ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
37
投稿者: 貴之 ◆ecTBh8pJAs
若い男が、肩を揺らして笑っていた。

「そろそろ、ガマンできなくなってきただろ?」
そう言いながら、クックックっと笑っていた。

妻はチンポから口を離し、けれど右手で肉棒を扱きながら男を見た。
「どうなんだ?」の問いに、「お願い・・・ください・・・」と答えた。
妻は無言の男に向かって立ち、服を脱ぎ始めた。

ジャケットを乱暴に脱ぎ捨てた。
スカートのホックとチャックを下ろすとそのまま床に落とした。
そしてブラウスを脱いだ。

若い男は満足そうに笑っていた。
太い足の男の顔は見えなかった。
妻は二人に向かってチンポをねだった。

お願いです・・・

入れてください・・・

コンドームを使わなくていいから中に出してください・・・

何度も何度もねだり、男に抱きつきながら跨がり、喘いだ。
19/11/27 23:17 (nLRrHgau)
38
投稿者: (無名)
自分もそうゆう場所があったら、してみたいです。
19/11/28 07:46 (xob0nchX)
39
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
はじめまして。
いやらしい願望ですね。
卑猥な性癖を隠してるんですね。
貴女も人妻かな?
19/11/28 08:15 (I49M6mkI)
40
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
妻は片足を上げた下品な姿勢でチンポを握り、子供の拳ほどありそうな亀頭を割れ目に擦り付け、待ちきれないという雰囲気で自分から腰を下ろしていった。
チンポは唾液とガマン汁に黒く艶々と光っていた。
グロテスクな肉塊が割れ目を押し広げ、膣の粘膜をいっぱいに伸ばしながら飲み込まれていく。

190センチを超えていそうな、色黒で太った男の首に手を回し、背を反りながら喘ぐ妻。
40代半ばくらいの太った無精髭の男は、分厚い唇をニヤニヤと歪めながら、自分の手でチンポを受け入れていく人妻を見上げていた。

ペットボトルを連想させるほど巨大なチンポ。
血管の浮いたグロテスクな肉棒がグググググッ・・・と愛液を潤滑油にして妻の中に入っていく。
三分の一くらいまでは左手で支え、その後は両手を男の首に回してさらに腰を下ろす。
妻の動きは、これまでに何度もそれを受け入れた事があると確信させるものだった。

ぁぁぁああぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁああぁぁぁぁ・・・・
妻の大きく開いた口が、唾液を垂らしながら動物のような喘ぎ声を漏らしていた。
肉棒が膣の中に入っていくにつれ、弓なりになっていく妻の体。
男は目の前に突き出されている大きな乳房に口を伸ばし、黄色く汚れた歯と舌で乳首を挟んだ。

分厚い唇が右の乳首に吸いついている。
左の乳房は太い指が食い込み、形が歪むほど強い力で鷲掴みにされていた。

最後の5センチを残して妻の腰が止まる。
妻の一番奥についたのだろう。
妻はふぅーっと何度か深呼吸をし、自分の腰を男の体に打ち下ろした。

グッ・・・グッ・・・グッ・・・グッ・・・
少しずつ深くなっていく挿入に頭を振り、叫ぶような喘ぎ声をあげていた。
そうして、ようやく24センチの肉棒が根元まで入った。

男は両手で乳房を揉みあげながら、乳首に吸い付いた顔を斜めにして、ニヤニヤと笑いながら妻を見上げていた。


「あぁ・・・はい・・・すごいです・・・・」
妻の声だけが聞こえてくる。

「くるしい・・・・あぁ・・・すごい・・・きもちいいです・・・」
自分の乳房を弄び、乳首に吸い付く男の頭を抱きしめ撫でていた。

「あぁぁ・・・はい・・・あ・・・・ください・・・・このまま犯して・・・・」
妻がそういうと、男が腰を突き上げた。
19/11/28 09:00 (yDDIXAjg)
41
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
あぁっ! あっ! あ゛! あぁっ!

すごいっ! あぁっ! あっ! あぁっすごいっ!

こわれるっ! あぁっ! あぁっ! こわれるっ!

あぁっ! あぁっ! 気持ちいいっ! あぁっ! 

あっ! あ゛! あぁっ! あぁっ!


男は両手で妻の胸を掴み、乱暴に腰を突き上げた。
そのたびに跳ねる自分の体を、妻は男の首に抱きついて支えていた。
ギシッ、ギシッ、ギシッ、ギシッ、とスプリングの軋む音が響いていた。

男が何かを囁き、妻が分厚い唇に舌を入れた。
美しい唇を貪るような下品なキスをしている間も、男は腰を突き上げていた。
そして数分後には、獣のような声を上げながら妻が絶頂していた。

妻の絶頂の後も、男のピストンは続いた。
すごい、きもちいい、もっとください、またいきそう・・・そんな言葉を叫ぶ妻を覗いていた。
セックスというよりも生殖行為と表現したほうが合う、暴力的な行為が続く。


ふと視界の奥に立つ男を見ていた。
確か30歳だっただろうか。
何度も公園で見た男だった。
そして、グループトークの中で妻を飼育している2人のうちの1人。
つまり『覗き』だけでなく『調教』も趣向に持つ男。
だから覚えていた。
たしか名前はケンジと呼ばれていた。

ケンジは乱れる妻の姿を楽しみながら、チラチラと壁のほうを見ていた。
壁に視線をやるたびに、ゲスな笑みを浮かべていた。
よく見るとそこには、1~2センチの穴が開いていた。


しばらくして、ケンジがこちらに背を向けた。
ベランダに続く窓を開けて出ていく。
気になり、俺は妻が犯されている部屋の隣、ベランダに出たケンジが向かった方向の部屋の扉の前に立った。
真っ暗に見えたその部屋を覗くと、天井からぶら下がる電球が1つ点いているのがわかった。
俺が覗いている先で、薄暗い部屋の中にカラカラと窓の開く音が静かに響いた。
19/11/28 10:02 (yDDIXAjg)
≪ 前 16 7 8 9 1031 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.