ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を玩具にする男達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を玩具にする男達
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「で、今週はどうだったの?」
俺は毎週恒例となった飲み会で、毎週恒例の質問をする。
テーブルに座っているのは35歳の俺から見れば新入社員のように見える25歳の3人だ。
3人共が妻が勤務する会社の営業部に所属している。
本人たち曰く学生時代から続くヤリチントリオ。

「あははは、ホントマジ好きっすねぇ」
山崎が楽しそうに笑う。
「や、相変わらず淫乱っすよ」
自慢げに川口が続ける。
杉本はニヤニヤしながら焼き鳥に手を伸ばしている。

「俺たちには杉本バズーカがありますからね」
「そうそう・・・これに開発された女はゼッテー逃げらんないね」
山崎と川口は楽しそうに話している。
そうして視線を杉本に向けながら質問する。
「けどまぁ、優子は歴代1~2のハマり具合だよな?杉本」

焼き鳥から視線を上げた杉本が、指についたタレを舐めとりながら反対の手でポケットに手を入れる。
自慢げに携帯を取り出すと、数回の操作をして画面を全員に向けた。

「おぉぉ~!」
山崎と川口は、周りに迷惑なほどの大きさで歓喜の声を上げた。
画面には優子の・・・俺の妻の顔がアップで写っていた。
おそらくは会社の非常階段らしき背景。
今朝見た黒いスーツ姿のまま、顔中にべっとりと精液を受け止めていた。
アゴから右目に伸びた汁のせいで目を開けにくそうにしながら、精液がスーツに落ちないように両手を顔の下で広げて、笑顔で・・・。
口紅の剥がれ落ちた唇の端から唾液を垂らしながら、カメラのレンズを潤んだ目で見つめて惚けていた。

「すげぇ!これいつだよ」
「これ会社の階段じゃね?」
「てかこのスーツって今日の服じゃなかった?」
「おいおい今日って、チャンスなかったろ」
2人は興奮した顔で、大声で次々としゃべる。
そんな光景を満足げに眺めながら杉本が勝ち誇る」
「俺のチンポが欲しすぎてお前らにも股開くくらい開発したんだぞ?これくらいラクショーっしょ」

「やっぱ、それ今日だよな」
「つーか何時?」
「じつは・・・たった4時間前でーす!」
全員が笑い転げる。

「なにが「たった」だよ!」
「つーか4時間前って3時じゃねーか!」
まさかの勤務時間中、定例会議直前に顔射かよと2人が笑う。

「いやいや、やっぱすげーよアイツ」
同じように笑っている杉本が続ける。
「下着でザーメン拭いてやったら「うれしい」だってさ。そのまんま俺の目の前でザーメンパンツを履いて会議室に行ったからな」

「あいかわらず、すごいね」
やっと声を出せた俺に3人が視線を向ける。
そしてお互いに視線をかわし、ニヤニヤと表情を緩ませて話しはじめる。

「いやいや、今週のお楽しみはこっからですよ」
そうそう・・・と言いながら山崎が説明を始めた。


2019/09/27 18:27:12(KiObYSUq)
17
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
俺はズボンの中に射精していた。
膝から力が抜けそうなほど、大量の射精だった。
視線の先には妻の胸にキスマークをつけようとする鬚ヅラの男と、その男にむかって胸をさしだす妻があった。

じゅぅぅ・・・っと、男が吸引する音が聞こえていた。
おそらくわざとだろう。男はわざわざ首を伸ばして鎖骨に近い場所に、服で隠れないかもしれない場所に吸い付いている。
妻は愛しそうに、諦めたかのように、悲しそうに、嬉しそうに、男の頭を撫でていた。

「ふぅ・・・いいぞ・・・」そう言いながら、男は両手で妻の体を掲げた。
少し背を反るようにした妻の上半身を男が眺める。
満足そうに・・・勝ち誇った表情でニヤニヤと笑っている。
妻の乳房には、そこら中に男の歯形がついていた。
乳首を囲むように、乳房の内側も外側も・・・男の歯の跡が、丸く赤く腫れている。
そして左の鎖骨の下に、今つけられたばかりのキスマークが赤く刻まれていた。

おそらく2人の下半身はまだ繋がっているのだろう。
妻の股間は男の股間に密着している。
妻は自分の体を支えるために男に両手を伸ばしている。
両手で自分の胸を掴み、揉み、引っ張る男に捧げているような姿勢に見えた。







いったいどうやって帰ったのか・・・どの道を通ったのかさえ覚えていない・・・
気が付くと家のリビングで、電気もつけずにソファーに座っていた。
妻は帰ってきてはいなかった。

・・・いや、帰ってこれるはずなんかない・・・
あの男の凌辱はずっと続いていた。
まるで奴隷のように命令していた・・・
道具のように使っていた・・・

言葉の通りに便器を舐めさせられていた・・・
舌を出して便器の内側を舐める妻の後頭部を、男は笑いながら押していた・・・
妻の顔が便器に擦り付けられ・・・なのに妻は出したままの舌を便器の縁の裏側に・・・

宣言したとおりに小便を妻にかけていた・・・
妻はつま先で立ってしゃがみ、両足を大きくМ字に広げていた・・・
小便器の間に挟まれるように壁にもたれ、男に向かって口を開き・・・
男は妻に、指でマンコを開くように命令してから小便を・・・

あの表情は屈辱に耐えていたのか・・・いや、妻の心を支配しているのは恍惚だったのか・・・

忌まわしいあの男の下品な笑いと、男に凌辱されるたびに、より強く、より激しくされるたびに従順さを増していく妻の顔が脳裏にこびりついていた。


19/09/29 21:49 (wHQ5pMfg)
18
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
いつもと同じ家のリビング。
妻が居ないことも初めてではない。
けれど・・・

俺は耐えきれず、いつもよりもずっと早い時間に家を出た。
シャワーを浴びたのでいくらかマシになったが、脳裏には昨夜の光景が・・・妻の顔が、男の笑い声が、陵辱の数々が・・・ずっとずっとチラつき、ランダムにフラッシュバックしてくる。

足を伸ばして四つん這いになった妻を後ろから犯す男。
肉のぶつかる音と妻の絶頂の叫び。

ニヤニヤと笑いながら小便をする男。
クリトリスから腹に、胸から顔に向かって這い上がっていく小便。
口に流し込まれたそれを、2度、3度と飲み込む妻。

小便器に抱きつき、白い陶器の内側に舌を這わせる妻。
その後頭部を押し、妻の顔を便器に擦り付けて笑う男。

自分の膣から溢れて床に垂れた精液を、犬のように舐める妻。
その頭を踏みつけ、罵り、赤く腫れた尻を何度も叩く男。
許しを懇願し、自分を踏む足の裏に舌を這わせていく妻。

・・・俺はよほど酷い顔をしていたのだろう。
出社と同時に同僚に話しかけられ、病院に行けと言われて追い出された。
上司には言っておくからと念を押されながら追い立てられた。

病院に行ってもしかたがない・・・
原因はわかっているんだから・・・
俺は目的地もなく歩き始めた。

19/09/29 23:34 (j9pNojQD)
19
投稿者: かず
貴之さん 心の痛みと寝盗られの興奮のどちらが勝るのでしょうか。 精神的に壊れる前に性便器と化した奥さまに対する愛情を取り戻して寄り添いながらお互いに狂ってください
19/09/30 00:01 (gmDcE/92)
20
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「あれ?ちょっと早かったかな?」
マンションの屋上を歩く山崎が呟く。

鍵を持ってる自分達しか入ってこないように鉄の扉にしっかりと施錠し、大きな受水タンクを回り込んだ先。
そこにはコンクリートの壁に手を突き腰を突き出す優子と、優子の腰を掴んで腰を振る50歳くらいの男がいた。

男は左手を優子の肩にかけ、右手で腰を掴んでピストンしている。
男の腰が突き出されパン、パン、パン、パン、と音が響くたびに、優子が小さく「うっ、うっ、うっ、うっ、」と呻いていた。

「あぁ、山崎さん」
男はピストンを止めずに顔だけで振り返って山崎に話しかける。
「こんちは」と挨拶を返した山崎は、一瞬だけ優子に向けた視線を戻し「ちょっと早かったかな?」と声をかけた。

「いやぁ、そうでもないですよ」
パン、パン、パン、パン、とピストンの速さは変わらず続いている。
「今日はちょっと、たっぷりと舐めさせたんで・・・」
肩にかけていた左手を優子の胸に伸ばし、大きく円を描くような動きで乳房を揉む。
よく見るとブラウスのボタンは全て外され、ブラはホックを外さずに上にズリ上げられていた。

「もう終わりますよ。しかし相変わらず具合の良いマンコですねぇ」
「わかるよ。けっこう名器だよな、コイツのマンコ」
「ホントホント。で、底なしの淫乱で口や舌も絶品なんだから。感謝してますよ山崎さん」
そこには優子への気遣いは微塵もなかった。
成人としての、女としての尊厳すらなにも。

「それにしても、アンタもなかなかの好きモノだよな」
「いやいやお恥ずかしい」
男の声色は変わらない。
しかし、本心はバカにされた事に不快らしく、優子を掴む手の力が強くなる。
「いい歳だってのは自覚してるんですけどねぇ・・・どうもコッチは治まる気配が無いんですよねぇ」
男はズリ落ちてきたスカートを器用に右手だけで捲り上げ、露出しきった白い尻肉をペチペチと叩く。
優子は手の力が尽きたのか、与えられる快楽に屈服したのか・・・男のピストンのたびに顔が壁に押し付けられていた。

うっ、うっ、うっ、、、んっ、、、ぁ、、、あっ、、、、あっ、、、あっ、あっ、アァッ、、、

「お、良い声だしはじめたじゃないの」
「ったく、お前はホントにインランだな」
山崎は優子の横に立ち、ピストンのたびに揺れている乳房に手を伸ばす。
乳首を摘み、捻りながら引っ張る。

ァアッッ!!

俯いたまま痛みの声を上げ首を振る優子を無視して2人の雑談は続く。
「私のテクを褒めてくださいよ」
「はっは、何言ってんの」
「いやいや、最近は皆さんの言ってた「玩具の使い方」っての、ちゃんと練習してるんですから」
「まったく・・・淫乱女にやるのは「練習」とは言わないよ」

山崎が乳首を抓るたびに、摘んだまま捻るたびに、優子は痛みの声を上げていた。
けれどその声にはだんだんと悦びの色が混ざっていき、やがては塗りつぶしていく。
その変化は、もちろん2人の男にも伝わる。
痛みにさえ悦びの声を上げる弱いメスに、オスの加虐心が煽られる。
腰を掴む手の力は強くなりピストンはより乱暴に、乳首を抓る指の強さはより強くなっていく。

「おっと・・・そろそろ射精しちゃうかな」
山崎は答えず、無言で乳首を抓り引っ張っている。
「ほら、出しますよ」
射精直前の情けない声色でそう言って、男は背を反るように腰を強く突き出す。
うっ、うっ、と言いながら何度か体を痙攣させる。
男がようやく腰を掴む手を離すと、優子は壁にもたれかかったままズルズルと床に落ちていった。
19/09/30 00:21 (crzNuoOx)
21
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
かずさん
ありがとうございます。

精神的に壊れる前に性便器と化した奥さまに対する愛情を取り戻す
寄り添いながらお互いに狂っていく

やはり自分以外の視点というか受け止めが聞けるのはありがたいし刺激的です。
書きながら積み上げている素人の文ですが、がんばります。

19/09/30 00:41 (crzNuoOx)
≪ 前 1 2 3 4 5 621 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.