ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
和菓子屋のおばさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:和菓子屋のおばさん
投稿者: ナオヤ
水曜日の朝でした。会社に行くため、車に乗り込もうとした僕の目に、久しぶりの光景が飛び込んで来ました。
幅1.5mほどの小さな電動シャッターが、『ギィィ~。』と音をたてて上がって行きます。6軒隣にある『和菓子 乃むら』のお店のシャッターです。
久しぶりというのは、ここ1年、ずっとこのシャッターは閉まったままになっていたからです。

シャッターが半分くらい上がると、中からは白い割烹着を着た女性が現れます。友人の母親でもある、乃村のおばさんです。
久しぶりに見たおばさん。僕に気づくと、丁寧に頭を下げてくれます。そんなおばさんに聞きたいことがあった僕ですが、そのまま車へと乗り込むのでした。

会社へと車を走らせる僕。おばさんを見たおかげで、あることが頭をよぎります。それは、おばさんにずっと聞きたかったことでした。

『乃村くん、どうなの?』

一年前に原因不明で倒れ、それ以来何も入ってこない彼の現状。しかし、『脳の病気。』と聞かされているだけに、どうしても聞くことが出来なかったのです。

1年ぶりに見たおばさん。仕事柄なのでしょうか、60歳そこそこの年齢にも関わらず、背が少し曲がっています。
背が曲がっているというより、両肩が前へ垂れているのです。顔が美形なだけに、どこか残念にも思えます。

おばさんが美人だと気づいたのは、僕が高校生になってからのこと。それまでは、『乃村の母ちゃん』でした。
しかし、思春期を向かえ、性の対象にも広がりをみせた僕は、おばさんが美人であることにようやく気づくのです。名前は『加寿代さん』というらしい。

夜の10時。和菓子屋の朝が早い加寿代さんは、布団に入り、眠りに着こうとしていた。姿勢の悪い彼女は、いつも身体を横にして寝ている。
この日もいつもと同じ姿勢をとり、両の瞼をとじた。
しかし数分後。彼女の頭には、あるモノが浮かび上がって来ていた。それは眠ろうする彼女の感情を妨げることになってしまうのでした。

浴衣の裾を掻き分けた彼女の手は、寝ている足のすき間へと入り、白の下着に触れて止まった。指先は、僅かに自身のクリトリスに押し付けられている。

『しようか?やめようか?どうしようか?』

彼女は一瞬躊躇った。彼女自身、性への欲求が強い訳ではない。どちらかと言えば、苦手である。だから、淡白だった御主人ともうまくやって来れたのだ。
それに、自分の身体を慰めるなど、半年近くもやってはいない。心のどこかで、『この年で…。』という後ろめたさも持ってしまっているのでした。

加寿代さんの細い指が、下着の上からクリトリスを掻きます。久びさの感触は、彼女の中の『性』を呼び起こしてしまいます。
『しよう…。もう、しよう…。』、そんな気持ちが高まり、彼女の手は下着の中へと入り、直にクリトリスに触れてしまうのでした。

彼女の指が大切な穴へと触れ始め、手はブラジャーを押しのけて乳房を揉み始めます。指が穴へと入ると、彼女は安心を覚えるのです。

『よかった…。ちゃんと濡れる…。』

久びさの手淫に、やはりそれを心配してしまいます。しかし、ちゃんと濡れてくれる女性器に『まだ、女は終わってない。』と安堵をするのでした。
そんな彼女は、人差し指と中指を立てます。その二本の指が唇に押しつけられると、それは『男性の唇』へと変わるのです。
自分の指に口づけをしながら、彼女はアソコを濡らしました。押し込まれる指に、女の快感を求めてしまうのです。

加寿代さんが身体を起こします。まだ、身体は満足を得られてはいません。それなのに、彼女は布団から出て、立ち上がりました。
寝室の扉が開かれ、誰もいない真っ暗な廊下を歩き始めた彼女。手をつきながら階段を上り、2階のある部屋へと入って行きます。

照明がつきました。この部屋の明かりがつくなど、ここ一年なかったことです。そこは、息子の部屋。僕の友人である乃村くんの使っていた部屋でした。
2019/08/01 10:58:47(NrAm96WS)
42
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
続きが楽しみです!
19/08/16 09:17 (ieuUdbC6)
43
投稿者: ナオヤ
おそらく自分からはしないであろう、お口での奉仕。猫背気味に曲がった背中で、加寿代さんは僕のモノを覗き込むようにして触れてくれます。
しかし、やはり彼女が守ってきた『自分』というものがジャマをして、なかなか上手く行動を起こせずにいました。
そんな彼女に、『僕、座ります。』と声を掛けてあげ、ベッドに腰をおろしました。おかけで、おばさんも気が楽になったようです。

僕は背中で両肘をベッドに立て、おばさんの目の前に両足を延ばしました。浴衣の股間部の盛り上がりは彼女にもバレていますが、恥ずかしくはありません。
僕は片手で浴衣をめくり、テントの張ったパンツを露にします。それを加寿代さんは照れくさそうに、申し訳なさそうに、ゆっくりと降ろしてくれるのです。

パンツは彼女の手で、とても丁寧に脱がされました。そして、勃起したチンポをおばさんの手が握り、当たり前のように口へと入れるのです。
普通の女性なら、それは『当たり前』かも知れません。しかし、真面目な加寿代さんではどこか似つかないように見えます。
フェラチオをする姿からも、自信がないのが見て取れるのです。そして、この日も僅か1分程度で切り上げられました。
どうしても僕の視線に耐えられないようです。

『ありがとう。気持ちよかったぁ~。』と大きな声でお世辞を言うと、僕はおばさんの背後を取ります。
そのまま彼女をベッドへと倒し、背中から抱き締めるのです。身体の全てが、おばさんの肌と触れていました。それがとても心地よく感じます。
突然のことに、『どうしたのよぉ、ナオヤくん~?オホホ…。』とその声は弾んでいました。それは、僕が子供のように抱きついたからかも知れません。
加寿代さんは母親を感じ、笑ってしまったのかも知れませんね。

僕の唇は、彼女の背中につけられました。深く抱き締め、そこへ口づけをするのです。『好き…、好き…、』と繰返し行われます。
それには、加寿代さんも『ありがとうねぇ。』と言ってくれ、僕達は僅かな安らぎを感じるのです。

それは不意にでした。後ろから抱き締めていた僕の手が彼女の乳房を掴み、片手は彼女の股間へと滑り込みます。
僕は背後から彼女の身体に乗り掛かり、もう安らぎの時間は終わりです。半身になっていた彼女の身体を仰向けにすると、僕の舌はその乳房を吸い始めます。
勃起が休まることの無かった乳首を舌で転がし、手がオマンコの濡れを確認すると、僕の下半身がおばさんの足の隙間を掻き分けて行くのです。
そして、『入れていい?』と聞くと同時に僕は身体を起し、おばさんの足を持って広げていました。
そこには彼女の濡れたオマンコが大きく開いていて、躊躇いもなく勃起したチンポを入れてしまうのです。それはあっという間の出来事でした。
おばさんも、あまりの速さに戸惑っていて、入れられてしまったことに、『イヤ、イヤ、』と答えるのが精一杯だったようです。

僕は彼女に倒れ込み、『もう、入れてやった。』と自慢気に言ってあげます。おばさんも『もおぉ~、ほんとに~。』と呆れたように僕に言って来ます。
しかし、僕が腰を振り始めると、その顔から笑顔は消えます。『アッ……、アッ……、』と声があがり始め、『アアァ~!、イヤぁ、…、アアァ~!』叫ぶのです。

19/08/16 16:15 (6xFhBX.N)
44
投稿者: 初心者
熟女にしかない魅力が満載ですね。
続きを楽しみにしています。
19/08/20 21:42 (p1h1JSsv)
45
投稿者: ナオヤ
仰向けで寝ていた加寿代さんのお尻の下に、僕の手が差し込まれました。お肉を軽く掴んであげると、彼女が身体を起こし始めます。
そして、僕の手はそれを離すことはなく、彼女の身体を誘導してあげるのです。

おばさんは布団に手を突き、僕の方へとそのたるんだお尻を突き出す格好になりました。バックの体勢です。
お尻に手を掛け、両の親指で二つの肉を左右に広げました。。アナルが現れ、そしてびっしょりと濡れたオマンコが口を開きます。
親指には更に力が加わり、閉じたアナルまで開いてしまいますが、『ナオヤさん、おばさん恥ずかしい…。』と言われ、さすがにやり過ぎた気もします。

濡れたオマンコに、また僕のチンポが刺さりました。安心したのか、加寿代さんが手が崩れ、ベッドに頭をつけます。
おかげで、彼女のお尻は突き上がり、僕の両手の中に収まってしまうのでした。
肉と肉がパンパンと音を立てます。布団に頭をつけ、『アアァ~!…、アァ~!…、』と泣き始めたおばさんを見て、更に興奮が高まります。
あの真面目な乃村のおばさんが、あの友人の母親が、僕にひれ伏しているのです。それだけで、興奮をあおります。

たるんだお尻は、僕の手形が残る程に強く握り締められました。それを、僕のチンポへと何度も何度も寄せ付けます。
おばさんの口からは、『アァ…、アァ…、アァ…、』と小刻みに声があがり、口にこそしませんが、それは『ゆるしてぇ~!』とも取れました。

僕の身体が反りました。射精感と戦っていた僕も、もう開放したくて溜まらないのです。加寿代さんの腰を強く抱え、犬の交尾のように後ろから打ち付けます。
僕は荒々しく、『逝ってもいい?もう逝くよぉ~?』と彼女に伝えました。逆に彼女は弱々しく、『ウン…、ウン…、』と答えてくれるのです。

腰を抱えた手に力が入り、それは加寿代さんの膝が布団から浮いてしまう程に引き寄せました。もう、彼女の身体を『僕の慰み物』のように扱っています。
僕は、『うぉーー!!』と大きな叫び、その女に対して己の強さを鼓舞しました。その勢いのままに、彼女の身体の中へと男の液を何度も注ぎ込みます。
掴まえた腰を離すことはなく、『お前は俺の女。これでお前は、完全に俺の女。』と、全てをそこへ置いてくるのでした。
19/08/21 17:10 (FaP9FbmF)
46
投稿者: ナオヤ
目が覚めると、そこには加寿代さんの後頭部があり、その髪の毛が口の中へと入って来ていました。おかげで、こんな時間に目を覚ましてしまったのです。
あまり寝相のいい方ではありませんが、手を彼女のお腹の辺りに回しているあたり、眠った体勢のままだったようです。
僕は更に手を回し、眠っている彼女の背中に身体を擦り寄せます。この時間、眠りは深いようで、おばさんが起きることはありませんでした。
僕の指が、彼女のうなじに触れられます。数時間前まで激しく求め合っていたのに、観察をするように見たうなじを見て、何も知らないことを実感するのです。

午前5時前。僕は再び目を覚ますことになります。仕事に向かうため、加寿代さんが起き上がったからです。
『ごめんなさい。起こしちゃた?まだ、寝てて。』と言われ、彼女は一階へと下りて行くのです。
しかし20分後、僕は甘い香りに包まれる仕事場にいました。そこで、割烹着姿で働く加寿代さんを見ているのです。
馴れたものでした。手際よく作業をし、次々と和菓子が作られていきます。並んだ商品しか知らない僕には、それはとても新鮮にうつります。
そして6時前、僕はようやくこの家をあとにします。母が起きる前に、仕事場に向かう必要があったからです。僕は県外にいると思っているはずですから。
しかし、その夜も息子は帰っては来ませんでした。6軒隣の家に、また県外出張をしてしまうのです。

午後7時。僕を迎え入れた『和菓子 乃むら』のシャッターが閉じられて行きます。加寿代さんは『おかえりなさい。』と言い、本宅の方へと足を向けます。
暗闇に包まれていく作業場へと入った時、僕はおばさんの腕を掴みました。そして、彼女わ抱き締めるとキスをせがんだのです。
顔がよく見えないぶん、普段では出来ない行動が出来たのでした。加寿代さんは拒みませんでした。おかえりのキスを受け止めてくれました。
明るいリビングに入ると、その顔に少し驚かされます。おばさんの顔がどこか幸せで、誇らしく見えるのです。
旦那さんを失い、息子さんまでがあの状態。そんな彼女が久びさに幸せを感じています。家族を取り戻したかのように。
僕はそれが嬉しく思えました。『僕が、そうさせてあげてる。』と変な自負もあったからです。

しかし、それはただの偽りに過ぎません。それに気づかなければいけないのに、鵜呑みにした人物がここにいました。加寿代さんです。
僕も知りませんでした。お手伝いさんを雇ってでも、毎日息子の病室へと通っていたはずの彼女。それが滞り始めていたのです。
病院からの呼び出しがあっても、向かわない日もあるほど。『あそこに行けば、現実に戻されてしまう。』と思い、足が向かなくなっていたのです。
あの真面目な加寿代さんが、いつも冷静な彼女が、その間違いに気付けなくなっています。
19/08/21 18:00 (FaP9FbmF)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.