ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
47
投稿者: 貴之 ◆Hd8xgfq2CM
中年男の尻穴はヒクヒクと開き、小さな舌が出し入れされている。
何か味を感じているのか、たまに口に戻してモゴモゴと味わい、また固く尖らせて穴の中に。
5本の指先は肉棒を上下に這い回り、亀頭を包んで円を描いていた。

「いいよ・・・すごいね・・・いっぱい『練習』したからだね・・・」
麻美はエヘッと自慢げに笑い、チンポを扱きながら「そうだよ」と答えた。

「いっぱい『練習』したの。・・・だから、上手になったでしょ?」

(・・・練習・・・)

「みんな、気持ちいいって言ってたね・・・」

(・・・みんな?)

「うん、みんな、凄いねって・・・すごく気持ちいいって・・・」
言い終わる前に、先から垂れはじめたガマン汁に舌を伸ばす。

「ヨシダは特に麻美を好きだよね」
「・・・あの人は気持ち悪いよ」

「タナカは?」
「あの人、悪いんだよ、いつもね、指を入れようとしてくるの」

(まさか・・・展望台に・・・?)

俺は絶望にクラクラしながら、妻の部屋の扉に戻った。

19/11/28 13:38 (0D2FBrIR)
48
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
妻は全身から吹き出す汗をそのままに、男の足の間でチンポを舐めていた。
いつも整えている髪の毛が顔や首に張り付いていた。

根元にこびりついた白く泡だった愛液を、唇で舐めとっていた。
下から先まで舐め上げ、吸い付き、尿道に残る精液を吸い出していた。
首を曲げ、舌と唇で噛むように肉棒を刺激していた。

男が妻の肩を引き寄せる。
妻は大きな乳房でチンポを包むと、両手を上下に動かして乳房でチンポを扱きはじめた。
時折 動きを止め、チンポを挟んだまま先から溢れたガマン汁を舐めとった。
「うまいか?」と聞かれてニコリと笑い、「美味しいです」と答える。
その幸せそうな艶やかな表情に、最後の何かが壊れた気がした。
19/11/28 17:03 (rVhbGCGf)
49
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
麻美は口を大きくあけ、舌を出した。
首を伸ばして喉を開くと、細い首に筋が浮かんだ。

「ちゃんと開いてるよ・・・」
ケンジはそう言いながら、2センチほどに開いた喉に向かって 2本の指をゆっくりと入れる。
骨ばった長い指が 伸びた舌の上を滑り ゆっくりと口の中に入っていく。

「ほら、わかる?・・・喉の入り口だよ・・・喉に触ってるよ・・・」
涙を浮かべながら耐えている麻美の喉をケンジが弄っている。
根元まで咥え、上下に揺られながら、ぐぅぇっ・・・ぐぇっ・・・と喉が鳴っていた。

「そのまま舌を動かして・・・そう・・・・そのまま指を飲み込んでみな・・・」
麻美は窒息に赤くなっていく顔で、言われた通りに舌を左右に動かしている。
そして喉が、指の先を飲み込もうと脈動していた。

「いいこだ・・・ちゃんと飲めたね・・・」
ケンジは指先をゆっくりと抜いた。
粘度の高い唾液が、太い糸になって唇と指先を繋いでいた。


「じゃぁ今度はこっちに・・・」
そういってソファーから立つケンジに誘導され、麻美が腕で口を拭いながらソファーに上る。
麻美は普通に座るのとは真逆の姿勢になる。
座面に寝転がり、背もたれに足を掛けた。
小さな頭がソファーの端から垂れ、その口から喉までがまっすぐになった。

麻美は口を開け、喉を開いて舌を出した。
その口元に、ケンジが腰を近づける。
そして麻美の喉の3倍は太いチンポをゆっくりと口の中に入れていった。
19/11/28 18:20 (yDDIXAjg)
50
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
口の中にカリの括れが消え、さらに数センチ進むと 麻美の喉が グゥェッ と鳴った。
ケンジは一瞬だけ動きを止めたが、何も言わずに腰を前に出す。

ぐぅっ・・・ぐぇっ・・・・

「ほら、喉に当たったよ」

「もっと開けよ・・・飲み込め」

「さっきみたいに舌を動かすんだよ」

「吸い付け・・・ほら、飲み込むんだ」

小さな口を犯す興奮に ケンジの目はキツくなり、言葉遣いが荒れていた。
麻美は従順に舌を動かし、唇で肉棒を締め付け、喉を開く。
ケンジの腰が進み、麻美の喉が獲物を飲み込んでいく蛇の胴体のように膨らんでいく。

ングッ・・・グェッ・・・・ングッ・・・

グロテスクな肉棒が可愛い唇の中に入っていく。
小さな鼻が 中年男のタマに触れ ゆっくりと押し潰されていった。
麻美は苦しそうに涙をこぼしながら それでも従順に唇で肉棒を締め付けていた。


ングッ・・・・・・グゥッ・・・・ッッハァッ! ッハァッ! ッハァッ!

ようやくケンジがチンポを引き抜いた。
麻美は唾液と鼻水にまみれながら 苦しそうに息をしていた。
その息が整い始めると またチンポが唇の中に挿入されていった。

こんどはさっきよりも早いスピードで、スムーズに挿入されていった。
麻美の鼻が潰れ、唇が毛の中でモゴモゴと動いている。

「良いぞ・・・そのまま飲め・・・喉を締め付けろ・・・」

麻美の喉が ングッ と音を立てて上下に動いた。
唇から出ている舌は左右に揺れていた。
そこから、ケンジのピストンが始まった。


19/11/28 19:06 (yDDIXAjg)
51
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
グェッ、グッ、グェッ、グッ、グッ、、、、

ケンジは麻美の頭に向かって腰を振る。
それはまるで、セックスのような速さのピストンだった。
腰を突出し、チンポが根元まで入るたびに、細い喉が膨らむのが見えた。

「いいぞ・・・そのまま喉を絞めてろ・・・そうだ・・・」

麻美の鼻を中年男のタマが叩く。
数分おきにチンポが引き抜かれるたびに、喉からチンポの先に唾液の糸が伸びていた。
チンポに掻き出された唾液は、ソファーから垂れた麻美の顔をダラダラと登っていた。

顔も首も、乳房も 窒息に赤くなっていた。
苦しそうに息をしながらも、麻美は何度も受け入れた。

「麻美に出すぞ・・・全部、麻美に出すからな・・・ちゃんと飲めよ?」
ネバついた唾液まみれのチンポを 麻美の顔中に擦り付けながら言った。
麻美はケンジを見上げ、荒く息をしながらも笑顔で頷いた。

「ほら、また入れるぞ・・・」
そういってケンジはチンポを唇に擦り付ける。
麻美は大きく息を吸い、また口を開く。

グッ、グェッ、グッ、グッ、、、、

気が狂いそうな光景だった。
小さな口の中に、グロテスクなチンポが何度も挿入されていた。
そんな光景を見ながら 俺はズボンの中で射精した。
19/11/28 19:44 (yDDIXAjg)
≪ 前 18 9 10 11 1231 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.