ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
和菓子屋のおばさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:和菓子屋のおばさん
投稿者: ナオヤ
水曜日の朝でした。会社に行くため、車に乗り込もうとした僕の目に、久しぶりの光景が飛び込んで来ました。
幅1.5mほどの小さな電動シャッターが、『ギィィ~。』と音をたてて上がって行きます。6軒隣にある『和菓子 乃むら』のお店のシャッターです。
久しぶりというのは、ここ1年、ずっとこのシャッターは閉まったままになっていたからです。

シャッターが半分くらい上がると、中からは白い割烹着を着た女性が現れます。友人の母親でもある、乃村のおばさんです。
久しぶりに見たおばさん。僕に気づくと、丁寧に頭を下げてくれます。そんなおばさんに聞きたいことがあった僕ですが、そのまま車へと乗り込むのでした。

会社へと車を走らせる僕。おばさんを見たおかげで、あることが頭をよぎります。それは、おばさんにずっと聞きたかったことでした。

『乃村くん、どうなの?』

一年前に原因不明で倒れ、それ以来何も入ってこない彼の現状。しかし、『脳の病気。』と聞かされているだけに、どうしても聞くことが出来なかったのです。

1年ぶりに見たおばさん。仕事柄なのでしょうか、60歳そこそこの年齢にも関わらず、背が少し曲がっています。
背が曲がっているというより、両肩が前へ垂れているのです。顔が美形なだけに、どこか残念にも思えます。

おばさんが美人だと気づいたのは、僕が高校生になってからのこと。それまでは、『乃村の母ちゃん』でした。
しかし、思春期を向かえ、性の対象にも広がりをみせた僕は、おばさんが美人であることにようやく気づくのです。名前は『加寿代さん』というらしい。

夜の10時。和菓子屋の朝が早い加寿代さんは、布団に入り、眠りに着こうとしていた。姿勢の悪い彼女は、いつも身体を横にして寝ている。
この日もいつもと同じ姿勢をとり、両の瞼をとじた。
しかし数分後。彼女の頭には、あるモノが浮かび上がって来ていた。それは眠ろうする彼女の感情を妨げることになってしまうのでした。

浴衣の裾を掻き分けた彼女の手は、寝ている足のすき間へと入り、白の下着に触れて止まった。指先は、僅かに自身のクリトリスに押し付けられている。

『しようか?やめようか?どうしようか?』

彼女は一瞬躊躇った。彼女自身、性への欲求が強い訳ではない。どちらかと言えば、苦手である。だから、淡白だった御主人ともうまくやって来れたのだ。
それに、自分の身体を慰めるなど、半年近くもやってはいない。心のどこかで、『この年で…。』という後ろめたさも持ってしまっているのでした。

加寿代さんの細い指が、下着の上からクリトリスを掻きます。久びさの感触は、彼女の中の『性』を呼び起こしてしまいます。
『しよう…。もう、しよう…。』、そんな気持ちが高まり、彼女の手は下着の中へと入り、直にクリトリスに触れてしまうのでした。

彼女の指が大切な穴へと触れ始め、手はブラジャーを押しのけて乳房を揉み始めます。指が穴へと入ると、彼女は安心を覚えるのです。

『よかった…。ちゃんと濡れる…。』

久びさの手淫に、やはりそれを心配してしまいます。しかし、ちゃんと濡れてくれる女性器に『まだ、女は終わってない。』と安堵をするのでした。
そんな彼女は、人差し指と中指を立てます。その二本の指が唇に押しつけられると、それは『男性の唇』へと変わるのです。
自分の指に口づけをしながら、彼女はアソコを濡らしました。押し込まれる指に、女の快感を求めてしまうのです。

加寿代さんが身体を起こします。まだ、身体は満足を得られてはいません。それなのに、彼女は布団から出て、立ち上がりました。
寝室の扉が開かれ、誰もいない真っ暗な廊下を歩き始めた彼女。手をつきながら階段を上り、2階のある部屋へと入って行きます。

照明がつきました。この部屋の明かりがつくなど、ここ一年なかったことです。そこは、息子の部屋。僕の友人である乃村くんの使っていた部屋でした。
2019/08/01 10:58:47(NrAm96WS)
32
投稿者: ナオヤ
『クククッ…、』、堪えきれなくなった加寿代さんが笑った。僕に回していた手を緩め、その手で僕の身体を押して離れようとします。
おばさんの腹部にあてられていた、勃起をした僕のモノ。そして、おばさんを抱き締める力も強すぎて、彼女が耐えきれなくなったのだ。
嫌った訳ではない。そんな風にされてしまっている自分が、どこか恥ずかしくなってしまったのだ。

浴槽は広かった。二人で入るには充分なスペースがある。僕は肩までお湯に浸かり、おばさんは一段あるステップに腰を降ろした。
彼女の身体は腰の辺りまでしかお湯に隠れておらず、上半身は僕から丸見えの状態。
もちろん、僕の目はその身体に向けられ、それに気づいた彼女は視線を反らして、気にしない素振りを見せるのです。
浴槽から先に出た僕は、イスに座って身体を洗い始めます。代わるように彼女は浴槽に深く腰掛け、その身体を隠してしまうのでした。

明らかに我が家よりも熱かったお湯。身体は解され、短時間で筋肉も緩んでしまっている。しかし、下半身だけは別でした。
加寿代さんの全裸を見せられ、異性と一緒に入浴をしていることにソコは反応をしてしまい、思ったほど萎えて来ないのです。
『おばさん、身体洗わない?』と聞いてみます。お風呂を一度済ませていた彼女は、もういいようです。
それに、浴槽の僕に見られながら、自分の身体を洗うことに抵抗があったのだと思います。

頭を洗い、僕は浴槽へと戻ります。僕のためにその席を空けようと、彼女が立ち上がろうとします。それを僕が制止をしました。
一度、浴槽の縁に腰を降ろし、すぐに彼女へと身体を寄せ始めたのです。瞬間、おばさんの顔が横を向きました。
それでも近づいてくる僕の下半身に、『ちょ…、ちょ…、』と片手を上げてブロックをします。僕の手は、先に奥の壁に着き、あとは下半身を寄せるだけ。
ただ、その間に座る彼女がいます。

横を向いた加寿代は、近づいてくる僕の股間に、両手で顔の側面を隠します。その手に勃起したチンポが触れ、困った彼女はもう苦笑いをするしかないのです。
『して…。』と僕の言葉が飛びました。隠した両手の隙間から見える彼女の顔が、躊躇っていました。
フェラチオが嫌な訳ではありません。している姿を、『僕』に見られるのが嫌なのです。見せたくないのです。
しかし、その顔が覚悟を決めました。ゆっくりと両手が下がり、横目で僕のモノを確認します。そして、加寿代さんの片手がチンポに掛けられたのです。

彼女は不安と戦っていたようです。冷静な顔を保とうとしているのは、やはり彼女自身が年上だから。子供の前で威厳を保とうとするのは親の性なのでしょう。
旦那さんは性行為には、ほんと淡白な方でした。加寿代自身そんなにフェラチオをする機会もなく、挿入をして短時間で果ててしまっていた方でした。
なので、こんなに大胆にモノを差し出されて、それを口に含むで奉仕するなど、遠い記憶となっていたのでした。

加寿代さんの手は、僕のチンポに指が3本掛けられています。しかし、その3本の指からでも、熱い鼓動が伝わっています。
『若い人…、』、彼女は心の中でそう表現をしていたようです。40代を越えていた旦那さんのものよりも、強くてたくましいものを感じてしまいます。

横を向いていたおばさんの顔が、僕の方へと向いてきます。そして、彼女は前戯なく、それを口の中へと運びました。
出たとこ勝負。口の中へ収めてから、『どうするか?』を考えようとした加寿代さんなのでした。
19/08/08 12:37 (hkrO94Ii)
33
投稿者: ナオヤ
僕のチンポをしっかりと掴む度に、加寿代さんの厚い唇が盛り上がります。その割には、口の中でチョロチョロと舌で舐める程度の淡白なもの。
彼女自身、今までこの程度のフェラチオで営んで来たのです。しとやかなおばさんらしいといえば、らしいです。
しかし、そんな淡白なものでも、とても興奮が出来ています。僕の目は、フェラチオをしている加寿代さんの顔を、食い入るように見詰めているからです。

昔から知っている『乃むらのおばさん』、そのおばさんのこんなを見れるだけでも、別の興奮が出てきます。
『あのおばさんがしゃぶってる…。チンポ、しゃぶってる…。乃村のお母さんに、俺、チンポしゃぶらせてる…。』、彼女の顔を見ながら繰り返すのです。
その目は見開かれています。おばさんが少し視線を上げれば、きっと僕の顔に驚くことでしょう。僕の顔は、鬼のような顔をしていたに違いありません。
『もう、いい?』、僅か1分半のフェラチオで彼女が根をあげました。フェラが苦手なものありますが、やはり僕の視線が耐えられなかったのだと思います。

二人ともに浴衣を着込み、リビングのソファーへと座ります。時計は午後8時過ぎ。普通の方なら、『夜はこれから。』ですが、おばさんは違います。
10時には眠りにつかないと、朝早い仕事に支障をきたしてしまいます。残された時間は、多くはありません。

午後9時半。リビングでくつろいでいる加寿代さんに、その兆候が現れました。隠して、僕には見せないようにしてますが、あくびの回数が増えて来たのです。
そして、目を見るとどこか赤く、睡魔がやって来てしまっているようです。
そんな彼女に、『眠い?』と聞いてみます。バレたと思った彼女は、『私、もう寝る時間だから…。』と僕に詫びても来ます。

『じゃあ、寝ましょうか?』

その一言に、おばさんの顔色が変わります。きっと、心のどこかでは『このまま帰ってくれないかなぁ?』と、そんな期待もあったのです。
しかし、声をあげた僕に彼女は覚悟を決め、リビングの仕舞いを始めました。テレビを消し、洗い物をキッチンへと運びます。
あれだけ賑やかだったテレビが消え、この家全体は静寂に包まれます。おばさん一人で住むには、広すぎる家。
4人で暮らしていた時には分からなかった、この家の広さ。一人になったことにより、それが余計に強く感じます。

リビングの照明が消え、一階は明るさを無くしました。おばさんは、住人でもない部外者の男に手を引かれ、2階へと連れられて行きます。
しかし、この男を部外者だとは思いません。なぜなら、あやふやだった気持ちは彼女から消え、自分からその場所へ行くことを望んでいるからです。

『ナオヤくんに抱いてもらおう…。彼とどんなセックスしよう…。私を気持ちよくしてくれるはず。』、階段を上がる加寿代さんにはもう期待しかありません。
19/08/08 18:32 (hkrO94Ii)
34
投稿者: ナオヤ
2階の廊下の照明が消されると、この家の中で明かりがついているのはこの部屋だけとなりました。
二人で寝室に入りましたが、彼女も落ち着きがなく、僕もこの部屋に馴れてないため、立ったままになってしまいます。

先に布団に手を掛けたのはおばさんで、ベッドをみるとそこには僕用の枕が用意されています。
『二つあるということは、ここで一緒に…。』と、当たり前のことに気づくのです。加寿代さんの口から、『ハァ~。』と声があがります。
『疲れた~。寝よ寝よ。』のハァ~です。布団をめくり、彼女が先に足を入れて行きます。その布団を僕が持ちました。
先に入り込んだおばさんのあとを追い、僕も一緒に同じ布団へと入って行きます。
身体を向こうにむけた加寿代さん。遠慮があり、こちらを振り向くことはしません。僕も彼女もまだ浅く、お互いに馴れてないのです。

おばさんは手に照明のリモコンを持ちました。背後の僕を感じながら、布団が閉じれば照明を消すつもりのようです。
しかし、そのリモコンごと彼女の手を握りました。その手はベッドへと押し付けられ、彼女の身体は嫌でもこちらを向きます。
仰向けとなった彼女の身体の上を、僕の身体がゆっくりと侵食をして行くのです。

腕が肩に掛かり、引き寄せるように上半身が乗って行きます。足は膝に乗せられ、そのまま彼女の足の間へと絡んで行きました。
『おばさん、好き…。』、そう言ったばかりの口は、彼女の唇に被せられます。加寿代さんは目を閉じたまま、奪われる口をモグモグと動かしてくれています。

おばさん着ている浴衣の胸の部分に、僕の手が乗せられました。浴衣ごと彼女の乳房を揉み始め、その大きさを感じるのです。
しかし、それだけでは満足が出来ません。手はすぐに胸元へと滑り込み、着けているブラジャーを上へと押しのけます。
現れた乳房に直に触れ、その柔らかさを感じながら、僕の手は激しく揉んであげるのでした。

次第に、その指には突起物が当たり始めました。揉み始めた時には、それはまだ柔らかかったはずです。
しかし、揉まれて行くうちに大きくなり、指に引っ掛かるほどに硬いものへと変化をしたようです。

彼女の身体の上でキスを楽しんでいた僕は、その身体を起こしました。そして、彼女の手からは、あの照明のリモコンまで奪いとっています。
僕が起き上がったことで、着ていたはずの布団は半分以上がめくりあげられました。彼女を見ると、浴衣の胸元がバックリと開いています。
『電気つけたままでいいでしょ?おばさんの身体、ちゃんと見せて…。』、そう言って、僕は照明のリモコンを棚へと起きました。
そして、浴衣の胸元に手を掛けると、大きく左右へ広げてしまうのです。

そこにはベージュのブラジャーがありました。しかし、守るはずの乳房からは外れ、喉元近くにまで上がってしまっています。
現れた乳房はとても大きく、イヤらしいほどに真っ黒な乳首が勃起をしています。再びおばさんの身体へと倒れ込むと、その乳首は口の中へと運ばれるのです。
揉みごたえのある乳房。両手がその乳房を様々な形へと変えていくのです。
そして、強く絞ると、黒く大きな乳輪と勃起をしている乳首が、舐めやすいように僕の目の前にせり上がります。もう、どう見てもイヤらしさしか感じません。

僕の口は、歯が掛かるほどに、その乳首を掴まえました。その瞬間、『イヤぁ~…、イヤぁ~、ウゥ…、』とおばさんが弱気な声をあげました。
こんなおばさんを見るのは初めてです。『どうした?』と聞きますが、声を出した本人もよく分かってないようです。

そして、本格的に絞った乳首を舐め始めると、ようやく本当の加寿代さんが現れ始めるのです。
もしかしたら、それは本人も知らない『自分』だったのかも知れません。
19/08/08 19:20 (hkrO94Ii)
35
投稿者: きんや
ID:kincha3
60才近くのおばさんとの経験もありますが、最初は受け身でも馴れると自分から積極的に男の身体を楽しむようになるから、これからだね!
19/08/09 14:02 (SaAWdOQ3)
36
投稿者: ナオヤ
両手で絞り込んだ加寿代さんの乳房。強く握ったため、乳首が異常に飛び出てしまっている。その二つを合せ、交互に吸ってあげた。
彼女の口からは、『ハァ…、ハァ…、』と息が溢れ始めた。それを見て、『もう少しか?』とも思うが、ここから乱れないのが彼女である。
ちゃんと、自分を保てる女性なのだ。

真っ黒な乳輪は、僕の舌でべっとりと濡れてしまっている。僕はその乳首に頬をあて、顔を擦り付けていく。
胸の小さかった前の彼女では、これは出来ない芸当。僕にとっては、『男のロマン』とも言えた。夢を叶えていたのだ。

『アァ~…、アァ~…、』

その時でした。加寿代さんの口から、女の声があがり始めたのは。明らかに、僕に見せなかった彼女の姿。快楽に堕ちていこうとする女性の姿です。
『ナオヤさん、ちょっと痛い…、』、両手で強く絞られ、頬を擦り付けられる胸がガマン出来ずにそう伝えて来ます。
僕は握り締めた乳房は緩めましたが、頬を擦り付けることはやめません。『おばさん、気持ちいい…、おばさん、好き…、』と、やめられないのです。

散々楽しんだあと、再びその飛び出した乳首を口に含みました。すると、『もう…、もうやめて…、』と加寿代さんが弱々しく言って来ます。
僕は頭の中で考えますが、『違う。本当はしてほしいはずだ。』と、彼女の言葉を却下してしまうのでした。
乳房を吸っていた僕の吸引力が上がりました。そして、舐める舌も圧力が加わり始めます。すると、彼女の身体からは余裕が消えました。
身体が揺れ始め、足がくねります。呼吸は、『ハァ~!…、ハァ~!…、』と強いものに変わり、目を閉じて耐える顔は乱れようとしている女の顔でした。

『アァ~!!ナオヤさん、もうやめてぇ~!…、やめてよぉ~!…、』

あのしとやかな加寿代さんが、僕の前で初めて出したと思われる大きな声。『おばさんでもこんな大きな声出すんだ…。』と、それはとても新鮮なものでした。
『やめんよっ!おばさん好きだから、僕やめんよ。』と言ってしまっていました。気にするつもりもなく、彼女の乳首を吸いまくります。

この言葉に、彼女は折れました。この美貌を持ちながら、奥手だった彼女の男性経験はとても少ないものです。
そして、その数人しか知らないであろう『自分の本当の姿』をこの僕に見せてしまうことを拒んでいました。
『それはとても恥ずかしいもの。』と思い、それを素直に見せることが出来たのは、愛した旦那さんだけだったのです。
『好きだから、おばさん好きだから、』と言ってくれる僕に、『もう自分を晒してもいい。開放してもいい。』と決めたのです。

そんな加寿代さんから、『ナオヤさん?おばさん、もう声が出ちゃうから…、声出しちゃうから笑わないで…、』と言って来ました。
そして、『ごめんなさい…、ごめんなさい…、アアァ~!…、アアァ~!…、』と喘ぎ始め、ようやく彼女の『女』を見せてくれるのでした。
19/08/09 15:49 (Ighbp5ip)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.