ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
32
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
それに・・・

俺は妻の下着や玩具が気になった。
違和感を感じてからは、次々と疑問が心に浮かんだ。

そんなに高いものじゃないのはわかる・・・
下着を何枚か買っても、玩具を2つ買っても、1万円もいかないだろう。
水曜日に公園で手渡されるものもある。
・・・けれど、それにしても多すぎる。

新たに画面に載るアイテムが、多すぎる。
1ヶ月目には気にもしなかった。
しかし2ヶ月が終わろうとするとその数に気づいた。
2ヶ月で、一つ一つが千円に満たない物だったとしても、そんなに買えるわけがなかった。


だから俺は行動を起こした。
退社すると毎日、妻の会社近く目指した。
そして6時過ぎに、俺が妻の会社に近づいた時に、妻からラインで「残業になる」と伝えられた。
19/11/27 22:16 (nLRrHgau)
33
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
自動販売機の影に隠れ、妻の会社を見ていた。
見た目は充分、不審者だったろう。
時計を見たり携帯を見たりしてごまかしても、こんなに強張った顔で、緊張に汗をかいた顔でソワソワとしている中年男が怪しくないはずがないと、自分でも思った。

そして残業を告げた妻からのラインの15分後、、、妻が会社から出てきた。



妻は肩にかけたカバンの紐をギュッと握り、足早に歩いていた。
歩く方向は駅とは真逆だった。
すこし険しい顔で、歩く大勢のサラリーマンと逆行して歩いていた。


何度か見失いそうになりながらも、なんとか妻をつけた。
妻はこんな時間に駅と反対方向に、大通りから路地に進む自分を怪訝な顔で避ける人混みに逆行し続けていた。

19/11/27 22:27 (nLRrHgau)
34
投稿者: 貴之 ◆bx9iMsg4Ao
まだ夕方たどゆうのに、妻はすっかり人気の無くなった路地裏を歩いていた。
おかげて尾行の距離は離れ、とうとう見失うかと覚悟した。

その視線の先で、雑居ビルの前で妻が立ち止まった。
白い外壁が雨の水アカで黒ずんだビルだった。
妻は前後をキョロキョロと確認し、コートの前をギュッと握ってから消えた。

急いで雑居ビルを目指した。
玄関にある両開きのガラス扉のノブにはチェーンが巻かれ、南京錠がかけられていた。
俺はウロウロと歩きながら可能性を探し、ようやく雑居ビルと隣のビルの隙間に入った。

ブロックとコンクリートに挟まれた、1メートルもないビルの隙間。
そこには雑草の生えた・・・けれど、最近も何人もの人が歩いた痕跡が残る道があった。

ビルの裏側まで進むと、すこし開けていた。
そこには生茂る雑草と、鉄の非常階段があった。
俺は足音を立てないように慎重に、アゴから落ちる汗も気にせずに歩いた。

19/11/27 22:40 (nLRrHgau)
35
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
音をたてないように慎重に、鉄の非常階段を一歩ずつ進んだ。
1フロア上がるたびに体を隠し、防火扉のノブに手をかけた。
ゆっくりとノブを回し、息を止めて廊下を覗いた。
居て欲しくないと思いながら、居て欲しいと思いながら進んだ。

2階は鍵がかかっていた。
3階は誰もいなかった。
そして人気のない、閉鎖された雑居ビルで、扉から光を漏らしている部屋をみつけた。


廊下をどう進んだのかは覚えていない。
壁に背をつけて、時代劇の忍者のように歩いたかもしれない。
俺は光を漏らしている古い扉の隙間に、しがみつくように覗いていた。

19/11/27 22:49 (nLRrHgau)
36
投稿者: 貴之 ◆CQyZ3HsbjE
最初に見覚えのある男が見えた。
公園のメンバーだった。
20歳くらいの若い、短髪の茶髪を神経質に撫でる、筋肉質な体をした男だった。
男は雑居ビルにもとからあったのだろう古い事務机に腰を預け、両手を組んでニヤニヤと笑っていた。

男の視線の方向に角度をずらすと、ギリギリ妻が見えた。
スーツ姿のまま固そうな床に跪き、頭を揺らしていた。
妻が揺れるたびにジュボッ、ジュボッ、ジュボッ、と音がしていた。

妻の体の両脇には、太くて毛深い男の足があった。
妻は男の足の間で頭を前後に揺らしていた。
そして、その口に咥えているチンポは、信じられないくらい巨大だった。

それはペットボトルを連想させた。
500ミリの太くて、長いペットボトル。
そのくらい太くて、長かった。

ペットボトルとの唯一の違いは、そのグロテスクな見た目だった。
赤黒く太い、凶暴なカリをしていた。
肉棒には血管がうき、不自然にボコボコとイボがあった。
妻はその肉棒に右手を添え、左手でタマを揉み、頭を前後に振って奉仕していた。
19/11/27 23:00 (nLRrHgau)
≪ 前 15 6 7 8 931 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.