ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
和菓子屋のおばさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:和菓子屋のおばさん
投稿者: ナオヤ
水曜日の朝でした。会社に行くため、車に乗り込もうとした僕の目に、久しぶりの光景が飛び込んで来ました。
幅1.5mほどの小さな電動シャッターが、『ギィィ~。』と音をたてて上がって行きます。6軒隣にある『和菓子 乃むら』のお店のシャッターです。
久しぶりというのは、ここ1年、ずっとこのシャッターは閉まったままになっていたからです。

シャッターが半分くらい上がると、中からは白い割烹着を着た女性が現れます。友人の母親でもある、乃村のおばさんです。
久しぶりに見たおばさん。僕に気づくと、丁寧に頭を下げてくれます。そんなおばさんに聞きたいことがあった僕ですが、そのまま車へと乗り込むのでした。

会社へと車を走らせる僕。おばさんを見たおかげで、あることが頭をよぎります。それは、おばさんにずっと聞きたかったことでした。

『乃村くん、どうなの?』

一年前に原因不明で倒れ、それ以来何も入ってこない彼の現状。しかし、『脳の病気。』と聞かされているだけに、どうしても聞くことが出来なかったのです。

1年ぶりに見たおばさん。仕事柄なのでしょうか、60歳そこそこの年齢にも関わらず、背が少し曲がっています。
背が曲がっているというより、両肩が前へ垂れているのです。顔が美形なだけに、どこか残念にも思えます。

おばさんが美人だと気づいたのは、僕が高校生になってからのこと。それまでは、『乃村の母ちゃん』でした。
しかし、思春期を向かえ、性の対象にも広がりをみせた僕は、おばさんが美人であることにようやく気づくのです。名前は『加寿代さん』というらしい。

夜の10時。和菓子屋の朝が早い加寿代さんは、布団に入り、眠りに着こうとしていた。姿勢の悪い彼女は、いつも身体を横にして寝ている。
この日もいつもと同じ姿勢をとり、両の瞼をとじた。
しかし数分後。彼女の頭には、あるモノが浮かび上がって来ていた。それは眠ろうする彼女の感情を妨げることになってしまうのでした。

浴衣の裾を掻き分けた彼女の手は、寝ている足のすき間へと入り、白の下着に触れて止まった。指先は、僅かに自身のクリトリスに押し付けられている。

『しようか?やめようか?どうしようか?』

彼女は一瞬躊躇った。彼女自身、性への欲求が強い訳ではない。どちらかと言えば、苦手である。だから、淡白だった御主人ともうまくやって来れたのだ。
それに、自分の身体を慰めるなど、半年近くもやってはいない。心のどこかで、『この年で…。』という後ろめたさも持ってしまっているのでした。

加寿代さんの細い指が、下着の上からクリトリスを掻きます。久びさの感触は、彼女の中の『性』を呼び起こしてしまいます。
『しよう…。もう、しよう…。』、そんな気持ちが高まり、彼女の手は下着の中へと入り、直にクリトリスに触れてしまうのでした。

彼女の指が大切な穴へと触れ始め、手はブラジャーを押しのけて乳房を揉み始めます。指が穴へと入ると、彼女は安心を覚えるのです。

『よかった…。ちゃんと濡れる…。』

久びさの手淫に、やはりそれを心配してしまいます。しかし、ちゃんと濡れてくれる女性器に『まだ、女は終わってない。』と安堵をするのでした。
そんな彼女は、人差し指と中指を立てます。その二本の指が唇に押しつけられると、それは『男性の唇』へと変わるのです。
自分の指に口づけをしながら、彼女はアソコを濡らしました。押し込まれる指に、女の快感を求めてしまうのです。

加寿代さんが身体を起こします。まだ、身体は満足を得られてはいません。それなのに、彼女は布団から出て、立ち上がりました。
寝室の扉が開かれ、誰もいない真っ暗な廊下を歩き始めた彼女。手をつきながら階段を上り、2階のある部屋へと入って行きます。

照明がつきました。この部屋の明かりがつくなど、ここ一年なかったことです。そこは、息子の部屋。僕の友人である乃村くんの使っていた部屋でした。
2019/08/01 10:58:47(NrAm96WS)
37
投稿者: ナオヤ
背中の真ん中に性感帯を持つ加寿代さん。そこはとても敏感で、動けなくなるほどの強いスボットらしい。
そして、それと同じものを彼女は腹部にも抱えてしまっていました。それはお腹の脇腹、ほぼおへそのラインにありました。
指で押せば、身体が激しく逃げます。『この辺、弱いところ?』と聞きますが、自分から白状をすることはありません。僕の顔は、そこにありました。

腹部を抱き締め、僕の舌がそこを這います。見つけたのは、その時です。2度激しく動いたため、『なにかある…。』となったのです。
僕は両足で彼女の足を挟み、自由を奪いました。彼女腹部の側面に回り込み、その暴れるツボを指でグリグリと探ります。

『ナオヤくん、そこやめてやめて、』

白状をしなかった彼女ですが、激しく動いた後にそれを言ったのでは、『ここだ!』と断定されても仕方ないことかと思います。
僕はおばさんの身体に抱きつき、指でスボットをグリグリと責め始めます。そして、その周りを舌が舐めあげるのです。
しかし、思っていたような反応がありません。てっきり激しく暴れまくると思っていたので、冷静な彼女の姿を『面白くない。』と感じるのです。

でも、それは違いました。人間ほんとに急所を突かれると、暴れるのではなく、動けなくなるようです。それが今の彼女でした。
両腕を上にあげ、その肘に自分の顔を押しつけていました。あまりの快感に声も出ず、もうひたすら耐えるしかなかったのです。
僕の手が離れ、ようやく自由を取り戻した彼女は、『ハァ~…ハァ~…ハァ~…、』と急いで呼吸を始めます。それは唾を飲み込むほどの激しいもの。
ずっと無呼吸だったようです。

『ナオヤさん、それもうやめて…。おばさん死んでしまうから…、』、彼女は弱い言葉で伝えて来ました。
そこに、うちの母の姿が被ります。『私、死んでしまうかと思たわぁ~。』、言い方は違えど、うちの母親もすぐに『死ぬ。』と口にします。
この年代の女性は、みんなこんな感じなのでしょうか。

加寿代さんの願いは叶いませんでした。彼女は再び無呼吸状態へと入る必要があったのです。顔を隠す彼女の額には、汗が噴き出しているのが見えます。
そして、僅かに見える顔が本当に耐えている顔を想像させてくれます。僕は、彼女の身体から手を離しました。
『ハァ~、ハァ~、』と呼吸をしながら、『それ、ゆるして~…、ナオヤさん、もうそれやめて~…、』と言って来ます。

急いだ呼吸で、自分を取り戻すのに必死だった彼女。おかげで下半身は、おろそかになってしまっていました。
無防備だった股間から、ゆっくりとパンティーが下げられていたことに、加寿代さんが気づいくのも時間が掛かったのです。
『ナオヤさんっ!待ってっ!』と言って、慌ててパンティーを握りに来たおばさんでしたが、それはとても遠くにあり届くものではありません。
諦めた彼女はベッドへと落ち、その足からはパンティーが抜き取られて行くのです。

彼女が慌てたのは、脱がされていたからではありません。そのパンティーが、激しく濡れてしまっていたからです。
それを、僕に気づかせたくはなかったのです。

濡れたパンティーには重さを感じました。見れば、全体的に濡れてしまっています。そりゃそうです。
パンティーに手を掛けた時から、彼女の股間は透けて見えてしまっていたのですから。
19/08/09 16:37 (Ighbp5ip)
38
投稿者: ナオヤ
加寿代さんの両足が高く上がり、そして膝が折れました。もちろん、僕の手によってです。そして、あのしとやかな彼女からは想像が出来ない体勢となります。
大きく左右に広げられた両足M形に開かれ、恥ずかしいほどにその股間を晒しました。黒い陰毛、濡れたオマンコ、そしてアナルまでもが僕の目に晒されます。
彼女の顔を見ると、やはり恥ずかしさを隠せてはいません。彼女の中で、僕はまだ『その対象ではない。』と言う意識があるのかも知れません。
おかげで僕も、少し大胆になれます。『お前の男になってやる。』というそんな気持ちも、男ですから出て来てしまうのです。

『おばさんのここ、ほんと綺麗やねぇ?』とお世辞から入った僕。目の前には熟女のドス黒いオマンコしかなく、それを『綺麗』と言わざる得なかったのです。
そんなお世辞でも、彼女の気は引けたようです。心のどこかで『よかった…。』とでも思ったのでしょうか。おばさんの下半身が僅かに緩みました。

そんな僕は一気に行きます。顔を股間へ突っ込ませ、舌はオマンコを舐め始めます。肉の落ちた彼女の太股を掴まえ、ほんと一気に行きました。
脇腹のスボットを刺激され続けていた彼女の身体は、とても敏感になってしまっていたようです。『ウゥゥ~!』と叫び、身体が逃げようとしました。
もちろん、逃がすはずはありません。彼女の出す淫液をベロベロと舐めながら身体を掴まえて、がっしりと固定をさせてしまいます。
『おばさん、気持ちいい?ここ、気持ちいい?』と優しく聞いてはいますが、太股を握る力は強く、『この足を離すまい。』と必死なのでした。

加寿代さんのオマンコから流れる淫液が止まりません。透明な液体が、奥からドクドクと何度も押し出されて来ます。
『女は年をとると干上がる。』なんて言葉は、ウソです。『若い女性より、流し馴れてるんだ。』と思わせるほど、新鮮な液を噴き出し続けるのです。

僕の指がクリトリスへと掛かりました。それを『マメ』と呼ぶ方もいますが、僕は『女のチンポ』のように感じています。
何千回とやって来たであろう、僕のオナニー。その僕が彼女のチンポを指と舌でシゴいてあげるのです。気持ちよくないはずがありません。
『アァ~!…、アアァ~!…、』、おばさんが喘ぎました。それも、大きな声で喘ぎました。僕の前で声を出すことに、もう抵抗がなくなって来ているのです。

クリトリスは僕の指で激しく擦られ、乾けばすぐにおばさんの淫液が塗り込まれます。彼女のチンポは、もう濡れっぱなしとなっています。
『ナオヤくん~…!おばさん、ダメぇ~…、』、声を震わせた彼女が言って来ます。『逝きそう?』と聞きますが、もうそれどころではないようです。
彼女のオマンコを見ました。気づかないうちに大量の淫液が流れ出ていて、すでに布団にまで流れ込んでしまっています。

『おばさん、逝っていいよ?』と言い、僕の指は2本が重なりそう、彼女のオマンコへと突っ込まれました。
指が襲い始めると、彼女の上半身が激しく揺れます。そして、身体を起こして僕に手を延ばし、『それ、それやめてぇ~…、』と言って来ます。
しかし、その身体を僕は強く押し返し、加寿代さんを再び倒してしまいました。それは、今まででは考えられなかった僕の行動。
年上の女性、それも友人のお母さんを突き飛ばすなど、普通なら出来るはずがありません。でも、敢えて僕はやりました。
『お前、もう俺の言うことを聞け!素直になれ!諦めろ!』とそんな意図があったのです。

『おばさん、逝ってっ。逝っていいよ。』と声を掛けながら、オマンコとクリトリスを責める両手は激しく動いていました。
加寿代さんは身体をくねらせならが、『ごめんなさい…、ごめんなさい…、』と言い続けます。

そして、『ウウゥゥ~!!!』と声をあげて踏ん張ると、彼女の身体は伸び上がり、身体には凄い力が加わります。
それをしっかりと見ていた僕。中年太りの身体が、綺麗な身体に思えて来るから不思議です。やはり満足をしようとしている女性は、熟女でも美しいようです。
19/08/09 17:46 (Ighbp5ip)
39
投稿者: ナオヤ
散々身体を動かせた加寿代さんでしたが、ようやく静かになってくれました。身体を布団に擦らせ、昇天してしまった身体を収めようとしています。
足は曲がり、お尻は突き出し、そのくせ背筋だけは伸びているという、とても奇妙な体勢で停まっていますが、今の彼女はしばらく動きたくはないようです。
数分後、そのバランスの悪い体勢が解かれ、ようやく身体が丸まります。『気持ちよかった?』と聞くと、『ありがとう…。』と一言だけ言われました。

その時、加寿代さんは何年も身体をレスにしまっていた自分を悔いていたようです。愛する旦那さんが亡くなったため、それは仕方がないことかも知れません。
『もう自分は、死ぬまで男性とセックスをすることはない。』と諦め、心のどこかでケジメをつけていたハズでした。
その通りに言い寄ってくれる男性もなく、年を重ねる度に『女は終わった。』と諦めれたと思っていました。真面目な彼女だから、余計にです。

オナニーすれば、ある程度の満足は得られましたが、汚した手と股間を見るたびに惨めに思えたのも事実です。だから、その数も極端に減らしてしまいます。
『女は終わったのよ?もうお前は終わったの!』と自分に言い聞かせたかったのです。

しかし、そこへ一人の男の子が現れました。昔から知る近所の子供です。彼は息子のお友達で、病気になった息子を見て、涙をしてくれる優しい子供でした。
『おばさん、』と言ってくれれば手を繋がれ、『ほら、』と言えば60歳の自分の身体を引いて、階段登らせてもくれました。
『なんか飲みたい。』と自然に言ってくれ、その男の子はいつの間にか我が家のソファーにいるのが当たり前の存在となってくれたのです。

そんな彼女は、あるオナニーをしました。いつものようにピンクのローターを持ち、それは彼女のオマンコへと当てられました。
震えるローターは刺激をくれ、ちゃんと自分を濡らせてくれていたのです。しかし、彼女は入れていたローターを抜き取ります。
それをベッドに置くと、ローターではなく、2本の指が自分オマンコへと入れられました。

『ナオヤくん…、ナオヤくん…、』、彼女は初めてこの男の子でオナニーを始めたのです
普段は、とにかく身体を満足させるだけの、淡白なものでした。しかし、この時のオナニーは違いました。
指が彼となり、彼女は受け入れていたのです。息子のお友達だと言うのに、不思議と恥ずかしさはありませんでした。
それどころか、いつもよりも興奮出来てしまう自分を嬉しくも思ってしまったのです。
そんな彼女に、こんな感情が芽生えます。

『ナオヤくん、私の子供になってくれないかなぁ~。この子が息子だったらいいのに…。』

それが、僕をこの家に上げた理由。明らかに訪れる回数は増え、彼女はまるで拒みませんでした。ソファーに座る僕に、彼女は『我が子』を感じていたのです。

ようやく、身体を動かし始めた加寿代さん。のろまな動きのなか、彼女はゆっくりと僕の股間へと寄って来ています。
パンツに手を掛け、出したチンポに普通に触れて来ます。今まででは考えられない彼女の行動に、僕も少し焦りました。
『おはざん、いよいよ僕が欲しいのかな?』と勝手に考えますが、あながち間違いでもありません。彼女は僕が欲しかった。しかし、少し違ったようです。
彼女は心の中で、こう思っていたのです。

『ナオヤくん、おって…。この家で、私と一緒におって…。一緒にお風呂にも入るし、セックスもしてあげるよ…。だから、私の子供になって…。』
19/08/09 18:29 (Ighbp5ip)
40
投稿者: (無名)
おばさん、寝不足になるけど嬉しい寝不足だね。
ローターなんかより若くて元気なチンポを手に入れたんだから!
19/08/10 04:13 (m0PvOYVg)
41
投稿者: (無名)
おばさんの心を掴んじゃったね!
19/08/11 23:49 (0/2Fs/6f)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.