ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
27
妻は左手に持った携帯を見ている。
意識は俺にはない。
どんなに表情に出さなくても、態度を取り繕っても、知ってしまった後の俺にはわかる。

妻の意識は携帯に集中している。
そして、おそらくその画面には・・・
俺はポケットから携帯を取り出して68件も未読になっているアプリを開いた。
その間でさえ、グループトークが更新されていた。

男達は妻を淫乱なマゾと罵っていた。
まだ足りないと決めつけ、さっき終わったばかりなのに犯してやると宣言していた。
そして、そんな男達に対して妻は返信していた。
こうやってテーブルに向かい合っている最中にさえ、男達に犯して下さいと・・・
足りない、もっと欲しいと・・・

19/11/26 14:25 (SROE9IC/)
28
食欲のわかない体で、なんとか食事を平らげた。
グループトークでは何人かが風呂上がりの体を見せろと騒いでいる。
俺も妻が今どうなっているのか見てみたくなり、携帯を隠し持って風呂に向かった。

風呂に入って数分後、期待と欲望にざわつくグループトークに画像が投稿された。
寝室で部屋着を脱ぎ捨て、姿見に全身を写していた。
体の落書きはまだクッキリと残っていた。

男達は次々とリクエストを書き込む。
妻に足を開かせ、乳首を摘み上げ、胸を揉ませた。
クリトリスの皮を剥かせて、化粧水の瓶にフェラをさせ、犬のように四つん這いにした。
風呂から上がる頃には、画面に映る妻の顔はすっかり興奮しきっていた。
そして男の命令のまま、床に立てた化粧水の瓶に跨がり、根元まで飲み込んだマンコを晒していた。

羞恥に反応する体、視姦され欲望を向けられて興奮する心・・・
名も知らぬ男の精液で絶頂する妻の本質は、マゾ性だとは感じていた。
そしてグループトークの数人の、妻を淫乱なマゾと決めつけた扱いは妻のマゾ性を惹きつけるようだった。
その日、妻は深夜まで命令を受けていた。
その内容が調教や躾と呼べるものに変わるのはすぐだった。

19/11/26 17:00 (bFVi0Sd4)
29
グループトークのメンバーは 菜摘の調教を黙って見守った。
たまに感想を書き込む男もいたが、その人数も数も少ない。
個人的なやりとりまでは 確認のしようがないが、少なくともグループトークの中では静かだった。

全員が『覗き』を趣向に持つ男達だ。
あれから人数が増え 28人がトークルームにいるが、全員のきっかけは公園だ。
その意味で言えば、こうやって調教される女の日常を黙ってみている事は・・・「覗き見るだけ」で群がっている事は、正しい反応なのかもしれないと思った。
いつしかグループトークは、俺を含めた覗き魔達とは趣向的に異質な 直接女を辱め、管理する2人の男による調教部屋のようになっていった。

通勤電車に乗り込み、いつもの時間に吊革を持ちながら携帯を開く。
同じタイミングで 同じように携帯を見始めた男も、仲間かもしれないと思ったが見分けることはできなかった。
『おはようございます』
妻がグループトークに書き込む。
そしてすぐに、画像が添付された。

俺を送り出した時の さっき見たスーツのままの妻が写っていた。
床に座り、鏡に向かって足を大きく開いていた。
スカートは腰まで捲り上げられ、下着を禁止されて生活している妻の ガーターベルトだけしか履いていない股間が写っていた。

ボタンが外され左右に開いたブラウスからは、紫のブラジャーが見えている。
先週、アダルトショップの通販で購入したもので、乳首の部分に布が無い。

19/11/27 10:57 (Ougq2Bal)
30
昼休みにグループトークを開くと、妻は会社の会議室にいるようだった。
ガーターベルトだけの姿を全員に報告していた。

(いつの間に買ったんだろう・・・)
そんな言葉を呟きながら、妻が手に持ったピンクのローターを見ていた。

家で見る妻には何の変化もない。
髪形も化粧も、雰囲気さえもずっと変わらない。
良き妻として、働きながらも全ての家事をこなしている。
そして娘にとっても良き母であり、愛され、愛し、慕われている。
しかしグループトークの中と同一人物など、誰も信じられないだろう。

男に管理され、卑猥な命令に従順に従うメス。
男達の欲望に反応し、愛液を垂らしながら自分を捧げる変態。

妻はリモコンをガーターベルトにさした。
リモコンからマンコに伸びる ピンク色のコードが だらしなく曲がりながら伸びている。
電源は入れられ、リモコンには小さな赤いランプが点灯していた。

男が妻に命令し、妻は白い長テーブルを公園のベンチのように使い、男達を煽った。
公園で見られている時のように足を開き、口を開いて舌を出した。
乳首を摘まみながら胸を揉みあげ、反対の手でマンコを開いた。

妻は昼休みのうちの30分、男達の見世物にされていた。
便所の個室で全裸になり、シンクの鏡を使って自撮りする事を命令され その時間が終わった。

命令を実行した報告があったのは15時過ぎだった。

19/11/27 17:55 (Ougq2Bal)
31
2ヶ月近くの時間が過ぎ、俺はようやく違和感に気付いた。

週に一度くらいの頻度で妻の残業日が増えた。
役職も上がったし、子供は中学に上がって生活に支障もなかったので気にしなかった。

残業の日には、グループトークに妻が現れる事はなかった。
忙しくて残業しているのだから当然に思っていた。
家に帰ってきた後の、寝室に隠れた後の妻に期待して、待ち遠しく思いながら過ごすくらいだった。

しかし、2ヶ月・・・60日の中で10回の残業日・・・。
俺にはラインで残業だと伝えていた。
しかしグループトークではそんな事を一言も言っていない。
なのに、妻に対して命令を出している2人も、何かさせるような書き込みがなかった。
何も言わなかった。
まるで、応答できないと知っているかのように・・・

19/11/27 22:15 (nLRrHgau)
≪ 前 14 5 6 7 831 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.