ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
和菓子屋のおばさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:和菓子屋のおばさん
投稿者: ナオヤ
水曜日の朝でした。会社に行くため、車に乗り込もうとした僕の目に、久しぶりの光景が飛び込んで来ました。
幅1.5mほどの小さな電動シャッターが、『ギィィ~。』と音をたてて上がって行きます。6軒隣にある『和菓子 乃むら』のお店のシャッターです。
久しぶりというのは、ここ1年、ずっとこのシャッターは閉まったままになっていたからです。

シャッターが半分くらい上がると、中からは白い割烹着を着た女性が現れます。友人の母親でもある、乃村のおばさんです。
久しぶりに見たおばさん。僕に気づくと、丁寧に頭を下げてくれます。そんなおばさんに聞きたいことがあった僕ですが、そのまま車へと乗り込むのでした。

会社へと車を走らせる僕。おばさんを見たおかげで、あることが頭をよぎります。それは、おばさんにずっと聞きたかったことでした。

『乃村くん、どうなの?』

一年前に原因不明で倒れ、それ以来何も入ってこない彼の現状。しかし、『脳の病気。』と聞かされているだけに、どうしても聞くことが出来なかったのです。

1年ぶりに見たおばさん。仕事柄なのでしょうか、60歳そこそこの年齢にも関わらず、背が少し曲がっています。
背が曲がっているというより、両肩が前へ垂れているのです。顔が美形なだけに、どこか残念にも思えます。

おばさんが美人だと気づいたのは、僕が高校生になってからのこと。それまでは、『乃村の母ちゃん』でした。
しかし、思春期を向かえ、性の対象にも広がりをみせた僕は、おばさんが美人であることにようやく気づくのです。名前は『加寿代さん』というらしい。

夜の10時。和菓子屋の朝が早い加寿代さんは、布団に入り、眠りに着こうとしていた。姿勢の悪い彼女は、いつも身体を横にして寝ている。
この日もいつもと同じ姿勢をとり、両の瞼をとじた。
しかし数分後。彼女の頭には、あるモノが浮かび上がって来ていた。それは眠ろうする彼女の感情を妨げることになってしまうのでした。

浴衣の裾を掻き分けた彼女の手は、寝ている足のすき間へと入り、白の下着に触れて止まった。指先は、僅かに自身のクリトリスに押し付けられている。

『しようか?やめようか?どうしようか?』

彼女は一瞬躊躇った。彼女自身、性への欲求が強い訳ではない。どちらかと言えば、苦手である。だから、淡白だった御主人ともうまくやって来れたのだ。
それに、自分の身体を慰めるなど、半年近くもやってはいない。心のどこかで、『この年で…。』という後ろめたさも持ってしまっているのでした。

加寿代さんの細い指が、下着の上からクリトリスを掻きます。久びさの感触は、彼女の中の『性』を呼び起こしてしまいます。
『しよう…。もう、しよう…。』、そんな気持ちが高まり、彼女の手は下着の中へと入り、直にクリトリスに触れてしまうのでした。

彼女の指が大切な穴へと触れ始め、手はブラジャーを押しのけて乳房を揉み始めます。指が穴へと入ると、彼女は安心を覚えるのです。

『よかった…。ちゃんと濡れる…。』

久びさの手淫に、やはりそれを心配してしまいます。しかし、ちゃんと濡れてくれる女性器に『まだ、女は終わってない。』と安堵をするのでした。
そんな彼女は、人差し指と中指を立てます。その二本の指が唇に押しつけられると、それは『男性の唇』へと変わるのです。
自分の指に口づけをしながら、彼女はアソコを濡らしました。押し込まれる指に、女の快感を求めてしまうのです。

加寿代さんが身体を起こします。まだ、身体は満足を得られてはいません。それなのに、彼女は布団から出て、立ち上がりました。
寝室の扉が開かれ、誰もいない真っ暗な廊下を歩き始めた彼女。手をつきながら階段を上り、2階のある部屋へと入って行きます。

照明がつきました。この部屋の明かりがつくなど、ここ一年なかったことです。そこは、息子の部屋。僕の友人である乃村くんの使っていた部屋でした。
2019/08/01 10:58:47(NrAm96WS)
27
投稿者: ナオヤ
加寿代さんのオマンコは深く、そして温かく感じた。濡れ具合も最高で、調子に乗った僕はいくらでも突き立ててしまう。
肩辺りに手を置きながらだったため、この位置からおばさんの顔はとてもよく見えていた。それは不思議な光景だった。
乃村くんのお母さん、昔からよく知っているあのおばさんが、僕の目の前で喘ぐ顔を見せているのだ。
『写真が撮れるなら、撮りたい。』と思うほど、それは貴重な顔に見えた。自分がそんな顔にしているなど、別なことのようにも思えてしまのだ。

『アァ~…、アァ~…、アァ~…、』とおばさんの声が止まらなくなり始める。途中で呼吸をするのも、大変なようにも見えた。
そんな彼女に僕がしたこと。それは、『もっと犯らせろよ!』とチンポを激しく叩き込むことでした。

彼女の肩辺りに置いていた手を離し、僕は身体を倒して加寿代さんに倒れ込んだ。彼女の唇が欲しかったのだ。
唇を奪うと、おばさんの手が僕の身体に回される。抱きつかれ、そして僕の肩に顔を埋めてくる。もう、喘ぐ自分の顔を見せたくはないのだ。
『気持ちいい?』と聞いてみる。すると、それまで何にも言わなかったはずの加寿代さんの口が開き、『気持ちいい…。ありがとうねぇ…。』と答えるのだ。

彼女を抱き締めながら、僕は腰を振り始める。僕の視線から解き放たれたおばさんは僕の耳元で、『アァ~!…、アァ~!…、』と大きな声をあげ始めます。
僕のチンポは、濡れ濡れとなったオマンコを音を立てて突きます。一緒におばさんの身体も揺れ、その緩んだ肉もガクガクと触れてしまのです。

『おばさん、逝くよ?逝ってもいい!?』と声をあげます。しかし、彼女からの返事はありません。やはり、まだまだ不足をしてしまっているのです。
おばさんの身体を激しく抱き締めました。上半身は引っ付いて固定をされ、動いているのはわがままな下半身だけです。
彼女の口から、『アァ~!…アァ~!…、』と声があがるなか、『逝くよ~!逝く逝く~!!』と叫んであげます。

その声と同時に、僕のチンポからは精液が飛び出しました。彼女の身体を締め付けてしまうほどに、その手には力が込められてしまいます。
チンポから放たれた真っ白な精液は、彼女の身体の奥深く、子宮へと掛けられ続けています。それは、『妊娠』でもさせるくらいの勢いで飛んでしまうのです。


19/08/06 17:02 (6684Qgdy)
28
投稿者: ナオヤ
加寿代さんのお腹を抱き締め、程よい疲れを感じながら、その余韻に浸っていた僕。そんな彼女の身体が、スルリと僕の腕から逃げてしまう。
彼女は浴衣を羽織り、この寝室から出ていってしまったのだ。『お風呂?すぐに戻ってくるかぁ。』と思っていましたが、なかなか帰っては来ませんでした。

20分くらいが経った頃。少し心配にもなった僕は部屋を出て、明かりのついている一階へと降りて行きます。
降りた先のリビングには照明がついていて、小さくテレビの音も聞こえて来ます。きっと、おばさんはそこにいるのです。

リビングを覗き込みます。ソファーに座り、テレビを見ていたおばさんが僕の方を見て、僅かに微笑みました。
それに安心をして、僕もリビングへと入り、ソファーへと腰掛けます。しかし、そこには微妙な空気が流れてしまうのです。

初めてのセックスを終えた二人。しかし、それは愛し合うものではなく、お互いに快楽を求めたものでした。
それにおばさんにしてみれば、寝ていたところに夜這いをされたようなもの。あまりにも突然の出来事となってしまった。
残ったのは、『してしまった。』という事実。彼女自身、こんなセックスは初めての経験だったので、頭の整理もつかず、半分ここへ逃げて来たのです。

加寿代さんの目はテレビに向けられていました。普段であれば、夜11時には寝ている彼女。こんな深夜のテレビに興味などないはずです。
しかし、一点を見つめながら考えてもいないと、きっと何かを言ってくるであろう僕に、冷静な対処が出来ないことが彼女は分かっていたのです。

『ナオヤくん、そろそろ帰る?おうちの方、心配してるでしょうから。』、おばさんにそう言われ、僕は返事に困りました。
『泊まっていったらダメ?』と聞くと、『お泊まりさせてあげる準備が出来てないから…。』と答えられました。
彼女の言う『お泊まり。』とは、僕をお客さんとして出迎える、お泊まり。『一緒に布団で…。』というものとは違うようです。

それに、無言のおばさんの顔がこう言っています。『帰って。耐えられないから、今日はもう帰って。』と、二人の間の空気に懸念をしているのです。
それは、乃村くんの母親の顔でした。近所のおばさんとして、僕に言ってるようにも感じます。
そんなおばさんの顔を見せられてしまい、僕は帰るしかなかったのです。しかしその行動は、ある失敗を招いてしまうのでした。
19/08/07 13:09 (umrV1fhS)
29
投稿者: ナオヤ
翌日の夜7時。
帰宅をした僕は、駐車場の車の中でスマホの操作をしています。画面に写し出されたのは、『和菓子 乃むら』の情報。
その『電話』のアイコンに、指が掛けれずにいました。乃村くんの家に電話をすることなど、もう小学生以来のこと。
おばさんと電話をで話しをするのもそれ以来なので、いろいろと考えてしまい、なかなかボタンが押せません。

『昨日、セックスしたから。』という事実も、長年の付き合いからくる遠慮を跳ね返すまではいきません。
当たり前かも知れません。
僕は、昔からよく知る近所のおばさんに、『今日もおばさんとセックスしてみたいから、シャッターを開けて欲しい。』と電話をしようとしているのです。

指がアイコンを押しました。電話がコールをされ、この時間が一番緊張をします。『出るな、出るな、』と考えてもしまいます。
『乃村です~。』と落ち着いた加寿代さんの声。『ナオヤですけどぉ~。』と言うと、おばさんの方に一瞬の間が出来ます。
しかし、『ああ~、ナオヤくん?』と普段通りのトーンで返事をしてくれるのです。おかげで、心に余裕が出来ます。
一度話しが始まれば、あとは成り行きで進められますから。

5分後、ギィィ~という錆びた音と共に、お店のシャッターが上がり始めます。くぐれるだけ上がると、僕は入り込み、またそのシャッターは降ろされました。
先導をするおばさんに連れられ、暗いお店を抜け、中庭を通り、またこの家へと来てしまったのでした。

リビングに通され、出迎えてくれたおばさんは、いつものおばさんでした。物静かで、しとやかな加寿代さんです。
テレビがつけられ、ソファーに座ってくつろぐ僕達。しかし、何かを言ってくるであろう僕を、彼女は少し警戒をしているようにも感じます。

『今日、ここに泊まってもいい?おばさんと一緒に、ベッドで朝までいてもいい?』

それは、今日のお昼に考え続けた言葉。夜這いという、中途半端な行動をしたため、言い訳の出来ない僕は昨夜は帰ることしか出来ませんでした。
そうではなく、自分のしたい事、思っている事をちゃんとおばさんに伝えたほうがいいと考えての事でした。
言い換えれば、『おばさんを抱きたい。抱いて、朝まで一緒に過ごしたい。』と言っているようなもの。僕には『究極』とも言えました。

それを聞いた彼女は、『なら、準備しないと。』と言って、その場を離れました。しかし、それは寝室のある2階ではなく、一階の奥の部屋。
おばさんは暗い廊下を進み、ある部屋へと入って行ったのです。

僕はリビングで待たされていました。1階の奥の部屋には明かりがともり、スリッパで廊下を歩く音もして、どこか慌ただしくもなっています。
ガラスの扉が開かれていました。蛇口が捻られると、ガスの湯沸し器が音をたて始めます。僕のためにお風呂が入れられているのです。

そして、加寿代さんが現れたのは、もう15分くらいが経っていました。その手には浴衣があり、僕のための物のようです。
風呂場の扉が開けっぱなしなのか、廊下には湯気が立ち込め始めています。

『ナオヤくん?お風呂入れたから、入って。』、そう言われ、おばさんの手からは着替えのための浴衣が渡されました。
僕はそれを片手で抱え、もう1つの手は加寿代さんの手を握り締めました。『ほら、一緒に入るよ?』と言って彼女を引いて行きます。
『私はお風呂入ったから…。』と言われますが、その手を離すことはありません。

『オホホ…、ナオヤさんったら~…。』と笑い、わがままな僕に呆れているようです。しかし、ちゃんと自分の『女』を感じてもいます。
男に風呂場へと誘われ、呆れ笑いながらも、その足はちゃんと前へと向かっているのです。
19/08/07 14:01 (umrV1fhS)
30
投稿者: ナオヤ
小学生の頃にこの家に遊びに来た時に見たことがある、乃村くんちのお風呂。とても大きくて、『銭湯みたい。』だと思った記憶がある。
浴槽にお湯が注がれ、湯気のあがる風呂場を見ると、それがいい加減な記憶だったことに気づくのです。
もちろん我が家よりは随分大きいですが、『銭湯』程もあるはずがありません。

僕は手渡された浴衣を一度置き、会社服を脱ぎ始めます。それに気づいたおばさんは、『タオル、ここね。』と言って立ち去ろうとします。
『一緒に入るよ?』とは誘われましたが、彼女自身はその返事をしてなかったからです。
すかさず、加寿代さんの手を掴みます。『ダメダメ、なに言ってるのよ~?入るよ~!』と言い、そこでようやく彼女も折れてくれるのです。

僕はさっさと服を脱ぎ、パンツまで降ろしました。それに気づいた彼女は、どうしても脱ぎかねてしまいます。
そんなおばさんの腰に、僕の手が延びました。浴衣の帯に手を掛け、スッとほどいてあげます。しかし、それでも脱げない加寿代さん。
僕はその肩に手を掛け、肩から浴衣を降ろしてあげるのです。そしてブラを外し、パンティーに手を掛けた時、『オホホ…、』とおばさんが笑いました。
上から下まで脱がせてくれる僕の姿が、彼女には可笑しかったようです。

『ナオヤさん、笑わせないでよ~。おばさん、笑っちゃうから~。』と、それは笑顔から爆笑の顔へと変わっていました。
調子に乗った僕は、『おばさんのここも見せてもらお~!』と言い、最後に残ったパンティーを下げ始めました。
『オホホ…、もう、ほんとそれやめてぇ~。』と呆れて笑う彼女。自分が裸にされていくのに、あの真面目なおばさんがずっと笑い続けていたのです。

笑顔で風呂場へと入った二人。身体にお湯を掛けるのにも、まだその余韻が残ります。しかし、その笑顔もすぐに消えてしまいます。
掛け湯をして、濡れたばかりの加寿代さん身体を僕が抱き締めたからです。半分勃起をしたチンポが彼女の肌を押しました。
あの真面目な彼女です。こうなると、やはり無口になってしまいます。

『好きですっ!』と言って、重ねた唇。しかし、そんなキスだけでは満足が出来ず、片手はもうおばさんの左の乳房を掴んでしまっています。
おばさんの手は、僕の脇の下から背中へと回りました。その口からは、彼女なりに頑張って舌を出してくれています。


そんな二人、しばらくお湯に浸かる気はないようです。




19/08/07 14:37 (umrV1fhS)
31
投稿者: きんや
ID:kincha3
今度はおばさんも積極的にナオヤ君にフェラをしてくれるよね、ナオヤ君だっておばさんにオモチャにされたいんだろうから(笑)
19/08/08 00:40 (3KgpNKn5)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.