ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町工場~人妻巨乳事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町工場~人妻巨乳事務員
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「あなた、今夜も遅いの」
彩子の問いに無言で、夫の誠二はドアを出ていった。
(あなた・・・)
仲が悪い訳ではない、誠二の経営する輸入家具店がうまくいってないのだ。彩子にもそれは判っていたが思い詰めた感じの夫との暮らしに少し疲れも感じていた。

中川彩子、来年で40歳になる。
夫と二人暮らし、子供はおらず結婚して10年になる。
「やだ、私が遅れちゃう」
彩子は時計に向かい独り呟くと、マンションを出た。
自転車に乗り15分、彩子はパートで事務員をしている黒田製作所に向かい走った。
(自転車だと、やっぱりこのスカート困るな)
貸与されてる事務服のスカートは、巻きスカートになっていて丈も短くペダルをこぐと巻きスカートの重なり割れて太股が丸見えになっていた。
信号で停まる度、彩子はスカートの裾を押さえながら黒田製作所に着いた。

「ごめんなさいアキオくん」
工場の前を掃除している青年に彩子は声をかけた。
平屋建ての町工場、黒田製作所は機械部品を造る社長を含めて従業員5人の小さな工場だった。
「あ、大丈夫っす。僕もさっき来たとこだし、社長昨日協会で飲んでる筈だから遅いだろうし」
アキオは黒田製作所の中で一番若く23歳、いつも彩子と一緒に朝の清掃だった。
「自転車置いてくるから」
彩子が工場横にある小さな空き地に回る後ろ姿をアキオは見つめた。
「おっきい尻、いいよな」
アキオは彩子のサドルが食い込む巻きスカートの尻を見ながら呟いた。
2019/08/02 20:49:22(0Ap9Zrob)
87
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
丸裸のまま彩子はアキオの胸の上に乗り、抱き合っていた。
彩子は乳房をアキオの腹に乗せ、太股でアキオのチ○コを撫でながら囁いた。
「アキオくん、スマホの動画削除して」
アキオは彩子から漂う汗と甘い香水の香りをにうっとりしながら、スマホを手にすると動画を削除した。
「嬉しい」
彩子は言いながら、アキオの乳首にチュッとキスをした。「ああ、中川さん、」気持ち良さにアキオが喘いだ。
「中川さん、マジセックス気持ち良かったよ。また犯らして欲しいよ」
「うふ」
アキオの願いには答えず彩子はアキオと唇を重ねた。
ヌチュ、チュッ、チュッ、
アキオは彩子の舌に何も考えられなくなった。
(可愛いアキオくん)彩子は自分の言いなりになるアキオを感じた。
しかし、それは誤りだった。セックスの虜に踏み出したのは彩子自身だった。
19/09/26 22:17 (lhgGv32v)
88
投稿者: ぽんた
ID:miyomiyo9
みだらさん、楽しみに読ませて貰ってます。
若くて硬い肉棒を味わった後の彩子がどうなるのか楽しみにしています!
19/10/01 08:39 (VpIZVVv8)
89
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
アキオのアパートからの帰り、雨はまだ止まず降り続いていた。夫の誠二はまだ帰っていなかった。
(よかった)
彩子は思うと、浴室に向かった。洋服と下着を脱ぎ洗濯機に入れた。パンティはまだ愛液で濡れたままだった。
熱いシャワーを浴び身体を洗うと、アキオとのセックスがよみがえってきた。固く尖った乳首を摘まむとアキオの唇の感触と重なる。
「ああ、アキオくんとセックスしたしまったわ」
後悔する気持ち以上に、彩子の思い通りアキオを手なずけられ、そして若い男性の激しい責めに溺れた快感に満足していた。


浴室を出て着替え、軽い夕食を用意した頃やっと誠二が帰ってきた。疲れた様子でリビングのソファーに座り込む誠二に寄り添い彩子も座った。
「あなた大丈夫、」
「彩子すまない。店はもう終わりだ」
誠二が顔を手で覆い呟いた。
「20万。たった20万もないなんて、クソっ」
誠二はソファーを殴り言った。
「あなた、、」苦悩する夫を見ながら、彩子はカバンに入れた封筒を考えた。黒田社長との淫らな行為の対価で得たお金は5万円。(とても足りない)
「来週の月曜までに20万、ああ」
誠二が独り言のように言った。
(あと15万)
彩子は黒田社長を思った。
(私が我慢すれば)本当ならば家具を売ったりお金を工面する方法はあったのだが、彩子は自分の身体を使うことしか考えなかった。すでにセックスの虜になった人妻だった。

19/10/04 22:12 (kXQccwN0)
90
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
いつもの黒田製作所の朝。
セックスをしてしまったアキオとは少しぎこちなく挨拶しながら、いつも通り彩子の事務服から溢れる胸の谷間を覗かれるだけだった。(アキオくん、身体を見る態度が少し露骨だったかな)彩子はそれでも平静を装っていた。
今日の彩子は、それどころではなかった。

午前中、黒田製作所の事務所から見える作業場、忙しく働く従業員の姿を気にかけながら、彩子は黒田社長に話しかけた。
「社長、ちょっとお話しがあるんですが」
「ん、なにかな」
黒田社長はパソコンから顔を上げ、脂ぎった顔を彩子に向けた。彩子は人目を気にしながら、
「あの、、少しお金を用立てて頂きたくて」
黒田は内心来たなと思った。この機会を待っていた、中川彩子の方から声を掛けて来ると核心していたからだ。
「まあ、そっちのソファーに座りなさい」
黒田社長に言われ彩子はソファーに座った。巻きスカートの裾が割れむっちりした太股が露になっていた。
「15万、用立てて頂きたくて」
アナルセックスまで強要され、身体を弄ばれた男に頼み事をするなど絶対にしてはいけないことなのに。
黒田社長はニヤリと意地悪く笑い言った。
「また土曜日だね」
19/10/05 19:51 (MHRwTLZF)
91
投稿者: 白竜
15万円分の羞恥責めは何をするのかな?
アナルを徹底的に弄ぶのか?
アナルに異物挿入か?
アキオ君との関係を知り、アキオ君まで巻き込んでのプレーか。
次の展開がスゴく楽しみにしてます
19/10/06 08:33 (xuUsUXVD)
≪ 前 116 17 18 19 2024 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.