ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
17
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
音がして視線を向けると、男が立っていた。
ズボンのチャックをおろし、反り返ったチンポがビクンッと跳ねるのが見えた。

暗くて顔の見えない男が、私を見ながらチンポを握る。
私はクリトリスにつけている指を、男の腕の動きに合わせて動かした。
最初はゆっくりと・・・男の腕の動きが激しくなるにつれ早く・・・

男の手のひらが自分の膣のように見えた。
膣が押し広げられ、長いチンポが侵入していた。
そして、そのまま中に精液を出した。

ビュッ、ビュッ、ビュッ、ビュッ、ビュッ、、、、
白い精液が飛び散っていた。
手のひらに・・・膣に根元まで挿入したチンポが、ビュッ、ビュッ、と熱い精液を・・・
そんな光景に、私はクリトリスと脳の両方でイッた。


腰が勝手にガクガクと動いた。
欲しい・・・と思った。
そんな事を思った自分が怖くて、逃げた。


足音に気づいたときは、心臓が止まるかと思うほど驚いた。
叫びそうになり、思わず走った。
けれどすぐに立ち止まった。



「方向が違うよ・・・奥さん」
知らない男の声だった。
聞いたことの無い、少し低い声。

「あんたが行くのは逆だろう?」
何も言えずに立っていると、別の声が私に話しかけてきた。

逆・・・つまり展望台か、展望台の裏のトイレ・・・

「あんたが行くのは便所だ・・・そうだろ?」
ドキッとした。
恥ずかしい願望が心に湧きあがった。

男達は黙って私を見ているようだった。
その代わりに、心の中に声が響いた。
それは妄想の中で、いつも私を苛める男達の声だった。

「・・・汚してやるよ」

「されたいんだろ?」

「マンコを掻き回して、顔にブッカケてやる・・・」

「輪姦だ・・・」

「レイプしてやる・・・」
19/11/25 17:56 (M1rXZrTb)
18
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
背中を押されて中に入った。
明るい蛍光灯の光で、着いてきたのが4人だとわかった。

4人は私を囲んだ。
50代の男がニヤニヤと笑いながら私の手からカバンを奪うと、それを合図にしたように3人の手が私の体を這った。
捲り上げられたスカートの中に2人が手を入れ、前後からクリトリスを弄り始めた。
乱暴にブラウスのボタンを外した男が、ブラを押し上げながら乳首を舐めた。
頭を引き寄せられ、男の舌が口の中に入ってきた。

「あぁっ・・・だめ・・・・いやっ!」
そう言いながらも体は抵抗せず、男にされるまま快楽に身を捩っていた。

「奥さん・・・指なんかじゃ足りないだろ?」
そういって腕を掴んだ男は、ズボンのチャックから引き抜いたチンポを私に握らせた。
さっきの私で出した後なのか、ヌルヌルと濡れていた。

腰を引き寄せられ、男に手をついた。
男は私の頭を掴み、そのまま自分の腰に下ろしていった。

目の前に突き出されたチンポは、精液で汚れて光っていた。
ツルツルとした赤黒い亀頭がビクッと跳ねながらガマン汁を出した。
クリトリスに這う下の感触を感じながら、顔の周りがオスの匂いに包まれた。

何も言われてないのに、口を開いていた。
男は左手で私の頭を掴んだまま、右手で握ったチンポを口の中に入れ、グイグイと上下に動かした。
舌や上アゴに亀頭が擦り付けられ、口の中に味と匂いが充満した。
「うまいか?」と聞く男に何を言えばいいかわからず、舌を動かして応えた。

「こいつ、自分から吸い付いてくるぞ」
そう言って男は笑った。

「どうしようもない変態だな・・・公衆便所で今から犯されるのに腰振ってるぞ」

「指を締め付けてくるぞ・・・よっぼど飢えてるんだな」

私を犯そうとしている男達が頭の上で雑談しているのを聞きながら、頭を前後に動かし続けた。
顔の横でチャックを下ろした男が、私の頭を引き寄せる。
唇が押し広げられ、中に入ってくる。

クリトリスを舐め、指で中を掻き回してた男が立ちあがり、チャックの下りていく音が聞こえた。
その男がどんな顔をしていたか確かめることもできず、私は口の中にさっきとは違う男の形を感じながら、首筋に擦り付けられるチンポの温度を感じながら挿入された。
19/11/25 18:33 (M1rXZrTb)
19
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
男達は何度も交代しながら、私の中を掻き回し続けた。
いつも誰かが私の腰を掴み、打ち付けるように激しくピストンをしていた。
壁に手を突かせて後ろから犯した。
洋式の便器に座り、私を下から突き上げた。
前後から私の口と膣に向かって腰を振った。

出されたチンポを交互に舐める私を笑い、淫乱と罵りながら奉仕しさせた。
チンポが欲しいと言わされ、旦那よりも気持ちいいと言わされた。
何度も精液をねだらされ、オナネタにして下さいと叫ばされた。


男は5分ほどで、射精しそうになる前に交代していく。
でも膣にはすぐに、次の男が入ってきた。
挿入は1時間をこえても続いていた。

何度目かの挿入からは、何をされたかもはっきりしない。
それくらいイキ狂わされた。
どんな言葉を言わされたのかも覚えていない。
頭の中には快楽しかなかった。
19/11/25 18:49 (M1rXZrTb)
20
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
壁を背にして跪く私を、4人の男が囲んでいた。

何度もイカされ、何も考えられないほどの快楽に包まれながら、自分に向かってチンポを扱く男達を見上げていた。

射精が近づいた男が私の頭を左手で掴み、上を向かせて顔にかけた。
ビュッ、ビュッ、ビュッ、ビュッ、熱い液体が右の頬からアゴに何度も飛び散った。
男は先を私の唇につけ、「吸え」と言った。
その通りにすると、尿道の中から精液が口の中に入ってきた。

次の男は「口を開けろ」と言った。
「舌を出せ、そのまま上を向け」と。
その通りにすると穴から精液が飛び出してきた。
瞼や、鼻筋や、額・・・それに髪の毛まで、精液が飛んだ。

3人目は左の頬に先を押し付けたままチンポを扱いた。
ビュッ、ビュッ、ビュッ、ビュッ、という感触が皮膚に伝わってきた。
水溜りになった精液が、耳のほうに垂れていくのを感じた。

4人目はいっぱいに出させた私の舌に擦り付けながら射精した。
ほとんどが口の中・・・上アゴにぶつかった。
いくつかが唇を超えて、顔に降りそそいた。
19/11/25 18:54 (M1rXZrTb)
21
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
携帯のカメラレンズが私を見ていた。
けれど私は恐怖を感じなかった。

生まれて初めて感じる、堕落した快楽の幸福感に包まれていた。
このまま続けばいいと心から思っていた。
このまま終わってもいいと感じていた。
だから、私はカメラに向かって微笑んだ。


垂れていく精液を指ですくって口に運んだ。
胸に垂れてしまった精液は掌で塗り伸ばした。
そうしろと笑うからドロドロになった指でクリトリスを弄り、膣の中に入れて曲げて伸ばした。

頭の中に男達の下品な笑顔と声が反響していた。
男達は公衆便所の床でオナニーする私を撮影していた。
4台の携帯の前で、イッた。
19/11/25 19:58 (LqvMRI62)
≪ 前 1 2 3 4 5 631 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.