ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町工場~人妻巨乳事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町工場~人妻巨乳事務員
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あなた、今夜も遅いの」
彩子の問いに無言で、夫の誠二はドアを出ていった。
(あなた・・・)
仲が悪い訳ではない、誠二の経営する輸入家具店がうまくいってないのだ。彩子にもそれは判っていたが思い詰めた感じの夫との暮らしに少し疲れも感じていた。

中川彩子、来年で40歳になる。
夫と二人暮らし、子供はおらず結婚して10年になる。
「やだ、私が遅れちゃう」
彩子は時計に向かい独り呟くと、マンションを出た。
自転車に乗り15分、彩子はパートで事務員をしている黒田製作所に向かい走った。
(自転車だと、やっぱりこのスカート困るな)
貸与されてる事務服のスカートは、巻きスカートになっていて丈も短くペダルをこぐと巻きスカートの重なり割れて太股が丸見えになっていた。
信号で停まる度、彩子はスカートの裾を押さえながら黒田製作所に着いた。

「ごめんなさいアキオくん」
工場の前を掃除している青年に彩子は声をかけた。
平屋建ての町工場、黒田製作所は機械部品を造る社長を含めて従業員5人の小さな工場だった。
「あ、大丈夫っす。僕もさっき来たとこだし、社長昨日協会で飲んでる筈だから遅いだろうし」
アキオは黒田製作所の中で一番若く23歳、いつも彩子と一緒に朝の清掃だった。
「自転車置いてくるから」
彩子が工場横にある小さな空き地に回る後ろ姿をアキオは見つめた。
「おっきい尻、いいよな」
アキオは彩子のサドルが食い込む巻きスカートの尻を見ながら呟いた。
2019/08/02 20:49:22(0Ap9Zrob)
92
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
土曜日。
(行かない訳にはいけない)たった15万だけど、今週中に工面しなければ。彩子は決心し黒田製作所に向かった。


黒田製作所の事務所、アキオ以外の従業員と黒田社長はソファーに座りビールを飲んでいた。
「社長何ですか、土曜日に話なんて」従業員の南山が言った。「そうですよ、今日は競馬なんすから」もう一人の従業員、北堀が続けて愚痴った。
「まあまあ待て」黒田は二人に瓶ビールを注ぎながら言った。
「まあワシはただ酒が飲めるなら、なんでもいいがな」ベテランの源さんがコップを上げ、ぐいとビールを一口飲んだ姿勢で止まった。
「源さん、大丈夫すか」南山が声を掛けて、また止まった。
ガチャリと事務所のドアが開き、彩子が入ってきた。
「すみません遅くなりました」
バニーガールの衣装を着ていた。

「な中川さん、それ」
「そんな」
「ほお~」
三人が各々驚く姿に、黒田社長はニヤリとした。
彩子の身体に張り付くバニーガールの衣装。腰骨近くまで切れ上がるハイレグに当然尻はTバック、網タイツの模様がむっちりした太股を卑猥に彩る。溢れ落ちそうな巨乳を辛うじて包む胸元のカップ、蝶ネクタイに普段より濃い化粧をした彩子の美人顔、ショートボブの髪には兎の耳が付いている。
(恥ずかしい、こんな格好)
彩子は顔を赤らめていた。
「さあ中川さん、こっちに来て」
黒田社長に促され彩子は、北堀と南山の間に座った。正面には黒田社長と源さん。
網タイツの張り付く丸い尻を見て、源さんが、
「兎の尻尾も付いとる」と嬉しそうに言った。
「さあ、中川さん。皆にお酌してやってくれ」
黒田社長に言われ彩子はビール瓶を取り、両側に座る二人にビールを注いだ。
乳房の谷間に露骨な視線を感じた。

19/10/07 16:24 (FOADRaHT)
93
投稿者: えいじ
すっかり彩子のファンになってしまいました。素直に彩子とやりたい…
19/10/08 08:17 (46E0EsOH)
94
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
北堀は彩子から注がれたビールを飲み、豊満な彩子の乳房の谷間を覗いた。
「普段の事務服でも色っぽいが、今日は格別だね中川さん」
「そうだな~ブラウスにパンパンに詰まった胸もいいが、おっぱいがこぼれそうなバニーちゃんもいいな」隣に座る南山が言った。
彩子は恥ずかしそうに身をよじった。
正面に座る源さんは、
「さあ、中川さんも一杯」
彩子にコップを渡しビールを注いだ。
彩子は仕方なくビールを口にした。お酒が弱い訳ではなかったが、緊張のせいか次々に注がれ飲むうちに酔いが回ってきた。
(ああ、皆にいやらしい目で見られてる)
身体を視姦される恥ずかしさが次第に淫靡な興奮へと変わっていた。


「しかし網タイツはええのお」
源さんは彩子の太股を見ながら言った。「パンツが見えそうな事務服もええがな、ワッハハ」
いい具合に酔った北堀と南山が加わり大笑いした。
(そろそろだな)
黒田社長は思い、目で彩子に合図した。
「あの、皆さん」
三人が彩子に注目した。
「実は、皆さんにお話しがあって」
北堀と南山はバニーガール姿の彩子に、すっかり気を良くして、
「なにかね」
「そうそう」
彩子は緊張しながら言った。
「お金を用立てて頂きたくて。出来ればお一人5万円」
三人はがっかりしたように各々ソファーにもたれた。
「なんだ、それでバニーガールかね」
「しっかし5万円はなあ」
彩子はさらに緊張しながら言った。
「あの、用立てて頂いた方は、、私を食べて下さい」
彩子の言葉に三人の目が光った。
(犯られろ中川)
黒田社長が笑った。


19/10/08 20:51 (oIQwHz48)
95
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「女を食べるとは、どういう意味か判っとるのかい」
源さんが彩子の太股を見ながら言った。
北堀と南山が興味津々で彩子を見つめた。
「は、はい」
「食べていいってことはつまりセックス、」北堀の言葉に割って入り黒田社長が言った。
「まあまあ中川さんが食べていいと言ってるのだから、まずは5万払わんとな」
「そうか」
「まあ競馬でするより中川さんに使うか」
北堀と南山、源さんは財布から一万円札を出して彩子に渡した。
「すみません皆さん」
彩子はお金を受け取ると自分の事務机の引き出しに直した。

「さあ皆、メインディッシュを食べるからテーブルの上を片付けるか」黒田社長はソファー前のテーブルに置いたビール瓶やツマミを事務机に片付けた。
テーブルを縦にソファーと付け、ちょうど片仮名の[工]のように向けた。
「さあ」
「さあ、おいで」
金を払った余裕から三人が彩子を呼んだ。
(まるで獣の檻に入るみたい)彩子は怯えながら、お金を貰いもう交尾から逃げられない諦めを感じていた。
北堀と南山の間に座ると、二人の手が彩子の胸に伸びた。
19/10/09 21:45 (X5TkKvmy)
96
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
縦に向けたテーブルを跨ぎソファーに背を預けた彩子、エロチックなバニーガールの衣装に包まれ2つの小山のように盛り上がった胸を握られた。
「くぅ~柔らかいねえ」
「弾力も最高」
掌から溢れる彩子の乳肉に指が食い込む。酔いで大胆になった北堀は、乳房を揉みながら胸元を包む生地を指で引っ掛けずらすと乳輪の端が見えた。
「はぁ、はぁ、あぁん」
どうしようもなく乳房から拡がる快感に彩子は息を荒くした。彩子がチラリと黒田社長を見ると、借金を申し出た数日前のことを思い出した。


「60万近く貸してさらに15万だと。出す訳ないだろ」黒田社長の言葉に彩子は青ざめた。
(何としてでも15万工面しなければ)震える彩子に黒田社長から提案されたのは、工場の従業員にお金を借りることだった。女体を担保として。
「中川さん、このデカイ乳は何センチあるんだい」
南山が乳肉を捏ねながら聞いた。
彩子は我に帰り、
「ああ、94センチGカップです」と答えた。
「スゴいねえ、じゃあその巨乳を味見してみるか」
南山は北堀に目配せすると、バニーガールの衣装の肩紐を一緒に下げた。
果物の皮を剥くように布地が剥がれ、ロケット乳が露になった。
「お~なんとまあ。外人並の乳じゃわ」
源さんが感嘆した。
前に突き出すロケット乳、大きめの乳輪は興奮でぽっこり膨らみ小さな乳首は斜め上に尖り勃起していた。
「旨そうな乳だ」
北堀は乳房を捻り上げ乳頭に吸い付いた。チュウ~
「あんっ、」
彩子が堪らず悶えた。

19/10/10 21:26 (kedlbitx)
≪ 前 117 18 19 20 2124 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.