ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの視姦盗撮日誌
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの視姦盗撮日誌
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻のYが大和さんに寝取られ、女に目覚めた後の話である。


お盆休み最後の日曜日も終わり、我が家にはいつもの日常が帰って来た。

私はお盆明けの仕事が始まり、妻は大和さんの事業所を退職して子供達と格闘する毎日。

木曜日、私は新入社員の新人が取引先と発生させたトラブル収拾のため残業となってしまい帰りが遅くなることになった。

私は妻に帰りが遅くなる旨のLINEを入れる。

私「今日仕事遅くなる。」

妻「夕飯いるの?」

私「うん、食べる。」

妻「何時くらいに帰るの?」

私「分かんないけど10時より遅くなりそう。」

妻「分かった。子供達と先に寝てる。」

私「はい。」

いつもの淡々としたLINEだ。

私は取引先とのトラブルに目処をつけて、会社近くの駅の改札を通った時には既に夜10時を過ぎていた。

私は妻に今から帰るとLINEを入れたが既読にならず、私はそのまま電車に乗り帰宅路についた。

電車で約一時間の都心郊外にある自宅の最寄り駅に着き、バスに乗り換えて、自宅に着いた時には、時刻は夜の11時20分。

家に入った時には既に家の中は寝静まっており、私はリビングの電気を点けてまずは、汗を流すために浴室に向かった。

脱衣場でYシャツを脱ぎ洗濯機の中へ投げ込んだ時、洗濯カゴの中にあった、妻の下着が入っているであろう洗濯ネットがふと私の目にとまった。

大和さんの事業所を辞めてまだ数日しかたっていなかったが、妻がどう変化したのか気になった私は洗濯ネットを手に取り中身を確認することにした。

洗濯ネットの中には、紺色のブラジャーとショーツが入っており、私は中からショーツを取り出した瞬間、手にはすぐに分かる湿り気を感じることが出来た。

ショーツを裏返し、クロッチ部分を中心に観察したところ、まだ乾ききらない大きな染みが広がっており、所々に小さな白いカスがついていた。

私は鼻を近付けて匂いを確認すると、汗の匂いに混じって、約17年の間嗅ぎ続けた妻の愛情の液体の匂いが強く感じられた。

私は、頭の中で

子供達との生活の中でも、妻は女になっている瞬間

というものが気になって仕方なかった。

しかし、ガチャと、リビングのドアが開く音がしたため、私は妻の下着を慌ててネットの中に戻し、下着を脱ごいとしたところ、妻が目をこすりながら脱衣場に入ってくるなり私に

「パパお帰り。」

と言ってきた。

私は下着を脱ぎながら平静を装って

「ああ、ただいま。」

と言ったが、妻は私を見るなり

「何でそんな元気になってるの?(笑)」

と私の下半身を指差しながら笑いだした。

私は妻のショーツを見て色々なことを想像して勃起してしまっていたのである。
2019/12/29 13:22:57(XoN90rVw)
12
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
時刻は夕方の6時半。

私は、藤田と一緒に秋葉原の防犯カメラを扱うショップへ来ていた。

藤田は私がスパイカメラを購入したい理由について聞くことはなかった。

恐らく、私が妻の不倫を疑っているのだろう、と考えているのだろうが、藤田は人のプライベートをあまり探ることはしない男だし、口も堅い男だから私は入社以来この男を一番信頼していた。

藤田「スパイカメラは、奥さんに絶対にばれたらダメだ。ばれたら一巻の終わりだからな。」

私「ああ。分かってる。」

藤田「それを前提にまず設置しても奥さんに怪しまれない物を選ぶのが大切だ。例えば……この置時計型なんかは結構定番だな。」

私「置時計か。多分、妻は怪しむだろうな。既に部屋に置時計があるしなぁ。」

藤田「そうだろうな。やはり、部屋の中に普通にある物をうまく利用した………」





こうして、藤田の説明を受けながら、カメラの性能を落としすぎず録画時間も確保出来る、ハンガーフック型のスパイカメラを購入した。

価格は2つで六万近くかかってしまい、私は近くのコンビニでへそくり用口座からお金を降ろしてしまったが、妻の女を見るためなら、その辺の高級ソープに行ったつもりで、と自分に暗示をかけた。

その後、藤田とは秋葉原にある居酒屋でお礼がてら一緒に飲んだ後に帰宅したところ、時刻は既に夜の10時半になっていた。

妻には、藤田と秋葉原に行くと決まった段階で夕飯はいらないことをLINEで入れていたので、帰宅した時には昨日同様、家は既に寝静まっていた。

私は脱衣場へと直行し、すぐに洗濯ネットに入れられたショーツをチェックした。

しかし、薄紫色のショーツには昨日のような染みはなかった。

私は、少し残念な気持ちで浴室に入りシャワーを出し頭を洗い始めてすぐに気が付いた。

『ああ、そういえば昨日セックスが終わった後にライナーを付けてたんだったな。』

妻は、毎回私が中で出すので、精液が漏れでてくるのを受け止めるために、セックスが終わると毎回ライナーを付けている。

そう考えると、例え濡れたとしても、ライナーがあるのでショーツが濡れることはないのである。

私が浴室から出てリビングに入ると、妻が和室から出てリビングに入ってきた。

妻「パパ明日仕事?」

私「ああ、今日はほとんど仕事進められなかったからね。明日はお昼頃に会社行って、ちょっと仕事してくるよ。」

妻「そうなんだ。夕飯は?」

私「夕飯の時間には帰るよ。」

妻「そっか。今日急に飲んでくるなんて言うから…」

私「え?まぁ、同期の藤田と久々に時間あったからなぁ。」

妻「あ、藤田さんね。結婚式受付やってくれた人だよね。」

私「そうそう。その藤田。」

妻「じゃあ、仕方ないか。」

私「うん。何か予定あったの?」

妻「いや、パパが帰り早ければ今日もエッチ出来るかな、って。」

私「そっち?(笑)どうしたの?2日連続なんて。」

妻「う~ん。理由聞かれてもなぁ…」

私「明日は、早く帰るから、明日しよう。日曜日は休みだし。」

妻「そっか。それも、そうだね。じゃあ、明日にしよっか。」

私「その方がゆっくり出来るだろ。あ、そいや、ハンガーフックが少しヘタってきてたから、会社にあったやつ貰ってきた。」

そう言いながら、私は秋葉原で購入したスパイカメラが仕込まれたハンガーフックを妻に見せた。

妻「へぇ~。何か随分大きくて頑丈そうだね。でも、大丈夫なの?こんなの貰ってきて。」

スパイカメラが仕込まれている分、市販されているハンガーフックよりも厚みがあり多少大きいが、やはり妻はカメラが仕込まれていることには気付いていないようだ。

私「何か取引先から貰ったやつらしいけど、結構余ってるみたいで、俺の部内にもいくつか回ってきたんだよね。別に会社の備品って訳じゃないから大丈夫。」

妻「へぇ~。そうなんだぁ。じゃあ、パパが付け替えといてよね。」

私「ああ。今から付け替えとくよ。」

そう言いながら私はリビングの収納からドライバーを出して、リビングに元からつけてあったハンガーフックを取り外し、新たにスパイカメラのハンガーフックを取り付けた。

私「もう1つあるから、明日あたり、二階の主寝室にも付けとくよ。」

妻「分かった。じゃあ、私寝るね。」

私「おう。俺も歯磨いたら寝るわ。」

妻「おやすみー。」

私「おやすみ。」

こうして私の、妻に対する視姦盗撮の日々が始まりを告げたのだった。
19/12/30 23:20 (kyXXHeJW)
13
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ハンガーフックを取り付けて、歯を磨き私も和室の寝室へと入った。

和室には4枚の布団が敷かれており、真ん中の二枚に子供達が寝て、私と妻がそれぞれ端の布団に寝る。

そんなお決まりの配置で、私はいつも通り自分の布団に入り眠りについた。

時刻は夜の11時40分、私はスマホのアラームを9時にセットし、スマホでゲームをしながら自然と眠りに落ちていた。


ふと、目が覚めた時、部屋はまだ真っ暗だった。

私は目が覚めてしまったことを後悔しつつ、寝返りをうつと、長男が私にピッタリとくっついて寝ていたことに気付く。

ああ、一郎のせいか。

そんなことを考えつつ、再び眠りに落ちようと思った瞬間

………ハァハァ…………ハァハァ………

一瞬何が起きているのか分からなかった。

しかし、軽く目を開いてみると、妻の寝ている布団で妻がモゾモゾと動いていた。

「………ハァハァハァハァ………アッ………アッ………ハァハァ…」

耳をよく澄ませて聞かなければ聞こえない程の小さなあえぎ声と吐息をもらしながら妻はオナニーをしていた。

私は少し頭を上げると、子供達とは少し距離を開けて妻は布団の端に寄っており、掛け布団代わりのタオルケットが小刻みに動いていた。

私は、妻に気付かれないように耳を澄ませて妻のオナニーの様子を聞いた。

「ハァハァハァハァ……ハァハァ……アッ……………アッ……アッ…………アッ……ハァハァ」

………………………クチュリ………………………クチュリ………

吐息とあえぎ声に混じり、たまに聞こえるショーツに妻の愛液が染みていく淫靡な音。

やがて、妻のシルエットが起き上がり、おもむろにワンピースを脱ぎ、ブラジャーのホックを外した。

窓から入る外の月明かりで、うっすらと妻のシルエットを確認することが出来たが、それは正に妻が女として自分を慰める淫らな光景だった。

再び妻は布団に横たわり、タオルケットを被る。

「………ハァハァ……ハァハァハァハァ……アンッ………アッ……アッ…アッ」

妻の吐息とあえぎ声を聞きながら10分くらいたったころだろうか

ヂュプ……ヂュププ………チュプチュプチュプ

「……ッッ……アッ………アッ……クッ………イクッ………」

ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ

愛液の溢れる音と共に妻の絶頂直前のあえぎ声が聞こえた直後、シルエットは絶頂を迎えた動きをする。

「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ………ハァハァハァハァ……」

妻は絶頂の波に飲まれ、最初に比べるとハッキリ聞こえる吐息をたてた。

私もそんな妻を見ながらオナニーをしたい気分になっていたが、妻に気付かれてはまずいので、したい気持ちを抑えて我慢をしていたが、パンツからは我慢汁が溢れていた。

妻はしばらくの間、絶頂の波を一人愉しみ、落ち着いたところで、布団から起き上がり、服を拾い和室を出ていった。

トイレのドアが開く音がしたため、私も今のうちに、とオナニーをしたが、私は果てるまでに一分の時間も要さなかった。

枕元に置いてあるティッシュに愛情の塊を放出し、ハーフパンツのポケットにしまい、ティッシュは翌朝捨てることにした。

5分くらいたち、妻が和室に戻ってきて、タオルケットを被り眠りに落ちていった。

私はというと、妻のオナニーを初めて目撃した興奮から寝るのに1時間以上かかってしまい、最後にスマホを見た時間は午前3時20分になっていた。
19/12/31 01:30 (bKCTztC9)
14
投稿者: (無名)
面白いですねー
19/12/31 13:09 (KZej8L8n)
15
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
午前9時にアラームの音で目が覚める。

長男が友達と近所の児童公園に遊びに出掛ける声が聞こえた。

私がリビングに入ると、妻は食卓の自分の席に座りながら、三男を膝の上に乗せて、次男の足算プリントの丸つけをしていた。

私が起きてくるなり三男が私に寄ってきて怪獣退治ごっこを仕掛けてきたので、私は怪獣を演じ、やられたふりをしながら、ソファーに横たわった。

妻は三男が自分の膝から降りた瞬間には立ち上がってキッチンに行き、私の朝食を出す準備を始めており

妻「パパ出掛ける時間は昨日と同じくらい?」

と聞いてきたので、私は

私「うん。今日は土曜日だから私服で。」

妻「うん、分かってる。はい出来たよー。」

そう言って妻はいつもの朝食を食卓に並べた。

私「今日夕飯何?」

妻「あ、ダメだよ。今日は外食しないからね。」

私「なんで?」

妻「先週お寿司食べたから。」

妻は私が夕飯のメニューを聞いてくる時は外食を疑ってくる。

妻「私も仕事辞めたんだから、節約しないと。」

私「またパート出ないの?」

妻「来週から子供達夏休み終わるけど、8月中は幼稚園が午前保育だからね。9月になったら、何か探そうかな、とは思うけど。」

私「そうか。まぁ、無理しない程度にな。」

妻「前のパートは時間にかなり融通きいたからね。なかなか、あんな仕事は見つからないかなぁ。」

私「じゃあ、辞めなきゃ良かったんじゃ?(笑)」

妻「1週間子供と離れなければ続けてたかもねぇ。」

私「夏休み明けたらまた復帰したら?」

妻「もう、しつこいなぁ。もう辞めたんだから、やるなら別の仕事探します。」

私「あ、はい。分かりました。」

どうやら、妻は大和さんとは完全に決別したようだ。

私は朝食を食べ終えて、波を磨いた後、妻の用意してくれた服に着替え、会社に出勤した。

夕方6時半頃に帰宅すると、長男と次男は一緒にゲームをしており、三男はソファーで妻のスマホで動画を見ていた。

妻は夕飯の支度を終えて、食卓に出来上がった食事を並べていたので、私は手を洗い、食卓に座り子供達がゲームをしているテレビ画面を眺めていた。

妻「はい、皆!夕飯出来たから、ゲーム終わりにしてー。」

子供達「はーい。」

しかし、中々ゲームを辞めない長男と次男に妻が雷を落とす。

妻「ほらー!!今すぐゲーム止めないと、夕御飯食べさせないぞ!!!」

雷を落とす妻の母親の顔を見ながら、私は女の妻とのギャップに内心、女は凄いな、と内心感心していた。

私は夕飯を食べ終えて、子供達と風呂に入り、お笑い番組を見ながら団らんの時間を楽しんでいたところ、夜の9時近くになったので、次男と三男の歯を磨いて和室へと入った。

セックスをする時は子供達を寝かしつけるのは私の役割になっている。

私が子供達を寝かしつけてる間に妻は風呂に入ったり、食器を片付けたりするのだ。

子供達がなかなか寝つかず、最後まで起きていた三男が完全に夢の中に入ったのは午後10時半を過ぎてしまっていた。

リビングに入ると妻は床に寝転がりながらスマホをいじっていたので、私は二階の主寝室の準備を整えた。

準備を整え、一階に降りソファーに座り私は妻に声をかけた。

私「エアコン効くまで時間かかりそうだな。」

妻「ん。分かった。」

私「ホント、不思議な感じだなぁ。」

妻「なにが?」

私「いや、ママがこんな頻繁に誘ってくるなんて。」

妻「まぁ、前はパパしか誘って来なかったしね。」

私「何がそんな変わった?」

妻「んー。そう言われてもなぁ。いや、う~ん。やっぱり分かんない。」

私「そっかぁ。まぁ、俺的には嬉しい変化だから、全然いいんだけどね(笑)」

妻「じゃあ、聞かないでよー(笑)」

私は昨晩の出来事は今は言わないことにした。

私「さて、二階行くか。」

妻「うん、分かった。」

そうして、私達は主寝室に向かった。

19/12/31 14:01 (bKCTztC9)
16
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
二階の主寝室に上がるなり、妻はワンピースを脱ぎ捨てる。

先程まで寝転がりながら話をしていなかったので気付かなかったが、今夜の妻は、下着を着用していなかった。

ワンピースを脱いだ瞬間、妻は産まれた時の姿になっていた。

私はそんな妻に驚きながら

私「えぇ!?下着着けなかったの?」

妻「え?うん。どうせすぐ脱ぐからいいかな、って。それに、パンツ履けなくなっちゃうからさ。」

私「あ、そ、そうなんだ。」

いきなり裸になった妻に私は戸惑ってしまっていたが、妻はお構い無しにベッドに座る私の上に跨がり、キスを求めてきた。

キスをしながら、私は妻の愛情の受け口に触れると、既に愛液が溢れ始めており、ヌルリと指が中に入ってしまう。

「アンッ……」

私の指が中に入った瞬間に、妻の喘ぎ声が口から漏れる。

妻は私を押し倒し、私のハーフパンツとトランクスを剥ぎ取るように脱がせると、既にいきり勃っていた私のイチモツを口に含んできた。

まるで女豹のような妻に私はすっかりリードを奪われ、お盆前の二人の夜の関係は完全に逆転してしまった。

ヂュルルルル……チュパァァァァァ……ヂュルルルル

妻の淫らなフェラの音が部屋に響き渡る。

ここまで口の奥まで咥えこむことはなかった妻が、ものすごい勢いで私を昇天まで導いていく。

私はたまらず妻の口の中へと愛情の塊を吐き出した。

射精の瞬間、妻は奥まで私のモノを咥えながら、右手で裏の筋をマッサージしながら、より多く射精するよう促してきた。

射精を終えた私は肩で息をしなくてはならないくらいに妻に全てを吸い付くされたような感覚に陥ってしまった。

私の愛情の塊を全て受け止め、妻はようやく私のイチモツから口を離した。

妻「すごい出たね(笑)全部飲んじゃった。」

言われた直後はそれどころではなかったが、私は妻が私の精液を全部飲み込んでくれたことに妻の愛を感じた。

大和さんが妻の口に出した際は、妻はティッシュに吐き出していたシーンが記憶に残っていたからだ。

最も、今の妻なら私以外の男の精液でも飲んでしまうのかもしれないが、それは仮定の話だ。

妻は愛情を吐き出し終わった私のイチモツを撫でながら、私の上半身を丁寧に舐めてきた。

私は、そんな妻を見ながら、思いきって昨夜の出来事を切り出した。

私「なぁ、ママ。」

妻「なぁに?」

妻は私の上半身を舐めながら、上目遣いで答える。

その光景すらも、セックスにすっかり夢中になった淫らな女を連想させる。

私「昨日の夜なんだけど…」

妻「ん?昨日は出来なかったから私先に寝ちゃったよねぇ。」

私「いや……、俺夜中ふと目が覚めてさ。」

妻「………うん。」

私「ママ、トイレ行かなかった?」

妻「あー………うん。おしっこしたくなっちゃって。パパもそういうことあるでしょ?」

妻はあくまでもシラを切るつもりらしい。

私「いや、トイレ行く前、ママ何かしてなかった?」

妻「え?なんのこと?」

私「いや、ママの布団、もぞもぞ動いてたじゃん?」

妻「うーん。トイレ我慢してたんじゃない?」

私「いやいや……。パジャマ脱いでたじゃん。」

妻「……………………。」

妻は私を舐めることを止め、私をじっと見つめる。

私「そのさ。ママ、オナニーしてた?よね?」

私の核心を突いた質問をすると、ハァァ、と妻は大きなため息をついた。

妻「……気付いてたんだ。」

私「うん。」

妻「ホントは昨日エッチしようと思ってたからさ。でも、パパ急に飲み会になっちゃったし。だから、パパが寝るまで、寝たフリしてたんだけどね。…………そっか。いや~、起きてたの気付かなかったなぁ。」

私「いつからするようになったの?」

妻「お盆中だよ。一人の時間が多かったから、何となくしてみたんだけどね。そしたら思いの外、気持ちよくって。だから、最近は私からエッチ誘ってるんだよ。」

私「そうなんだ。ちなみに…ママ、今から出来る?」

妻「え?」

私「いや、オナニーしてるとこ、しっかり見てみたいなぁ、って。」

妻「う~ん。そんなに見てみたいの?」

私「うん。」

私が妻に希望を伝えると、妻は小さく呟くように

妻「そんな見たいものなのかなぁ。」

と言った後に

妻「期待外れでもショック受けないでよね。」

と言いながら、妻は私の上から降りて、ベッドの上に座ったのであった。
19/12/31 20:48 (bKCTztC9)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.