ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を玩具にする男達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を玩具にする男達
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「で、今週はどうだったの?」
俺は毎週恒例となった飲み会で、毎週恒例の質問をする。
テーブルに座っているのは35歳の俺から見れば新入社員のように見える25歳の3人だ。
3人共が妻が勤務する会社の営業部に所属している。
本人たち曰く学生時代から続くヤリチントリオ。

「あははは、ホントマジ好きっすねぇ」
山崎が楽しそうに笑う。
「や、相変わらず淫乱っすよ」
自慢げに川口が続ける。
杉本はニヤニヤしながら焼き鳥に手を伸ばしている。

「俺たちには杉本バズーカがありますからね」
「そうそう・・・これに開発された女はゼッテー逃げらんないね」
山崎と川口は楽しそうに話している。
そうして視線を杉本に向けながら質問する。
「けどまぁ、優子は歴代1~2のハマり具合だよな?杉本」

焼き鳥から視線を上げた杉本が、指についたタレを舐めとりながら反対の手でポケットに手を入れる。
自慢げに携帯を取り出すと、数回の操作をして画面を全員に向けた。

「おぉぉ~!」
山崎と川口は、周りに迷惑なほどの大きさで歓喜の声を上げた。
画面には優子の・・・俺の妻の顔がアップで写っていた。
おそらくは会社の非常階段らしき背景。
今朝見た黒いスーツ姿のまま、顔中にべっとりと精液を受け止めていた。
アゴから右目に伸びた汁のせいで目を開けにくそうにしながら、精液がスーツに落ちないように両手を顔の下で広げて、笑顔で・・・。
口紅の剥がれ落ちた唇の端から唾液を垂らしながら、カメラのレンズを潤んだ目で見つめて惚けていた。

「すげぇ!これいつだよ」
「これ会社の階段じゃね?」
「てかこのスーツって今日の服じゃなかった?」
「おいおい今日って、チャンスなかったろ」
2人は興奮した顔で、大声で次々としゃべる。
そんな光景を満足げに眺めながら杉本が勝ち誇る」
「俺のチンポが欲しすぎてお前らにも股開くくらい開発したんだぞ?これくらいラクショーっしょ」

「やっぱ、それ今日だよな」
「つーか何時?」
「じつは・・・たった4時間前でーす!」
全員が笑い転げる。

「なにが「たった」だよ!」
「つーか4時間前って3時じゃねーか!」
まさかの勤務時間中、定例会議直前に顔射かよと2人が笑う。

「いやいや、やっぱすげーよアイツ」
同じように笑っている杉本が続ける。
「下着でザーメン拭いてやったら「うれしい」だってさ。そのまんま俺の目の前でザーメンパンツを履いて会議室に行ったからな」

「あいかわらず、すごいね」
やっと声を出せた俺に3人が視線を向ける。
そしてお互いに視線をかわし、ニヤニヤと表情を緩ませて話しはじめる。

「いやいや、今週のお楽しみはこっからですよ」
そうそう・・・と言いながら山崎が説明を始めた。


2019/09/27 18:27:12(KiObYSUq)
42
投稿者: (無名)
妻の携帯には彼らの番号は削除させましたが彼らの携帯には妻の番号は登録されたままだと思うので何時彼らから電話があるか分からないよね。先日妻に当時は詳しく聞けなかったが、ここのレスを見ていたら妻に詳しく聞きたくなったので、聞いて見ました。
19/10/08 18:38 (/SGOgnec)
43
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
興味深いですね。

奥さんから答えはありましたか?
19/10/08 19:02 (3O/tFTL/)
44
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「遅いじゃないですか~」
ビールを片手に山崎が笑う。
自分こそ自慢したくてウズウズしていたのだろう。
その笑顔はまるで子供がオモチャを自慢する時のように明るく、下品だった。

「そうそう、あんなに楽しみにしてたのに」
川口もそれに続く。
同じような笑顔で、まだ席についていない俺を見上げている。

「どうぞ・・・生で良いですよね?」
杉本は奥に詰め、俺の席をあけながら店員に注文を出した。

「失礼します」
そう言った店員が扉を閉めると、俺は掘り炬燵になっているテーブルに座りながら個室の中を見渡した。


いつもの店では小さなテーブルを4人で囲んでいるのだが、今日の店では無理をすれば8人が座れそうな掘り炬燵のテーブルで、2人と3人に別れて向かい合う形に座っている。
一番入り口に近い席が俺(座席の上下的にどうかと思うが)、その隣が杉本。
向かい側には山崎と川口が、女を挟んで座っていた。

山崎と川口の軽口が耳に入らず、俺は俯いている女を凝視する。
その視線に気づいた山崎は、唇の右端をニヤリと上げて笑いながら女を見た。
「ほら・・・ほら、主任・・・お客さんですよ」
女はビクッと肩を震わせる。

「会わせるって言ってた人だよ、ほら・・・」
川口が右手を女の肩に回していく。
女はようやく諦め、ゆっくりと顔を上げた。


そこに居たのは間違いなく妻だった。

もちろん知っていた。
もちろん違うはずがない。

だが、たった1メートルほど先に座って見つめ合うと、心に絶望か激情か、怒りか悲しみかわからない感情が一気に湧き上がった。
妻の顔は緊張に強張り、少し上気していた。

俺は妻の目を見つめたまま。

妻も俺の目を真っ直ぐに見つめる。

そしてお互いに、「はじめまして」と挨拶を交わした。
19/10/08 19:03 (3O/tFTL/)
45
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
肩がピクと震えた気がした。
眉が少し悲しそうにすぼまった気がした。
けれど妻は川口の腕に抱きつかれたまま俺の目を見つめていた。

「ほらほら主任、ちゃんと自己紹介しなよ」
山崎が見つめ合う無言の時間を壊す。

「黒木と言います・・・3人とは同じ会社で・・・主任を任されています・・・」
妻はたどたどしく、少しずつ、1つづつ言葉を重ねる。
「同じ営業部で・・・」
川口がグイッと妻の肩を揺さぶる。
妻の目を邪な目で睨んでいる。
山崎はもちろん川口の趣向を知っているのだろう・・・そんな光景を、何も言わずにニヤニヤと眺めている。
席順で負けたせいか、さっきまで少し不満そうにしていた杉本までが同じような下品な笑顔をして妻の言葉を待つ。


妻はゆっくりと3人を見渡し、視線を俺に向けると静かに深呼吸をした。

「黒木優子です・・・主任をしていますが・・・本当は淫乱女です・・・旦那がいます・・・でもチンポ狂いなので・・・この人達の肉便器をしています・・・」

聞き終わるよりも早く、3人が大声でギャハハと笑った。
1人は手を叩き、1人は膝を打ち、1人は妻を揺さぶりながら笑っていた。
「どう?どう?良いでしょ!」
「最近、特に従順になってきたな!」
「コレ言わせるの好きなんだよね」
「変態!変態男!」

「ほら、これ見てやってよ」
笑いすぎて苦しそうな山崎が俺を見ながら、身動きせず俺を見つめている妻の胸元に手を伸ばす。
山崎がジャケットの襟を引っ張ると、ブラウスも下着もない妻の体が・・・白い乳房が露出した。
いつからこんな格好をさせられていたのか・・・個室の中に服は見当たらない。

「わかるでしょ?コイツ、ホンモンなんだよ」
山崎はハーッハーッと息を整えながら話している。
「ま、画像も見せたしわかってるとは思うけどさ・・・」
露出した乳房を鷲掴みにしながら山崎は妻を見る。
「チンポに狂ったんだよな?・・・我慢できなくて、チンポ欲しくてたまらないんだろ?」

妻の顔は俺の方を向いたまま、俺を見つめたままで耐えている。
「ほら、言えよ・・・ほら・・・」
山崎は妻の胸を乱暴に、グイッグイッと揉んでいる。
「言えって・・・ほら・・・」

「わたしは・・・」
妻が口を開く。

「私はチンポに狂いました・・・」
最初は弱々しく、諦めたように。

「チンポが我慢できません・・・」
けれどだんだんと熱を帯び始めていく。

「チンポが欲しいです・・・」
顔は上気し、息は熱くなっていく。
俺を見つめる目に卑猥な色が漂う。

19/10/08 20:08 (x05Jc3Qf)
46
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
山崎は笑いながら妻のジャケットのボタンを外す。
川口は妻の頭を引き寄せて、その唇に舌を挿入していった。
妻は両手を少し後ろに引き、山崎がジャケットを脱がすのを手伝う。
川口の左手は妻のスカートを捲り、山崎は上半身が裸になった妻の胸を両手で揉んだ。

男達の手慣れた手つきで、妻は一瞬で全裸に近い姿になる。
妻が身につけているのはスカートだけ。
それすら捲り上げられ腰の周りに巻きついているだけの姿だ。

「欲しいか?」
川口の問いに、吸っていた舌を離して「はい」と答える妻。
妻が川口の肩に手を回し舌に吸い付こうとしている間に、山崎はすでに立ち上がり妻の顔の横でズボンのチャックを下ろしていく。

右手でチンポを引き抜きながら、山崎は妻の頭に左手を伸ばし川口から奪い取る。
勃起したチンポを妻の頬に擦り付け、そのまま唇に押し付けていく。
妻は口を開きながらそれを受け入れ、チンポの三分の一ほどを口に含むと自分から頭を左右に振っていた。

「俺のチンポも気に入ってるんだろう?」
山崎は全員に見せつけるように言う。
それは勝ち誇るような声だった。
妻は目だけで俺を見ながら、チンポの根元を右手で掴んで口を離し「はい・・・旦那より大きくて、大好きなオチンチンです」と答えた。
そしてまた口を開き、今度は自分からチンポを咥えると頭をグリングリンと動かしてから前後にピストンし始める。

山崎が小さく呻くのを見ながら、今度は川口が立ち上がり、山崎のチンポに向かって頭を前後に動かす妻の後ろでチャックを下ろす。

妻は、交互に自分の頭に伸びる手に引き寄せられるまま、チンポを咥え、褒め称えていった。
そのたびに視線を俺に向けながら・・・

「すごく大きい」

「いっぱい下さい」

「旦那より大きい」

「精液ください」

19/10/08 21:25 (x05Jc3Qf)
≪ 前 17 8 9 10 1121 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.