ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を玩具にする男達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を玩具にする男達
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「で、今週はどうだったの?」
俺は毎週恒例となった飲み会で、毎週恒例の質問をする。
テーブルに座っているのは35歳の俺から見れば新入社員のように見える25歳の3人だ。
3人共が妻が勤務する会社の営業部に所属している。
本人たち曰く学生時代から続くヤリチントリオ。

「あははは、ホントマジ好きっすねぇ」
山崎が楽しそうに笑う。
「や、相変わらず淫乱っすよ」
自慢げに川口が続ける。
杉本はニヤニヤしながら焼き鳥に手を伸ばしている。

「俺たちには杉本バズーカがありますからね」
「そうそう・・・これに開発された女はゼッテー逃げらんないね」
山崎と川口は楽しそうに話している。
そうして視線を杉本に向けながら質問する。
「けどまぁ、優子は歴代1~2のハマり具合だよな?杉本」

焼き鳥から視線を上げた杉本が、指についたタレを舐めとりながら反対の手でポケットに手を入れる。
自慢げに携帯を取り出すと、数回の操作をして画面を全員に向けた。

「おぉぉ~!」
山崎と川口は、周りに迷惑なほどの大きさで歓喜の声を上げた。
画面には優子の・・・俺の妻の顔がアップで写っていた。
おそらくは会社の非常階段らしき背景。
今朝見た黒いスーツ姿のまま、顔中にべっとりと精液を受け止めていた。
アゴから右目に伸びた汁のせいで目を開けにくそうにしながら、精液がスーツに落ちないように両手を顔の下で広げて、笑顔で・・・。
口紅の剥がれ落ちた唇の端から唾液を垂らしながら、カメラのレンズを潤んだ目で見つめて惚けていた。

「すげぇ!これいつだよ」
「これ会社の階段じゃね?」
「てかこのスーツって今日の服じゃなかった?」
「おいおい今日って、チャンスなかったろ」
2人は興奮した顔で、大声で次々としゃべる。
そんな光景を満足げに眺めながら杉本が勝ち誇る」
「俺のチンポが欲しすぎてお前らにも股開くくらい開発したんだぞ?これくらいラクショーっしょ」

「やっぱ、それ今日だよな」
「つーか何時?」
「じつは・・・たった4時間前でーす!」
全員が笑い転げる。

「なにが「たった」だよ!」
「つーか4時間前って3時じゃねーか!」
まさかの勤務時間中、定例会議直前に顔射かよと2人が笑う。

「いやいや、やっぱすげーよアイツ」
同じように笑っている杉本が続ける。
「下着でザーメン拭いてやったら「うれしい」だってさ。そのまんま俺の目の前でザーメンパンツを履いて会議室に行ったからな」

「あいかわらず、すごいね」
やっと声を出せた俺に3人が視線を向ける。
そしてお互いに視線をかわし、ニヤニヤと表情を緩ませて話しはじめる。

「いやいや、今週のお楽しみはこっからですよ」
そうそう・・・と言いながら山崎が説明を始めた。


2019/09/27 18:27:12(KiObYSUq)
22
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「いやぁ、今日もたっぷり出しましたよ」
股間からコンドームを外している姿を、山崎は辟易とした表情しただけで無言で見ている。
この男・・・このマンションの管理人であり優子や山崎の会社の下請けに勤める男は、自分の股間に垂れたたっぷりと精液の入ったコンドームを外していく。

「まったく・・・夕方まで待てばコンドームなんて使わなくていいのに」
呆れた男だ・・・という言葉は使わずに、山崎は思ったことをそのまま口に出した。
「客に売る前にヤルからそんなの使わないといけなくなるんだぞ」

「いえいえ・・・まぁいいじゃありませんか」
管理人はピクピクと怒りに引きつる自分の表情が見えないように山崎に背を向け、床に崩れて肩で息している優子の頭を引き寄せる。
目の前に突き出された管理人のチンポに優子が舌を這わせるのを満足そうに眺め、ようやく怒りを収めた管理人が山崎のほうに振り返る。

「そうそう、コレ」
作業服の胸ポケットから封筒を取り出して山崎に渡す。
山崎は嬉しそうにをれを受け取り、中身を見て眉をひそめた。

「少なくないか?」
「そんな事ないですよぉ。先週は2日しかなくて5人。ね?ちゃんとあってるでしょう?」
この男特有の、情けない取り繕った声で管理人が反論する。
山崎は期待外れだという顔をして、けれどすぐに封筒を自分のポケットに入れた。

「で、今日は?」
「今日は2人ですね」
山崎の不服そうな顔を見て、また取り繕う。
「あっいえいえ、今からでも予約が入るかもしれませんし・・・毎日営業出来たら、リピーターも出てくるかもしれないんですが・・・」
管理人の不可能な、けれどもっともな言い訳に山崎はうんざりした表情で、今まで何度も繰り返した理由を説明する。

「あのなぁ・・・俺達は一応、りっぱな社会人なんだぜ?・・・いくら淫乱な玩具を手に入れたからって、こんな闇風俗の営業が毎日できるわけないだろ」
「そうですよねぇ・・・念のために営業先もこのマンション限定ですしねぇ・・・」
だから金額が少ないのは仕方ないだろう?それで納得しなよ・・・そんな管理人の表情は不快だったが、どうしようもないので放置した。

「わかったよ・・・じゃぁ何かあったら連絡して来いよ」
そう言いながら、管理人のチンポを咥え頭を前後に揺らしている優子の隣にしゃがむ。
「せいぜい淫乱マンコで営業して来いよ?・・・黒木主任」
優子は何も答えず、頭を前後に動かし続けている。
その鼻からは ふっふっふっと息の漏れる音がしていた。

山崎は へっ と笑うと立ち上がり、さっき来た方向に向かって去っていった。
19/09/30 01:07 (crzNuoOx)
23
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「まったく忌々しいクソガキだ!」
鉄の扉の閉まる音がしてから暫くして、管理人が山崎を罵った。
それは優子にとって見慣れた光景で、また今日もこの男に屈辱にまみれた一日を与えられる事までを自覚していた。

ちっ・・・
収まりきらない苛立ちに管理人が舌打ちをした。
心に湧く怒りの矛先は、当然のように今日も優子に向けられた。
管理人は自分の腰に手をつき、チンポを舐め続ける優子を見て ふっ と笑った。

「おい・・・よろこべ・・・今日の客は、またあのド変態の鬼畜様だぞ・・・」
優子の動きが止まる。
管理人の顔がさらに嬉しそうにイビツに歪んでいく。

「そうだ・・・アイツだよ・・・5時間も予約して、お前の心を本気で壊したがってるデブ・・・」
管理人はゆっくりしゃがむと優子の頭を掴み、恐怖と悲しみを浮かべた表情を楽しむ。

「前回は犬になったんだっけか?・・・食事から小便まで全部・・・で、何時間もバイブで死にそうにしてくれるんだろう?」
顔を小さく振る・・・それだけが優子にできた最大の意思表示だった。
けれどそれは、当然のように無視されていく。

「ほら、準備に行くぞ・・・」
管理人は優子の右腕を掴み、引きづるように歩いていく。


屋上に繋がる鉄の扉は、そのままエレベーター横の非常階段に繋がっている。
そこからエレベーターに乗り、地下にある機械室とプレートの貼られた扉につくまで、管理人は優子に服装を直すことをゆるさない。
それどころか「スカートを捲って歩け」と命令し、時折立ち止まらせる。
「こっちを向け」そう言ったときは、たいがい管理人は携帯を持ちカメラのレンズを優子に向けていた。

ニヤニヤと笑いながら、ボタンが外されたままのブラウスを左右に開く。
内ポケットに手を入れ、社名と本名が書かれたプレートをスーツのポケットに着けてはシャッター音を鳴らす。
「ほら・・・そのまましゃがんで」
言われたとおりに、今まで何度も何度もさせられたとおりに、優子はゆっくりと足をM字に開脚してしゃがむ。

「こっちを見て・・・」
・・・カシャッ

「口を開けて舌を出して・・・」
・・・カシャッ

一通り優子を嬲ると、管理人は優子の前に立つ。
M字に開脚させたまま、優子の目の前でズボンのチャックを下ろしながら言葉で責める。

もう逃げられない

わかってるだろう

逃げようがない

淫乱な女だ

変態だ

そう言いながら、ついさっき射精したチンポを勃起させ、優子に舐めさせながら笑う。
19/09/30 01:51 (crzNuoOx)
24
投稿者: (無名)
俺の妻も一時期男社員達の玩具にされていた。3年位前に妻は小さな会社で事務員をしていました。男性社員8人と女性は事務員の妻が1人の会社でした。妻の歓迎会で妻が酔っ払い、眠ってしまい、その日は何もなかったのですが、度々飲みに誘われる様になり、妻は酒には弱い方なので、行く度に酔っ払いいつしか、男性全員に襲われたらしいのです。それからは画像をネタに男性社員の部屋に呼び出され全員の通い妻をしていました。俺が分かったので男達と話をつけ会社も止めさせました。俺が分かるまでに妻は8人全員と何百回とセックスしていたそうです。会社でも制服の下はノーパンノーブラで仕事をさせられていたそうです。
19/10/02 17:29 (iXcACdb8)
25
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
書き込み、ありがとうございます。

バタバタの1週間でした、、、
19/10/04 17:18 (69UEYpTJ)
26
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
8人と、何百回と、、、とゆうのが凄まじいですね。
おそらく、そうなった原因の大きな要因の1つは「全員」とゆう事実かも知れませんね。
郵便や営業など、イレギュラーな邪魔はあるかも知れませんが、その場の全員が仲間ならいろんな事が自由にできてしまう。
エピソードの1つに使わせてもらいたいです。

それにしても、話をつけ連れ戻せたなら良かったです。
奥さんは地獄からの解放に、喜んだでしょう。
しかし数百回・・・おそらく数ヶ月、数年に及ぶ快楽漬けの生活・・・
体が地獄を求めてなければ良いのですが・・・
19/10/05 08:30 (/WciWBY6)
≪ 前 13 4 5 6 721 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.