ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの視姦盗撮日誌
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの視姦盗撮日誌
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻のYが大和さんに寝取られ、女に目覚めた後の話である。


お盆休み最後の日曜日も終わり、我が家にはいつもの日常が帰って来た。

私はお盆明けの仕事が始まり、妻は大和さんの事業所を退職して子供達と格闘する毎日。

木曜日、私は新入社員の新人が取引先と発生させたトラブル収拾のため残業となってしまい帰りが遅くなることになった。

私は妻に帰りが遅くなる旨のLINEを入れる。

私「今日仕事遅くなる。」

妻「夕飯いるの?」

私「うん、食べる。」

妻「何時くらいに帰るの?」

私「分かんないけど10時より遅くなりそう。」

妻「分かった。子供達と先に寝てる。」

私「はい。」

いつもの淡々としたLINEだ。

私は取引先とのトラブルに目処をつけて、会社近くの駅の改札を通った時には既に夜10時を過ぎていた。

私は妻に今から帰るとLINEを入れたが既読にならず、私はそのまま電車に乗り帰宅路についた。

電車で約一時間の都心郊外にある自宅の最寄り駅に着き、バスに乗り換えて、自宅に着いた時には、時刻は夜の11時20分。

家に入った時には既に家の中は寝静まっており、私はリビングの電気を点けてまずは、汗を流すために浴室に向かった。

脱衣場でYシャツを脱ぎ洗濯機の中へ投げ込んだ時、洗濯カゴの中にあった、妻の下着が入っているであろう洗濯ネットがふと私の目にとまった。

大和さんの事業所を辞めてまだ数日しかたっていなかったが、妻がどう変化したのか気になった私は洗濯ネットを手に取り中身を確認することにした。

洗濯ネットの中には、紺色のブラジャーとショーツが入っており、私は中からショーツを取り出した瞬間、手にはすぐに分かる湿り気を感じることが出来た。

ショーツを裏返し、クロッチ部分を中心に観察したところ、まだ乾ききらない大きな染みが広がっており、所々に小さな白いカスがついていた。

私は鼻を近付けて匂いを確認すると、汗の匂いに混じって、約17年の間嗅ぎ続けた妻の愛情の液体の匂いが強く感じられた。

私は、頭の中で

子供達との生活の中でも、妻は女になっている瞬間

というものが気になって仕方なかった。

しかし、ガチャと、リビングのドアが開く音がしたため、私は妻の下着を慌ててネットの中に戻し、下着を脱ごいとしたところ、妻が目をこすりながら脱衣場に入ってくるなり私に

「パパお帰り。」

と言ってきた。

私は下着を脱ぎながら平静を装って

「ああ、ただいま。」

と言ったが、妻は私を見るなり

「何でそんな元気になってるの?(笑)」

と私の下半身を指差しながら笑いだした。

私は妻のショーツを見て色々なことを想像して勃起してしまっていたのである。
2019/12/29 13:22:57(XoN90rVw)
17
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
妻はベッドの上に暫く体育座りしながら考えこむように俯いていた。

数分くらいたち、やがて妻は「よし。」と小さく呟くと、閉じていた足を私の目の前で大きく広げた。

妻の右手がクリトリスへと伸び、人指し指でクリトリスをマッサージしはじめた。

左手の人指し指を口でしゃぶるように舐めた後は、左の乳房の突起部を人指し指と親指でつまむように弄りだす。

妻「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ……アンッ……アッ……アッ……アッ」

………………ヂュプ…………ヂュプ……………ヂュプ……

妻の口から漏れる吐息混じりの喘ぎ声と、妻の愛液が溢れ始める音。

妻「ハァハァハァハァハァハァ……アンッ……アッ……アンッ……アンッ……パパ……よく見ててね…………アッ…………私の……オナニー……アアアッ!」


ヂュプ……ヂュプ……チャプ……チャプ……チャプ……ヂュプ……


妻「アアアッ……アアアアアアッ……アンッ…アンッ…アンッ…アンッ…アンッ…アアアアアアアアアッ!!……アッアッアッ…アアアッ!」

クリトリスを弄る右手の動きが次第に早くなるのに合わせ、妻の喘ぎ声も次第に大きくなる。

ニチャリ……ヂュプヂュプ…ニチュ…ニチュ…ニチュ…ニチュ

妻の指が、いよいよ中へと進入していく。

妻「アアアアアッッ!!アンッ!!アンッ!!アアアアッッ!!モット…」

妻はベッドに横たわり、体が弓のように仰け反る。

ニチャ…チュプチュプチュプチュプ……ヂュプ…ニチュ…ニチャ…ニチャリ

妻の中から次々に愛液が溢れ出した。

妻「アアアアッッ!ダメッ!!イッチャウ!!イクカラ…ミテテ…アアアッ!パパ!イッチャウカラネ!!アッアッアッアッアッアッアッアッアッ…イクカラ!イッチャウカラッッ!アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッ!!」

ブルブルブルッッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ

妻は自分自身で絶頂を迎えた。

一昨日、私が逝かせた時よりも長く体を震わせ、自分自身の逝かせ方を知っている女の絶頂だった。
19/12/31 22:32 (bKCTztC9)
18
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
妻はオナニーで逝った後も私を求めてきた。

その日の夜は二回妻とはセックスをした。

一回目は、騎乗位で妻は自分自身の快感のポイントに合わせて腰を振り続けた。

私も一回妻の口に出していたので、射精までに多少は時間をかけることが出来たが、やはり妻の中が求愛モードになった瞬間には耐えることが出来ず、妻が逝く前に私の方が先に果ててしまった。

妻は私が先に逝ってしまったことに少し不満そうな顔をしていたので、私はすぐに妻を愛撫し、二回目はバックの体位から妻を責めた。

大和さんから聞いていたが、妻はバックの体位が好きなようで、後方から私のモノを中に挿入すると、妻は大きく腰を動かして絶頂を迎えることが出来たようである。

以前、妻はバックの体位は動物みたいでちょっと苦手だ、と言っていたが、実際には羞恥心が刺激されることで、妻自身も絶頂を迎えやすくなっているのだと思う。

バックで逝く時、妻は

「アアアアアッッ!!ダメッ!!!パパ!!スキッッ!!アイシテルッッ!!アアアアアアアアアアッッ!」

と普段の妻なら絶対に口にしないようなことを言いながら絶頂を迎えていた。

妻のことを知る人間が、今の淫らな妻を見たら、人格が変わってしまったのではないか、と勘違いするくらいに妻は変わった。

逝けなかったことに対して不満そうな顔をすることはなかったし、何より理性が常に先行していたのが、今では女の本能を隠すことなく晒しているのだ。

二回目の愛情を妻に注ぎ終わった時、時刻は既に3時を回っていた。

私は2回目の営みが終了した後、ふと大和さんと妻が最初に愛情交換をした、キャンピングカーでの出来事が頭をよぎった。

あの日も確か二人の営みが終了したのは3時を過ぎたくらいだっただろうか。

しかし、二人はあの日、5回も愛を紡ぎあっていた。

そして、妻は何度も何度も絶頂を迎えていたにも関わらず、大和さんは妻を満足させるまで愛情を注ぐことを耐えきっていた。


世の中には努力だけでは越えられない壁というものはいくつも存在する。

男として女を悦ばせる力もその一つだと思う。

テクニック等である程度のカバーは出来たとしても、自身のモノで女を満足させるのは、持って生まれた大きさや形が関係する以上、これは努力だけではなかなか超えることは難しい。

大和さんに対する嫉妬心が芽生えなかったと言えば、それは嘘だろう。

しかし、大和さんの存在がなければ、今の私の目の前にいる妻はいなかっただろう。

妻の女をここまで覚醒させたのは大和さんなのだ。

そう考えれば、妻はもう大和さんの女になったのだ。

私は大和さんの女に興奮し、感謝し、嫉妬した。

色々な感情が私の中でうずまき、私はベッドで寝始めた妻を見ながらTシャツとハーフパンツを履いて一階の寝室へ入った。
20/01/01 09:46 (G6m/4KPk)
19
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
翌朝目が覚めた時、時刻は既に10時を過ぎていた。

リビングからは、妻の大声が響いていた。

妻「一郎!早く宿題終わらせちゃいな!次郎はお兄ちゃんの邪魔するんじゃないよ!」

私がリビングに入ると、次郎と三郎が私に駆け寄ってきた。

次郎「お兄ちゃんが漢字ドリル終わってないから、ママが怒ってるの。」

私「んー?それは時間があったのに、終わらせなかったお兄ちゃんが悪いなぁ。」

一郎「う~ん。手が疲れるよー。」

妻「明日から学校始まっちゃうじゃない!確認しなきゃ、終わらせずに行くつもりだったの!?」

一郎「う~ん…」

妻「早くやっちゃいなさいよ!パパ朝ごはんどうする?」

私「食べる。とりあえずコーヒー下さい。」

妻「はい。」

そう言いながらキッチンに入っていく妻。

この辺の切り替えは流石としか言いようがない。

妻は例え前日が遅くとも、子供達が起きる時間にはきっちり目を覚まし、家事と育児に勤しんでいる。

常に冷静で、見る人が見ると他人行儀なところも感じられる性格も見受けられるが、こうして見る限りでは、どこにでもいそうな普通の主婦だ。

それが女に目覚める時はあんな淫らな姿になるとは誰も想像はつかないだろう。

妻「パパ、今日の予定は?」

朝食とコーヒーを出しながら妻が聞いてくる。

私「う~ん。一郎の宿題が早く終わればイ○ン行くかなぁ。」

妻「明日から学校も幼稚園も始まるから、足りない園用品とか買い足したい。」

私の住む地域は、8月の最終週から小学校は始まり、幼稚園は9月に向けて午前保育が始まる。

つまり、明日から妻は家に一人になる時間が出来始めるのだ。

朝食を食べ終えて、私は長男の漢字の書き取りを監視した。

妻は昨日の疲れからか、ソファーに横たわり仮眠を取り、次男と三男は、妻のスマホで動画を見ながら過ごしていた。

12時になると、妻は昼ご飯の準備を始めた。

長男も漢字の書き取りを終えて、明日学校に持っていく持ち物の整理を始めた。

午後からは、イ○ンで時間を潰した後に、夕方帰宅して、妻が夕食の準備をしている間、私は子供達と風呂に入った。

脱衣場に三男を拭きにきた妻に、私は自分の体を拭きながら、

私「今夜はどうするの?」

と聞いたところ、妻は三男の体に保湿剤を塗りながら

妻「明日は寝坊出来ないから、なし。」

と答えた。

やはり、妻にとっては最優先は子供達のことなんだな、と改めて実感した。

夜9時過ぎには家族全員で和室に入り、全員で夏休み最後の夜を過ごした。

朝の6時、私は布団から出て、一人仕事に行く準備を始める。

顔を洗い、歯を磨いた後、Yシャツとスラックスに着替える。

妻は間もなく起床時間だが、私は一足先に家を出る。

家を出る直前に、妻の誰にも見せない雌の一面を録れることを願いつつ、リビングと二階の主寝室に設置したスパイカメラの電源を入れ、私は家を後にした。
20/01/01 14:57 (znJyUfPG)
20
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
仕事を定時に上がり、私は7時過ぎに帰宅した。

9時半過ぎに妻が子供達と和室に入った瞬間、私は2つ設置したカメラの電源を落とし、中からSDカードを抜き出し、リビングでノートパソコンを出して、カード内に録画されたデータをダウンロードさせた。

カードはすぐにフォーマットして、カメラ内に戻し、私はドキドキしながらイヤホンを装着してダウンロードした動画データを開いた。

私が家を出てから、20分くらいたった、6時40分ころ、妻がリビングに入ってきて、まず洗面所に行った。

5分くらいで妻はパジャマから緑色のロングスカートとTシャツに着替えて、長男の朝食を作り始めた。

7時前に長男を起こし、7時半に長男はランドセルを背負って家を出ていった。

長男が学校に行ってから、妻は再び洗面所に行った後、自分の朝食を食べてから、次男と三男の幼稚園に行く準備を始める。

8時20分に妻と共に次男と三男がリビングに入ってきた。

妻は次男と三男に朝食を出して、9時ころに二人を幼稚園の園服に着替えさせ、9時10分頃に子供達を幼稚園に送りに行った。

9時40分、妻は帰宅し、朝食の食器を洗い、洗濯物を入れた洗濯カゴを手にして二階へと行った。

10時30分に妻はリビングに戻ると、FMラジオをつけて部屋の掃除機をかけ始めた。

30分で一階の掃除を終えて、妻はソファーに座りながら雑誌を読み始めた。

11時半になると、妻は昼食を食べ始め、正午には再びソファーに座りテレビを観始めた。

12時40分、次男と三男が幼稚園バスで帰宅する。

その後は、いつもの我が家の日常だった。

私は、やっぱりそんないきなりは難しいか、と内心で思いながら二階に設置したカメラの映像を開いた。

私が部屋を出ていくシーンから始まり、9時40分前まで早送りをしていく。

9時50分、妻は洗濯カゴを手にして主寝室に入り、ベランダに繋がるドアを開けて、ベランダに出ていった。

10分くらいで洗濯物を干し終え、妻は主寝室に戻り、一階へと降りていった。

私は、あれ?早いな?と思ったが、カメラの音声は妻が階段を登ってくる音がする。

妻は敷き布団を二組抱えて主寝室からベランダに戻り、布団を干していった。

再び一階に戻り、妻はまた布団を二組抱えてベランダへと出ていく。

妻は布団を干し終えて、主寝室に戻ってきた。

私は、二階もやはり何もなかったか、と思った矢先。

耳にしたイヤホンから妻が呟く声が聞こえた。

妻「時間ないからなぁ。」

私は、てっきり妻が夏休み明けでやることが多いからそう呟いたのだと思った。

しかし、そう呟いた後、妻は部屋を見渡して、部屋の窓のカーテンを下ろしはじめた。

カーテンが下ろされ、部屋は薄暗くなるが、カメラは部屋の中をまだハッキリと写し出している。

妻は主寝室のドアにもたれかかり、左手でロングスカートを捲し上げて、右手をスカート内に進入させる。

妻は左手をスカートから離し、Tシャツの上から胸を揉みしだきだした。

妻「ハァハァハァハァ……やっぱり……いい……ハァハァハァハァ…」

私は一旦映像を止めて、脱衣場の洗濯ネットを確認しにいった。

洗濯ネットから紺色のショーツを取り出しクロッチ部分を確かめる。

クロッチ部分を中心に紺色の布地は明らかに周囲の布地とは色が濃い感じになっていた。

女の痕だ。

私は、クロッチ部分を舐めてみた。

少し酸味のある、約17年の間味わい続けた妻の愛液の匂いが舌を通じて感じられた。

私は今すぐにでもオナニーをしたい気持ちを抑え、再びパソコンの前に戻り、録画映像の続きを再生した。

妻がドアにもたれかかり、オナニーを始める映像の続きが流れ始める。

妻「ハァハァハァハァハァハァ……アッ…アッ…アッ…アッ……ハァハァハァハァ」

…………チュプ………………………チュプ……………

妻が右手を伸ばしたスカートの中から微かに聞こえる愛液が溢れ出る音が、部屋の雰囲気をより淫らにさせる。

妻「ハァハァハァハァ……今日は…アッ…アッ…アッ……早く…しないと……アンッ……」

妻は右手でショーツを膝部分まで下げて再び陰部に手を伸ばす。

チャプ………チュプ……チュプ……チュプ……ヂュプ…ヂュプ…ヂュプ…

妻の右手の動きが次第に激しくなり、胸を揉みしだいている左手にも力が入る。

ヂュプ…ヂュプ…ヂュプ…ヂュプ…チャプヂュプ…ヂュプ…ヂュプ

妻「アンッ……アンッ……アンッ……アンッ……アンッ……やま……とさん……逝きそ………アアアッ」

チャプチュプチュプチュプチュプチュプチュプチュプチュプ

妻「アンッ…アンッ…アンッ…アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!ダメッ!!ダメッ!………アアアアアアアッ!!!」

妻の体がガクガクと小さく震えだした後、大きく痙攣した。

痙攣しながら妻は苦しそうな切ない絶頂の表情を見せた後、床に座りこんだ。

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

妻の吐息が部屋に響き渡る。

数分座りながら息を整えた妻は、ふらつく足で立ち上がりショーツを元に戻した。

立ちながらも、膝に手を付き、まだ若干乱れていた息を整え、完全に立ち直った段階で、窓のカーテンを手際よく開けていき、スカートの乱れを直してから、主寝室を後にした。

妻のオナニーを開始してから主寝室を出るまでは、時間にして10分たつかたたないか、くらいの時間であった。

そして、主寝室を出る時の妻表情は、既に主婦の顔へと戻っていた。
20/01/01 22:24 (G6m/4KPk)
21
投稿者: (無名)
これって実話じゃないんですよね?
20/01/02 01:19 (Wm6I7eN2)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.