ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を玩具にする男達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を玩具にする男達
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「で、今週はどうだったの?」
俺は毎週恒例となった飲み会で、毎週恒例の質問をする。
テーブルに座っているのは35歳の俺から見れば新入社員のように見える25歳の3人だ。
3人共が妻が勤務する会社の営業部に所属している。
本人たち曰く学生時代から続くヤリチントリオ。

「あははは、ホントマジ好きっすねぇ」
山崎が楽しそうに笑う。
「や、相変わらず淫乱っすよ」
自慢げに川口が続ける。
杉本はニヤニヤしながら焼き鳥に手を伸ばしている。

「俺たちには杉本バズーカがありますからね」
「そうそう・・・これに開発された女はゼッテー逃げらんないね」
山崎と川口は楽しそうに話している。
そうして視線を杉本に向けながら質問する。
「けどまぁ、優子は歴代1~2のハマり具合だよな?杉本」

焼き鳥から視線を上げた杉本が、指についたタレを舐めとりながら反対の手でポケットに手を入れる。
自慢げに携帯を取り出すと、数回の操作をして画面を全員に向けた。

「おぉぉ~!」
山崎と川口は、周りに迷惑なほどの大きさで歓喜の声を上げた。
画面には優子の・・・俺の妻の顔がアップで写っていた。
おそらくは会社の非常階段らしき背景。
今朝見た黒いスーツ姿のまま、顔中にべっとりと精液を受け止めていた。
アゴから右目に伸びた汁のせいで目を開けにくそうにしながら、精液がスーツに落ちないように両手を顔の下で広げて、笑顔で・・・。
口紅の剥がれ落ちた唇の端から唾液を垂らしながら、カメラのレンズを潤んだ目で見つめて惚けていた。

「すげぇ!これいつだよ」
「これ会社の階段じゃね?」
「てかこのスーツって今日の服じゃなかった?」
「おいおい今日って、チャンスなかったろ」
2人は興奮した顔で、大声で次々としゃべる。
そんな光景を満足げに眺めながら杉本が勝ち誇る」
「俺のチンポが欲しすぎてお前らにも股開くくらい開発したんだぞ?これくらいラクショーっしょ」

「やっぱ、それ今日だよな」
「つーか何時?」
「じつは・・・たった4時間前でーす!」
全員が笑い転げる。

「なにが「たった」だよ!」
「つーか4時間前って3時じゃねーか!」
まさかの勤務時間中、定例会議直前に顔射かよと2人が笑う。

「いやいや、やっぱすげーよアイツ」
同じように笑っている杉本が続ける。
「下着でザーメン拭いてやったら「うれしい」だってさ。そのまんま俺の目の前でザーメンパンツを履いて会議室に行ったからな」

「あいかわらず、すごいね」
やっと声を出せた俺に3人が視線を向ける。
そしてお互いに視線をかわし、ニヤニヤと表情を緩ませて話しはじめる。

「いやいや、今週のお楽しみはこっからですよ」
そうそう・・・と言いながら山崎が説明を始めた。


2019/09/27 18:27:12(KiObYSUq)
72
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
クチュッ・・・クチュッ・クチュッ・・・クチュッ・・

クチュッ・クチュッ・・クチュッ・・クチュッ・・・・

卑猥な音が居酒屋の個室に響いている。
妻は片手を男の太腿につき、反対の手でタマを揉みしだきながら頭を振っている。
音がするたびに妻の長い髪が乱れて揺れ、大きすぎる亀頭に唾液が掻き出されていく。

「スゲェ・・・この女・・・」
トレーナー男は情けない声で喘ぐ。

「自分から・・・舌が・・・」
苦しそうに歪んだ顔で妻を罵る。

「淫乱・・・さすが中便器だな・・・そこらの風俗より良いぜ・・・」
まだ出会って数分の、若すぎる男の罵倒の声。
存在を辱める言葉。
なのに妻の顔は上気していき、動きはさらに激しくなり、鼻から熱い吐息が漏れ始める。

クチュッ・んっ・・クチュッ・クチュッ・・ふぅっ・・クチュッ・クチュッ・クチュッ・・

妻から視線を動かせない。
そんな俺の視界の左側・・・妻の右側で、黒シャツの男がズボンのベルトを外していく。
男は、手を離して床に落ちたズボンから、足を片方ずつ引き抜く。
そしてボクサーパンツに右手の親指をかけ脱ぎながら、左手を妻の頭に伸ばした。
19/10/23 14:05 (EHMQuGeS)
73
投稿者: 貴之 ◆bx9iMsg4Ao
男に引き寄せられ、トレーナー男のチンポから剥ぎ取られた妻の顔は、すでに完全に蕩けていた。
動画で、画像で、公衆便所で、、、、何度も見たあの顔だった。
妻の精神が崩壊し、理性が粉々に砕かれた後の・・・メスになった時の顔。

太い亀頭に掻き出された唾液をダラダラと垂らしながら、口紅の剥げ落ちた唇をだらしなく開きながら、妻の頭がシャツの男に引き寄せられていく。
妻は抵抗なくされるがまま、トレーナー男のタマを揉んでいた右手をシャツの男の腰に伸ばし・・・ソレを見て愛おしそうに微笑んだ。

そこにはまだ勃起しきっていない、けれどトレーナー男の倍はありそうな太さのチンポが垂れていた。
19/10/23 14:12 (EHMQuGeS)
74
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
妻を変えた最初の男。
妻曰く、初めて女の悦びを知った男。
自分が女である事を理解させてくれた男。
女として存在する理由を教え込んでくれた男。
今でもおそらく心酔している相手である杉本。

そんな杉本と同じ・・・いや、杉本もりも太く長いかもしれないチンポが垂れていた。
上気した顔のまま愛おしそうにソレを見つめる妻は、心から喜んでいるとわかる笑顔になる。

杉本と同じような、妻の手首ほどありそうな黒い棒。
カリから先は卑猥な赤紫で、マダラに黒い色が澱んでいる。
全体的に使い込まれた色をしていた。

ただ一番の違いは、その形だった。
杉本のチンポを見たときに受けた印象は【ペットボトル】だった。
それは黒く、太く、長い・・・ファンタのペットボトルを連想させた。
しかし、今、妻の目の前に垂れ下がる・・・妻が見つめているソレは【凶器】とゆう印象を受けた。

杉本との一番の違い・・・それは棒の所々にある突起・・・イボだ。
亀頭の上に、裏筋の途中に、左に、右下に、おそらく10個ははめ込まれている。
女を狂わせるために、殺すために改造されたイボを持つチンポ。
俺には棍棒にしか見えなかった。

クチュッ

妻は手を使わずに首を、屈めてチンポの先にキスをした。
両手は男の膝についたまま、何度も何度もキスをして、ようやくその亀頭を口に含んでいく。

クチュッ・・・クチュッ・・・グチュッ・・・クチュッ・・・

へへへへ
とトレーナー男は笑う。

「スゲェだろ?アニキのチンポ・・・」
妻を覗き込みながら嬉しそうに、誇らしそうに笑っている。
「コレ、突っ込まれたら戻れねぇぞ・・・わかるだろ?」

クチュッ・・・クチュッ・・・クチュッ・・・

「嵌め狂い・・・狂い死にするぞ・・・へへへへ」

「わかるか?・・・もう逃げらんねぇぞ・・・」

妻はもう俺を見ていない。
目を閉じたまま、チンポを咥えた頭を前後に動かしながら、ゆっくりと頷いた。

19/10/23 15:30 (EHMQuGeS)
75
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
男は待ちきれなくなると妻の頭に手を掛けて引き寄せた。
乱暴で遠慮のない、まるで玩具を取り合うような男達の扱い。
それが繰り返されるうち、妻の両手はそれぞれのチンポを握ったまま、頭だけを左右に向けるようになっていった。

妻の体は正面を・・・俺の方を向いている。
そして男に引き寄せられるたびに、その視線が俺の体を通り過ぎていく。
奪い合う行為が繰り返されるたびに卑猥になっていく妻の表情・・・。

妻の頭を両手で掴んで固定し、その喉奥に向かって腰を振る男。
チンポを握る妻の手首を掴み、まるで自慰をするように・・・妻の手をオナホールにしてチンポを扱く男。

太いカリが妻の口の中から唾液を掻き出し、そのたびにジュボッ、ジュボッと音を立てていた。
喉に深く入りすぎて妻が苦しそうにえずくと、「喉が締まる」と男が笑い、「手を止めるんじゃねぇよ」と男が怒る。
妻は「ごめんなさい」と言いながらチンポを扱き、さらに深く喉を犯そうとする男に向けて口を開いた。

グチュッ・・グッ・グチュッ・・うぐっ・グチュッ・クチュッ・・

妻の顔に向かってピストンする男のタマが顎に当たる音。
喉が異物で塞がれる音。
妻の口の中で唾液が掻き回される音。
下品な音だけの空間。

19/10/23 15:57 (Q2W8Er7p)
76
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
男達の会話から、ようやく2人の名前がわかる。

トレーナー男はケンジと呼ばれていた。
感じていた通り10代・・・本来ならまだ高校すら卒業していない歳らしい。
アニキと呼ばれている黒シャツの男はタツヤと言い、ケンジよりは年上だが同じようなものだった。
そして途中から予想していたが、2人とも「まとも」な職業ではないみたいだった。


良い便器を見つけた

次はコイツの動画を売ろう

店に預けるか?

まずは常連に一通り売ってから

今日から毎晩

今度、地元の後輩に売って

ビデオ屋に連絡して


妻の頭の上で悪魔のような計画が進む。
妻は、自分の口を膣のように犯す男の言葉を聞きながら、それでも従順に頭を振り舌をカリに這わせていた。
自分の手を自慰の玩具にする男のチンポに指を這わせ、その裏筋をなぞり、扱いていた。

グチュッ、クチュッ、、ゥグッ、クチュッ、、グチュッ、、クチュ、、

グッ、クチュッ、、グチュッ、クチャッ、、ウグッ、クチャッ、、
19/10/23 16:12 (kKUNrnrj)
≪ 前 113 14 15 16 1721 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.