ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町工場~人妻巨乳事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町工場~人妻巨乳事務員
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あなた、今夜も遅いの」
彩子の問いに無言で、夫の誠二はドアを出ていった。
(あなた・・・)
仲が悪い訳ではない、誠二の経営する輸入家具店がうまくいってないのだ。彩子にもそれは判っていたが思い詰めた感じの夫との暮らしに少し疲れも感じていた。

中川彩子、来年で40歳になる。
夫と二人暮らし、子供はおらず結婚して10年になる。
「やだ、私が遅れちゃう」
彩子は時計に向かい独り呟くと、マンションを出た。
自転車に乗り15分、彩子はパートで事務員をしている黒田製作所に向かい走った。
(自転車だと、やっぱりこのスカート困るな)
貸与されてる事務服のスカートは、巻きスカートになっていて丈も短くペダルをこぐと巻きスカートの重なり割れて太股が丸見えになっていた。
信号で停まる度、彩子はスカートの裾を押さえながら黒田製作所に着いた。

「ごめんなさいアキオくん」
工場の前を掃除している青年に彩子は声をかけた。
平屋建ての町工場、黒田製作所は機械部品を造る社長を含めて従業員5人の小さな工場だった。
「あ、大丈夫っす。僕もさっき来たとこだし、社長昨日協会で飲んでる筈だから遅いだろうし」
アキオは黒田製作所の中で一番若く23歳、いつも彩子と一緒に朝の清掃だった。
「自転車置いてくるから」
彩子が工場横にある小さな空き地に回る後ろ姿をアキオは見つめた。
「おっきい尻、いいよな」
アキオは彩子のサドルが食い込む巻きスカートの尻を見ながら呟いた。
2019/08/02 20:49:22(0Ap9Zrob)
52
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
ご感想、ご意見ありがとうございます。女体が開花した彩子さん。これからアキオの章で、快楽地獄に堕ちていきます、
19/08/29 20:21 (vSELl02P)
53
投稿者: (無名)
最高に面白いです。
是非、続編をお願いします。
19/08/30 00:36 (dJ6tl7vf)
54
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
土曜日、アキオは午後まで黒田製作所の裏手に置いた段ボール箱の中にいた。
結局誰も来なかった。二週続けてだった。
「ラブホに変えたのかな」
アキオは諦め段ボールから這い出すとコンビニに止めた原付に向かった。
そのまま川を渡り、いつものレンタルビデオ屋に行った。川向こうはセレブな富裕層が住む町並み。時代遅れのいい具合に寂れたレンタルビデオ店はその中にポツンと建っていた。
(中川さんの家はたぶん公園より駅前に近いよな)
エロDVD3枚、うち1枚は浣腸モノ。
アキオは彩子の姿を思い描き借りていた。

公園は、アキオの住む町にはない、広く木々の木陰がありおしゃれな場所だった。陽射しが暑い季節だったがアキオは原付を止め、ブラブラ公園を散歩した。
(やっぱ違うよなあ)
アキオが思った時、「アキオくん」と呼ばれた。
アキオが振り向くと、ロングスカート姿の女性がいた。
「え、誰あのキレイな姉ちゃん。あっ!」
彩子だった。
「偶然ね、お散歩」
日傘を差し上品なライム色のロングスカート、私服の彩子は工場で会うより一段と若くきれいだった。
「な、な中川さん、何してるんスか」
「主人のお店に行った帰り、天気がいいから私もお散歩してたのよ」

二人は公園のベンチに座ると、
「今日は暑いわね」
彩子が笑いかける。
(うわ、マジ可愛い)アキオはドキドキした。
「ねえアキオくん、あれ」彩子はちょこんと指差した先に移動販売のソフトクリームの車が止まっていた。
(くう~今の仕草さらに可愛いっ)
「はいっ、買ってきまス」
アキオは車に走って行った。

「うふ、ありがと。奢ってもらっちゃった」
ペロリのソフトクリームを舐める彩子。
工場以外で会うアキオは、私服のためか新鮮に感じた。(やっぱりアキオくん若いな)彩子は思った。
アキオも同じように思っていた。
(中川さん、やっぱすごい美人、それに、)
ラフなシャツをおしゃれに着こなした彩子、それでも胸元の大きく突き出た膨らみは隠せていなかった。
「やだ、アキオくん。また、」
彩子は胸元を抱えて隠した。
「ち、違います。胸なんか見てないです。中川さんの口を見てたんですっ」
「やだ、もっとエッチじゃん」
顔を赤らめる彩子に、アキオはドキドキが止まらなかった。

19/08/30 21:37 (jRpRNDwk)
55
投稿者: (無名)
彩子さん、まさかの妊娠墜ち、期待してます。
19/08/31 13:40 (ILOkl1x8)
56
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
彩子の日傘を持ち、アキオは二人並んでベンチに座っていた。何気ない工場の世間話、(まるでデート)アキオは夢のようだった。
工場は機械油の臭いがありあまり気づかなかったが、彩子から甘い香水の香りが漂いアキオは股間が固くなっていた。

「アキオくんは彼女さん、いないの」
「い、いないです、金もないし」
(中川さんみたいな女と付き合いたいけど)などとアキオは言えずにいた。
「暇潰しにビデオ借りたりしてるだけ」
アキオがビデオが入った小さなバックを見せた時、中のDVDケースが滑り落ちた。
「あっ、」
彩子が地面に落ちたケースを拾った。
「ああ、ヤバ」アキオが思った時は手遅れ。アダルトDVDのケースを彩子は見ていた。
「もう、若いなアキオくん。こんなのばっかり」
少し顔を赤らめながら彩子はケースをバックに直した。その中の1枚、(えっ!)女性が野外でしゃがむ姿タイトルには浣腸と書いてあった。

彩子は、工場で黒田社長との行為を窓から覗いていたアキオと目が合ったことを思い出した。もちろん本当にアキオが気付いたのか確かめることなど出来なかった。それに、あの工場の空き地で排泄した時は辺りに誰も居なかった筈。
「こ、こんなの見ちゃいけないわ」
浣腸のDVDを彩子はバックに直した。
アキオも、彩子が黒田社長と不倫していることを確かめることは出来なかった。そんなこと聞けない、ただ憧れていた彩子に裏切られた憎しみがまた湧いてきた。
「何見るかなんて、俺の勝手だし」
「駄目っ。絶対こんなことに興味持っちゃ駄目」
彩子はきつく言った。
「こんなの見てたら、普通のセックスできなくなるわ」彩子は自分の身体を想像し言った。
アキオは怒る彩子の顔を見つめた。(キレイだ)憧れと憎しみに気持ちが揺れる。
彩子は、取り乱し怒ってしまった気持ちを深呼吸で鎮め、
「胸、見ていいから」
彩子は恥ずかしかったが、胸を突き出し腕で挟んだ。シャツが乳房の谷間に挟まれ形が浮いた。
「口も」
ベロりと舌を出しソフトクリームを舐めた。
(恥ずかしい、けどアキオくんに浣腸になど興味を持たせられない)
アキオには何も聞けない、この若い男の子にまで自分のように変態な興奮を覚えさせる訳にはいかない。
彩子はそう思った。

19/08/31 22:52 (F.sFYgsF)
≪ 前 19 10 11 12 1324 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.