ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町工場~人妻巨乳事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町工場~人妻巨乳事務員
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あなた、今夜も遅いの」
彩子の問いに無言で、夫の誠二はドアを出ていった。
(あなた・・・)
仲が悪い訳ではない、誠二の経営する輸入家具店がうまくいってないのだ。彩子にもそれは判っていたが思い詰めた感じの夫との暮らしに少し疲れも感じていた。

中川彩子、来年で40歳になる。
夫と二人暮らし、子供はおらず結婚して10年になる。
「やだ、私が遅れちゃう」
彩子は時計に向かい独り呟くと、マンションを出た。
自転車に乗り15分、彩子はパートで事務員をしている黒田製作所に向かい走った。
(自転車だと、やっぱりこのスカート困るな)
貸与されてる事務服のスカートは、巻きスカートになっていて丈も短くペダルをこぐと巻きスカートの重なり割れて太股が丸見えになっていた。
信号で停まる度、彩子はスカートの裾を押さえながら黒田製作所に着いた。

「ごめんなさいアキオくん」
工場の前を掃除している青年に彩子は声をかけた。
平屋建ての町工場、黒田製作所は機械部品を造る社長を含めて従業員5人の小さな工場だった。
「あ、大丈夫っす。僕もさっき来たとこだし、社長昨日協会で飲んでる筈だから遅いだろうし」
アキオは黒田製作所の中で一番若く23歳、いつも彩子と一緒に朝の清掃だった。
「自転車置いてくるから」
彩子が工場横にある小さな空き地に回る後ろ姿をアキオは見つめた。
「おっきい尻、いいよな」
アキオは彩子のサドルが食い込む巻きスカートの尻を見ながら呟いた。
2019/08/02 20:49:22(0Ap9Zrob)
107
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
テーブルの上で仰向けにされた彩子は、北堀と南山に脚を捕まれがに股に開かされた。
さんざん男に突かれ責められ、溢れた愛液で尻穴まで濡れた彩子のオマ○コ。
にゅぷっ、
「あっ、ああん」彩子が悲鳴混じりに喘いだ。
「いい絞まりしてやがる」
パンパンパンパンパン、
黒田社長は激しく腰を打ちつけた。
(ああ、駄目。こんなの私、狂っちゃう)
彩子は何もかも忘れ、股間から突き上げる快感に負け牝犬となりまた絶頂した。


記憶が戻った彩子。
男連中は裸のまま、酒盛りを再開していた。
彩子はよろよろと立ち上がり、引き出しから15万円を掴むとバニーガールの衣装で身体を隠し黒田製作所の事務所から出た。
「お疲れさーん」
黒田社長に彩子は声を掛けられ、男連中はゲラゲラ笑った。

(早く逃げたい)
彩子は思い、裸のまま作業場を抜け、後ろから男連中が追って来ないことにホッとしながら屋外に出た。停めた車のスライドドアを開け最初に着替えたように脱いでいた洋服を着た。下着は着けなかった、ただ早く逃げたかった。
気持ちが落ち着くと涙がにじんできたが、必死に堪え自転車に乗り黒田製作所から離れた。
「ああん」
彩子は小さく喘いだ。
自転車をこぎサドルに股間が当たるだけで快感が突き上げてきた。(自転車にも乗れないなんて。私の身体)彩子は情けなく思いながら、自転車から降りて押した。
20/03/08 22:01 (yVlm.0O6)
108
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
このまま家に帰りたくない。
彩子は身体に凌辱された身体に残る快感の残り香を消したくて、いつしかアキオのアパートの前にいた。
コンコン、、
(やっぱり土曜日の午後なんてアキオくん出掛けてる)
そう思った時ドアが開いた。

「あ、中川さん」
アキオは驚いた。
あのセックス以来どこかぎこちない感じだったが、目の前に立った彩子は美人の上品な人妻だった。
「ごめんなさい、ちょっと」
暗く固い表情の彩子をアキオは心配した。
「うん、ちらかってるけど上がって」
アキオは彩子を部屋に通した。グリーンのワンピース姿の彩子は、少し髪が乱れ付かれた様子だった。
「あ、あの中川さん。なんか飲み物でも」
「いいの。あのアキオくん。あのシャワー貸して」
彩子にいきなり言われアキオはドキドキしながら、
「い、いいけど」

彩子はアキオの部屋の狭い脱衣場でアコーディオンカーテンを閉めた。(すぐに身体を洗いたい)彩子は裸になると浴室に入った。すごく狭いがきれいにしてある浴室だった。浴槽に立ち彩子はシャワーヘッドを取ると足元で温度を確かめた。
熱めのシャワーを全身に浴びた。
乳房、お腹、お尻、太股、股間、全身に残る男連中の愛撫の残り香を洗い流した。(アキオくん。私がいきなりシャワー貸してなんて言って、どう思ってるかしら)身体と気持ちが落ち着いてくると、部屋にいるアキオを意識した。
シャワーの最後に彩子は顔も洗い化粧も落とした。
彩子は浴室から出て脱衣場にあったバスタオルで身体を拭くと、下着も着けずバスタオルを身体に巻きアキオのいる部屋に戻った。
20/03/09 21:09 (NR6VPrno)
109
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あっ」
バスタオル一枚の彩子を見てアキオは息を飲んだ。
94センチGカップの乳房は半ばはみ出してタオルで挟まれ谷間がくっきりと露になっていた。
「ど、どうしたんスか中川さん」
アキオは一気にアソコを勃起させながら聞いた。
彩子の思い詰めた表情。
(今日は土曜日、まさか)
「社長スか。まじ腹が立つ!」
彩子の瞳から涙が溢れた。
「俺今から怒鳴り込みに、」
「駄目!そんな止めて!」彩子が怒った。
バスタオルの結び目を彩子は外した。日本人離れした巨乳がプルンと揺れた。
「アキオくん。何も訊かないで。私、自転車にも跨がれないの。お願い舐めて、舐めて私のアソコを普通に戻して」
アキオはゴクリと唾を飲み込んだ。
「な、舐めればいいんスね」
彩子は立ったままがに股に脚を開いた。
20/03/11 00:08 (K4I4gYZc)
110
投稿者: M
続きが楽しみです(^^)/
20/03/11 02:24 (j7TAEQ2G)
111
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
柔らかな太股を頬に感じながら、アキオは彩子の股間から見上げた。引き締まったウエストにお臍の凹み、その向こうには二つの大きな小山。94センチGカップの巨乳は乳輪がぽっこりと膨らみその真ん中で乳首が固く尖っていた。
(エロいよ中川さん)
アキオは思いながら、両足の太股を抱え、手で丸く大きな尻の肉を掴むと膣口を開いた。
「あ、あっアキオくん。」
彩子が恥ずかしげに呻いた。
ペロッ、ペロッ、ヌチュ、
アキオは彩子の膣口に舌を突き入れ舐めた。
「はあん、はあん、アキオくん。ああ」
チュパッ、ヌチュヌチュヌチュ、
股間から拡がる快感に彩子は身をくねらせ悶えた。
(ああ気持ちいい)男連中によって突きまくられたアソコが、アキオの舌で浄化されるようだった。
「ああ、あっ、ううっ、あん、」
快感に喘ぎながら堪らず彩子は膝をガクガクと震わせ腰をつきそうになった。
「立ったままだよ」
アキオは股間から彩子を見上げきつめに言った。
「ああ、はい。アキオくん。」
彩子は膝に両手を付き踏ん張った。
少し前屈みの体勢になった彩子の巨乳が重たそうに垂れた。
(すっげえ。まるでAVじゃん)
アキオは興奮し、さらに膣の内壁に吸い付き責めた。
チュウ、チュウチュパッ、チュウ、
「ああ、駄目!駄目!アキオくん。気持ちいい、」
喘ぐ彩子。
チュウ、チュウ、チュウチュパッ、
「ああ、駄目逝っちゃう」
がに股で膝に両手を付き踏ん張った彩子は、立ったまま快楽に酔った。
20/03/13 15:47 (JjA2JUpB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.