ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を玩具にする男達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を玩具にする男達
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「で、今週はどうだったの?」
俺は毎週恒例となった飲み会で、毎週恒例の質問をする。
テーブルに座っているのは35歳の俺から見れば新入社員のように見える25歳の3人だ。
3人共が妻が勤務する会社の営業部に所属している。
本人たち曰く学生時代から続くヤリチントリオ。

「あははは、ホントマジ好きっすねぇ」
山崎が楽しそうに笑う。
「や、相変わらず淫乱っすよ」
自慢げに川口が続ける。
杉本はニヤニヤしながら焼き鳥に手を伸ばしている。

「俺たちには杉本バズーカがありますからね」
「そうそう・・・これに開発された女はゼッテー逃げらんないね」
山崎と川口は楽しそうに話している。
そうして視線を杉本に向けながら質問する。
「けどまぁ、優子は歴代1~2のハマり具合だよな?杉本」

焼き鳥から視線を上げた杉本が、指についたタレを舐めとりながら反対の手でポケットに手を入れる。
自慢げに携帯を取り出すと、数回の操作をして画面を全員に向けた。

「おぉぉ~!」
山崎と川口は、周りに迷惑なほどの大きさで歓喜の声を上げた。
画面には優子の・・・俺の妻の顔がアップで写っていた。
おそらくは会社の非常階段らしき背景。
今朝見た黒いスーツ姿のまま、顔中にべっとりと精液を受け止めていた。
アゴから右目に伸びた汁のせいで目を開けにくそうにしながら、精液がスーツに落ちないように両手を顔の下で広げて、笑顔で・・・。
口紅の剥がれ落ちた唇の端から唾液を垂らしながら、カメラのレンズを潤んだ目で見つめて惚けていた。

「すげぇ!これいつだよ」
「これ会社の階段じゃね?」
「てかこのスーツって今日の服じゃなかった?」
「おいおい今日って、チャンスなかったろ」
2人は興奮した顔で、大声で次々としゃべる。
そんな光景を満足げに眺めながら杉本が勝ち誇る」
「俺のチンポが欲しすぎてお前らにも股開くくらい開発したんだぞ?これくらいラクショーっしょ」

「やっぱ、それ今日だよな」
「つーか何時?」
「じつは・・・たった4時間前でーす!」
全員が笑い転げる。

「なにが「たった」だよ!」
「つーか4時間前って3時じゃねーか!」
まさかの勤務時間中、定例会議直前に顔射かよと2人が笑う。

「いやいや、やっぱすげーよアイツ」
同じように笑っている杉本が続ける。
「下着でザーメン拭いてやったら「うれしい」だってさ。そのまんま俺の目の前でザーメンパンツを履いて会議室に行ったからな」

「あいかわらず、すごいね」
やっと声を出せた俺に3人が視線を向ける。
そしてお互いに視線をかわし、ニヤニヤと表情を緩ませて話しはじめる。

「いやいや、今週のお楽しみはこっからですよ」
そうそう・・・と言いながら山崎が説明を始めた。


2019/09/27 18:27:12(KiObYSUq)
12
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「ああ・・・それは・・・しかたないね・・・」
妻からの返事はない。
ずっと、不自然な無言の時間が続いている。

視線の先には全裸の妻がいる。
もうアイマスクすら無い。

妻は日焼けした中年男の腰にまたがり、必死に首を振っている。
挿入しようとする男に向かって首を振り、その要求を否定している。

けれど、その左手を掴む手を振り払うことはなかった。
首を振る以外の拒絶の方法をとらなかった。
妻の左手は、男に導かれるまま固くなったチンポを握る。

このまま入れろ・・・

ほら、自分で入れろ・・・

窓越しには聞こえない、小さな男の声を携帯のマイクが拾っていた。

またグチョグチョになってるぞ・・・

欲しいんだろ・・・

ほら・・・

妻は首を振り、けれど左手に掴んだチンポを自分の穴にあてがっていく。

「ぁぁ、、、ダメ・・・そんな・・・」

携帯を口元から離し、小さな声でそう言いながら、俺の目の前で妻の腰が沈んでいった。

「あなた・・・ごめんね・・・帰れないの・・・」
「あ・・・・・・あぁ・・・そうか・・・」
「うん・・・」
「そうか・・・」
「・・・」

妻の腰が揺れ始めた。
右手に持った携帯が同じように揺れる。
口から出てしまいそうな声を左手で抑えている。

ギッ・・・ギッ・・・ギッ・・・

公衆便所の洋式の便座が音を立てる。

ギッ・・・ギッ・・・ギッ・・・

19/09/29 09:24 (FyTlRfHY)
13
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「どうしても帰れないのか・・・?」
妻の体を男が突き上げている。
揺れる乳房に、乳首に舌を這わせている。
妻は左手で口を抑え、漏れそうになる声を必死に抑えている。
何度も首を振り、やめてと訴えながら、けれど抵抗しないまま。

「んっ・・・んっ・・・んっ・・・ご・・・ごめん・・・んっ・・・」
男は妻が携帯に話しかけるとピストンを強める。
乳首を噛み、反対の乳房を握りながら突き上げている。
全裸の妻の体はその度に跳ね、髪が揺れる。

「あっ・・・んっ・・・んっ・・・ごめん・・・んっ・・・切るね・・・」
通話が終わっても、俺は携帯を握り締めたまま妻を見下ろしていた。
アァッ、アッ、アァッ、アァッ、ァアァァアッ!!!
それまで我慢していた声を、まるで叫ぶように上げながら、妻は男に抱きついて腰を振り始めた。
前後に激しく、自分から男の口に舌を入れながら。

19/09/29 12:03 (FyTlRfHY)
14
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
男の腰に跨った妻が、腰を激しく前後に振る。
頭を振り、獣のような声で喘ぎながら、便座が軋むほど激しく腰を振り続けている。

あぁっ!あっ!あぁっあぁっ!あぁっ!

男は自由になった手を妻の胸に伸ばす
そのまま左の乳房を鷲掴みにし、引っ張り、揉みしだき、弄んでいく。
男が首を伸ばして右の乳首に舌を這わせると、妻が腰を振りながらその頭を抱きしめた。

ァアァァアッ!!
突然、悲鳴のような声が響いた。
よく見ると男が、右の乳房の内側に歯をたて噛み付いていた。
妻は痛みに硬直し、けれど男の頭を抱きしめたまま耐えている。

痛みに体を反った妻が俺を見つめる。
男が口を離し、けれどすぐに噛み付く。
俺を見上げる妻の顔が痛みに歪む。
また男は口を離し、また噛み付く。

ァアッッ!!

アァァッ!!

ァアァァアッ!!

妻の腰に巻きついた男の両手が、ゆっくりと少しだけ妻の体を浮かせ、噛み付きながら落とし、口を離すと少し浮かせて、また噛み付いてから落として、、、
痛みと快楽を同時に与え続けられながら、妻は俺から視線を逸らさなかった。
こちらを見つめながら、その顔を痛みに、快楽に歪ませる。

アァッ!! ァアッ!! アッ!! ァアッッ!!

ダメ・・・アァッ!! ァアッッ!! ダメ・・・アッ!!

イクっ!!・・・アァッイクッ!!イクッ!!



19/09/29 17:23 (wHQ5pMfg)
15
投稿者: かず
貴之さん最高です
一気に読みながら勃起が止まりませんでした
これから奥さまはどうなってしまうのでしょう
楽しみに待ってます
19/09/29 17:57 (yGhHt2K9)
16
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
かずさん
レスありがとうございます。
嬉しいです。

これからどうするか・・・とても悩んでいます。
あまり1人だけに深くなってほしくないので、いちど区切ってしまおうかと。

19/09/29 19:37 (wHQ5pMfg)
≪ 前 1 2 3 4 521 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.