ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻が寝取られに堕ちるまで(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻が寝取られに堕ちるまで(2)
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
前回スレを立てたにも関わらず、ミスでレス禁止にしたので、改めて続きのスレをたてますm(__)m


妻「パートでも始めてみようかな。」

この妻の何気ない一言は、私にとっても妻にとっても大きく運命を変えました。

私は、妻の寝取られは無理だと諦めていましたが、妻が家の外に出るようになりママ友以外と付き合うようになれば、もしかしたら他の男に興味を持つようになるかもしれない、と若干期待を持ちました。

私は寝取られ募集の掲示板に、妻を寝取り目的で雇ってくれる人を募集しました。

すぐに、何件かの問い合わせメールがありましたが、私はその中でも、介護事業所の経理担当としてのパート募集のメールをしてきた方に返信をしました。

数日間メールのやり取りをして、メールの雰囲気も良かったことから、実際に近所のコンビニでその方とお会いしたところ、細身体型の30台後半で、例えるならば、中村勘九郎似の感じのよい方が来ました。

その方は、新たに事業所を増やす計画があり、そのために経理を担当してくれる人を探している、とのことで、子供を産む前まで銀行に勤めていた妻にとっては向いてそうな仕事でした。

話はトントン拍子で進み、実際に妻をどうやってパートに応募させるか二人で考えた結果、パート募集のチラシを私が受け取り家のポストに投函し、それに妻が興味を示したら作戦実行ということになりました。

そしてチラシ作戦決行の日。私は事前に受け取っていたチラシを自宅ポストに投函し、リビングで平然を装いながらスマホをいじっていたところ、郵便物を取ってきた妻が仕分けをしながら、例のチラシをじっと眺めながら呟きました。
妻「経理のパート募集か…」
2019/12/06 21:59:02(XHOmWOjW)
87
投稿者: (無名)
書類を持っていったかどうかは、敢えて書かれなかったんじゃないですか?
そこを書くと、今後の展開が予想できてしまうから。
19/12/23 08:53 (tnKhyF9r)
88
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(7日目後半①)

時刻は午前11時55分。

私が事務所に着いた時、大和さんはまだ事務所に着いていなかった。

私はシートを倒して、窓をほんの少し開けた。

ミーンミンミンミンミンミーン……

事務所近くの林から、みんみん蝉の鳴き声が聴こえてくる。

蝉の鳴き声は雄が雌を求める求愛行動の一つらしい。

そして、雌の交尾は生涯に一回しか出来ず、雄との交尾が終わると、役目を終えて朽果てる。

そんな蝉にまつわるエピソードを数年前に何かのテレビで見た当時、私も似たようなものかな、と思っていた。

夫と出会い、結婚して、子供を産んで、女としての役目から妻、母に変わる。

それでいいと思っていたし、むしろ、それが理想だと思っていた。

一生に一度の交尾で朽果てる蝉と同じように、一生に一度の交尾相手の子供を産んで女として朽果てることに誇りを持っていたつもりだ。

しかし、その理想は脆く崩れ、私は私の中の本当の雌と向き合っている。

そうダラダラ考えていると、大和さんの車が駐車場に到着した音が聞こえてきた。

私は窓を閉じて、シートを起こし、私の中の雌のスイッチをオンにして女の私を呼び起こした。

車のエンジンを切って降車した私は大和さんのSUVの助手席に乗った。

「こんにちは~。お昼は何食べる?」

「ごめん。ちょっと遅れちゃったね。何か食べたいものある?」

「私も着いたばっかりだったから気にしないで。食べたいものかぁ。んー。肉?かなぁ。」

「肉か。分かった!」

私が肉と言うと大和さんは車を出発させた。

大和さんの住む隣町の駅近くにあるシュラスコのお店に入り、私は鶏肉のランチプレートを注文し、大和さんも別のプレートを注文していた。

しかし、結局最後は店員さんがありとあらゆる肉を持ってきてくれて、お互いに「これ最初何のための注文だったんだろうね(笑)」と笑いあいながら肉を食べていた。

シュラスコのお店に入り、1時間半くらいたった午後2時頃、お互いにお腹もいっぱいになったところで店を出ることにした。

最初は大和さんがお金を払ってくれようとしたけれど、私が「今日くらい私に払わせて。」と伝票を奪い取って私が会計をした。

大和さんは申し訳なさそうにしていたけど、今週はほとんど大和さんにご馳走してもらっていたのだから、それくらいは当然だと思う。

会計を終えて、大和さんの車に乗り込むと、大和さんは車を郊外にあるホテルへと向けた。

私は無言で外の景色を眺めていた。

ホテルに入ると、ロビーには噴水が流れていて、いかにもお洒落な雰囲気を醸し出していた。

大和さんは、部屋のパネルの前に立つなり、一番高いスイートルームのボタンを押して、フロントで料金を支払い鍵を受け取った。

前回は部屋を私に選ばせてくれたが、今日は大和さんが私に聞く前にボタンを押していたので、大和さんなりに今日という日に懸けているんだろうな、と私は内心で考えた。

大和さんが部屋の鍵を開けて中に入ると、中は今まで入ったことのあるどの部屋よりも広く、リビングルームとベッドルームが別々に分かれた部屋だった。

リビングルームには、ちょっとした日本庭園を意識したような小さな池に架け橋がかかっており、一丁前に鹿威しまで設けられいた。

私はそれを見ながら「これ部屋の中に作る意味あるの?(笑)」と聞くと大和さんは「気分の問題だよ。」と答える。

大和さんは私に「シャワー浴びるよね?」と聞いてきたので私は「うん。」と答えながらバッグをソファーに置いて、大和さんの後に続いて脱衣場に入った。
19/12/23 09:14 (ezTR689d)
89
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(7日目後半②)

私と大和さんはお互い裸になり、大和さんが私にシャワーを浴びせている。

大和さんはボディーソープを手に取り泡立て始め、十分に泡立ったところで、私の体を洗い始める。

丁寧に立てた泡が私を包んでいく。

私も大和さんに肩からシャワーを浴びせ、自分の体についた泡を使って大和さんの体を洗い始めた。

大和さんの下半身は私の体に反応するように硬く大きくなっていき、私に愛情を注ぐ準備を整え終えた。

私も泡に包まれて大和さんからは分からないかもしれないが、既に下腹部が熱くなり、大和さんの愛情を受け入れる準備は整っている。

私は大和さんの全身を洗い終えると、シャワーを手に取り大和さんにつけた泡を流していった。

私がシャワーを流し終えると、大和さんは私からシャワーを受け取り、私についた泡を流していく。

お互い無言でも、お互いが何をしようとしているのか分かっている。

浴室を出ても大和さんがバスタオルを手にして後ろから私を抱くように、私の体を拭けば、私もバスタオルを手にして大和さんの体を拭く。

私は大和さんの体を拭きながら、私の顔の目の前にあった大和さんのモノを口に含んだ。

クチュ………チュパッ………チュパ………

脱衣場に響く私のフェラ音。

元々フェラは苦手だ。

自分からこうしてするなんて以前の私ならば考えられないことだった。

大和さんのモノから口を離した時、私の唾液が糸を引き、床にこぼれ落ちたのを見て私は恥ずかしさもありつい、クスっと笑ってしまい、上目遣いで大和さんを見た。

「やっぱりYはフェラ上手いよ。」

と大和さんは私に言った。

「そんなことないよー。」

と私は答えながら立ち上がり、タオルを体に巻いてベッドルームへと移動した。
19/12/23 16:29 (ezTR689d)
90
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(7日目後半③)

「アアンッ……ンッ……アッアッ……アッ…アンッ…ハァハァハァ…アンッ…アンッ…」

ベッドルームに私の吐息混じりの喘ぎ声が響く。

きっと、私を愉しむ残り時間がもうあまりない、と思っているからだろうか、大和さんは、私の横たわるベッドに入るなり、獣のように私の体を求め始めた。

既に私も、大和さんを受け入れる準備は整っている。

大和さんの舌は、私の全てを味わおうと、生まれた時の姿をしている私の全身をなめていく。

足の指先から、手の指先の一本、一本まで丁寧に味わっていく。

更に仰向けの私をうつ伏せの四つん這いにして、私の蕾付近までもなめあげてきた。

「アッ!!ソンナトコ!!……アッアッアッアンッ!!アアアアッ!!」

ビクリッ、と体が軽く痙攣した。

私は大和さんに抗わず、大和さんのしたいがままにさせた。

蕾から愛情の受け口部にかけて舐められ、軽い絶頂を迎える。

大和さんの舌は、私の背中に移り、うなじから耳たぶを伝い、私の顔に近付く。

私は顔をひねり、大和さんの口に自分の口をあてがい、舌を進入させた。

まるで、私は雌の豹のように大和さんと口付けをしている。

今の私達はまるでお互いの体を激しく求めあう、雄と雌だ。

キャンピングカーで初めてした時も沢山していたが、あの時は私に余裕がなかった分、この4日間で、一番お互いを求めあっているのかもしれない。

私は大和さんを仰向けに押し倒し、今度は私が大和さんを求めだす。

右手で大和さんのモノを愛撫しながら、舌で上半身をくまなく舐めていく。

大和さんの愛情の注ぎ口からあふれでる粘液を、私はローション代わりにして大和さんのモノに丁寧になじませていく。

滑りがよくなったところで、私は大和さんのモノを口に含む。

クチュクチュ……チュパ…チュパ…チュパ…チャプチャプ…チュパッ…チュパッ

ベッドルームに淫靡に響くフェラの音が私の興奮を掻き立てていく。

チュパッ、チュパッ、チュパッ、チュパッ、チュパチュパチュパチュパ……

次第に私の頭の上下運動が早くなってきたところで、大和さんが

「それ以上は逝っちゃうからダメだ。」

とストップをかけてきた。

私が

「なんでー?逝っちゃえばいいじゃない。」

と聞くと、大和さんは

「それじゃもったいないじゃないか。」

と言ってきたので、私は意地悪で

「何がもったいないの?」

と聞いた。

大和さんは私の問いかけに対し

「Yの体を味わう前に逝くなんて、もったいないよ。」

と言ってきたので、私はクス、と笑いながら

「しょうがないなぁ。」

と言って、私は腰を上げて、自分の愛情の受け口部分の位置を調整しながら、大和さんの愛情の注ぎ口をあてがい、そのまま腰を落としていった。

スブズブズブズブ

どんどんと私の中に大和さんのモノが進入してくる。

大和さんは目を丸くしながら

「え?…」

と何か言おうとした瞬間、私は右手人差し指を鼻に当ててニヤリと口で笑みを作り

「シーッ!静かに。」

と囁いた。

ズブズブズブズブ

あっという間に私の中が大和さんのモノを愛情で包みこんだ。

大和さんは

「え?いいのか?」

と事態を飲み込めないようだったが、私は

「なにがー?」

と言いながら腰を上下に動かした。

すぐに快感の波が私に押し寄せる。

「ハァァァ。アッ…アンッ…アッ…アッ…アッ…アンッ…アンッ」

軋み音を出し始めるベッド。

「ハァハァハァハァ…アッ…アッ…アッ…大和さん…ハァハァ……愛してる…アアアアッ!」

「ハァハァハァハァ…俺もだよ……ハァハァハァハァ。Y、気持ちよすぎだ。これじゃ…ハァハァハァハァ…そんな持たないな。」

私は大和さんが逝きそうになっているのを感じ、私自身も腰を前後に動かし自分の感じるポイントに大和さんのモノを当てた。

「アアアアアアアアッッ!!アンッアアアアッ!アッアッアッアッアッアッアッアンッ!アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!……いい…よ…大和さん…アアアアッ!」

「ダメだ!!……出る!!…………ウッ!…」

大和さんの愛情が私の中に大量に注がれてくるのを感じる。

私の中は愛情を注いでいる大和さんの動きに合わせて私の愛情を示すための収縮を始めた。

ビクンッ!ビクンッ!ビクンッ!ビクンッ!ビクンッ!

私も大和さんの愛情を受け止めながら、絶頂の波へと身を預けた。
19/12/23 18:55 (ezTR689d)
91
投稿者: (無名)
早く続きを読みたい。これからどーなるだろー。Yは、もとには、もどれないよな、きがします。旦那は、大きな間違えをしたのかも。
19/12/23 20:00 (OiPYysYK)
≪ 前 116 17 18 19 2028 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.