ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
42
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
ケンジが穴の開いていた壁のほうに近づく。
そこではじめて、俺は人影に気づいた。
人影は壁に手を突き、壁の穴を覗いていた。
ケンジが近づいてもピクリとも動かず、あの異様な光景を覗いていた。

目が慣れてくると、人影の輪郭がはっきりと見え始めた。
身長は140センチほどだろうか。
とても小さいと思った。
白い肌の、細い手足が見えた。
腰まで伸びた綺麗な黒髪が、小さな背中を覆っていた。


壁に沿って置かれた応接セットの3人掛けのソファー。
人影はその上に膝立になって穴を覗いている。
ケンジがそばに来ても、それを知っていたかのように動かない。
反応せず、ただじっと穴を覗いていた。
妻が巨大なチンポに貫かれる光景を。
突き上げられて叫ぶ姿を。


向かいの1人掛けのソファーの横に、見慣れた紺色のダッフルコートが落ちていた。
ソファーの背もたれには お気に入りだと言っていた上着とスカートが掛かっているのが見えた。
家でそう躾けられたのだろうか、服の上には下着が畳んで置かれていた。




麻美・・・

俺は全裸の少女を見つめながら、心の中で名前を呼んだ。





19/11/28 10:04 (yDDIXAjg)
43
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
ケンジの手が麻美の髪の毛を耳に掛けた。
耳元で何かを呟き、麻美が頷くと頬にキスをした。
手のひらで背中や腰を撫でながら、肩や頭に何度もキスをする。

また何かを呟くと、麻美は無言のまま膝立になった足を少し開いた。
そして13歳になったばかりの唇が、卑猥な言葉を口にした。

「麻美の・・・淫乱なマンコを舐めてください・・・」

ケンジは満足そうに声を殺して笑い、麻美の頭を撫でた。
そして床に座ると仰向けになりながらソファーに頭を預け、麻美の足の間に頭を入れる。

くちゅっ と音が聞こえた。
穴を覗いている麻美の肩がピクッと反応した。

くちゅっ・・・くちゅっ・・・くちゅっ・・・くちゅっ・・・くちゅっ・・・

ケンジは小さなクリトリスに吸い付きながら、指先を割れ目に沿って動かす。
そのたびに、んっ、、、んっ、、、んっ、、、と小さな声が聞こえてきた。

麻美の体がピクッと跳ねるたびに、綺麗な黒髪が揺れていた。
俺は何も考えられなくなったまま、ケンジの指先が少しずつ割れ目の中に入っていくのを見ていた。

「はい・・・きもちいいです・・・」
麻美の声が聞こえた。

「はい・・・インランです・・・」
そんな言葉を言わされながら、麻美は強張らせた体を震わせながら、両手を強く握って「いきます」と呟いた。



19/11/28 10:05 (yDDIXAjg)
44
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「じゃぁ・・・・ママがしたのと同じように・・・」
そう言いながら、ケンジはソファーに座って麻美の腰を引き寄せた。
自分の足の間に立たせると、ゆっくりと床に跪いていく麻美を眺めていた。

「そうそう・・・最初はタマから・・・舐めてから口に含んで・・・」
舌を出した麻美の頭が、中年男のタマの上でグルングルンと円を描く。
そして小さな唇をいっぱいに広げて、毛むくじゃらなタマを口に含んでいく。
最初は右のタマに、そして左のタマにも同じように。

「じゃぁ次は・・・そう・・・裏筋を・・・そうだよ・・・」
小さな舌がチロチロと左右に揺れながら、血管の浮いたグロテスクなチンポの裏筋を舐めあげていく。
妻を犯している男ほどではないが、ケンジのチンポも20センチはありそうだった。
反り返り、先からはガマン汁を垂らしている。
その透明な汁に、小さな舌が触れた。

ペロッ、ペロッ、ペロッ、ペロッ、、、
すぐには口に含まず、麻美はガマン汁をネコのように舐めとった。
チンポの根元を掴んだ手で、ギュッ、ギュッ、と尿道の汁まで絞りあげ、ペロペロと舐めてから亀頭を口に入れた。


こんなやりかた・・・・

まるで・・・・


大切な娘が、まるで風俗嬢のような奉仕をしていた。
三分の一ほどしか口に入らないが、懸命に頭を振っていた。
そして残りの肉棒を、口から垂れた唾液を使って扱いていた。
タマの裏を4本の指先で撫でながら頭を前後に動かしている。
吸引する事も仕込まれたのだろう、ジュボッ、ジュボッ、ジュボッ、と音をさせながら。




19/11/28 10:16 (yDDIXAjg)
45
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
いったい何度すれば、こんな仕草が身につくのか・・・
数えきれないほど教え込まれたのだろう・・・
毎日のように仕込まれたのだろう・・・
幼い唇と舌と指が、風俗嬢よりも下品に男を悦ばせていた。


麻美はタマを口に含みながらケンジを見上げ、チンポを扱いていた。

根元から絞り上げるように右手を上下に動かしている。

5本の指先を亀頭の表面を上から下に滑らせて包み込み、カリに引っ掛けるように下から上に動かしていた。

親指を裏筋に擦り付け、溢れたガマン汁を全体に塗り付けていく。

そしてドロドロになったカリの表と裏を、円を描くように舌先でねっとりと舐めた。

ケンジが頭を撫でると、麻美はそのまま大きく口を開き、いっぱいに出した舌を裏筋につけ、擦り付けるように左右に揺らした。

舌先から唾液が垂れるのも気にせずに、ケンジを笑顔で見つめていた。


19/11/28 12:09 (yDDIXAjg)
46
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「上手になったね・・・『練習』の成果かな?」
ケンジが右足をテーブルに上げながら麻美を褒める。
麻美は嬉しそうに笑うと、チンポを扱きながらタマを舐め、そのまま顔を下ろしていった。

白い手がチンポを扱き、細い指がカリの溝を包んで円を描いていた。
小さな舌がチロチロと揺れながら、タマの裏側の筋をアナルに向かって進んでいく。
そしてアナルに到達すると、シワを一本一本舐めるように上下に、左右に、斜めに動いていた。

ケンジが うぅっ と呻くと、ニコリと笑った。
そして伸ばした舌を固く尖らせ、ヒクヒクと動く尻穴に押しつけていく。
白い頬が、中年男の尻肉に押し付けられて形を変えていた。
整った鼻筋が、唾液に濡れる中年男のタマに密着している。
みるみるうちに、顔が唾液まみれになっていった。
それでも麻美は固く尖らせた舌を、ほぐれて柔らかくなり始めた尻肉に押し付けている。

19/11/28 13:11 (0D2FBrIR)
≪ 前 17 8 9 10 1131 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.