ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を玩具にする男達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を玩具にする男達
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「で、今週はどうだったの?」
俺は毎週恒例となった飲み会で、毎週恒例の質問をする。
テーブルに座っているのは35歳の俺から見れば新入社員のように見える25歳の3人だ。
3人共が妻が勤務する会社の営業部に所属している。
本人たち曰く学生時代から続くヤリチントリオ。

「あははは、ホントマジ好きっすねぇ」
山崎が楽しそうに笑う。
「や、相変わらず淫乱っすよ」
自慢げに川口が続ける。
杉本はニヤニヤしながら焼き鳥に手を伸ばしている。

「俺たちには杉本バズーカがありますからね」
「そうそう・・・これに開発された女はゼッテー逃げらんないね」
山崎と川口は楽しそうに話している。
そうして視線を杉本に向けながら質問する。
「けどまぁ、優子は歴代1~2のハマり具合だよな?杉本」

焼き鳥から視線を上げた杉本が、指についたタレを舐めとりながら反対の手でポケットに手を入れる。
自慢げに携帯を取り出すと、数回の操作をして画面を全員に向けた。

「おぉぉ~!」
山崎と川口は、周りに迷惑なほどの大きさで歓喜の声を上げた。
画面には優子の・・・俺の妻の顔がアップで写っていた。
おそらくは会社の非常階段らしき背景。
今朝見た黒いスーツ姿のまま、顔中にべっとりと精液を受け止めていた。
アゴから右目に伸びた汁のせいで目を開けにくそうにしながら、精液がスーツに落ちないように両手を顔の下で広げて、笑顔で・・・。
口紅の剥がれ落ちた唇の端から唾液を垂らしながら、カメラのレンズを潤んだ目で見つめて惚けていた。

「すげぇ!これいつだよ」
「これ会社の階段じゃね?」
「てかこのスーツって今日の服じゃなかった?」
「おいおい今日って、チャンスなかったろ」
2人は興奮した顔で、大声で次々としゃべる。
そんな光景を満足げに眺めながら杉本が勝ち誇る」
「俺のチンポが欲しすぎてお前らにも股開くくらい開発したんだぞ?これくらいラクショーっしょ」

「やっぱ、それ今日だよな」
「つーか何時?」
「じつは・・・たった4時間前でーす!」
全員が笑い転げる。

「なにが「たった」だよ!」
「つーか4時間前って3時じゃねーか!」
まさかの勤務時間中、定例会議直前に顔射かよと2人が笑う。

「いやいや、やっぱすげーよアイツ」
同じように笑っている杉本が続ける。
「下着でザーメン拭いてやったら「うれしい」だってさ。そのまんま俺の目の前でザーメンパンツを履いて会議室に行ったからな」

「あいかわらず、すごいね」
やっと声を出せた俺に3人が視線を向ける。
そしてお互いに視線をかわし、ニヤニヤと表情を緩ませて話しはじめる。

「いやいや、今週のお楽しみはこっからですよ」
そうそう・・・と言いながら山崎が説明を始めた。


2019/09/27 18:27:12(KiObYSUq)
32
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
メール男はいろんな言葉を私に刺し、いろんな質問を投げかけてきた。
私の答えが不十分だと、何度も繰り返してくる。
そんなメールのやりとりが数日続いた。

昂ぶっている時には私も饒舌になった。
杉本の精液を顔に浴びた日、公衆トイレで犯された日、マンションで自分を売った日、、、
そんな時には男を煽るように下品な言葉を連ねてしまう。

名前もわからない男に犯されて嬉しかった。
精液をもらうためなら公衆トイレの便器だって舐められる。
たった1万で学生のお尻の穴まで舐めた。
今日は何人が集まっているか楽しみ。
・・・もちろん、全員が旦那よりも気持ちいい。

なぜだか私は、そんな時にはいつも、公衆トイレで犯された日の視線を思い出した。
凶暴なセックスを受け止めている最中に見た、公衆トイレの窓から私を見下ろす視線。
目の当たりしか見えなかったが、少し旦那の目に似た男・・・

メール男は私を淫乱だと罵った。

私はなぜか、旦那に言われているような気分になり、その気分のまま返信した。

そうよ
私は淫乱
自分が抑えられないの
誰でもいいの
いつでも、どこででもいい
くれるなら、何でもしてあげる

19/10/05 16:34 (TarSRXmV)
33
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「こんど、紹介してくれないかな」
俺はいつもの飲み会の場で3人に言った。
「次の水曜・・・個室でも予約しておくからさ」

3人は顔を見合わせ「まぁいいか」と言った。
拒否される可能性も考えていたので、まだその日でもないのに達成感を感じ、俺は無言で頷いた。





「こんど、新しい男を紹介する」
3人はいつもの雑居ビルの一室で私に言った。
「次の水曜、時間あけとけよ」

見上げると3人が笑いながら「わかったな?」と言葉を繋げた。
私に拒否する選択肢はなく、ただ無言で頷いた。





妻はどんな顔をするだろう。
どんな反応をするだろう。
そんな事を考え、想像しただけで胸が締め付けられた。

バレない程度には抑えてくれるだろうか。
それとも取り乱し、逃げるだろうか。





新しい男はどんな目で私をみるのだろう。
どんな反応をするだろう。
そんな事を考え、想像しただけで胸が締め付けられた。

欲望を抑えてくれるだろうか。
それとも取り乱し、襲いかかってくるだろうか。




その日が来るまで、毎日ドキドキしていた。

19/10/05 17:43 (ADsH.Odr)
34
投稿者: (無名)
多分、最初に飲みに行った時にこの女酒に弱いと悟られたのでしょう?あれ以来僕は妻を抱いていません。やりたくなった時には妻に口で抜いて貰っています。彼らに撮られた画像はいまだに僕の手元に置いています。写真が100枚程、写メが50枚程、DVDが1枚。
19/10/06 10:23 (OeGHldwO)
35
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
男達は奥さんが酒に弱いと知り、わざと勧めたんでしょうね。
奥さんは場の空気を悪くしないようそれに付き合ってしまった。
・・・それだけでしょうか?

酒に弱いことは、誰よりも自分が一番よく知っているのに飲み干した。
意識が酩酊するほどグラスを口に運んだ。
それは・・・心には何かあったのかも知れませんね。

問題が解決してからも、ずっと口だけですか。
快楽漬けの時間を経験した体には一番酷な責めですね。
1人の男には実現不可能な時間と回数を体験した体。
いつまでも続く快楽を経験した体。
肉棒を舐め、精液の味を感じながら、いったい何を思うでしょうか。
19/10/07 10:18 (p3k47gEE)
36
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
ある日、これはメッセージなのではないかと感じた。
どうしてこんな思いつきをしたのか自分でもわからない。
けれどそう感じた。

旦那は気づいている。
それは確かなのだろう。
私の秘密を知った。
それは確実だと思う。

けれどそれだけでは説明がつかないほど、何日も連続でクローゼットの中の服の順番が変えられていた。
下着を入れた引き出しの中がグチャグチャに乱されていた。
何かを探している・・・とは考えにくいほど、露骨な印象を受ける乱れ方だった。

だから、そう考えると辻褄が合うように感じた。
これは旦那からのメッセージ・・・
無言の・・・私を責めるというよりも、旦那が気づいている事をアピールする行為。

だから旦那は私を責めない。
何も問わず、何も言わない。
何もせず、今までと同じ生活を続けている。



メール男は知らない事が多かった。
そして色々な事を知っていた。
それは別に不自然には感じなかった。

どこかで私を知ったのだろう。
実際に私を見たことがあるのだろう。

私が不自然だと感じたのは「詳しすぎる部分」にだった。
メール男は旦那について何も聞かない。
なのに、文面に書かれた旦那は本人そのものだった。
帰宅時間や家を出た理由、休日の過ごし方のような誰も知るはずのない情報までが、前提条件として正しく認識された文面のメールに違和感を感じた。

もしかして・・・まさか・・・けど・・・

私は何度も悩み、あるイタズラを実行した。

深夜を待ち、お互いに別々の寝室に入った後、私は下着を入れている引き出しを開けた。
グチャグチャに乱れた下着の上に、カバンのポケットから出した使用済みのコンドームを置く。
そうしてから物音を立てないようにベットに入り、次の日の夕方を待った。

午後7時過ぎ・・・
旦那が帰宅しただろう時間。
私の携帯にメールが着信する。
内容は、昨日は誰の相手をしたのか・・・というものだった。
教えてもいないのに私が確実に行為をしたと確信したうえで、場所や内容を問う言葉が続いた。
色の違う3種類のコンドームを見たのでなければ「まさかあの3人を同時に相手にしたのか」「それともどこか別の男達か」という言葉が出るはずはない。


旦那は気づいている。
全て知っている。
そしてメール男の正体は・・・

私の中で1つの答えが浮かび上がっていく。
後頭部が痺れたようにぼうっとした。
心が乱れていくのを感じた。

19/10/07 10:50 (TZb5bBtD)
≪ 前 15 6 7 8 921 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.