ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町工場~人妻巨乳事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町工場~人妻巨乳事務員
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あなた、今夜も遅いの」
彩子の問いに無言で、夫の誠二はドアを出ていった。
(あなた・・・)
仲が悪い訳ではない、誠二の経営する輸入家具店がうまくいってないのだ。彩子にもそれは判っていたが思い詰めた感じの夫との暮らしに少し疲れも感じていた。

中川彩子、来年で40歳になる。
夫と二人暮らし、子供はおらず結婚して10年になる。
「やだ、私が遅れちゃう」
彩子は時計に向かい独り呟くと、マンションを出た。
自転車に乗り15分、彩子はパートで事務員をしている黒田製作所に向かい走った。
(自転車だと、やっぱりこのスカート困るな)
貸与されてる事務服のスカートは、巻きスカートになっていて丈も短くペダルをこぐと巻きスカートの重なり割れて太股が丸見えになっていた。
信号で停まる度、彩子はスカートの裾を押さえながら黒田製作所に着いた。

「ごめんなさいアキオくん」
工場の前を掃除している青年に彩子は声をかけた。
平屋建ての町工場、黒田製作所は機械部品を造る社長を含めて従業員5人の小さな工場だった。
「あ、大丈夫っす。僕もさっき来たとこだし、社長昨日協会で飲んでる筈だから遅いだろうし」
アキオは黒田製作所の中で一番若く23歳、いつも彩子と一緒に朝の清掃だった。
「自転車置いてくるから」
彩子が工場横にある小さな空き地に回る後ろ姿をアキオは見つめた。
「おっきい尻、いいよな」
アキオは彩子のサドルが食い込む巻きスカートの尻を見ながら呟いた。
2019/08/02 20:49:22(0Ap9Zrob)
97
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
男性二人係りで左右から乳房を吸われる。
(ああ、こんないやらしいの初めて)
彩子は黒田社長と源さんに、乳房を食べられる姿を見られ興奮した。
チュウ、チュッ、チュパ、
チュッチュッチュッ、チュウ~~
「あんっ、ああん、あうっ、あん」
悶える彩子。源さんが堪らずに、
「ああワシにも中川さんを食べさせてくれ」
「すんません源さん、じゃあ」
南山は彩子の片足を持ち上げ股を開かせた。同時に北堀がもう片方の足も持ち上げた。ちょうどテーブルの上で正面の源さんに股間を突き出す格好になった。
「やだ恥ずかしいです、」
彩子が顔を背けた。
「興奮しても川向こうに住む上品な人妻じゃな」
源さんはバニーガールの衣装の布地に包まれた彩子の膣口に手を伸ばした。
掌全体をワレメに当てマッサージをするようにゆっくり押した。
「源さんの言う通り、まさか中川さんの身体を触れるとはな」北堀が言うと、
「そうだな真面目な中川さんがこんなにスケベだとわ」
南山が続けた。
「ぁあん、ぁあん、源さんっ」
股間からゆっくりと大きな快感の波が全身に拡がっていた。彩子は自然に腰がくねるのが恥ずかしく感じながらも快楽に支配されていた。
「もうずぶ濡れじゃ。ほれ南山、衣装を脱がしてしまえ」源さんの命令でバニーガールの衣装は北堀と南山二人で脱がされた。
「ノーパンか、中川さんもヤル気じゃな」
源さんが言った。
丸裸にウエストまである網タイツ、ハイヒール。
「さすがに中川さんのこんな姿、アキオにはまだ早いな。呼ばなくて正解だった」
黒田社長が言うと、三人が笑った。
「さあ指逝かせの源さんが復活だ」
黒田社長に言われ源さんは彩子のワレメに近づいた。

19/10/11 20:15 (OZ16ghcj)
98
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(ああ、アキオくん)
彩子はアキオとセックスしたことを後悔していた。動画を削除させ口封じするためのセックス、だけど夫以外の男性に抱かれたことで、彩子の女体は開花してしまった。
「はぁ、はぁ、源さん恥ずかしいわ」
彩子は喘ぎながら言った。
「恥ずかしいほどに身体は興奮しとるんじゃろ中川さん」源さんは網タイツに包まれた彩子の膣口を見た。
「陰毛が濃いのお。きれいに整えているが伸ばすとへそまで毛が繋がるんだろ」
「ぁあん、いや」
「さあ、もっと卑猥にしてやるぞ」
源さんは彩子の股間の網タイツを引っ張ると指を掛け引き裂いた。
ビリッ、ブチッ!
「ぁあん!いやあ」
彩子は身を捩り悶えた。

「くぅ~スケベなマ○コだな」
乳房を責める南山が彩子の股間を見て言った。
破れた網タイツの間から、彩子のマ○コがぷっくり膨らんでいた。
「こんもり盛り上がっとる、陰毛が濃くてマ○コが膨らんどるのは絞まりがよい証拠だな、どれ、」
源さんは膣口を開き指で優しく撫でた。
「あん、、ああっ」
彩子が甘い吐息で喘いだ。
「ヌルヌルだな中川さん」
「ああ、ん、源さんっ気持ちいい、」
「これだけ濡れておれば3本位入るじゃろ」
源さんはニヤリと笑い指を挿入した。
ヌチュ、、
「あんっ!気持ちいいっ」
彩子の腹がうねった。
19/10/12 13:01 (QURy/Vkj)
99
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
クチュ、クチュクチュ、
濡れた音が黒田製作所の事務所に響く。源さんの指が彩子のマ○コを掻き回すとテーブルに愛液が飛び散った。
「あん、あう、ああ、あん、」
快楽に酔い悶える彩子。男四人は彩子のマ○コを凝視していた。
「源さんやっぱり指逝かせは健在だね」
黒田社長が言った。
「まあ、この女がそうとうスケベなせいもあるが」
だらしなく股を開き喘ぐ彩子に、
「さあ中川さん、こういうのはどうかな」
源さんは膣に挿入した指を180度回転させ、指の腹を上に向け軽く指を曲げ膣壁を擦り付けた。
「いやあ~~ん」
彩子が仰け反った。
「中から擦って、外からほら」
源さんはもう片方の掌を彩子のクリトリスから陰毛の当たりに当て撫でながら押した。
「あっ!ぁああ、駄目っ逝っちゃう」
マ○コを中と外から刺激され彩子が叫んだ。
「ほら我慢せず逝け」
「いや、いや、いや、あ、あぁん駄目っ、逝く~~」
彩子の身体がビクビク痙攣した。

「逝きやがった」
北堀が笑いながら呟いた。
「まだだぞ中川さん。一回逝った位では」
源さんは膣中の指をさらに曲げ膣口の辺りを探った。
入口の左側、一点に指がくると膣がキュウと絞まった。
「はぁ、はぁ、いや源さん、」
「ここが膣の急所じゃな」
源さんは指を速く動かし刺激した。
彩子の臍の下腹が波打ち膣がキュウキュウ絞まった。
「ああ、ああ、ああ、だめえ」
彩子は牝犬の化し悶えた。
19/10/13 20:41 (EHJHhr4U)
100
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
まるで腹筋をしているように彩子の腹に血からが入る。「はあ、あう、ああ、いやあ」
「いやあ止めてっ、源さんっ」
巨乳をユサユサ揺らし、高熱が出たように体温が上がり、噴き出す汗を飛び散らせ彩子が喘いだ。
クチュクチュクチュ、グチュ、
源さんの指で彩子のマ○コから愛液が溢れ飛び散る。
「いやあ~また逝っちゃう!」
股を閉じたくても左右から北堀と南山に固定され逃げることは出来ない。
「はあっ、はあっ、ああ!逝く~」
彩子は叫びまた身体を痙攣させた。
「今じゃ、逝った瞬間に、」
源さんがさらに膣壁を責めた。
「ひいい~」
絶頂で頭が真っ白のまま、その絶頂から落ちず彩子は快楽に支配された。
(こんなの初めて)セックスの奴隷と化した彩子。
「さあ、今のうちにぶちこんでやれ」
「よっしゃ~俺から」
「ゴムだけは付けろよ」
黒田社長から渡されたコンドームを付けズボンを脱いだ南山が彩子の足を抱え、
ニュプッ、
何の抵抗もなく南山の勃起したチ○ポが入った。
「ぁあん!気持ちいいっ」
我を忘れ彩子は悶えた。

19/10/15 22:00 (.R4Z0Bix)
101
投稿者: ひろし
54歳の既婚ですがすごく興奮しました 僕もこういう経験してみたいです また続き見たいです
19/10/16 20:08 (lD/J/NAm)
≪ 前 118 19 20 21 2224 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.