ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を玩具にする男達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を玩具にする男達
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「で、今週はどうだったの?」
俺は毎週恒例となった飲み会で、毎週恒例の質問をする。
テーブルに座っているのは35歳の俺から見れば新入社員のように見える25歳の3人だ。
3人共が妻が勤務する会社の営業部に所属している。
本人たち曰く学生時代から続くヤリチントリオ。

「あははは、ホントマジ好きっすねぇ」
山崎が楽しそうに笑う。
「や、相変わらず淫乱っすよ」
自慢げに川口が続ける。
杉本はニヤニヤしながら焼き鳥に手を伸ばしている。

「俺たちには杉本バズーカがありますからね」
「そうそう・・・これに開発された女はゼッテー逃げらんないね」
山崎と川口は楽しそうに話している。
そうして視線を杉本に向けながら質問する。
「けどまぁ、優子は歴代1~2のハマり具合だよな?杉本」

焼き鳥から視線を上げた杉本が、指についたタレを舐めとりながら反対の手でポケットに手を入れる。
自慢げに携帯を取り出すと、数回の操作をして画面を全員に向けた。

「おぉぉ~!」
山崎と川口は、周りに迷惑なほどの大きさで歓喜の声を上げた。
画面には優子の・・・俺の妻の顔がアップで写っていた。
おそらくは会社の非常階段らしき背景。
今朝見た黒いスーツ姿のまま、顔中にべっとりと精液を受け止めていた。
アゴから右目に伸びた汁のせいで目を開けにくそうにしながら、精液がスーツに落ちないように両手を顔の下で広げて、笑顔で・・・。
口紅の剥がれ落ちた唇の端から唾液を垂らしながら、カメラのレンズを潤んだ目で見つめて惚けていた。

「すげぇ!これいつだよ」
「これ会社の階段じゃね?」
「てかこのスーツって今日の服じゃなかった?」
「おいおい今日って、チャンスなかったろ」
2人は興奮した顔で、大声で次々としゃべる。
そんな光景を満足げに眺めながら杉本が勝ち誇る」
「俺のチンポが欲しすぎてお前らにも股開くくらい開発したんだぞ?これくらいラクショーっしょ」

「やっぱ、それ今日だよな」
「つーか何時?」
「じつは・・・たった4時間前でーす!」
全員が笑い転げる。

「なにが「たった」だよ!」
「つーか4時間前って3時じゃねーか!」
まさかの勤務時間中、定例会議直前に顔射かよと2人が笑う。

「いやいや、やっぱすげーよアイツ」
同じように笑っている杉本が続ける。
「下着でザーメン拭いてやったら「うれしい」だってさ。そのまんま俺の目の前でザーメンパンツを履いて会議室に行ったからな」

「あいかわらず、すごいね」
やっと声を出せた俺に3人が視線を向ける。
そしてお互いに視線をかわし、ニヤニヤと表情を緩ませて話しはじめる。

「いやいや、今週のお楽しみはこっからですよ」
そうそう・・・と言いながら山崎が説明を始めた。


2019/09/27 18:27:12(KiObYSUq)
67
投稿者: (無名)
某サイトで募集したら五人からメールが来た。妻には1人だと言って承諾させた。他の四人はホテルの部屋で待機させて、一人の男性と部屋に行かせ、部屋の中で五人に輪姦レイプしてもらいます。俺は後から部屋に入り、カメラで妻を撮りたいと思います。
19/10/21 12:38 (X06z/79I)
68
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
相手は1人だと思っている奥さんの反応が楽しみですね。

単独のはずが5人に。
普通に考えれば恐怖し、逃げるはず。
拒絶するはず。

けれど、奥さんはもう知っている。
何度も何度も、複数とのセックスの快楽を知ってしまった。
男が射精しても次の男がくる。
そんな終わらない行為を思い出してしまったら、どうするんでしょうね。
19/10/23 08:25 (fo/7h39Z)
69
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
2人はどちらも私服で、とても若く見えた。
シャツを着た男はそうでもなかったが、トレーナーの男は10代に見える。
黒地に金色のラインが入った、下品で軽薄なトレーナーだった。

「で、どんな女?」
若いトレーナーの男が質問してくる。

「あ・・・その・・・淫乱な女で」
「マゾ?」

「・・・はい・・・自分でも肉便器と」
「はっはっは、そりゃスゲェ」

俺の言葉が終わるのを待たず、次々と言葉を挟んでくる。
短髪の金髪と左耳に5つも並んだ銀色のピアスが、その言葉使いの軽薄な雰囲気を倍増させている。
もう一人の黒いシャツの男はトレーナーの男よりも少し年上らしく、何も言わずにタバコに火をつけながらこちらを見ていた。

「・・・それにしても・・・・」
トレーナーの男は俺のつま先から頭までをジロッと見て言う。
心の底から馬鹿にしたような笑顔で、睨むような視線で。

「・・・奥さん?」
「・・・・」

「奥さんなんだろ?」
「・・・・」

「ご主人様って風には見えないもんな」
「・・・・」

遠慮のかけらもなく、見下し、馬鹿にした視線と声だった。

「マジで、肉便器よりも情けなく見えるぜ」


黒シャツの男が「おい」と声を出すまで侮辱は続いた。
トレーナーの男は黒シャツより下の立場らしく、その顔は一瞬引きつり、そして取り繕うように「行こうぜ」と喫煙室からでた。
19/10/23 09:45 (j9sbIGdc)
70
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
明るすぎる喫煙所の中にいたせいで、廊下はさらに暗く感じた。
足下を照らす間接照明を頼りに慎重に進んだ。

自分が何をしているのか、それがどんな意味を持つのか・・・
逃げ出したくなるような気分の俺に、すぐ後ろからついてくる2人分の足音が現実を思い知らせてくる。

角を曲がり、突き当たりの手前の扉に手を掛ける。
カラカラと扉が開くと、俺の肩越しに覗き込んだトレーナー男が「スゲェ」と喜びの声を上げた。
トレーナー男はそのまま、俺の体を押し除けるように追い越し部屋に入っていく。
俺が重い足取りで部屋に入り元の席の場所に座る頃には、ニヤニヤと笑いながら妻の隣にしゃがみ込んで顔を覗き込んでいた。

黒シャツの男はゆっくりと室内に入りながら後ろ手に扉を閉め、妻の隣に立つ。
妻は自分を挟むトレーナー男と黒シャツの男を交互に見た。
妻の視線が俺に向けられ表情が笑顔になると、まるでそれが合図だったかのようにトレーナー男の手が伸びた。

ブラウスも下着もないスーツの中に差し入れられたトレーナー男の腕が、乱暴に上下に動いて妻の乳房を揉みしだいていく。
へへへへ、と笑うトレーナー男が妻の耳元で何かを囁き、妻が頷くのを満足そうに見ている。

二度、三度と男が囁く。
その度に妻は、視線を俺に向けたまま頷いていく。

いったい、何を言われているのか・・・

いったい、何を認めさせられているのか・・・

・・・いや、そんな事はわかっている。

何を言われているか・・・何を認めさせられているか・・・
・・・そんな事は、わかりきっている。

淫乱だと、中便器だと・・・
今から抱かれると・・・
妻は出会って数秒の男に言われて頷いている。
名も知らぬ男に卑猥な事実を認めさせられている。

19/10/23 13:34 (Q2W8Er7p)
71
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
へへへへ

トレーナー男は嬉しそうに低く笑うと、妻のスーツの中に差し込んでいた手を引き抜きながら立ち上がる。
慌ただしく指を動かし、トレーナーの腰紐を解くとボクサーパンツと同時に膝までずり下ろした。

妻は自分の左手に立つトレーナー男を笑顔のまま見上げ、また俺の方に視線を移しながら掌を男の膝に伸ばす。
妻の手は男の膝から腿に、腿から足の付け根にゆっくりと這い上がり、やがて勃起し始めた男のチンポを掴んで扱いていく。
視線は俺に向けたまま、俺の目を睨んだまま・・・。

妻が慣れた手付きで扱くたびに、男のチンポはだんだんと膨張していく。
ソレは、若さのせい・・・ではないのだろうが、ツルツルとした印象のモノだった。
特に太くは見えないが、明らかに俺よりも・・・もしかしたら山崎や川口よりも長い。
そして官能小説なら絶賛されるだろうくらいの、棒の部分の倍はありそうな太く丸い亀頭をしていた。


「・・・おい」
トレーナー男が催促する。
目の前で、俺よりも、妻よりも若いだろう10代の男が、妻を商売女よりも乱暴に扱っている。

妻は男を見上げてニコリと笑うと、目だけで俺を見ながら口を開く。
そのまま男のチンポを、その亀頭の三分の二ほどを口の中に含む。
そして妻は、視線を俺に向けたまま微笑んだ。


クチュッ・・・

先から出る汁を吸ったのか、口の中で舌を動かしたのか、、、
妻の口から卑猥な音が鳴った。
19/10/23 13:50 (EHMQuGeS)
≪ 前 112 13 14 15 1621 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.