ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を玩具にする男達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を玩具にする男達
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「で、今週はどうだったの?」
俺は毎週恒例となった飲み会で、毎週恒例の質問をする。
テーブルに座っているのは35歳の俺から見れば新入社員のように見える25歳の3人だ。
3人共が妻が勤務する会社の営業部に所属している。
本人たち曰く学生時代から続くヤリチントリオ。

「あははは、ホントマジ好きっすねぇ」
山崎が楽しそうに笑う。
「や、相変わらず淫乱っすよ」
自慢げに川口が続ける。
杉本はニヤニヤしながら焼き鳥に手を伸ばしている。

「俺たちには杉本バズーカがありますからね」
「そうそう・・・これに開発された女はゼッテー逃げらんないね」
山崎と川口は楽しそうに話している。
そうして視線を杉本に向けながら質問する。
「けどまぁ、優子は歴代1~2のハマり具合だよな?杉本」

焼き鳥から視線を上げた杉本が、指についたタレを舐めとりながら反対の手でポケットに手を入れる。
自慢げに携帯を取り出すと、数回の操作をして画面を全員に向けた。

「おぉぉ~!」
山崎と川口は、周りに迷惑なほどの大きさで歓喜の声を上げた。
画面には優子の・・・俺の妻の顔がアップで写っていた。
おそらくは会社の非常階段らしき背景。
今朝見た黒いスーツ姿のまま、顔中にべっとりと精液を受け止めていた。
アゴから右目に伸びた汁のせいで目を開けにくそうにしながら、精液がスーツに落ちないように両手を顔の下で広げて、笑顔で・・・。
口紅の剥がれ落ちた唇の端から唾液を垂らしながら、カメラのレンズを潤んだ目で見つめて惚けていた。

「すげぇ!これいつだよ」
「これ会社の階段じゃね?」
「てかこのスーツって今日の服じゃなかった?」
「おいおい今日って、チャンスなかったろ」
2人は興奮した顔で、大声で次々としゃべる。
そんな光景を満足げに眺めながら杉本が勝ち誇る」
「俺のチンポが欲しすぎてお前らにも股開くくらい開発したんだぞ?これくらいラクショーっしょ」

「やっぱ、それ今日だよな」
「つーか何時?」
「じつは・・・たった4時間前でーす!」
全員が笑い転げる。

「なにが「たった」だよ!」
「つーか4時間前って3時じゃねーか!」
まさかの勤務時間中、定例会議直前に顔射かよと2人が笑う。

「いやいや、やっぱすげーよアイツ」
同じように笑っている杉本が続ける。
「下着でザーメン拭いてやったら「うれしい」だってさ。そのまんま俺の目の前でザーメンパンツを履いて会議室に行ったからな」

「あいかわらず、すごいね」
やっと声を出せた俺に3人が視線を向ける。
そしてお互いに視線をかわし、ニヤニヤと表情を緩ませて話しはじめる。

「いやいや、今週のお楽しみはこっからですよ」
そうそう・・・と言いながら山崎が説明を始めた。


2019/09/27 18:27:12(KiObYSUq)
92
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
数秒・・・いや、リビングの扉を開けてから1分ほどの静寂。

それを切り裂いたのは静かな、聴き慣れた声だった。

「・・・おかえりなさい・・・遅かったのね」

「あ・・・・・・あぁ・・・」

喉から声を絞り出した。
声を聞くのは何日ぶりだろう。
リビングに居るのを感じるのは何ヶ月ぶりだろう・・・。
心臓が怒りではなく、静かな、言い知れない緊張感に高鳴っていく。

「・・・電気をつけてくれない?」

「・・・」

俺は何も言えない。
動くことができない。

今すぐに見たい。
けれど二度と見たくない。

「・・・暗いの・・・お願い」

俺は誘惑に負け右手を扉の横に、リビングのライトのスイッチに手を伸ばす。

19/10/23 21:33 (rbHHkq3/)
93
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
妻はリビングのソファーに座っていた。
足を組み、俺がいない正面を見ていた。

「服をとりにきたの・・・少し時間ができたから・・・」
もしかしたら、少しの緊張があるのかもしれない。
そう感じる表情で言った妻の言葉に、俺は返事を返すこともできずに立ち尽くしていた。

妻が無言で、着ているスーツのジャケットのボタンを外していく。
そのまま勢いよくガバッと脱ぐと、そこにはブラウスも下着もない妻が現れた。

白い乳房。
そこにちらばる14個のキスマーク。
よく見ると谷間に、脇に、皮膚の上で乾いた精液の筋がある。

妻の視線が俺を催促する。
俺は妻の視線のまま、妻とテレビの間に立つ。

いや・・・正確にいうと違う。
妻とリビングのテーブルの間。
つまり、妻の開いた足の間に立ったのだ。


無言の時間

19/10/23 21:42 (rbHHkq3/)
94
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「・・・15人よ」

妻は俺のズボンに手を伸ばしながら言った。

俺が何も言えずにいると、そのまま言葉を続けた。

「もちろん・・・お客ね・・・」

俺が聞きたくて、けれど聞けない言葉を妻が続ける。
その指はズボンのベルトを外し、チャックを下ろしていく。

ふふっ

妻が笑う。
視線の先にはズボンが床に落ち、下着が膝まで下された俺の下半身がある。
玄関を入った瞬間から勃起し、すでに先から汁を垂らしたモノを見て、妻が静かに笑っている。

「もちろん・・・」
妻の左手がタマを競り上げるように上下に動く。
俺を見上げたまま、妖しい笑顔のまま。

「・・・こんなに」
妻が小さく呟いたのが聞こえた。

真意の理解できない言葉だった。
なぜなら、俺は知っている。
妻を毎日貫く男達のモノを。

そのモノに・・・チンポに、いかに妻が従順か・・・
その扱いが、行為が、内容が・・・激しければ激しいほど・・・卑猥であれば卑猥なほど・・・下品で、理不尽で、卑しいほど、妻はそれに・・・

妻の掌が俺を包み、上下に扱きあげていく。
妻は鼻先をチンポに近づけ、溢れ始めたガマン汁の匂いを嗅いでいる。

ふふっ

ふふふっ

そんな笑い声が聞こえたした。
そしてその次の瞬間、俺のチンポは熱い粘膜に包まれた。
19/10/23 22:15 (rbHHkq3/)
95
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
クチュッ、クチュッ、クチュッ、クチュッ、クチュッ、、、

妻は俺のチンポを口に含み、髪の毛が乱れるほど、その先から根元までストロークするように頭を前後に振っている。
そうしながら左手でタマを揉み上げ、右手は尻の中から背中を往復する。

「うっ・・・こんな・・・」
妻が俺を伺う雰囲気を感じる。

「こんな・・・まるで・・・」
無意識に出た呟き・・・
妻はチンポから口を離し、俺の尻に這わせていた右手でチンポを扱きながら俺を見上げる。

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

「まるで・・・なに?」

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

根元までドロドロに、唾液まみれになったチンポを扱きながら、妻は俺を睨むように見上げている。
なにも言えない俺。
そして俺に対して、まるで憎悪のような視線を投げる妻。

「・・・そうよ」
妻は俺を睨みながら続ける。

「まるで・・・・まるで、風俗嬢みたいでしょう?」
19/10/23 22:23 (rbHHkq3/)
96
投稿者: 貴之 ◆R3OlfIjhYU
「ねぇ・・・知ってる・・・?」

妻は、足の間に立つ俺を、ソファーに座ったままの姿勢で見上げながら言った。

「わたし・・・風俗嬢になったの・・・」

うぅぅ・・・
妻を見下ろす俺。
なのに知っていたはずの事実に心臓が止まりそうになる。

「ねぇ・・・わかる?・・・知らない男が私を買うの・・・」

その表情は笑顔で、卑猥で、妖しく澱んでいた。

「オチンチンを・・・」
そう言って、少し俺を見上げる。
「チンポをね・・・コンドームなんて使わないって・・・私に妊娠しろ・・・妊めって・・・」

妻は楽しそうにチンポを扱きながら、チンポの先に垂れた俺の汁に舌を這わせた。

「わたし、あの男の名前もわからない・・・」
妻は俺のチンポを扱きながら、先から出る汁に舌を伸ばす。

「ねぇ・・・」
俺はすでに射精しそうになっている。
けれど、見下ろした妻は違った。

「・・・」
泣きそうな幼少に見えた。

「・・・」
無言の妻の意図は、すぐにはわからなかった。

「これで・・・いい?」

俺は、その言葉の意味がすぐには理解できなかった。
けれど・・・・・・

「これで・・・いまより・・・好きになってくれる?」

あぁ

そうか

小学生の時に

中学の部活で

高校の進学理由で

・・・俺が言った言葉の数々

妻の涙を見て、妻の思う悩みを、妻の抱えていた悩みを知り、理解した気がした。

そうか、全て俺が・・・

俺は、俺の精液をまだ飲み込んでいない妻の口にキスした。
19/10/23 22:38 (rbHHkq3/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.