ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を玩具にする男達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を玩具にする男達
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「で、今週はどうだったの?」
俺は毎週恒例となった飲み会で、毎週恒例の質問をする。
テーブルに座っているのは35歳の俺から見れば新入社員のように見える25歳の3人だ。
3人共が妻が勤務する会社の営業部に所属している。
本人たち曰く学生時代から続くヤリチントリオ。

「あははは、ホントマジ好きっすねぇ」
山崎が楽しそうに笑う。
「や、相変わらず淫乱っすよ」
自慢げに川口が続ける。
杉本はニヤニヤしながら焼き鳥に手を伸ばしている。

「俺たちには杉本バズーカがありますからね」
「そうそう・・・これに開発された女はゼッテー逃げらんないね」
山崎と川口は楽しそうに話している。
そうして視線を杉本に向けながら質問する。
「けどまぁ、優子は歴代1~2のハマり具合だよな?杉本」

焼き鳥から視線を上げた杉本が、指についたタレを舐めとりながら反対の手でポケットに手を入れる。
自慢げに携帯を取り出すと、数回の操作をして画面を全員に向けた。

「おぉぉ~!」
山崎と川口は、周りに迷惑なほどの大きさで歓喜の声を上げた。
画面には優子の・・・俺の妻の顔がアップで写っていた。
おそらくは会社の非常階段らしき背景。
今朝見た黒いスーツ姿のまま、顔中にべっとりと精液を受け止めていた。
アゴから右目に伸びた汁のせいで目を開けにくそうにしながら、精液がスーツに落ちないように両手を顔の下で広げて、笑顔で・・・。
口紅の剥がれ落ちた唇の端から唾液を垂らしながら、カメラのレンズを潤んだ目で見つめて惚けていた。

「すげぇ!これいつだよ」
「これ会社の階段じゃね?」
「てかこのスーツって今日の服じゃなかった?」
「おいおい今日って、チャンスなかったろ」
2人は興奮した顔で、大声で次々としゃべる。
そんな光景を満足げに眺めながら杉本が勝ち誇る」
「俺のチンポが欲しすぎてお前らにも股開くくらい開発したんだぞ?これくらいラクショーっしょ」

「やっぱ、それ今日だよな」
「つーか何時?」
「じつは・・・たった4時間前でーす!」
全員が笑い転げる。

「なにが「たった」だよ!」
「つーか4時間前って3時じゃねーか!」
まさかの勤務時間中、定例会議直前に顔射かよと2人が笑う。

「いやいや、やっぱすげーよアイツ」
同じように笑っている杉本が続ける。
「下着でザーメン拭いてやったら「うれしい」だってさ。そのまんま俺の目の前でザーメンパンツを履いて会議室に行ったからな」

「あいかわらず、すごいね」
やっと声を出せた俺に3人が視線を向ける。
そしてお互いに視線をかわし、ニヤニヤと表情を緩ませて話しはじめる。

「いやいや、今週のお楽しみはこっからですよ」
そうそう・・・と言いながら山崎が説明を始めた。


2019/09/27 18:27:12(KiObYSUq)
37
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
帰宅し、妻の寝室に向かった。
クローゼットを開け、スーツとワンピースを入れ替える。
ブラウスを一番手前にして扉を閉じた。

衣装タンスの引き出しを開けて、俺は固まった。
顔面から汗が噴き出した。
鼓動が一気に荒くなった。
心臓が締め付けられ、呼吸がしにくい。

そこには昨日も乱したはずの下着が綺麗にたたまれ、そしてその上に乱雑に使用済みのコンドームが散乱していた。
散乱・・・そう、散乱だ・・・
なぜならコンドームは3つもあったのだから。

1つは半透明の黒いコンドームだった。
その下の下着が少し透けていた。
もう1つはグリーン、3つ目は透明なコンドームだった。
そして3つとも、見ただけでわかるほど大量に精液が入っていた。

気がつくと俺は携帯を取り出し妻にメールを送っていた。
何度も問い詰め説明を求めた。
文面に遠慮はいらないと思っていた。
なぜなら、「妻に伝わった」と感じたから。
わざわざ明かしはしない。
けれど隠しもしない。
そんな文面になったと思う。

メールが着信した。

19/10/07 11:05 (qUHGmvtP)
38
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「1人目」とだけ書かれたメールには画像が添付されていた。

タップすると、それが画面いっぱいに広がる。

それは妻の自撮り画像だった。

ズボンをはいていないスーツ姿の男の腰の前にしゃがんだ妻の顔がアップで写っていた。
おそらく全裸なのだろう、写りこんだ妻の腕や肩に衣服はない。

妻はカメラのレンズを興奮した目で見つめながら、満足そうに笑っている。
・・・指で摘まんだ使用済みのコンドームを、顔の横で揺らしながら。

口の周りには唾液がこびりついている。
それがキスではなく、男性のチンポを掃除したからだと2枚目の画像でわかった。
背景はどこかの公衆便所・・・薄汚れたタイルが写っていた。


画像の中の妻を見つめていると「2人目」というメールが届いた。
さっきの便所とは違う形のタイルの壁。
ジーンズと黒いポロシャツを着た男が、使用済みのコンドームを妻の顔に垂らしていた。
妻は鼻筋に汚れたコンドームを垂らされながら、カメラのレンズを見つめて笑っていた。

3人目は肉体労働者のように見えた。
場所はどこかのビルの非常階段。
頭に使用済みのコンドームを置かれた妻が、作業服姿の男のチンポにキスをしていた。

4通目のメールには「今」と書かれていた。
添付された画像にはブラウスのボタンを全部外し胸を露出された妻が、2人の男に挟まれて立っていた。

5通目のメールには題名はなく、両手にチンポを持ち、2人の男の前にしゃがんだ妻が片方のチンポを咥えている姿が撮られていた。


19/10/07 13:33 (TZb5bBtD)
39
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
いつの間にかチンポをしごいていた。

画面の中の妻は、自分の痴態を撮る男を見上げて微笑んでいた。

舌を出して裏筋を舐め、顔を擦り付けるようにタマに舌を伸ばしている。

その顔が唾液に濡れても、チンポの先から引いた糸で汚れても。

壁に手をついた妻の後ろから、黄色いシャツの男が挿入する。
上から見下ろすように写されたそれは、黒いコンドームが、まるで妻の白い尻肉から生えているような光景だった。

先の袋にたっぷりと精液を溜めたコンドームは、妻が取り外していた。
笑顔で、自分を犯した男を見上げながら。

右手にコンドームを持った妻は、男のチンポを口に咥えて掃除している。
ボーダーのシャツを着た男は待ちきれないらしく、もう妻の後ろにまわり妻の足の間に手を伸ばしている。

コンドームは同じ黒だった。
床に四つん這いになる妻がバックから挿入されていた。
妻の前にしゃがむ黄色いシャツの男が撮影したその写真は、妻が片手でチンポを掴んで咥えているところまで全部を写していた。

俺は、チンポを掃除する妻の右手にあるコンドームが、2つに増えたのを見ながら射精した。
19/10/07 13:50 (JC8Af9w0)
40
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は遅くなるわ」
朝食を食べ終わった妻が、少しの緊張と興奮が混ざった声で言った。
俺は広げた新聞で妻の視線から隠れている。
妻を見るたびに快楽に蕩けた妻の顔が脳裏に浮かぶので、ここのところ毎日こうしている。

「・・・帰れないかもしれないの」
追い詰める妻の言葉に「わかった」と答えて席を立った。

(・・・とうとうこの日が来た・・・)
俺はそんな事を思いながら、逃げるように玄関を出た。


一日中、何も手につかなかった。
立っていても座っていてもソワソワした。

新人でもしないようなミスを3回もしてしまい、業務を諦めた。
けれど手を動かさなくなると、さらに時間が過ぎるのが遅く感じた。


(そういえば・・・)
自販機から缶コーヒーを取り出しながら、今日はメールを送っていないなと思った。
思ってから(・・・バカバカしい)と自責して笑った。


いつもより早く退社した。
気は逸るのに、足が動かなかった。
だから店に入ったのは待ち合わせの時間よりも15分も遅れた。
19/10/08 17:23 (62rl2ihJ)
41
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「ご予約様ですね、こちらへどうぞ」
店員はそう言いながら、俺が靴を脱ぐのを急かしてきた。

和風の板張りの薄暗い廊下を進む店員は、後ろをついて歩く俺に「お連れ様、4名様は全員お着きです」と言った。
丁寧な口調だったが、俺は少し苦々しく思った。

4人・・・

4人か・・・

山崎、川口、杉本・・・

そして・・・

店員は以降は無言で、予約した時に言った通り、店の一番奥の個室の扉に俺を案内した。
「失礼します・・・お連れ様がお着きです」

店員が声をかけてから数秒の間があった。
「どうぞ」
山崎の声が答えるまで、店員は扉を開けなかった。
この店はつまり、こうゆう趣旨にも答える事を密かにウリにしている店なのだ。
それだけこの世に人目を憚かる男女関係が多いとゆう事だろう。
店員が開けた厚手の木戸をくぐりながらそう思った。
19/10/08 17:32 (62rl2ihJ)
≪ 前 16 7 8 9 1021 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.