ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
和菓子屋のおばさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:和菓子屋のおばさん
投稿者: ナオヤ
水曜日の朝でした。会社に行くため、車に乗り込もうとした僕の目に、久しぶりの光景が飛び込んで来ました。
幅1.5mほどの小さな電動シャッターが、『ギィィ~。』と音をたてて上がって行きます。6軒隣にある『和菓子 乃むら』のお店のシャッターです。
久しぶりというのは、ここ1年、ずっとこのシャッターは閉まったままになっていたからです。

シャッターが半分くらい上がると、中からは白い割烹着を着た女性が現れます。友人の母親でもある、乃村のおばさんです。
久しぶりに見たおばさん。僕に気づくと、丁寧に頭を下げてくれます。そんなおばさんに聞きたいことがあった僕ですが、そのまま車へと乗り込むのでした。

会社へと車を走らせる僕。おばさんを見たおかげで、あることが頭をよぎります。それは、おばさんにずっと聞きたかったことでした。

『乃村くん、どうなの?』

一年前に原因不明で倒れ、それ以来何も入ってこない彼の現状。しかし、『脳の病気。』と聞かされているだけに、どうしても聞くことが出来なかったのです。

1年ぶりに見たおばさん。仕事柄なのでしょうか、60歳そこそこの年齢にも関わらず、背が少し曲がっています。
背が曲がっているというより、両肩が前へ垂れているのです。顔が美形なだけに、どこか残念にも思えます。

おばさんが美人だと気づいたのは、僕が高校生になってからのこと。それまでは、『乃村の母ちゃん』でした。
しかし、思春期を向かえ、性の対象にも広がりをみせた僕は、おばさんが美人であることにようやく気づくのです。名前は『加寿代さん』というらしい。

夜の10時。和菓子屋の朝が早い加寿代さんは、布団に入り、眠りに着こうとしていた。姿勢の悪い彼女は、いつも身体を横にして寝ている。
この日もいつもと同じ姿勢をとり、両の瞼をとじた。
しかし数分後。彼女の頭には、あるモノが浮かび上がって来ていた。それは眠ろうする彼女の感情を妨げることになってしまうのでした。

浴衣の裾を掻き分けた彼女の手は、寝ている足のすき間へと入り、白の下着に触れて止まった。指先は、僅かに自身のクリトリスに押し付けられている。

『しようか?やめようか?どうしようか?』

彼女は一瞬躊躇った。彼女自身、性への欲求が強い訳ではない。どちらかと言えば、苦手である。だから、淡白だった御主人ともうまくやって来れたのだ。
それに、自分の身体を慰めるなど、半年近くもやってはいない。心のどこかで、『この年で…。』という後ろめたさも持ってしまっているのでした。

加寿代さんの細い指が、下着の上からクリトリスを掻きます。久びさの感触は、彼女の中の『性』を呼び起こしてしまいます。
『しよう…。もう、しよう…。』、そんな気持ちが高まり、彼女の手は下着の中へと入り、直にクリトリスに触れてしまうのでした。

彼女の指が大切な穴へと触れ始め、手はブラジャーを押しのけて乳房を揉み始めます。指が穴へと入ると、彼女は安心を覚えるのです。

『よかった…。ちゃんと濡れる…。』

久びさの手淫に、やはりそれを心配してしまいます。しかし、ちゃんと濡れてくれる女性器に『まだ、女は終わってない。』と安堵をするのでした。
そんな彼女は、人差し指と中指を立てます。その二本の指が唇に押しつけられると、それは『男性の唇』へと変わるのです。
自分の指に口づけをしながら、彼女はアソコを濡らしました。押し込まれる指に、女の快感を求めてしまうのです。

加寿代さんが身体を起こします。まだ、身体は満足を得られてはいません。それなのに、彼女は布団から出て、立ち上がりました。
寝室の扉が開かれ、誰もいない真っ暗な廊下を歩き始めた彼女。手をつきながら階段を上り、2階のある部屋へと入って行きます。

照明がつきました。この部屋の明かりがつくなど、ここ一年なかったことです。そこは、息子の部屋。僕の友人である乃村くんの使っていた部屋でした。
2019/08/01 10:58:47(NrAm96WS)
22
投稿者: ナオヤ
うつ伏せになっている加寿代さんの背中に触れ、舌で舐めていた僕。おとなしかったはずの彼女が、身体を屈ませ、そして4本の足で浮き上がります。
ベッドへと押しつけられていた乳房は重力に引かれ、下へと垂れ下がります。思った通りの大きな乳房です。

その体勢のままに停まった彼女を見て、僕は背中へ顔を落とし、下へと垂れ下がる乳房を掴みました。柔らかく、そして大きな乳房です。
それをひたすら片手が揉みます。黒く大きな乳輪からは大きな黒い玉が浮き上がり始め、それを見た僕はもう両手で大きな乳房を揉みました。
それには彼女は視線を下へと落とし、快楽に耐えているようにも感じます。
『おっぱい舐めてもいい?』、聞いた僕ですが、おばさんからの返事はありません。しかし、言葉少なな彼女に、僕も馴れているのです。

僕は、四つ足姿のおばさんの下から、身体を入れて行きます。初めて見た彼女の乳房の大きさに、戸惑ってもしまいます。
両の乳房を掴みました。牛の乳のように搾り、舐めやすいように乳首を押出します。それを嫌がったのは、彼女でした。
『ハァ…、ハァ…、』と息をしながら、その身体をベッドへと仰向けに倒し始めます。イコールそれは、自分の身体の全てを僕に晒すことになるのです。

ベッドには、60歳の女性の裸体がありました。細身と思っていたそれは全然違い、とてもボリュームのある身体をしていました。
大きな乳房はやはり崩れて、なんとかそれでも留まりました。大きなお尻を持つ腰も、しっかりとしています。
股間に目を移すと、元気な真っ黒な陰毛が股間からはみ出すように生え揃っていました。これが、60歳のおばさんの身体なのです。

そして、最後にその顔を見ます。それは、昔から僕のよく知る女性の顔。その顔と、晒している裸体とが合致をしません。
この女性が全裸で僕の目の前で横たわるなど、昔から知っているおばさんのイメージのどこを探してももないのです。

『乃むらのおばさんはセックスなんてしない。そんな女性じゃない。』
『おばさんは細いはず。こんな中年太りの身体などしてない。』

目の前に現実を見せられながらも、そんなことを考えてもいました。


19/08/05 18:25 (kkbwvztv)
23
投稿者: ナオヤ
顔が細くて美形のため、中年太りのこの身体はアンバランスに思えました。『きれいな身体ですねぇ。』とは、お世辞でも言うことが出来ません。

『服、脱いでもいい?』と聞いてみましたが、おばさんは顔を背けたまま、返事をすることを避けます。
僕は一人で脱ぎ始め、最後にパンツに手を掛けます。やはり、おばさんの前で脱ぐのには抵抗があり、一度彼女の顔を見ます。僕に気を使っているのか、その顔は別の方角を見ていました。
しかし、意識はしているようです。気配で分かるようで、『見ないように、見ないように、』としています。

裸になった僕は、おばさんの身体の上へと乗って行きます。足が触れ、胸が触れ、そして出した股間も彼女の腰に触れました。
加寿代さんの肌と触れ合い、全身で心地よさを感じとります。その証拠に、僕の股間は徐々に膨らみ始めるのです。

おばさんの身体に乗り上げ、僕は顔を彼女の頬へと寄せて行きます。そして、背けたままの顔に手をやり、僕の方へと振り向かせるのです。
加寿代さんは、一瞬だけ僕を見ました。しかし、耐えきれないのか、視線は別の方向を見ようと反らされました。彼女もなにが正解なのか、分からないのです。
それでも僕の腕はおばさんの後頭部へと回り、深く入り込みました。その状態で、唇を合わせて行きます。

加寿代さんの唇は緩んでいました。口をグッと閉ざしていた、さっきとは違います。口は開かずとも、僕を受けとめようとはしてくれているようです。
僕は嬉しくなったのか、思わず『クスッ。』と笑ってしまいます。その笑いで、おばさんの緊張も少しだけ緩んだようです。

『何してるんやろうねぇ?…、おばさん、ナオヤくんと…、ほんと何してるんやろ…。』

しっかりと目を開き、天井を見ながら加寿代さんはそんなことを呟きます。僕もそうですが、彼女もいろいろと思うところがあるようです。
『いいんじゃないの?』、なんの回答にもなってない言葉を彼女に返し、僕は再びキスを求めました。彼女を抱き締め、唇を奪います。
その時、背中に何かを感じます。それは彼女の手。おばさんは両手を僕の身体に回し、抱き締めてくれるのです。

加寿代さんが初めて自分から一歩、足を踏み出してくれた瞬間でした。それまでは、されるがままにマグロ状態を通していた彼女。
ようやく、自分の本心を表現出来るようになったみたいです。彼女の腕を身体に回され、僕にも勢いが生まれます。
キスに圧力を掛け始め、舌が閉じた彼女の口をこじ開けて行きます。その舌は、『口、開けよ!』と言っていました。

加寿代さんの口元が緩みます。いよいよ、その口が開き始め、中からは厚い舌が出てきます。その舌は、僕の舌を捉えました。
決して上手くはないですが、ちゃんと舌と舌を絡ませようとしてくれます。その彼女の姿は、僕にはとても新鮮でした。
『加寿代さんは、セックスなんかしない女性。』とどこか思っていた僕に、『彼女も、ちゃんとセックスの経験のある人だ。』と認識をさせてしまいます。

僕の手は、加寿代さんの右の乳房を掴んでいました。その手は動き続け、大きな柔らかい胸を揉んで、感じさせようとしています。
しかし、それを気にしないほどに、キスに没頭しようとしているおばさん。60歳の彼女でも、久々のセックスに、そこまでの余裕はないようです。

そんな彼女の顔が歪み、眉間にはシワが入ります。身体はグッと固くなり、余裕のあった動きが止まるのです。
乳房を掴んでいた僕の手が、彼女の股間へと滑り込んだからです。
19/08/06 11:33 (6684Qgdy)
24
投稿者: しんさん
いいなぁ、早く続きをお願いします、

首を長くして待ってます。
19/08/06 13:38 (Yak9HJDi)
25
投稿者: ナオヤ
僕の手は、ゴワゴワとした陰毛に触れます。その瞬間、おばさんの身体にギュっと力が入り、両足は硬く閉じられます。
しかし、動かした指先は、彼女の女性器の先に届いてしまうのです。初めて触れる60歳の女性の性器。そこはとても柔らかく、奇妙な形をしています。
そんなオマンコの形や柔らかさよりも、僕が気になったこと。それは、『おばさん、濡れてる…。』ということでした。
僕の指先が、そのヌルヌルとした感触を感じとってしまったのです。

その時でした。加寿代さんの後頭部へと回していた手が外れ、僕の身体は彼女の下半身の方へと移り始めます。
彼女からは、『そっち、ダメよ…。そっち行ったら、ダメよ…。』と言われますが、僕の耳には届きません。
おばさんの太股を持つと、閉じられている両足を左右に開きます。突っ張っていた彼女の足からは枷が外れ、その股間は大きく僕の目の前に広がりました。

初めて目にする60歳の女性のオマンコ。色はとても黒く、口が大きく開いてしまっていました。その口には、淫乱な液が今にも流れ出しそうに溜まってます。
僕の指はその穴へと掛けられ、下に向いて引き下げられました。瞬間、溜まっていた淫液が僕の指を伝って流れ出てしまうのです。
これにより、加寿代さんの真っ黒なオマンコは汚れました。しかし、そのオマンコからはエロチシズムしか感じません。スケベなオマンコです。

ついに股間に触れられてしまい、おばさんはまた布団に背をついて倒れました。なにもかも悟り、僕に見られている下半身を諦めてしまったのです。
再びマグロ状態へと戻した加寿代さん。落ち着く感じで寝ていますが、その下半身からは『ジュルル~、ジュルル~。』とイヤらしい音が立てられています。
言葉にするのも恥ずかしい自分の出す液を、僕の舌が舐め、そして飲んでいます。そんな彼女ですが、『ナオヤくんっ!』というのが精一杯でした。
『そんなとこ舐めたらダメよ。』『飲んだらダメよ。』なんて、真面目な彼女の口からは吐けなかったのです。

僕はオマンコへの愛撫をしながら身体を動かし、ゆっくりと自分の股間を寝ているおばさんの顔の方へと近づけます。
膝が彼女の顔にあたり、尚も下がっていく僕の身体に、寝ていた彼女もやはり反応を見せます。しかし、その顔は背けられました。
フェラチオをお願いしようと、何度も腰を降りましたが、彼女が勃起をしているソレに触れてくれることはありません。したくはないようです。
そんな彼女に、『お風呂入ってないから、汚なく思ってるのかも。』と僕は結論付けるのでした。

そして、『おばさん、入れさせてくれる?』と聞いてみます。僕のモノは勃ち、彼女のソコは濡れて、もう準備は出来ているのです。
しかし、加寿代さんの方から口を開くことはありません。彼女の返事はなく、ただ僕の指の責めに対応しているだけでした。

僕の身体がベッドの上を滑りました。おばさんの顔の辺りにあった足は戻り、その勢いのままに彼女の下半身へと移動をします。
そして、彼女の両足を持って、上へと持ち上げるのです。すばやく動いた僕の目の前には、加寿代さんの股間が広がっていました。
『入れてもいい?』と聞きましたが、やはりここでも彼女からの言葉はありません。

会話のない中、僕はチンポを手に持ち、おばさんのオマンコへと近づけ、そしてあてがいます。『入れるよ?』と、ここでも僕は一度彼女に聞いています。
返事のない中、僕の亀頭にはおばさんの流す淫液がまとわりつきました。その液を纏いながら、僕は彼女の中へと入っていくのでした。
19/08/06 15:42 (6684Qgdy)
26
投稿者: ナオヤ
加寿代さんにとってみれば、何年ぶりの『男』だったのでしょう。彼女の身体が最後に迎え入れた男は、やはり旦那さんでした。
しかし、初めての子供が出来、二人目を望まなかった旦那さん。次第に夫婦のセックスは減少し、彼女が45歳になる頃にはレスへと入ります。
彼女自身、あまりセックスを求める方ではなかったため、苦痛に感じることはなかったのです。それでも、どうしても安心が欲しい感覚はあります。
自分から言った記憶もない、『お父さん…。』と迫った加寿代さんでしたが、行われたのはとても淡白なモノだったのです。
それが、旦那さんとの最後の『夫婦の営み』となってしまうとは、彼女も想像は出来ませんでした。
その後、加寿代さんが男性を求めることはなくなりました。ただの『乃むらのおばさん。』となったのです。

人知れず欲情すれば自分の指で、息子の部屋でローターを見つければ、それを身体の奥深くへと沈めました。それで、自分を満足させて来たのです。

しかし、その感覚は彼女自身が忘れていた感覚でした。入り込んで来た男性器はとても大きく、指では決して届かない子宮近くへと突き立てて来ます。
触れられる男の手は、顔を、首を、そして乳房に至っては激しく揉んでくれます。それは自分だけでは味わうことの出来ないもの。男と女のセックスでした。

僕のチンポが彼女の身体の中へと、全てが押し込まれました。おばさんはぼんやりと目を開け、落ち着かせるように人差し指を自分の唇へとあてています。
『おばさん、入ったよ。』と言ってあげますが、反応はとても悪く、数回腰を振ってみますが、マグロ状態が変わりません。
そこで、おばさんの肩辺りに肘を置き、僕は自分の身体を完全に彼女の上へと乗せてしまいます。その状態でピストン運動を開始します。

中年太りの隠せない、加寿代さんの身体が揺れ始めました。その身体を叩きながら、僕のチンポが抜き差しをされます。
すると、ぼんやり顔をしていたはずのおばさんの顔色が変わり始めました。その顔から余裕が消え、『ハァ…、ハァ…、』と口から息があがり始めるのです。
目は開き、天井の一点だけを見ながら、口で呼吸をしているおばさん。その息も、段々と荒くなっていきます。

そんな加寿代さん、一点を見つめていた目がぐるんと辺りを見渡します。身体が揺れ始め、もう落ち着きがなくなりました。
そして、口が大きく開いた瞬間、『アァ~…、』と小さく声が出ます。その彼女はチラッと僕を見ました。気づかれたのかを確認したのかも分かりません。
しかし、僕と目が合ってしまい、そこておばさんは諦めたのかも知れません。視線を外した彼女の口からは、『アァ~…、アァ~…、』と声があがります。

加寿代さん自身、こんな声をあげるのは十何年ぶりのことでした。出してしまう自分に、どこか照れくささもあったのです。
19/08/06 16:20 (6684Qgdy)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.