ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻が寝取られに堕ちるまで(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻が寝取られに堕ちるまで(2)
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
前回スレを立てたにも関わらず、ミスでレス禁止にしたので、改めて続きのスレをたてますm(__)m


妻「パートでも始めてみようかな。」

この妻の何気ない一言は、私にとっても妻にとっても大きく運命を変えました。

私は、妻の寝取られは無理だと諦めていましたが、妻が家の外に出るようになりママ友以外と付き合うようになれば、もしかしたら他の男に興味を持つようになるかもしれない、と若干期待を持ちました。

私は寝取られ募集の掲示板に、妻を寝取り目的で雇ってくれる人を募集しました。

すぐに、何件かの問い合わせメールがありましたが、私はその中でも、介護事業所の経理担当としてのパート募集のメールをしてきた方に返信をしました。

数日間メールのやり取りをして、メールの雰囲気も良かったことから、実際に近所のコンビニでその方とお会いしたところ、細身体型の30台後半で、例えるならば、中村勘九郎似の感じのよい方が来ました。

その方は、新たに事業所を増やす計画があり、そのために経理を担当してくれる人を探している、とのことで、子供を産む前まで銀行に勤めていた妻にとっては向いてそうな仕事でした。

話はトントン拍子で進み、実際に妻をどうやってパートに応募させるか二人で考えた結果、パート募集のチラシを私が受け取り家のポストに投函し、それに妻が興味を示したら作戦実行ということになりました。

そしてチラシ作戦決行の日。私は事前に受け取っていたチラシを自宅ポストに投函し、リビングで平然を装いながらスマホをいじっていたところ、郵便物を取ってきた妻が仕分けをしながら、例のチラシをじっと眺めながら呟きました。
妻「経理のパート募集か…」
2019/12/06 21:59:02(XHOmWOjW)
77
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(6日目ラスト←妻視点)

私は出来る限り元気を装い、大和さんの事務所を後にした。

家につくと、すぐに洗面所に行き、服と下着を脱いで裸になり、鏡に写る自分の姿を見た。

特に変わりばえしない姿だが、昼間よりも自分が更にいやらしくなったと思う。

私にしか分からない私の変化。

浴室に入り、もう一度丁寧に全身を洗う。

先程行った店でも、体は洗っていたが、髪の毛は洗っていなかったので、2回程シャンプーで頭を洗い、コンディショナーを馴染ませる。

コンディショナーを流して終わり、浴室の鏡を見て、私はまたシャンプーを手にした。

とにかく汚れてしまった自分を洗い流したい一心だった。

三度目のシャンプーを流し、全身をくまなく丁寧に洗っていき、更に洗顔も2回した。

洗顔が終わり、最後に一回ずつ頭と体を洗い、ようやくお湯のたまった湯船に浸かった。

湯船で体をゴシゴシこすり、少しでも残った垢を落とそうと努力する。

時間を忘れて湯船に浸かり、体が完全にふやけてしまっていた。

30分くらいお風呂に浸かり、私は湯船がお湯を抜いて浴室を出た。

体をきれいに拭いて、ショーツを履いてブラジャーはしないでパジャマにしているワンピースを着て、髪の毛を乾かした。

鏡には相変わらずの、いやらしくなった私が写っている。

髪の毛を乾かし終わり、歯を磨いた後、一旦2階に上がり主寝室のエアコンの電源をつけた。

そして一階に戻り、ソファーに座り、目の前にある電源のついていないテレビをぼんやり眺める。

明日からどうしようか。。。。

私の頭には色々な思いがよぎった。

パートを始めてからのこと、この一週間の出来事、夫のこと、子供のこと、大和さんのこと、そして、私の中に目覚めた女の本能のこと。

この一週間で私は変わってしまった。

今まで生きてきた33年の人生観が180度変わった。

明日からどうしようか。

私は一つの結論を出した。

「よし!」と声を出して、カップボードの私の引き出しから一枚の書類を出して、その書類に名前を書き込み、印鑑を押した。

「もう、決めた。」

印鑑を押して終わり、そう呟いて私は一階の電気を消して2階の主寝室へと上がり、眠りに落ちた。
19/12/22 13:17 (hDizw5LL)
78
投稿者: (無名)
やはり、こんな展開になりますか。
19/12/22 13:45 (Q5iL9qTo)
79
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(筆休めタイム)

長々ダラダラ書いた6日目にお付き合いいただきありがとうございました。

皆様からの貴重なコメントやご意見もありがとうございますm(__)m感謝感謝です。

6日目に入り、妻はすっかり女の快楽に堕ちてしまいましたね。

他人に見られることに快感を覚え、他人の精液まみれになることすら受け入れてしまった妻。

こうなったら、もう元に戻ることは出来ない、というのが大多数の方の御意見だと思いますし、私もそう思います(笑)

さて、本編はいよいよ最終日です。

ラストに向かって、皆様と一緒に最後を楽しめればと思います。

どうぞ、あと少しの間お付き合い下さいm(__)m

それでは、最終日スタートです。
19/12/22 14:09 (hDizw5LL)
80
投稿者: 稔
最初から読ませて頂いています。

意味深な終わり方で…

奥さんのボソッと呟いた言葉!

『期間限定』をどうとらえるか?

色々考えさせられる展開で、次の投稿が気になります。

果たして謎の用紙は何なのか?

皆さんの思い通りになるのか?

気になるなぁ~( ノД`)…


19/12/22 15:35 (olxqTj.M)
81
投稿者: (無名)
名前を書いて、印鑑を。ってことは、やはりあの紙ですよね。
19/12/22 18:10 (rapLONk1)
≪ 前 114 15 16 17 1828 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.