ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を玩具にする男達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を玩具にする男達
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「で、今週はどうだったの?」
俺は毎週恒例となった飲み会で、毎週恒例の質問をする。
テーブルに座っているのは35歳の俺から見れば新入社員のように見える25歳の3人だ。
3人共が妻が勤務する会社の営業部に所属している。
本人たち曰く学生時代から続くヤリチントリオ。

「あははは、ホントマジ好きっすねぇ」
山崎が楽しそうに笑う。
「や、相変わらず淫乱っすよ」
自慢げに川口が続ける。
杉本はニヤニヤしながら焼き鳥に手を伸ばしている。

「俺たちには杉本バズーカがありますからね」
「そうそう・・・これに開発された女はゼッテー逃げらんないね」
山崎と川口は楽しそうに話している。
そうして視線を杉本に向けながら質問する。
「けどまぁ、優子は歴代1~2のハマり具合だよな?杉本」

焼き鳥から視線を上げた杉本が、指についたタレを舐めとりながら反対の手でポケットに手を入れる。
自慢げに携帯を取り出すと、数回の操作をして画面を全員に向けた。

「おぉぉ~!」
山崎と川口は、周りに迷惑なほどの大きさで歓喜の声を上げた。
画面には優子の・・・俺の妻の顔がアップで写っていた。
おそらくは会社の非常階段らしき背景。
今朝見た黒いスーツ姿のまま、顔中にべっとりと精液を受け止めていた。
アゴから右目に伸びた汁のせいで目を開けにくそうにしながら、精液がスーツに落ちないように両手を顔の下で広げて、笑顔で・・・。
口紅の剥がれ落ちた唇の端から唾液を垂らしながら、カメラのレンズを潤んだ目で見つめて惚けていた。

「すげぇ!これいつだよ」
「これ会社の階段じゃね?」
「てかこのスーツって今日の服じゃなかった?」
「おいおい今日って、チャンスなかったろ」
2人は興奮した顔で、大声で次々としゃべる。
そんな光景を満足げに眺めながら杉本が勝ち誇る」
「俺のチンポが欲しすぎてお前らにも股開くくらい開発したんだぞ?これくらいラクショーっしょ」

「やっぱ、それ今日だよな」
「つーか何時?」
「じつは・・・たった4時間前でーす!」
全員が笑い転げる。

「なにが「たった」だよ!」
「つーか4時間前って3時じゃねーか!」
まさかの勤務時間中、定例会議直前に顔射かよと2人が笑う。

「いやいや、やっぱすげーよアイツ」
同じように笑っている杉本が続ける。
「下着でザーメン拭いてやったら「うれしい」だってさ。そのまんま俺の目の前でザーメンパンツを履いて会議室に行ったからな」

「あいかわらず、すごいね」
やっと声を出せた俺に3人が視線を向ける。
そしてお互いに視線をかわし、ニヤニヤと表情を緩ませて話しはじめる。

「いやいや、今週のお楽しみはこっからですよ」
そうそう・・・と言いながら山崎が説明を始めた。


2019/09/27 18:27:12(KiObYSUq)
77
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
へへへへ

ケンジは笑いながら、捲り上げられたスカートから伸びる妻の足を開き、その間に腰を屈めていく。

ケンジが情けなくタツヤに懇願し、一番を譲ってもらったのだ。
「最初だけ譲ってくださいよぉ」
卑しい、情けない声だった。
「アニキの後じゃ、コイツを苛めがいがなくなるでしょう?」と、泣きそうな声で言った。
「どうせこの女は、もうアニキの物なんだし・・・」

タツヤはすぐには答えず、自分のチンポに向かって激しく頭を振る妻を見下ろした。
妻はまるで、自分から喉奥にチンポを打ち付けるように、激しく頭を前後に振っている。
巨大な赤黒い亀頭を咥えたまま、その棒を全体の半分ほど・・・喉の中まで到達しているだろう、15センチ以上を飲み込みピストンしていた。

タツヤの左手が妻の頭に添えられる。
妻は動きを止め、チンポを咥えたままゆっくりとタツヤを見上げた。

「・・・そうだな・・・」
妻の喉がゆっくりと上下し唾液を飲み込む。

「この女は俺のモノだ・・・」

まるで黒い棒が妻の口から生えているように見える。
それは唾液が間接照明の光を反射し、黒く光っていた。

「この女、人妻らしいが・・・もう俺のモノだ・・・」
妻はタツヤと見つめ合っている。
その目が充血し、涙が溢れていた。

「旦那の妻じゃねぇ・・・俺のモノだ・・・」
タツヤが視線を俺に向けた。
つられるように、妻の目が俺を見る。
そして、妻から視線を逸らしたタツヤにも伝わっただろう、ハッキリした動きで妻が頷いた。

19/10/23 16:33 (kKUNrnrj)
78
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「お前は俺のモノだ・・・」
タツヤはもう一度、繰り返した。
妻は目を俺に向けたまま、また頷く。


タツヤは俺を睨みながら続ける。
妻はタツヤの言葉に頷く。

「旦那の妻じゃねぇ・・・」

「もう逃げられねぇ・・・」

「俺のモノだ・・・」

俺は何も言えず見ていた。
タツヤの視線を感じながら、頷く妻の目を見ていた。

「なぁ・・・お前もそう思うだろ?」
一瞬、それが俺に向けられたものと理解できずにいた。

「・・・思うだろ?」
タツヤを見ると、それまでよりも強い、怒気を孕んだ目で俺を見ていた。

「・・・この女は俺のモノになった・・・そう思うだろう?」

妻は、じっと俺を見ている。
タツヤの黒く太いチンポを咥えたまま、眼だけで俺を見ている。
俺はその妻の視線の先で、ようやく口を開く。

「・・・はい・・・・・そう・・・・・・そう思います」

ふっ、とタツヤが笑った。
「そうだろう・・・・この女は俺のモノになった・・・そう思うだろう」

「・・・・はい」

「この女は旦那のものじゃ無くなった・・・・」

「・・・・はい」

「この女はもう逃げられねぇ・・・」

「・・・はい」

「俺のモノだ・・・・そうだな?」

「・・・・・」

「俺のモノになった・・・・そうだろう?」

「・・・・はい・・・あなたの・・・・タツヤさんのモノになりました」
19/10/23 16:47 (j9sbIGdc)
79
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
へへへへ

ケンジは笑いながら、捲り上げられたスカートから伸びる妻の足を開き、その間に腰を屈めていく。

妻が受け入れたことに・・・・俺が認めたことに満足したタツヤは妻の頭を振りほどき、そのせいで床に横たわった妻の体にケンジが覆いかぶさったのだ。
右手で妻の膝を掴み、左手で太ももを押しのけるようにしてケンジは妻の足の間に入っていく。

「すげぇ・・・スカートに滲みた汁で、床まで濡れてるぞ・・・」

「ほら・・・淫乱女の好きな生チンポで掻き回してやるぞ・・・」

言いながら妻の手首を掴み、自分のチンポを握らせていく。

「欲しいか?・・・ほら・・・ほら・・・」

妻に握らせたまま、チンポの先をクリトリスに擦り付けながら妻を責める。
その声は嬉しそうで、下品だった。

「ください・・・」

「・・・へへへへ」

ケンジは笑いながら、妻の中に入っていった。



ギシッ・・・ギシッ・・・ギシッ・・・ギシッ・・・ギシッ・・・ギシッ・・・

ケンジの腰が動くたびに木の板でできた床が鳴る。
腰の下に敷かれた座布団の上で、ケンジがピストンするたびに妻の体が揺れている。

ぅ・・・ぁ・・・・あ・・・あぁ・・・ぅ・・・ん・・・・ぅ・・・ぁ・・・・

自分を女殺しと表現しただけあって、力強いピストン。
そして隣の男ならもう終わっているだろう時間が経っても射精の気配はなかった。
妻は必死に声を殺しているが、それももう限界に達しそうな雰囲気だった。

ギシッ・・・ギシッ・・・ギシッ・・・ギシッ・・・ギシッ・・・ギシッ・・・

「ほら、どうだ?・・・旦那よりいいだろ?・・・旦那より気持ちいいか?・・・ほら、ほら、ほらっ!」

ぅ・・ぁ・・・ぁ・・・いい・・・いいです・・・あ・・・ぁ・・・・・だんなよりいい・・・・いいぃ・・・

へへへへ
ケンジは笑いながら俺を見る。

「そうか・・・旦那よりいいか・・・いいのか?ほらっ!」

ぁ・・・いいですぅ・・・・・あ・・・ぁ・・・・・だんなより・・・ぁ・・・・・だんなよりいいぃ・・・
19/10/23 17:00 (j9sbIGdc)
80
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「なぁ・・・」
不意にタツヤに話しかけられた。
俺は無言でタツヤを見る。
タツヤは妻の頭の側に移動し、座ってタバコを吸っていた。

「・・・あんたも、こっち来なよ」
またあの目だった。
俺よりも、山崎達よりも年下だろう男の、有無を言わせない威圧的な目。
「・・・ほら、こっち来い」
声を荒げている訳ではない。
けれどその音には、逆らえない何かがあった。

俺は立ち上がり、タツヤの前に移動する。
ちょうどテーブルで言うところのお誕生日席。
大きく足を開く妻と、その足の間で腰を振るケンジがほぼ正面から見える。
タツヤの太腿に乗せられた妻の顔が、俺の膝に着きそうな距離にあった。

俺が掘り炬燵に足を入れて座る頃、快楽にまみれた表情の妻が、押し殺した小さな声で「・・・また、いっちゃう」と言った。

「はっはっは・・・またイッたか?」
ケンジは楽しそうに笑っている。

「何回目だ?・・・さっきからイキッぱなしだな?おい」

「ぁあっ・・・だめ・・・ダメッ・・・またっ・・・ぁぁあぁっ」
俺の膝から数センチ先で、妻が背を反りながら、頭をイヤイヤと左右に振りながら絶頂している。
10代の見知らぬ男のピストンにイキ狂っている。

「そんなんじゃ保たないぞ?へへへへ・・・アニキだってまだなんだしな・・・」

「お・・・またイクのか?・・・イキそうなんだろ?・・・ほらっ、ほらっ、ほらっ」

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
ケンジが腰を妻に打ち付けると、ケンジの言葉通り妻がビクンッと体を痙攣させる。

「ぁぁあぁっ、イクッ、イクッ、イクゥッ!」

19/10/23 17:19 (EHMQuGeS)
81
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
ギッ・・ギッ・・ギッ・・ギッ・・ギッ・・

もう10分・・・いや、15分を超えただろうか?
ケンジのピストンは止まず、挿入の時と同じ激しさと力強さで続いている。
妻の絶頂は、回数を重ねるごとに間隔は短く、波は激しくなっていった。

見てわかるほど汗ばみ、髪の毛が乳房や首筋に張り付いている。
顔も首も、乳房までが赤く上気し、だらしなく開いた口の端から唾液を垂らしている。

「ぁぁあぁっ、またっ、あぁっ、またっ、またいっちゃうゥッ!」
俺が聞いただけで15回目の絶頂。
それを宣言する妻に、ケンジがまた同じ質問をする。

激しく腰を打ち付けながら
「どうだ?ほらっ、旦那よりいいか?」

タツヤが暴れる妻の顔に手を添え、俺の方を向かせる。
快楽に蕩けた獣のような妻の目が俺を見る。

「いいです・・・ぁぁあぁっ、旦那より・・・ぁ・ぁあっ・・ぁ・・・旦那よりいいの・・・」

「へへへへ・・・もう旦那はいらないな?・・・旦那より俺が良いだろ?」

タツヤの手に捕まっているからか。
それとも妻の意思か・・・妻の顔は俺の方を向いたまま、視線は逸らされないまま。
「ぁぁ・・・あっ・・・旦那よりいいです・・・ぁ・・・ぁあっ・・・旦那はいらない・・・旦那よりイイの・・・ぁぁあぁっ、またっ、あぁっ、またっ、またいっちゃう!」

「はっはっは、だいぶ素直になってきたな・・・いや、最初からか?・・・まぁいい、ほら言ってみな・・・もっかい言ってみろ、ホラッ、ホラッ、ホラッ!」

「ぁぁあぁっ、イクッ、ぁあっ、またいっちゃう!」
妻は俺の目を見ながら17回目の絶頂を迎えた。
そしてケンジに求められた言葉を、もう何回も言わされた言葉を視線を俺に向けたまま言う。

「も・・・もぅ旦那はいらない・・・あっ・・・いらないの・・・あなた達のモノになります・・・ぁぁあぁっ・・・ぁあっ・・・」

「だめっ・・・イキそう・・・ぁ・・・旦那はいりません・・・ぁあっ・・・あなた達のモノになるから・・・何でもするからもっとぉ!」

へへへへ
ケンジがピストンを強めると、妻はすぐに、簡単に絶頂に達した。
俺の目を見つめながら、ケンジに足を開きタツヤの足にしがみつきながら。

19/10/23 17:45 (EHMQuGeS)
≪ 前 114 15 16 17 1821 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.