ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
22
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
朝、7時2分。
そこにはいつもと変わらない妻がいた。

テーブルにはトーストと目玉焼きがあり、俺の好み通りに塩と醤油が添えられていた。
まだ眠そうな顔をする娘に、優しい笑顔で叱っていた。
そして俺に向かい、大丈夫?と話しかけた。

思わず焦ってしまった。
隠さなければと思った。

俺が昨夜、あの公園にいた事を。

妻の胸に落書きがあると知っている事を。

スカートに隠れている場所に・・・左足に集まった男達の射精の回数が・・・
そして、右足にはあの後に妻を抱いた男の数が書かれている事を・・・
俺が知っていると、知られるわけにはいかなかった。
19/11/25 23:19 (3AkGSyig)
23
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
足に力が入らず、何度も休んだ。
いつもの道のはずなのに、いつもの何倍も時間がかかってしまう。
携帯の画面には、ずっと妻の画像が表示されていた。

妻に群がり携帯のカメラを向ける男達
その後ろで、見つからないように隠れて撮影した画像。
ベンチに立たされ、よく見えるように足を開かされた妻。
満足そうな下品な笑顔を浮かべ、言われるまま舌を出し・・・
顔も髪の毛も、股間までもが精液にまみれた体。

胸には、妻が自分で書いた『精液をかけてください』と下品な落書が精液で濡れていた。
そして太ももには、男達が精液を出すたびに付けた線が12本もあった。
妻に向かってチンポをしごいた男達の・・・乳首に擦り付けながら、舌で舐めさせながら精液を出した数の線が・・・

19/11/26 08:58 (tQz2toth)
24
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
『まだ帰れないの?』
携帯が鳴り、妻からのメッセージが表示された。

『もうすぐ家に着くよ』
すぐに返信を打って送った。
メッセージは既読になり、そのまま返信はなかった。

『家に着きました』
消音にしているカカオに、グループメッセージが表示された。
アプリを開くと、続けて画像が届く。
誰かから命令されていた『報告画像』だった。

男はせっかく履いたスカートを捲り、線の書かれていない妻の右足に淫乱主婦と書きながら命令していた。
家に帰ったら画像で報告しろと。
さっきと同じポーズで今日から毎朝、そして誰かに求められるたびに・・・

画像には脱衣所ぜ全裸になった妻が写っていた。
それが洗面台に立てかけて写したものだとわかるのは俺だけだろうと思った。

妻は膝を曲げてガニ股で立ち、両手で乳房を揉み上げて舌を出していた。
体のあちこちに、乾いた精液が白や透明の塊となってこびりついていた。

19/11/26 10:51 (SVi.2Ii4)
25
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「お帰りなさい、遅かったのね」
部屋着に着替えた妻が、髪の毛を拭きながら出迎えてくれた。
漂うシャンプーの匂いに、公園での精液の匂いを思い出した。

『もうすぐ家に着くよ』のメッセージが、妻を急かしたのかもしれない。
あの報告画像からまだ20分も経っていないのに、妻はもう風呂から上がっていた。
脱衣所で体を拭いている時に見られるかもしれないリスクまで、無くしたかったのだろう。

「こんな時間だし、軽くでいいわよね?」
そう言いながら妻がキッチンとダイニングテーブルを往復する。

かいがいしく動いて、俺の食事を温めて運ぶ妻。
ハリのあるFカップの胸が服を揺らしている。
油性マジックで書かれた文字が簡単に消えたとは思えない。
いつもと同じ声で俺の食事を用意する姿に、あの光景を重ねて勃起していた。

たった1枚の服を剥ぎ取れば、そこには精液をねだる言葉が・・・
太ももには男達に使われた回数と淫乱の文字が・・・

19/11/26 12:29 (tQz2toth)
26
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
妻は隠れようともせず、ダイニングテーブルに座った。
家とゆう限られた空間では、こうやって近くにいた方が怪しくないのかもしれない。
器の小ささを自覚させられるが、どうしてもそんな風にうがった考えを持ってしまう。

目の前の妻の服が消え、明るい蛍光灯の光が電球のオレンジに変化していく。
青いシャツの男が、めりこむほど強くチンポを押しつけて扱いていた。
乳房が男の手の動きに合わせてプルプルと揺れていた。
妻は両手で左右の男のチンポを扱きながら、精液の筋がいくつも伸びた顔で男を見上げている。
男が唸り、押しつけられたチンポの周りから精液がブジュッと溢れた。

左に立つ男は、妻にチンポを扱かせながら頭を引き寄せた。
ガマン汁を垂らすチンポが、妻の頬に擦り付けられ、妻の手の動きに上下に動いていた。
顔にかけられた精液が、チンポの先で引き延ばされていた。
そして男は、妻の顔ズリで射精した。

右側の男は自分で扱きながら、出させた舌に擦り付けながら射精した。
唇を飛び越えた精液が目元まで飛んだ。
先に吸い付かせて尿道の中の精液まで飲ませていた。

順番待ちの何人かが妻の背後に立ち、ガマン汁を首筋に擦り付けていた。
待ちきれない男は髪の毛に突っ込んで扱いていた・・・


19/11/26 13:57 (SROE9IC/)
≪ 前 13 4 5 6 731 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.