ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を玩具にする男達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を玩具にする男達
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「で、今週はどうだったの?」
俺は毎週恒例となった飲み会で、毎週恒例の質問をする。
テーブルに座っているのは35歳の俺から見れば新入社員のように見える25歳の3人だ。
3人共が妻が勤務する会社の営業部に所属している。
本人たち曰く学生時代から続くヤリチントリオ。

「あははは、ホントマジ好きっすねぇ」
山崎が楽しそうに笑う。
「や、相変わらず淫乱っすよ」
自慢げに川口が続ける。
杉本はニヤニヤしながら焼き鳥に手を伸ばしている。

「俺たちには杉本バズーカがありますからね」
「そうそう・・・これに開発された女はゼッテー逃げらんないね」
山崎と川口は楽しそうに話している。
そうして視線を杉本に向けながら質問する。
「けどまぁ、優子は歴代1~2のハマり具合だよな?杉本」

焼き鳥から視線を上げた杉本が、指についたタレを舐めとりながら反対の手でポケットに手を入れる。
自慢げに携帯を取り出すと、数回の操作をして画面を全員に向けた。

「おぉぉ~!」
山崎と川口は、周りに迷惑なほどの大きさで歓喜の声を上げた。
画面には優子の・・・俺の妻の顔がアップで写っていた。
おそらくは会社の非常階段らしき背景。
今朝見た黒いスーツ姿のまま、顔中にべっとりと精液を受け止めていた。
アゴから右目に伸びた汁のせいで目を開けにくそうにしながら、精液がスーツに落ちないように両手を顔の下で広げて、笑顔で・・・。
口紅の剥がれ落ちた唇の端から唾液を垂らしながら、カメラのレンズを潤んだ目で見つめて惚けていた。

「すげぇ!これいつだよ」
「これ会社の階段じゃね?」
「てかこのスーツって今日の服じゃなかった?」
「おいおい今日って、チャンスなかったろ」
2人は興奮した顔で、大声で次々としゃべる。
そんな光景を満足げに眺めながら杉本が勝ち誇る」
「俺のチンポが欲しすぎてお前らにも股開くくらい開発したんだぞ?これくらいラクショーっしょ」

「やっぱ、それ今日だよな」
「つーか何時?」
「じつは・・・たった4時間前でーす!」
全員が笑い転げる。

「なにが「たった」だよ!」
「つーか4時間前って3時じゃねーか!」
まさかの勤務時間中、定例会議直前に顔射かよと2人が笑う。

「いやいや、やっぱすげーよアイツ」
同じように笑っている杉本が続ける。
「下着でザーメン拭いてやったら「うれしい」だってさ。そのまんま俺の目の前でザーメンパンツを履いて会議室に行ったからな」

「あいかわらず、すごいね」
やっと声を出せた俺に3人が視線を向ける。
そしてお互いに視線をかわし、ニヤニヤと表情を緩ませて話しはじめる。

「いやいや、今週のお楽しみはこっからですよ」
そうそう・・・と言いながら山崎が説明を始めた。


2019/09/27 18:27:12(KiObYSUq)
27
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
ガタガタッ・・・ザッ・・・

リビングのデッキにDVDを挿入すると、雑音と同時に動画が始まった。
どこかのビジネスホテルだろう殺風景な部屋。
オレンジの間接照明に照らされた全裸の妻が、部屋の真ん中で立っている。

「これ撮れてるよな?」
聞こえてきた間抜けな自問の声は川口だった。

三脚を取り付けようとしているのか、雑音とともに画面がガクガクと揺れ、ようやく止まる。
カメラの角度とズームが調整され、妻の全身が映る。
黒いハイヒールだけの姿。
下品に両足を開いて立っている。
首から社員証を掛けさせているのは川口が好む趣向だろう。

「ほら、こっち向いて」
俯いていた妻の顔がゆっくりとカメラのレンズを向く。
虚ろで、絶望したような目をしている。

「さ、ほら・・・」
川口が何かを促すと、妻の視線がカメラの右側にそれる。

「・・・ほら」
何も言わない妻を川口が急かし、妻はようやく口を開く。

「わた・・・私は・・・黒木優子です・・・」

「人妻ですが・・・本当は・・・」

川口が唾を飲み込む音が聞こえた気がした。
妻の言葉はゆっくりと続いていく。

「ほんとうは・・・淫乱女です・・・」

「チンポ狂いの・・・肉便器です・・・」

言い終わった妻は唇をキュッと噛み、カメラのレンズの向こうを睨んだ。

突然、画面が切り替わる。
妻の胸から頭までが映っている。
右側に立つ川口の腰が映っているので妻が膝まづいているとわかった。
相変わらず間接照明だけの明るさだが、さっきよりもカメラに近づいているから妻の顔がハッキリとわかった。
首から下げた社員証の文字まで読み取れる。

川口の右手が妻の頭を引き寄せる。
妻は抵抗せず口を開き、勃起したチンポを口に含むと、ゆっくりと頭を前後に動かす。

「カメラを見て」
川口の言葉の通りに妻がカメラのレンズを見る。

「じゃ、ほら・・・」
川口は妻の頭を押さえたまま、口から引き抜いたチンポを唇や鼻筋に擦り付ける。
妻はその顔を唾液で汚されながらカメラを見つめる。

「私は・・・黒木優子です・・・」

「人妻です・・・ほんとうは淫乱女です・・・」

「チンポ狂いで・・・肉便器です・・・」

言い終わると川口の手が妻を引き寄せる。
妻はもうカメラから視線を逸らさず、川口の手で頭を前後に揺らされていく。
そしてまた、画面が切り替わる。


19/10/05 11:03 (ADsH.Odr)
28
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
妻が床に横たわっている。
髪が乱れたまま、ハイヒールだけの姿で。
首から下げた社員証は、床の上で裏返っていた。

カメラを手に持って撮影している川口の足が映り込む。
川口はわざわざ履き直したのかズボンを履き、黒い革靴で妻の胸を踏みつけていた。
いや、もしかしたらさっきまでとは別の日の撮影なのかもしれない。

川口の足がグッグッと妻を踏む。
妻はゆっくりと視線をカメラのレンズに向ける。

「黒木優子です・・・淫乱な人妻です・・・」

「チンポ狂いです・・・肉便器です・・・」

川口の革靴がゆっくりと優子の顔に向かう。
妻は顔を踏まれながら、悲しそうに眉をすぼめる。

「チンポ狂いです・・・淫乱女です・・・」


次の場面はユニットバスの中だった。
狭い浴槽の中で足をM字に開き、自分の指で隠唇を開いた妻が映る。
社員証は下げていない。
おそらく「汚れるから」だろう。

「私は・・・肉便器です・・・」
画面が少し揺れる。
一瞬だけズボンのチャックを下ろす右手が映る。

「私は黒木優子です・・・チンポ狂いの人妻です・・・」
妻の指が少し動いている。
自分が今から何をされるかわかっているだろう妻の指が・・・

「肉便器です・・・淫乱女です・・・」
妻の顔は恍惚としている。
まるでその瞬間を望んでいるかのようだった。

チョロッ・・・

黄色い雫が飛ぶ。

チョロッ・・・チョロッ・・・ジャァァァ

流れは妻の胸に、乳首に、首筋に、、、そして自分から開けた口の中に入っていった。

19/10/05 11:18 (ADsH.Odr)
29
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
ははっ

川口の笑い声が聞こえる。
白いシーツに横たわる妻の顔がアップで映っている。

妻の額には社員証が置かれている。
映像の中では、川口が妻の左の頬に運転免許証を置こうとしていた。

「マジでヤバイね、これ・・・」
楽しそうに川口が言う。

「ね?わかるよな?これ・・・こんなの流出したら一発でオワリだな」
妻は無言のまま、されるがまま川口を見上げている。

「カンペキ、ヘンタイって感じ・・・こんなの言い訳できないよな・・・」
少しずつ顔が高揚していっている。
息が少しずつ熱くなっていっている。

「な、わかるよな?」
無言で頷く妻の目は、すっかり蕩けていた。

「ヤバイってわかるよな?・・・こんなのバレたら終わりだってわかってるよな?・・・主任、もう終わったよ・・・わかってるよな?」

妻は何度も頷いた。
そして川口が手に持った携帯のカメラレンズを見つめながら、差し出されたチンポに舌を伸ばした。
19/10/05 11:26 (FDAHECjE)
30
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
いったいどれだけ続くのかわからないほどの記録だった。
いったい何種類あったのか。
いったい何日分の撮影なのか。
俺はテレビ画面が真っ青になった後も、リビングのソファーで身動きも出来ずにいた。

妻の心の底にあるもの。
それは「飢え」だと感じた。
快楽に対しての、欲望に対しての飢え。
自分自身の欲望、そして男たちから向けられる欲望に対しての飢え。
絶望や屈辱にすら反応してしまうほど強大な飢え・・・

俺はゆっくりと立ち上がると、妻の寝室に向かった。
19/10/05 11:37 (7Gf0q8EG)
31
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
最初は気のせいかとも思った。
・・・いや、気のせいだと思おうとした。

最初に気づいた異変は、クローゼットに掛けた服の順番が変わっていた事だった。
別のある日は、引き出しの中の下着が乱れていた。
カバンのサイドポケットに入れていたはずのものがカバンの中から見つかったりもした。
それぞれは些細な異変。
けれどそれは、旦那が私に不信感を持っている証拠だと感じた。

(バレたのかもしれない・・・)
これだけの事をしておきながら・・・私は不安を感じた。
怖くて、寂しくて、苦しかった。

(何を・・・?どこまで・・・?)
恐怖を感じながら・・・けれど確かめる事すらできずに、私は怯えながら生活をした。

そんなある日、携帯にメールが届いた。
会社への通勤途中、いつもと同じ電車に乗っていた時だった。

登録していないアドレス。
文面にはただ一言「黒木優子さんですか」と書かれていた。

また誰かが、どこかに落書きをしたのだろうと思った。
こういったメールは今までにも2度ほど届いていた。
少し落ち込んだ気持ちで「はい」と返した。

「肉便器なんですね」

「はい」

「淫乱な女ですね」

「はい」

今回のメール男はしつこいな、と思った。
今までにメールしてきた2人は、ただの文字の交換にすぐに飽きて消えていった。
けれどこのメール男は露骨な単語を何度も私に投げかけてくる。

チンポ狂い、淫乱、肉便器、、、
それは短いからこそ強く脳裏に刺さる気がした。
私は車両が満員になってからもメール男に返信した。
周りの視線は気になったが、なぜだか返信しなければいけない気分になっていた。

「旦那がいるのに、我慢できないんだね」

グッと、心が締め付けられる気がした。
私を犯す男に撮影される時と同じような、自分で自分を確かめさせられるような気分になった。

少し時間がかかってしまったが、私は返信した。

「はい」

19/10/05 15:17 (ywPLz5gN)
≪ 前 14 5 6 7 821 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.