ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を玩具にする男達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を玩具にする男達
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「で、今週はどうだったの?」
俺は毎週恒例となった飲み会で、毎週恒例の質問をする。
テーブルに座っているのは35歳の俺から見れば新入社員のように見える25歳の3人だ。
3人共が妻が勤務する会社の営業部に所属している。
本人たち曰く学生時代から続くヤリチントリオ。

「あははは、ホントマジ好きっすねぇ」
山崎が楽しそうに笑う。
「や、相変わらず淫乱っすよ」
自慢げに川口が続ける。
杉本はニヤニヤしながら焼き鳥に手を伸ばしている。

「俺たちには杉本バズーカがありますからね」
「そうそう・・・これに開発された女はゼッテー逃げらんないね」
山崎と川口は楽しそうに話している。
そうして視線を杉本に向けながら質問する。
「けどまぁ、優子は歴代1~2のハマり具合だよな?杉本」

焼き鳥から視線を上げた杉本が、指についたタレを舐めとりながら反対の手でポケットに手を入れる。
自慢げに携帯を取り出すと、数回の操作をして画面を全員に向けた。

「おぉぉ~!」
山崎と川口は、周りに迷惑なほどの大きさで歓喜の声を上げた。
画面には優子の・・・俺の妻の顔がアップで写っていた。
おそらくは会社の非常階段らしき背景。
今朝見た黒いスーツ姿のまま、顔中にべっとりと精液を受け止めていた。
アゴから右目に伸びた汁のせいで目を開けにくそうにしながら、精液がスーツに落ちないように両手を顔の下で広げて、笑顔で・・・。
口紅の剥がれ落ちた唇の端から唾液を垂らしながら、カメラのレンズを潤んだ目で見つめて惚けていた。

「すげぇ!これいつだよ」
「これ会社の階段じゃね?」
「てかこのスーツって今日の服じゃなかった?」
「おいおい今日って、チャンスなかったろ」
2人は興奮した顔で、大声で次々としゃべる。
そんな光景を満足げに眺めながら杉本が勝ち誇る」
「俺のチンポが欲しすぎてお前らにも股開くくらい開発したんだぞ?これくらいラクショーっしょ」

「やっぱ、それ今日だよな」
「つーか何時?」
「じつは・・・たった4時間前でーす!」
全員が笑い転げる。

「なにが「たった」だよ!」
「つーか4時間前って3時じゃねーか!」
まさかの勤務時間中、定例会議直前に顔射かよと2人が笑う。

「いやいや、やっぱすげーよアイツ」
同じように笑っている杉本が続ける。
「下着でザーメン拭いてやったら「うれしい」だってさ。そのまんま俺の目の前でザーメンパンツを履いて会議室に行ったからな」

「あいかわらず、すごいね」
やっと声を出せた俺に3人が視線を向ける。
そしてお互いに視線をかわし、ニヤニヤと表情を緩ませて話しはじめる。

「いやいや、今週のお楽しみはこっからですよ」
そうそう・・・と言いながら山崎が説明を始めた。


2019/09/27 18:27:12(KiObYSUq)
82
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
30分・・・いやもっとかもしれない。
ケンジのピストンは妻がよがり、絶頂し、乱れ、狂っても続いた。
ようやく動きを止めた頃には、妻は意識が途切れそうな雰囲気で宙を見上げていた。

へへへへ・・・
ケンジは笑いながら、ゆっくりと妻の足の間からチンポを抜く。
驚く事に、ここまで妻を凌辱しきってもまだ射精をしていない。

タツヤがペチペチと妻の頬を叩く。
妻の目がタツヤを見上げる。

タツヤは何も言わない。
けれど妻はゆっくりと、疲れきって力の入らない体を無理やり捻って横向きになる。
タツヤの太ももの上でゴロンと回転した妻の顔の前に、こん棒のようなグロテスクなチンポがくる。

妻は首を伸ばし、大きく開いた口から舌を出す。
チンポを左手で掴んで持ち上げ、そのカリから裏筋に舌を這わせていく。

レロッ・・・レロッ・・・クチュッ・・・レロッ・・・クチュッ・・・

ケンジは横向きに寝ている妻の右足を伸ばさせ、左足を抱えると、またその膣の中に挿入していく。

ぁ・・ぁあっ・・・あぁぁぁっ・・・・

妻は再開した快楽の波によがり声をあげながら、それでも懸命に舌を伸ばしチンポに奉仕している。
ケンジのピストンのたびに体が揺れるせいで、妻の顔にはチンポが擦り付けられ唾液が塗り付けられていく。
それはまるで自分から舌と鼻筋、唇とアゴで奉仕しているように見えた。
グロテスクなチンポに、愛しそうにほうずりをしているように・・・

レロッ・クチュッ・・レロッ・・・クチュッ・・クチュッ・・・レロッ・クチュッ・・・

ピストンがゆっくりと激しくなり、妻の顔中が唾液に塗れたころ、ようやくタツヤのチンポが勃起する。
それは横向きになった妻の顔よりも上まで、黒シャツのボタンを外したタツヤのヘソよりも上まで届いていた。

「・・・そろそろコッチも欲しいか?」
タツヤの顔は勝ち誇っていた。
タバコをふかしながらチンポに吸い付く淫乱な女を見下ろし、唇の端を上げて笑っていた。

「ぁ・・ぁあっ・・・あぁぁぁっ・・・・はい・・・ぁ・・ぁあっ・・ください・ぁ・・ぁあっ・・ぁぁっ・・」

タツヤの問いを聞き妻を見下ろしていたケンジは、妻の返事を聞いて不服そうな顔でチンポを抜いた。
妻の足を放り投げると自分の脱ぎ捨てたトレーナーに手を伸ばしタバコを探し始めた。

妻は両手をついて上半身を起こした。
タツヤが片手を妻の体に添えると、導かれるまま近寄り、力が入らないのだろう足をゆっくりと上げてタツヤの腰に跨っていった。

長すぎるせいで、膝立ちだった妻が右足をついても、子供の拳ほどある亀頭はまだ妻の恥丘の高さにあった。
妻はさらに腰を浮かせ、右手でチンポのカリを掴み、自分で膣にあてがっていく。

グジュッ

赤黒い亀頭が押し付けられ、濡れきった膣が音を立てた。
見ると亀頭は膣穴を押し広げながら、三分の一ほどが中に消えていた。

「・・・んんんんぁぁっ!」

快楽ではないだろう。
おそらくは膣を押し広げられる感覚。
まだまだ広げられていくと感じる圧迫感。
それだけで妻は背を反り、軽い絶頂を迎えた。

はぁーーーっはぁーーーっはぁーーーっ・・・
妻が肩で息をしている。
おそらくは恐怖に、今から自分を襲う快楽への期待に・・・

19/10/23 18:21 (j9sbIGdc)
83
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
タバコに火をつけたケンジも、その光景を興奮した目で見つめていた。
俺の視線とケンジの視線の間で、妻の腰がゆっくりと沈んでいく。

ぐっ・・・ぐぐっ・・・・ぐぐぐぐっ・・・・

音が聞こえそうな光景だった。
赤く充血した膣が、グロテスクなチンポに押し広げられていく。
赤黒い肉の塊が、膣をいっぱいに広げていく。

「はぁっ・・・・はぁっ、はぁっ、はぁっ・・・・」
妻は強張った、必死の表情で耐えていく。
その表情に、妻の意識の中にはもうソレしかないだろうと思った。
今、妻の中にあるのは、このグロテスクなチンポを受け入れる事だけ。
裂けるかもしれない恐怖と、心が壊れるかもしれない快楽への期待。
・・・いや・・・メスとしてのオスへの奉仕・・・義務か・・・

ぐぐっ・・・ぐぐっ・・・・ぐぐっ・・・・・・グチュッ!

液体を押し潰すような音とともに、大きな亀頭が膣の中にグニュッと侵入した。
膣の粘膜がカリを覆うように、巨大な肉の塊を包み込むように受け入れている。

妻は息を止め、襲いくる圧迫感に耐えていた。
きつく目を閉じて、小さな声で何度も痛いと言いながら、何度もイキそうと呟いていた。

「ぁ・・・いたい・・・だめ・・・いきそう・・・ぁ・・・いきそう・・・いたい・・・ぁぁ・・・・だめ・・・ぁ・・・いきそう・・・・ぁ・・・」

妻は震えながら、小刻みに息をして耐えていた。
時折、大きく息を吐きながら、その眼は固く閉じられていた。

ようやく妻の息が整い、その眼が開かれるまでタツヤは待っていた。
こんなに長い時間、勃起を維持できるなんて・・・俺の頭にはそんな間抜けな思いもよぎっていた。

「ふっふ・・・・」
ようやく目を開いた妻を、少し見上げる角度でタツヤが笑った。
何も言わなかったが、妻はタツヤの頭に抱きつき激しくキスをした。
舌をいっぱいに出し、頭を振り、タツヤの口の中を舐め、舌を出されれば音を立てて吸いついている。
そうしながら少し覚悟を決めた表情になり、さらに腰をゆっくりと沈めた。

ぐっ・・・ぐぐっ・・・・ぐぐぐぐっ・・・・

真っ黒い棒が赤い膣の粘膜の中に侵入していく。

ぅぅぅぅぅ・・・・ぁぁ・・・ぅぅぅ・・・ぁ・・・・

妻は苦しそうに顔を歪め、けれど自分で自分の腰を下ろし続ける。

ぐぐっ・・・ぐぐっ・・・・ぐぐっ・・・ぐぐっ・・・・

ようやく10センチほどが妻の中に入る。
膣の粘膜はいっぱいに押し広げられ、触るだけで裂けそうなほど張りつめている。

ぐぐっ・・・ぐぐっ・・・・ぐぐっ・・・ぐぐっ・・・・

妻は何度も首をふり、唇を噛んで耐えている。
13センチ・・・裏筋に取り付けられたコブが膣を押し広げながら入っていく。

15センチ・・・16センチ・・・棒の左右にあるコブがクチュと音を立てた。

18センチ・・・9個目のコブが膣の入り口の粘膜を押し広げる。

ぐぐっ・・・ぐぐっ・・・・ぐぐっ・・・ぐぐっ・・・・

20センチ・・・22センチ・・・・・・妻の体が止まる。
19/10/23 18:40 (j9sbIGdc)
84
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「どうした・・・?」
タツヤの問いに妻は答えない。
痛みからか、その眼は今までよりもきつく閉じている。

「・・・限界か?」
びくっと肩を震わせ、直後にブルブルと首を振る。

「だいぶ前に子宮に着いたな・・・まぁケンジにだいぶ解されていたから、そこからだいぶ入ったが・・・」
タツヤの両手が妻の腰を掴む。
妻は怯えたように、けれど抵抗せずにその手の動きのまま、ゆっくりと腰を浮かしていく。

クチュッ・・・グチュッ・・・グッ・・・グッ・・・クチュッ・・・・

グロテスクなイボが膣穴から出てくるたびに音を立てる。
座っているタツヤに抱きついたままの姿勢で、ゆっくりと腰を浮かしていく妻。
それはゆっくりとした動きなのに、チンポの上側のイボがクリトリスを弾くたびに妻は絶頂しそうな表情になった。
そしてようやく亀頭のあたりまでチンポが引き抜かれると、今度はゆっくりと腰が沈んでいく。

グチュッ・・・グッ・・・クチュッ・・・グチュッ・・・グッ・・・グッ・・・クチュッ・・・・

イボが膣穴を広げながら音を立てる。
侵入していく時は、イボはクリトリスを擦るように押し潰しながら入っていった。

ぁ・・・あっ・・・ぁあっ・・・・ぁ・・・・ん・・・・あぁっ・・・

グロテスクな肉の棒は15センチほどで子宮に当たり、そのまま子宮を押し上げながら侵入していく。
そしてまた20センチを超えたあたりで限界がくる。

クチュッ・・・グッ・・・グチュッ・・・グッ・・・グッ・・・クチュッ・・・・

肉棒が白く泡立ち始めた液体に包まれていく。
光を受けテカテカと黒光りしている。
妻は何度も膣を押し広げられ、クリトリスを弾かれ、押し潰され・・・そうやってピストンがだんだんと激しくなっていく。

「・・・わかるか?」
タツヤの主語のない問いに妻が頷く。

「・・・私はあなたのモノです」
妻はそう言いながら舌を出し、タツヤの頭に抱きつきキスを始めた。


19/10/23 19:06 (j9sbIGdc)
85
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
タツヤはゆっくりと丁寧に、妻の理性を砕く事に専念した。

ケンジよりも遅いピストンで、けれどイキ狂う状態になるまで妻自身に動かさせた。
手を添えなくとも俺を見て「あなたのモノです」と言うようになるまで繰り返した。
そうしながら自分のグロテスクなチンポの太さと長さとイボの威力を、俺の目の前で妻に教え込んでいった。

「私はタツヤさんのモノです」
俺のほうを向いて笑顔で言う妻を、不満そうにケンジが突く。
妻はタツヤのほうに視線をやり、悪戯っぽく笑うとまた俺のほうを見る。

「ケンジさんのチンポ、大好き・・・すっごく気持ちいいの・・・」
ケンジにイキ狂わされていた時とは違い、卑猥な笑顔と言葉で2人を煽り、俺を虐める光景を2人に捧げていた。
そんな時間が1時間ほど続いた。

妻が絶頂した回数は数えきれない。

妻が男たちに誓った回数は数えきれない。

妻が「旦那」を貶めた回数は数えきれない。

2人の男たちは、その年齢と見た目からは考えられない長時間、妻を調教し続けた。
居酒屋の閉店・・・朝の6時まで・・・おそらく8時間近く・・・


「そのまま来いよ」
ケンジが妻の肩に手を回しながら言う。

「着替えないと汚いですよ・・・」
妻はタツヤに抱きつきキスをしながら答える。

「服なんてどうでもいいだろ?」
ケンジは妻の頭を引き寄せながら言い、そのまま舌を妻の唇の中に入れる。

「ん・・・ダメですよ・・・ほら・・・こんなにドロドロで・・・・ん・・・・」

「まぁいい・・・で、9時だな?」
妻の唇を奪われたタツヤが言う。

妻が頷いたのを見て、「泊まりになる用意はして来いよ?」と言った。

俺は二人を背にレジの前に立ち、全員の料金を支払った。

19/10/23 19:36 (j9sbIGdc)
86
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「で、今週はどうだったの?」
久しぶりのいつもの居酒屋で、テーブルを囲む3人に向かって質問をする。
この質問は約1カ月ぶりの・・・けれど今までに何度も繰り返した質問だった。

「あはははは、ホントマジ好きっすねぇ」
山崎が楽しそうに笑う。
「や、相変わらず淫乱っすよ」
自慢げに川口が続ける。
杉本はニヤニヤしながら焼き鳥に手を伸ばしている。

「けど、久しぶりだったから燃えましたよ。なぁ?」
「そうそう、24時間っつっても一瞬だったな」
山崎と川口は楽しそうに話している。
そうして視線を杉本に向けながら質問する。
「お前はどう思った?杉本」

焼き鳥から視線を上げた杉本が、指についたタレを舐め取りながら反対の手をポケットに入れる。
自慢げに携帯を取り出すと、数回の操作をして画面を全員に向けた。

「おぉ~っ!」
山崎と川口は、周りに迷惑なほどの大きさで歓喜の声を上げた。
画面には優子が・・・俺の妻が写っていた。
おそらく何処かの施術室らしき背景。
一枚の布すら身につけていない全裸の妻が、分娩台のような台に足を開いて寝ていた。
カメラのレンズを見ている妻の顔の左右には下半身裸の男が立ち、1人は妻の顔に、もう1人は唇にチンポを擦り付けている。
その潤んだ目は歓喜に満ちていて、笑顔のままチンポに舌を伸ばしている。
そして分娩台で大きく広げられた両足の間・・・透明の愛液が垂れた膣にはバイブが挿入されている。

クリトリスのリングピアスが、そこから垂れる3本の細いチェーンと一緒に愛液に塗れフラッシュを反射していた。
ラビアにも左右に2つずつのリングピアスが見える。

妻の恥丘には深い藍色で淫の文字があり、その左右を赤いアルファベットが包むように装飾している。
以前聞いたところ淫乱娼婦、精液狂い、汚い精液タンクとゆう意味らしい。
そしてその右側には少し小さめだが辰也、その下に健二、司の文字。
左側には耕造、ゴン、、、その下に、今入れたばかりだろう血の滲んだ【隆】の文字があった。

「マジかよ!」
山崎が楽しそうに笑う。
「これ、お前?マジで?これ?」
川口もそれに続いて笑いながら問い詰める。

「これ、優子の所有者だろ?」
「関係はバラバラだけど、自由に、好きにしていい男の名前だよな?」
2人は顔を見合わせ、また顔を杉本に向けて声をそろえる。
「ならこれから、また好きに優子を使えるな!」
3人が笑い、それは店員に注意されるまで続いた。

19/10/23 20:29 (rbHHkq3/)
≪ 前 115 16 17 18 1921 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.