ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町工場~人妻巨乳事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町工場~人妻巨乳事務員
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あなた、今夜も遅いの」
彩子の問いに無言で、夫の誠二はドアを出ていった。
(あなた・・・)
仲が悪い訳ではない、誠二の経営する輸入家具店がうまくいってないのだ。彩子にもそれは判っていたが思い詰めた感じの夫との暮らしに少し疲れも感じていた。

中川彩子、来年で40歳になる。
夫と二人暮らし、子供はおらず結婚して10年になる。
「やだ、私が遅れちゃう」
彩子は時計に向かい独り呟くと、マンションを出た。
自転車に乗り15分、彩子はパートで事務員をしている黒田製作所に向かい走った。
(自転車だと、やっぱりこのスカート困るな)
貸与されてる事務服のスカートは、巻きスカートになっていて丈も短くペダルをこぐと巻きスカートの重なり割れて太股が丸見えになっていた。
信号で停まる度、彩子はスカートの裾を押さえながら黒田製作所に着いた。

「ごめんなさいアキオくん」
工場の前を掃除している青年に彩子は声をかけた。
平屋建ての町工場、黒田製作所は機械部品を造る社長を含めて従業員5人の小さな工場だった。
「あ、大丈夫っす。僕もさっき来たとこだし、社長昨日協会で飲んでる筈だから遅いだろうし」
アキオは黒田製作所の中で一番若く23歳、いつも彩子と一緒に朝の清掃だった。
「自転車置いてくるから」
彩子が工場横にある小さな空き地に回る後ろ姿をアキオは見つめた。
「おっきい尻、いいよな」
アキオは彩子のサドルが食い込む巻きスカートの尻を見ながら呟いた。
2019/08/02 20:49:22(0Ap9Zrob)
12
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(いい匂いだ)
緊張した彩子から甘い人妻の香水が漂っていた。
ブラウスにパンパンに詰め込まれた巨乳の膨らみに、黒田は早くも勃起してきた。
盛り上がる股関を隠そうともせず、
「58万、返せるあてはあるのかい」
「夫の店が立ち直れば、すぐにでも」
彩子は黒田社長を見つめ言った。
(堪らんなあ、美魔女だな)
黒田は思いながら、
「旦那は輸入家具の店を経営してるんだな、知ってるよ。その旦那は借金のこと知ってるのかい」
「はっ」
黒田の言うとおり借金のことは、夫の誠二は知らなかった。
黒田はニヤリと笑い、巻きスカートから覗く膝に手を乗せた。彩子はサッとスカートの裾を掴み押さえた。

黒田は彩子の背中から手を伸ばせ、わき腹に置いた。
彩子の身体がビクッと強張った。
「身体を使え。中川さんなら一回二万出そう」
「い、いや。そんなこと、、」
「それなら借金を返してもらおうか、借金を」
黒田はわざと何度も借金と繰り返し彩子を責めた。
膝に乗せた手を、強引に太股まで差し込むと撫でた。
(いや、こんなこと駄目)
彩子は思った。黒田は彩子のわき腹に置いた手を胸に上げた。胸の丸いラインを手ですくい持ち上げた。
「いや、いやです」
身を捩り抵抗する彩子。
しかし気持ちに反して身体は緊張しながらも敏感になっていた。
(セックスに飢えている)
彩子は自分の身体を恥ずかしく思った。


19/08/07 21:21 (QkD2p2PV)
13
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
誤字脱字、打ち間違いはみだらがみだらな気持ちになっているとお許し下さい。彩子さんをどんな風にしたいかご希望あれば。興奮すればなるべく取り入れていきます
19/08/07 21:32 (QkD2p2PV)
14
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
黒田社長は、彩子の太股を撫でていた手を抜くとズボンのポケットから封筒を取り出した。
封はしておらず開けて中に息を吹き掛けた。封筒を傾けると一万円札が二枚出てきた。
「ほら、二万円だ、中川さん」
彩子は恨めしげにそのお金を見た。
「これで、旦那にも迷惑をかけず借金を返せるんだ」
黒田は言うと、胸をすくい上げた手に力を入れて揉み始めた。
「いや、こんなの嫌」
言葉では拒否しながら彩子はあまり抵抗しなかった。
黒田は背中から抱きしめて彩子の両胸を揉んだ。
(ずっしりと重いが柔らかい、弾力もある)
彩子の乳房の感触を楽しみながら黒田はポツポツとブラウスのボタンを外した。
(ああ、どうしよう。こんなに身体が感じてしまうなんて)彩子は胸を触られただけで力が抜けてしまっていた。身体を触られることは予想して来た、だけと身体がこんなにも敏感に反応してしまうなんて。

ブラウスの前がはだけ白いブラジャーが覗いた。
黒田は一旦彩子から身体を離し、
「さあ、自分でブラジャーを外して、そのデカイ乳を引っ張り出してみろ」
「そんな、そんなこと出来ません、、」
「借金、旦那に返してもらおうか」
「駄目、それだけは言わないで下さい」
彩子は半泣きになりながら、背中に手を回しブラウスの上からブラのホックを外した。
「あなた、すみません」
彩子は夫の誠二に謝ると、ブラのカップを上げて乳房を出した。前に張り出したロケット乳、日本人離れした巨乳が露になった。
「いい乳してるな、まるで外人並だな」
黒田は乳房を掴みギュッと握った。
「はああ、、」
苦痛とも喘ぎともとれる声を、彩子はあげた。
19/08/08 21:13 (hPZKUXM.)
15
投稿者: あまだな
はじめまして、毎回 楽しみにしております。
今後の展開は、羞恥プレイを期待しています。
19/08/09 14:23 (gw/GeK1d)
16
投稿者: エロ社長
みだらさん、はじめまして
毎回、興奮しております。
口では嫌がりながらも、回数を重ねるうちに、服装も、下着も、派手になって行く彩子さん…
そんな感じ…どうでしょう?
19/08/09 21:16 (LAggEHyw)
≪ 前 1 2 3 4 524 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.