をかけてあげて下さい。」

男性陣から、おおっ、と歓声が上がったので、続けて私は

「但し、顔だけは私の担当です。それ以外の場所でしたら、お好きな場所にお好きな量をぶちまけて構いません。では…どうぞ。」

私はプレイルームの扉を開く。

次々と部屋へ入っていく男性陣。

私も後に続いて、部屋へ入った。

ベッドを取り囲む私を含めた7人の男性陣。

Yは、薄目を開いて、体をビクビク痙攣させている。

遥香はYの様子を見ながら

「皆少し待ってね。ここで堕ちないようにしないと。Yさーん。まだ欲しいー??」

とYに大きな声で問いかける。

Yは、体を痙攣させてても、水の中を潜水しているかのような感じで、肩でゆっくりと、大きく息をしている。

Yは薄く開いた目で遥香を見たが、焦点は定まっていない。

「………ほし……い…です。」

と答えた。

「麻酔が効いてるみたいな状況なのよ。」

遥香はYの今の状況を解説しながらYに更に語りかける

「Yさーん。もっと気持ちよくしてあげるけど、皆がYさん見ながらオナニーしたいって言ってるからさせてあげていい?じゃなきゃあげられない。」

Yは少しだけ頭を動かしゆっくりと周りを見渡した。

皆、イチモツがいきり勃っており、鼻息もあらい。

Yは遥香に視線を戻し

「……はい。して…いい……です………わたしも……もっと……ほし……い…です。」

弱々しい声でYが答えた瞬間、皆一斉に自分のイチモツを上下にこすりだした。

皆最初にYにかけようと必死なようだ。

30秒たたないうちに、中山が「うっ!」という、うめき声と共にYの右の乳房に自信のイチモツを近付けて勢いよくYの両胸に精液を発射した。

続くように、石田が今度はYの下腹部に大量の精液を叩きつける。

更に浜田はYのクリトリス付近に精液を出し、Yの陰毛に絡ませた。

その後もそれぞれが、代わる代わる、思い思いのYの体へと精液をかけ続けていく。

遥香はその様子を見ながら

「皆がYさん見ながらオナニーして、Yさんに愛情かけていってくれてるわよー。」

と言いながら、ディルドを再度動かし始めた。

またYは目を見開いて喘ぎだす。

「ゥァァァッ!!アッッッッッ!アッッッッッ!うれし…い…みん…な…ァァァァァァァァァァ!!わたしを…あい…ィァァァァァ!し…て……くれて………る……ァァァァァァァァァァァァァァァ!イ……ク………イッチャ………ウ!モット………モット………モット………モットシテェェェェェェェ!」

再びYの絶叫が部屋中に、いや、店中に響き渡った。

その瞬間、私も自分のイチモツをYに近付けてYの顔面めがけて愛情の塊を勢いよく発射させていた。

19/12/21 19:07 (KA/EZEOM)
73
投稿者: (無名)
Yさんは、今後、旦那のもとに帰るのかなー?子供も、居るのに?普通は、むずかしいですよねー
19/12/21 21:38 (DK5QrLQV)
74
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(6日目後半⑦)

男性達から愛情の塊をかけられ続け、自身も絶頂を迎えて続ける時間が小一時間くらい続いただろうか。

プレイが始まってから、Yが、この日何度目か最早分からなくなった絶頂を迎えた時、遥香がおもむろに

「はい、おしまい!今日はここまでね。これ以上は体の負担が大きくて救急車呼ぶことになるから。」

精液まみれになったYの体からディルドがゆっくり引き抜かれた瞬間、Yは気絶し、そのままベッドに横たわった。

男性陣は皆一様に満足そうな顔を浮かべ、Yに「ありがとうございました~。」と声をかけながら、フロアへと戻っていった。

放心状態のYにかかった精液をタオルで丁寧に拭き取っていく私に遥香は

「今は連続したオーガズムで気絶しちゃったけど、10分もすれば起こせば気付くから安心して。中には快感のあまり途中で気絶しちゃう人もいるけど、今日は上手くギリギリのところ維持出来たわ。」

「あぁ、昨日は気絶してましたねぇ。」

「それじゃ、ホントはダメなのよね。人が痛みで気絶するのと同じで、快感も一定を超えると脳が拒絶反応起こして、それ以上は快感を受け付けないのよ。よく男の人で気絶するくらい逝かせた、って喜ぶ人いるけど、私の考えでは、本当に上手い人は気絶しないだけの快感を与え続けて、最後に終わるまで気絶させない人なのよね。」

そう言われると私は返す言葉がなかった。

カチャ、と部屋の扉が開いて、さゆりが部屋に入ってきた。

「お疲れ様。遥香さん、やっぱり、すごいわねぇ。」

ディルドのコンドームを外し、ティッシュにくるみながら、ゴミ箱へ捨てていた遥香はさゆりの問いかけに対して

「ありがとう、さゆりさん。仕事の延長みたいな感じかしらね。」

と答えた。

私は遥香に

「仕事?遥香さんは、風俗関係のお仕事されてるんですか?」

と聞くと、遥香はニヤリと笑いながら

「違う、違う(笑)そういえば言ってなかったわね。私の仕事は、こう見えて一応医者なの。産婦人科医やっててね。」

と答えた。

さゆりがその答えを聞いて

「私は前に聞いてたけどね。だから、人の体に詳しいのよね。」

遥香は続けて

「ま、夜はこんなことしてるけど、昼間は真面目にやってるわ。でも、女は快楽を覚えると生まれ変わる、ってのが気になって個人的に勉強してたら、こんな女になっちゃったのよねぇ。いつまでたっても、結婚もしないでね。」

遥香は少しだけ寂しそうな目をしながら言った。

私は遥香の言葉に何と言っていいのか分からず黙っていると、遥香は

「さ!私は今日は帰るわね!大和さん、今日は楽しかったわ。約束通り、今度機会あれば遊びましょ。その時は大和さん、覚悟してよね。」

クスリ、と遥香は女の狂気を含んだ笑みを浮かべた後、床に落ちたガウンを拾い上げ、部屋から出ていった。

「ほーんと、マッドサイエンティストなんだから。でも、あの人の技はホントやばいからねぇ。」

さゆりはそう言いながら、ベッドに腰かけた。

「大和さんホントは後悔してない?何かYさんに出してた時の顔、少しむなしそうだったよ。」

「そんなことないよ。Yには沢山の女の悦びを味あわせてあげたかったからね。それに、明日は旦那さんのところに帰る予定だしね。」

「え!?既婚者連れこんじゃってたの!?ひっどーい。旦那さん不倫してるの知ってるの?」

「いや、この関係は旦那さんからの依頼だからね。」

「ふ~ん。そうなんだ。まぁ、ここはハプニングバー、全ての人の性癖を否定しない場所だから、私はこれ以上何も言わないけど。私も今さっきの光景見ながらオナニーさせてもらったんだしね。まぁ、私はかけられるものがないから参加はしなかったけど。」

「そうか。さゆりさんのオナニー見たかったなぁ。」

「何回か見せてるからもう見飽きてるでしょ(笑)」

「そんなことないさ。さゆりさんの体もまだまだ魅力的だし。」

そう言って私は最近四十路を迎えたさゆりの体を褒め称えた。

「一人息子もようやく成人したし、もう一人くらいいけないかな(笑)」

そう言いながらさゆりはガウンの紐を外し私に体の前面を見せる。

さゆりのCcupの美乳に私の下半身は反応を始める。

「あはは(笑)連れてきたパートナーが気絶してる横で他の女に反応しちゃうなんて(笑)普通の世界なら最低な人じゃない(笑)」

「そういうさゆりさんも、誘ってきてるんだから、最低な女だろ?」

「そうかもね(笑)じゃあ、今から最低同士のセックスしましょうか。」

そう言って、私はYの気絶している隣でさゆりと愛の営みを始めた。
19/12/22 09:00 (hDizw5LL)
75
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(6日目後半⑧←妻視点)

ギシギシギシギシギシギシギシギシギシギシ……

一定のリズムで軋むベッドの揺れで、私はうっすらと意識を取り戻す。

『あれ?私何してるんだろ?』

と一瞬どこにいるのかすら理解出来ずにいた。

下腹部が熱く、ジンジンとしているが、心地いい感覚が体全体に広がっている。

頭がまだぼんやりしている中で薄目を開き、私は隣の光景を確認した。

ギシギシギシギシギシギシ…

「ァァァァァ……やっぱり、大和さんの……気持ちいい……」

「さゆりさんも気持ちいいよ……」

ギシギシギシギシギシギシ………

軋み音を出しながら揺れ続けるベッド。

私は何が起きているのかを理解した。

『あぁ。大和さんがさゆりさんっていう女性とエッチしてるんだ。』

でも、私は不思議と大和さんのしていることを責める気になれない。

私も同じことをしているんだから、人を責める資格なんてない。

でも、私は自然と一粒の涙がこぼれていた。

私の体は汚れすぎた。

自分の体の全てを知らない人に晒し、体中に知らない男性の精液をかけられ続けた。

そして、あの瞬間を私自身が受け入れ、愉しんでいる自分がいたのだ。

これから、私はこの自分とどうやって付き合っていくべきかを考える。

もう自分の中の雌の部分を否定するつもりはなかった。

ただ、これからそれにどう向き合うかは、私自身の問題だ。

それに……

私はまた目を閉じて、大和さんとさゆりさんの愛の営みが終わるのを待つことにした。
19/12/22 09:54 (hDizw5LL)
76
投稿者: クリケット
(6日目後半⑨←大和さん視点)

「ふー……気持ち良かったぁ。」

さゆりは、そう言って私の背中に回していた両腕を私の肩に当て、自分の上に覆い被さるようにして果てた私の上半身を両手で持ち上げた。

「ホントはそこで気絶してる子がいなければ、もう少し長く相手してあげるんだけど、そろそろ意識戻るんじゃないかしらね。」

「ああ。そうだな。」

そう言ってさゆりは自分のガウンを手に取りフロアへ戻っていった。

私は、まだベッドに横たわり、意識のないYの体を強く揺らした。

「おーい。そろそろ帰る時間だよ。おーい。」

「………う……うん。」

「大丈夫?立てるか?」

「……うん。……何とか。」

そう言いながらYは体をだるそうに起こした。

「帰る前にシャワーを浴びてから帰ったほうがいいね。」

「そう………だね。」

私はYを支えながら、部屋を出てシャワールームへ向かう。

Yは、足元をふらつかせながらも、下着とガウンを拾い、シャワールームへと入った。

Yは、20分くらいシャワーを浴びてから、外に出てきたが、まだ足元に不安があるようだった。

私はYにすぐにシャワーから出るので待っておくように言い、5分程でシャワールームから出ると、Yは下着とガウンを着用していた。

私もガウンを羽織り、フロアに戻る。

ふらつくYを座らせると、マスターは私に黄色に光るエナジードリンクで割ったカクテルと、Yには黄色と白の混ざった飲み物を出した。

「マンゴーラッシーです。Y様は本日はアルコールよりも甘いものの方が良さそうですので。」

と言った。

私はマスターにそろそろ帰るので車を準備してもらいたい旨を伝え、出されたカクテルを飲み干す。

Yもマンゴーラッシーを半分くらい飲むと、マスターが私に車の準備が整ったことを伝えてきたので、私はYと共に一階のロッカールームへと上がり、ガウンから私服へと着替えた。

Yも同様に私服に着替え、二人で店を後にした。

駐車場には、運転代行が来ており、私達二人は私のSUVに乗り、事務所へと帰った。

事務所に車が着いた時には、時刻は既に深夜1時を回っており、Yも先程店を出た時に比べ元気を取り戻したのか、車から降りた時には足元がふらつくことはなかった。

運転代行に料金を支払い、車の鍵を受け取り振り向くと、Yは軽自動車に乗り込んでおり、エンジンをかけていた。

私はYに

「あれ?カクテル飲んでなかった?」

と聞くと、Yは

「一口飲んだだけで、後は飲まずに遥香さんと話してたし、ほとんどプレイルームにいたようなもんだし、もう完全に抜けてるよー(笑)」

と言った。

「そっか。俺は完全に入ってるから、事務所で休んでく。疲れてるならYも事務所に泊まってけばいいのに。」

「残念でした(笑)今日は私はもうエッチ出来るだけの気力残ってないから、家で休みまーす(笑)」

「そっか(笑)じゃあ、明日が最終日だけど、明日も来るよね?」

「う~ん。多分ね(笑)じゃあ、帰りま~す(笑)」

「うん。それじゃあ。」

私はYの車が帰宅していくのを見送り、事務所へと入っていった。

19/12/22 12:04 (hDizw5LL)
≪ 前 113 14 15 16 1728 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.