ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの視姦盗撮日誌
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの視姦盗撮日誌
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻のYが大和さんに寝取られ、女に目覚めた後の話である。


お盆休み最後の日曜日も終わり、我が家にはいつもの日常が帰って来た。

私はお盆明けの仕事が始まり、妻は大和さんの事業所を退職して子供達と格闘する毎日。

木曜日、私は新入社員の新人が取引先と発生させたトラブル収拾のため残業となってしまい帰りが遅くなることになった。

私は妻に帰りが遅くなる旨のLINEを入れる。

私「今日仕事遅くなる。」

妻「夕飯いるの?」

私「うん、食べる。」

妻「何時くらいに帰るの?」

私「分かんないけど10時より遅くなりそう。」

妻「分かった。子供達と先に寝てる。」

私「はい。」

いつもの淡々としたLINEだ。

私は取引先とのトラブルに目処をつけて、会社近くの駅の改札を通った時には既に夜10時を過ぎていた。

私は妻に今から帰るとLINEを入れたが既読にならず、私はそのまま電車に乗り帰宅路についた。

電車で約一時間の都心郊外にある自宅の最寄り駅に着き、バスに乗り換えて、自宅に着いた時には、時刻は夜の11時20分。

家に入った時には既に家の中は寝静まっており、私はリビングの電気を点けてまずは、汗を流すために浴室に向かった。

脱衣場でYシャツを脱ぎ洗濯機の中へ投げ込んだ時、洗濯カゴの中にあった、妻の下着が入っているであろう洗濯ネットがふと私の目にとまった。

大和さんの事業所を辞めてまだ数日しかたっていなかったが、妻がどう変化したのか気になった私は洗濯ネットを手に取り中身を確認することにした。

洗濯ネットの中には、紺色のブラジャーとショーツが入っており、私は中からショーツを取り出した瞬間、手にはすぐに分かる湿り気を感じることが出来た。

ショーツを裏返し、クロッチ部分を中心に観察したところ、まだ乾ききらない大きな染みが広がっており、所々に小さな白いカスがついていた。

私は鼻を近付けて匂いを確認すると、汗の匂いに混じって、約17年の間嗅ぎ続けた妻の愛情の液体の匂いが強く感じられた。

私は、頭の中で

子供達との生活の中でも、妻は女になっている瞬間

というものが気になって仕方なかった。

しかし、ガチャと、リビングのドアが開く音がしたため、私は妻の下着を慌ててネットの中に戻し、下着を脱ごいとしたところ、妻が目をこすりながら脱衣場に入ってくるなり私に

「パパお帰り。」

と言ってきた。

私は下着を脱ぎながら平静を装って

「ああ、ただいま。」

と言ったが、妻は私を見るなり

「何でそんな元気になってるの?(笑)」

と私の下半身を指差しながら笑いだした。

私は妻のショーツを見て色々なことを想像して勃起してしまっていたのである。
2019/12/29 13:22:57(XoN90rVw)
27
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
それから金曜日までの間、リビングと主寝室のカメラが妻のオナニー姿を映すことはなかった。

しかし、毎日ショーツには女の痕が残されていたので、丁寧に映像を確認していったところ水曜日は二階のカメラに、木曜日と金曜日は一階のカメラに、部屋の外から妻の喘ぎ声が微かに聞こえる音声を拾っていた。

特に水曜日は、長男を学校へ送り出してから次男と三男が起きるまでの間に一度、洗濯を干し終わってから一度の計二回、カメラは妻の喘ぎ声を拾っていた。

カメラで観る限りは毎回オナニーはトイレでしていると考えて間違いはないと思うが、それを確認出来ないもどかしさが募るだけだった。

一度妻は私にオナニーする姿を見せてくれたものの、カメラに写る妻のオナニー姿は、私に見せてくれたもとは違う妖艶さがあった。

誰にも見られていないと思い込み、プライベートな空間で素の妻の雌が見られた感じだ。

土曜日は、案の定、妻からセックスに誘ってきた。

夜の11時から営みを始め、二回程妻に愛情を注いだ。

営みが終わり、私は妻に聞いてみた。

私「そういえば、今週はオナニーしたの?」

妻「え?しないよー。今週はパパ誘わなかったでしょ?」

私「いや、まぁ、そうなんだけどさ。してるのかなぁ、と思って。」

妻「そんないつもはしないから(笑)子供達が学校とか幼稚園行ってても、家事はあるんだから。」

私「そっか、それもそうだよな。」

妻「パパ好きだよね。その話題。」

私「う~ん。そうかも(笑)でも、俺は毎日してても、思うよ。男だって毎日する人いるんだし。」

妻「私がいっつもしたいとかいうタイプじゃないのパパも知ってるでしょ?(笑)」

私「それもそうだな(笑)」

私は妻が毎日のようにオナニーをしている淫乱な女に変わってしまっていることを知っていたが、それをひたむきに隠し通す妻のギャップに興奮してしまい、もう一度妻を求めることにした。
20/01/03 17:31 (mwp0zSOO)
28
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
妻は生理前に性欲が増しやすくなり、生理後も解放感から性欲が高まる傾向にある。

月曜日になり、幼稚園も通常保育となって、妻は更に時間に余裕が出来たため、オナニーも次第に激しさが増していった。

特に、生理が近いせいか、妻は自身の女の本能を静めるために、日に数回することもザラになっていた。

私が見た中で凄かったのは水曜日だった。

子供達を幼稚園に送り、帰宅するなりすぐに妻はタオルとローターを手にして、二階の主寝室へと入ってきた。

主寝室のカーテンを下ろし、ポータブルスピーカーの電源を入れてBGMをかける妻。

タオルをベッドに敷くなり、妻は耐えきれなかったかのように着ている服や下着を剥ぎ取るように脱ぎ捨てて、いきなり全裸になってベッドに横たわった。

既に愛液が溢れはじめていたのか、妻はいきなり指を中へと進入させた。

クチュリ…クチュリ…クチュクチュ…クチュリ

妻「アッ!アンッ!ハァハァハァハァハァハァ……」

右手の中指と薬指が中へ進入した瞬間に妻の体は仰け反り、そして一気に奥へと入っていった。

妻「ハァハァハァハァ……危なかった…もう少しで……アンッ………ハァハァ…履けなくなるとこ……だった……アアアッ!」

クチュクチュクチュクチュ……

月曜日も火曜日も、午前中に洗濯物を干してから主寝室で一回、月曜日は昼を食べた後に食器を片付けた後にトイレでもう一回オナニーをしていたが、それ以外の時間は妻は普通の主婦の顔であった。

しかし、この日はいつもと若干様子が違う。

妻「とにかく………一回………ハァハァ……逝かなきゃ……アンッ!」

ヂュプ…ヂュプ…ヂュプ…ヂュプ…ヂュプ…チャプチュプチュプチュプ

妻「アンッ!アアアアアアッ!アアアッ!!アンッ…アンッ…アンッ…アンッ…アアアッ!」

BGMをかけているせいか、喘ぎ声もいつもに比べると大きくなっている。

妻「アンッ…アンッ……ダメッ!!まだ……家事……してないんだから……アアアッ!」

妻「アンッ……アンッ……アンッ……アンッ……アンッ……アンッ……一回……逝くから……いいでしょ?…アアアアアアアッ!」

妻の体が弓なりに仰け反る。

クチュ…クチュクチュクチュ……ヂュプヂュプヂュプチャプチュプチュプチュプチュプ

指の動きが激しくなるにつれ、愛液がタオルに滴りはじめて色が変わりはじめていた。

妻「ね?一回逝くから?……アアアアアアアアアッ…イキソッ……イッチャウッ……イク……イク……イクッ……アアアアアアアアアアアアアアアッッッッッ!!!」

妻の体が大きく痙攣し、目も見開いて、今まで録れた中で一番激しい絶頂を迎えていた。

そう。まるでそれは、大和さんとセックスをしていた時の妻そのものだった。
20/01/03 23:10 (mwp0zSOO)
29
投稿者: (無名)
続き楽しみにしています。
20/01/04 21:24 (13pUUxtj)
30
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
主寝室でオナニーを始めるなり、5分程度で絶頂を迎えた妻。

体を小刻みに震わせながら、快感の波に惚けている妻の表情は艶かしさを感じさせた。

しかし、そんな妻を見ながら、私は午前中はこれでおしまいかな、と思った次の瞬間、妻は枕元に置いたピンクローターを手にした。

肩で息をしながら妻はローターを手にして

妻「ハァハァハァハァ……ねぇ………もう十分でしょ?ハァハァ……一回逝ったんだから……ね?ハァハァ………洗濯物干したり………しなきゃダメなんだら……ハァハァ」

そう言いながら妻はローターの電源を入れる。

ヴィィィィィィィィィィ

妻「ハァハァハァハァ……ねぇ……ダメだよ?……ダメ。………お願い。」

言葉とは裏腹に、右手に持ったローター部分がクリトリスに触れた。

妻「アアアアアアッ!!!」

妻の体がベッドの上で跳ね上がった。

ギッシギッシギッシ

ベッドのスプリングが軋む音がする。

妻「アアアアアアッ!!アアアアアアアッ!!!アアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!ねぇ!!ダメッ!!!アアアアアアッ!!まだっっ………そんなっっ!!アアア
ッ!!」

ローターが機械的に妻のクリトリスを刺激し続ける。

妻「そんなっっ!!アアアアアアッ!!出ちゃうっ!!!!」

妻は仰向け姿勢からうつ伏せ姿勢に変わり、お尻を高く突き出した。

ヴィィ………ヴィィ……ヴィィ……ヴィィ

チャプ……チャプ…チャプ…チャプ…チャプ…チャプ

ローターのモーター音に愛液が溢れ出す音が混ざりだした。

妻「アンッ…アンッ…アンッ…アアアアアアッ!!」

枕に顔を押し付けて妻のくぐもった喘ぎ声が響きだした。

やがて………

チュル…ポタポタッ

チュルチュル………ポタポタポタッッ

チュルルルルルル………ボタボタボタボタボタッ

チュワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

妻は失禁するかの如く、潮を吹き出し、下に敷かれたタオルが潮を受け止める音が響く。

潮を出している最中に妻の腰がガクガクと震えだし、2回目の絶頂を迎えた。

1回目の絶頂中に新たな刺激を与えることで、5分もたたないうちに妻は2回目の絶頂を迎えた。

妻「…………もう無理だから……はる……………さん。」

はるさん?私の知らない名前を妻は呟いていた。
20/01/04 22:19 (53qXPzOw)
31
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
2回立て続けにオナニーをしていた妻は、まるで何かに取り憑かれたかのように思ってしまう程に別人だった。

たったの1週間で、ここまで妻を開発した大和さんが一体どんな魔法を使ったんだろう、と思ってしまうくらいだった。

また、オナニーのおかずにしていたのは、大和さんや私以外の謎の人物だったが、その人物は妻の過去にどの様な関わりがある人物なのかが気になるが、私には勝手な妄想を抱くしか出来ない。

午前中のオナニーを終えた妻は、いそいそと着替え、主寝室を片付けた後、主婦としての仕事をテキパキとこなしていった。

そして、昼食後に再度主寝室でオナニーをしていたのだが、その時もやはり女の自分に対して主婦の仕事をきちんとするように言い聞かせるように独り言を言っており、午後のオナニーは一回で済ませていた。

動画を見ていて分かったことは、おそらく妻は、主婦や母親としての自分と女としての自分との間で揺れる葛藤の中で、自分自身のバランスを取るために、オナニーをしているのだろう、ということだ。

妻は現在、三十路を過ぎて初めて味わう女の悦びの虜になっているが、これがもし独身時代に味わってしまっていたら、恐らく私達夫婦は別々の道を歩んでいてしまったかもしれない。

だが、今の妻は家庭を守ることを優先し、そして女の自分と上手く折り合いをつけようとしている。

その方法が日々のオナニーであり、週末の私とのセックスなのだろう。

9月中旬に大和さんに一度会った時、大和さんに現在の妻の変化を話すことは出来なかった。

今も妻は貴方との日々をオナニーのおかずにしています、と。

きっと、これ程までに、妻を女としての一つの作品に仕上げられる人は、もう、中々見つからないだろう。

妻はオナニーを毎日のように私に視姦されているとは思ってもいないだろう。

1人の時はあんなにも淫らなオナニーをしているにも関わらず、子供達が帰ってきたり、外に出る時には、清楚な装いをして、どこにでもいる普通の主婦になる。

だが………

いつかきっと妻は女の欲望に飲み込まれる日が来てしまうかもしれない。

私は、いつか、そんな日が来てもいいように、妻を満足させるための、色々なケースを想定しておかなくてはならない。

その日に備え、私は妻のオナニーを盗撮、視姦して妻の性的嗜好を少しでも掴んでおかなくてはならない。

そのために、スパイカメラは、生理期間を除き、今も、ほぼ毎日のように、妻の淫らなオナニー姿を記録している。きっと明日も記録するだろう。
20/01/05 10:23 (zZkR1Wka)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.